人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形手術

今時、整形なんて当たり前よね。特に女性はね、やっぱり少しでも綺麗な方がいいし、どうしたって
見た目が優先されちゃうし・・・・。
男性だって面接のためには整形する人が増えているって言うじゃない。

だからね、私も挑戦してみたの。そそ、カミングアウトよ♪
でも・・・・縫合が悪かったらしくて、すぐに傷口が開いちゃって・・・・中からべろーんと色んなモノが
出てきちゃうし、そりゃあもう大変な数日を過ごす羽目になったのよ!!
再度縫ってはまた開き、縫っては・・・・の繰り返し022.gif

やっぱりアレよね、しっかりした技術を持っている人に施術して貰わないと、偉い事になっちゃうのよね
なもんだから、もう訴えてやるーー!!って
言われてるの、ワタクシが・・・・・・

ん?ええ、そうよ、整形手術してあげたのは私で、やってもらったのは ↓ この人

整形手術_d0017632_1123521.jpgえ?可愛いじゃん!って??

ところがねぇ、これの持ち主の
ラッキー君は、なにやらご不満のようで














整形手術_d0017632_11272593.jpgいつも肌身離さず?持ち歩く
愛妻を、こんなところに転がしたまま
不貞寝

そんなに酷くはないと思うんだけど・・・




   あ、新品だとこんな感じ

         ↓

整形手術_d0017632_11302163.jpg整形手術_d0017632_11303073.jpg












女性だったら大喜びよね、だってこんなに小顔にして貰えたんだもの~003.gif
犬には解らないのよね、この美的センスが!! ???裁縫の腕が悪いだけだろって?失礼ね!



ラッキー君ネタになったので、懲りないおバカ飼い主は、またもやラッキー写真をあれこれ♪
整形手術_d0017632_1136239.jpg

整形手術_d0017632_11363890.jpg

整形手術_d0017632_11371773.jpg

整形手術_d0017632_11383747.jpg


はい、こちらはですね「PhotoFunia」というサイトで、ページ内は全て中国語です。
言葉がよく解らないサイトの紹介は、不安になるのではないかと思い、前回は紹介もリンク付けも
しませんでした。不安な方は、中国語での翻訳サイトをご利用下さい。
(但し、完璧には翻訳してくれませんので、その旨、ご了承下さいませ)

使い方は簡単で、気に入った画像を一枚選んでクリック、すると別画面が開きますので、参照を
クリックして待てば、合成画像が表示されます。画像の左下のフロッピーの形、保存をクリック、
保存場所が選択されますので、そのままか、任意の場所を指定して保存。これで合成された
画像が自分のパソコンに取り込めます。

勿論フリーサイトなので、これらの合成は無料です。ここは無料ですが、何が書いてあるのか
理解しないままに、あちこちクリックするのはやめておきましょうね。
身に覚えのないところから、架空請求の案内などが届き、我が家の旦那様のようにアタフタ
なんてことになっちゃいますからね~037.gif



↓ 続きます



整形手術_d0017632_11571515.jpgこれは先週の金曜の晩ご飯。

安い切り落としのローストビーフ
これで、ローストビーフ丼作成

レタスの千切りでヘルシー増量♪







整形手術_d0017632_11593414.jpg★超簡単レシピ★
レタスの千切りをご飯の上に
出汁醤油とマヨネーズを合わせレタスの
上に点在させる。
その上にローストビーフを乗せてタレを

タレ
バター大匙1.5(やや多目が美味しい)
水100cc、砂糖大匙2 ワイン大匙2
出汁醤油大匙2~3、旨み調味料少々
これらを少し煮詰め、つゆだくタレに。



整形手術_d0017632_1273331.jpg日曜の晩ご飯。
なにやらモードを間違えて
妙な色合いの写真に・・・・。

薄切りロースに小麦粉を塗し、一枚
一枚焼いたところに、タレをざっと
投入してとろみをつけたら完成。

タレは、おろししょうがたっぷり、みりん
出汁醤油、醤油、旨み調味料。





整形手術_d0017632_12102463.jpg昨夜の晩ご飯
鮭とローストチキンのお茶漬け
じゃが芋のきんぴらを添えて

当然お茶ではなくて出汁スープ
我が家の定番です。
(カツオだし、水、塩、旨み調味料
白だし、出汁醤油少々)
あまり色が濃くならないように、味も
やや薄味のスープを。
具と合体して丁度良い加減に調味


整形手術_d0017632_12115994.jpg鮭は、はらみを使用。












整形手術_d0017632_12122681.jpgローストチキンは、以前の冷凍を
解凍しただけ。
これにはネギを添えて。










整形手術_d0017632_12134222.jpg鮭にはイクラを添えて
親子茶漬けに♪











整形手術_d0017632_12144437.jpg★超簡単レシピ★
じゃが芋を千切りして水にさらします
人参も千切りにしておきます。
フライパンにバターとごま油を入れ
鷹の爪を(小口切り)を入れて
水気を切ったじゃが芋と人参を炒めます
旨み調味料と、塩、最後に出汁醤油で
味を調えて完成です。
ごまをたっぷり振ります。

バターを入れるのがミソ♪
by mamicha2 | 2009-02-24 12:21 | ペットのお話 | Comments(10)
Commented by kikuzou0612 at 2009-02-24 12:53
もしかしたら白いところを黒い糸で手抜き縫いしてるから
ラッキーちゃん気に入らないのでは・・・(*≧m≦*)プププw

写真で遊ぶやつ、きくもいーーーっぱい遊びました。
妹にも送りつけたりして(笑)
面白いサイトを上手に見つけますよねー
そちらにも関心しちゃいます。

Commented by aqua_blueY at 2009-02-24 14:07
家の犬も子犬のときから肌身離さず持ってるこの玩具のワンちゃん
そっくりなプーチがあります。同じくフランケンシュタインのように
継ぎ目だらけ・・・。でも寝るときは隣に転がってる。

ラッキーちゃん「ちょっと違うわよ~」って感じでしょうか。
Commented by lilytandog at 2009-02-24 17:46
あはは! かなり整形たんですね。ラッキー君の彼女。
小顔になるなら 私はこの整形でOKですよ!なんてね。。。
今回のお料理も参考にさせてもらいま~す。
Commented by mamicha2 at 2009-02-25 14:13
★kikuzou0612さんへ
うーー、やっぱ糸のせい??
まあ、小顔はセーフってことよね、おっほほ

写真はおもろいよね~、私もあれこれ写真を引っ張り出してきて
めちゃ遊んでしまったわ。
立ち上がりが遅くならなけりゃ、壁紙にだってしちゃうのに・・・・
パーテーション区切り失敗で、メインドドライブの残量が僅かに
危険を承知で、領域変更すっかな~
Commented by mamicha2 at 2009-02-25 14:16
★aqua_blueYさんへ
もうね、この同じものじゃないと納得しないのです。
似たようなものを与えても、絶対に咥えて歩きません。
完全に愛妻なんです。でも・・・うちの旦那さんが羨ましがるのは
ダメになると新しい女房が買ってもらえること・・・・お前はいいなぁ~って
それはそれは、羨ましがっております、はい。
Commented by mamicha2 at 2009-02-25 14:18
★lilytandogさんへ
えへへ、やっぱ小顔にしすぎたかしら??
でもね、際どいところを縫っても、縫い目を齧ってまたボロボロ。
こうんだけきっちり縫い代を取っておけば、これ以上ボロボロ進行は
食い止められるはず・・・・たぶん(笑)

じゃが芋のきんぴらさん、ピリ辛にすると、ビールに良く合いますよ♪
Commented by orangelife-kansai at 2009-02-26 20:02
年末にお邪魔させていただいた時に「愛妻」の意味がよくわかりました^^
家に帰って旦那さんと、絶対そうだね~って話したんですよ^^
離さずヘコリンしてましたもんね。。(え?違う?? 違ってたら恥ずかしいですけど~ ぶはは^^;;)
私にはうらやましい限りの整形手術。
何が気に入らなかったのかな~ ラッキーちゃんに聞きたいですね^^

サイトほんとよくできてますよね~^^ 実家に送ったら喜んでました^^
はぴちゃんでやった時、マミチャさんとこにリンクしたら、
サイトの問い合わせとかもしいったらマミチャさんに迷惑かけるかも..と思ってたのですが
このページならリンクしても大丈夫ですよね?^^
リンクさせていただきまーす*^^*
Commented by mamicha2 at 2009-02-26 20:38
★orangelife-kansaiさんへ
そーなのよ、正に愛妻そのものなのよね。
この愛妻のおかげで、足や腕に絡まれることも無く、お客様には
平穏に滞在して頂けております

ラッキーは、咥えた時の感触?口触みたいなものがあるらしく
ちょっと変わると、慣れるまで「嫌!」って素振りをとります。
なかなかの頑固者なんですよ。

リンク、大丈夫です。注意も促したし、後は自己責任で(笑)
やっぱりね、ペットとかいたらやってみたいわよね、これ。だから
ちゃんと紹介しときました。お気遣いありがとうございました♪
Commented by hanako_mama at 2009-02-28 18:36
ついに紹介されましたか、秘密兵器^^
ふーむ中国語・・・。 いつか気分転換で遊んでみようかなぁ
花子じゃなく、私で。
却下? たしかに(笑)
Commented by mamicha2 at 2009-03-01 21:44
★hanako_mamaさんへ
いえいえ、ぜひママさんのほうで遊んでみて下さい。
え?出来た写真を送るって??・・・・・・・・・・・・・・・け、ケッコウデス(笑)
花子ちゃんでやってみて!!
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル