人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラッキー君がCMに・・・・

なーんて書いたら驚きですね♪
でも、これは本当、なーんとラッキー君がCMに出演したのです!!
まずは、こちらを見てください!! (下の写真をクリックしても開始されますが、余分な
ポップアップ画像も表示されちゃいますので、小さい画像の画面は閉じてくださいませ)


我が家のラッキー君がCMに・・・・_d0017632_1402031.jpg



ね、ちゃんとコマーシャルでしょ?(笑)

これは、コマーシャル簡単作成サイト、コマーシャライザーというサイトで作った、オリジナルCM

当ブログの宣伝用のCMを悪戯に作ってみました♪
エキサイトではこのスクリプト拒否設定されていて、このCMを直接ブログに貼り付けることが
出来ませんが、個人のHPや、他のブログを使用している方は、動画の画面を直接表示させる
ことが出来るので、これはアイディア次第でいろいろ活用できますよね。

登録も無料なので、お子さんやペット、若しくは家族の写真、手作りの小物などの写真を載せて
本来の宣伝活用以外にも、画像のお便り、記念日のお祝い、ちょっとしたイベントの案内などに
使ってみては如何でしょうか?

え?相当の暇人だろうって?・・・・・おーーほほほ、お昼寝ばっかりもしてられないもんですから!




↓  続きます



手抜きに見えない工夫??
鮭も一切れしかないし、明太子だけじゃおかずにならないし、漬物があってもね~と、冷蔵庫に
首を突っ込んで悩んだ時は、お茶漬けに限ります♪

我が家のラッキー君がCMに・・・・_d0017632_14333662.jpgそれぞれちょっとずつでも
並べりゃ華やかになるってもんです
ただ、難題は、ご飯が進んでしまうって
ことかな~(笑)









我が家のラッキー君がCMに・・・・_d0017632_14343885.jpg鮭の身を焼いてほぐしたもの
小口きりにした野沢菜
辛子明太子
昨夜作り置きした大根のふりかけ

ちょこっとずつ残ってるものを
お皿に盛り付けお茶漬けの具に・・・






我が家のラッキー君がCMに・・・・_d0017632_14363822.jpg厚焼き玉子を一口大に切って
小皿に盛り付け、彩を添えます
これが唯一の手間??










我が家のラッキー君がCMに・・・・_d0017632_14374424.jpg冷凍してあったメンチカツを
やっぱり一口大に切って
ウスターソースを絡めて置きます
これもお茶漬けでもおかずでも
どちらにも使えて便利です。








我が家のラッキー君がCMに・・・・_d0017632_14393647.jpg我が家はお茶漬けは出汁使用
お茶はたまにしか使いません。

お茶漬けは、絶対にお茶に決まって
るだろ!という派の旦那様は、この
日は汁はかけずに、全ておかずと
してお召し上がりに。

で、食後、お茶だと勝手に信じ切って
湯飲みにこれを・・・・・
「なにこれ!?」と騒ぐ旦那様に
「なにしてん!」と一括した妻(笑)
by mamicha2 | 2008-07-04 14:44 | 占いやら暇つぶしなど | Comments(16)
Commented by kikuzou0612 at 2008-07-04 17:17
みましたぞぉー
ラッキーちゃんかっこい~~~~~
ラッキーちゃんの今後が気になって気になって
続きが見たくなるCMですわ♪
続編作って欲しいもんです。
楽しみにしておりますわ。
しっかし、音楽と今のラッキーちゃんの心境というか、
状況というか、マッチしすぎじゃないですか。
がんばれラッキーちゃん!
もうヘタレ犬とは言わせないぞ!
なーんてね(笑)

Commented by orangelife-kansai at 2008-07-04 20:12
すごーい!大作ではないですか^0^
サスペンス入ってますね^^
かっこいいですよラッキーくん。
音と映像で、写真が生きてきますね^^
おもしろいサイト*^^* 私も続きがみたい~♪
Commented by cocollier at 2008-07-04 23:54
CMおもろー!!!
凄くいいじゃないですかぁぁぁ!
ラスピード感のある音楽と映像・・・踊る大捜査線でも始まりそうな勢いでした〜。ラッキーちゃんの“きょとん”とした表情が(爆)!日記の方のラッキーちゃんの行方が気になってきました。

CM作りか〜。私も挑戦してみようかな〜^^
Commented by hanako_mama at 2008-07-05 11:57
音楽が本物っぽくて、役者犬誕生って感じだね。
ラッキー君なんて呼んではいけませぬ、って(^^)
花子を役者に仕立て上げようかな、そのうち、きっと!!

*白味噌が上品、はい、わかりました!
Commented by elfin-mama at 2008-07-05 13:24 x
「事件は現場でおきてるんだ!」って感じでしょうか(^^;)
ラッキー君の健闘を祈る。。。
ラッキーちゃんがんばれ!かっこいい~!
カールした毛並みが素敵。
へたれ犬にはみえないよ。きりりとしてますよ。
mamichaさんも、さすがです。
センスいい(^^)あったまいい~おまけに美人だし。。。

ということで、私のも作ってくださいなぁ~(^0^)/
Commented by tom-and-jiro516 at 2008-07-05 18:29
すごいの作ったすっね!迫力あるしラッキー君の緊張感が伝わります(笑)
ここにラッキー君と言うことは・・・もしかして・・・

映画の宣伝みたいすっ。
Commented by まりまり at 2008-07-06 07:56 x
あははっははははははははは!笑いが止まらない!!
もう面白すぎ~~!!
さすがやわ~~まみちゃん♪これ続編また作るわよね??ね??
食い意地張った家族!私は腹出てる飼い主で作ろうかしら??(爆)
Commented by mamicha2 at 2008-07-06 11:19
★kikuzou0612さんへ
きくちゃんのCMもぜひ作って下さい。
・・・・・・それよりブログ更新が望まれるところか・・・(笑)

これってちゃんと作ればかなり楽しいものが出来るよね
写真の向きとか大きさとか、拘って作れば、ほんとのコマーシャルみたいに
出来上がるかも。さすがにそこまでの拘りは追求できないグータラ主婦
まあまあのところで妥協ですわ
Commented by mamicha2 at 2008-07-06 11:21
★orangelife-kansaiさんへ
ありがとうございます
自分のお出かけCM作ってみるといいですよ。orangelife-kansaiさんは
綺麗な風景の写真とかいっぱいあるから、素敵な小旅CMが出来ると
思いますよ~。暇があったらぜひ挑戦を!!
Commented by mamicha2 at 2008-07-06 11:23
★cocollierさんへ
うんうん、cocollierさんなら小粋なCM出来ると思います。
お店の宣伝用とか、イベントの案内用とか、いろいろ活用してみて!
音楽が選べると、もっと面白いかもね~
でも、組み合わせで、楽しい作品が出来ると思います
期待してますよー!!
Commented by mamicha2 at 2008-07-06 11:25
★hanako_mamaさんへ
花子ちゃんのCM、出来上がるの待ってるわよ!!
家族だけで楽しむのもよし、ブログ宣伝しちゃうのもよし、ショップの
宣伝もまたよし、ご両親の記念のCMなんかも良いのでは?

はい、白味噌があとあとの料理に使うのに便利だと思われますよ。
簡単なんでやってみてね
Commented by mamicha2 at 2008-07-06 11:26
★elfin-mama さんへ
他力本願はいけませんよーー(笑)
お店の宣伝、イベントの宣伝、あれこれ趣向を凝らして作ってみて下さい
きっと素敵な広告が出来上がると思いますよ。
褒めてもダメダメ、ちゃあんと自分でね(笑)
Commented by mamicha2 at 2008-07-06 11:28
★じろーさんへ
ふふ、またじろーさんの撮った写真、活用させて頂きました!!
まだまだ在庫はあるから、第二弾、第三弾が出るかも・・・・?
飽きなきゃだけどね(笑)

ええ、もちろん、そのもしかしてですわよん♪
Commented by mamicha2 at 2008-07-06 11:30
★まりまりさんへ
これ、楽しいでしょ!
まりまりさんのブログなら、そのままはめ込み出来ると思うので
楽しいCM作ってみてね。
お気に入りの本の紹介でもいいし、手作りお菓子のCMも良さそう
出来たら教えてね!
Commented by oba-daily at 2008-07-06 12:13
ムム、すばらしいです。
こういうサイトがあったんですね。さすがmamichaさん、何でも使いこなし抜群です。こんなの作ってもらったら、このサイトを立ち上げた会社の人、大喜びじゃないかしら。
次は白ワンコじゃなくて、ヨークシャーテリアの時代かも。。
Commented by mamicha2 at 2008-07-06 22:02
★oba-dailyさんへ
ありがとうございます♪
コタロー君のCMもぜひ作ってみて下さい
穴を掘るのは何故か!?みたいなサスペンス風なのはどうでしょ?
あ、大きくならないピーマンの謎ってのもいいかも(笑)
簡単に出来るのでぜひトライしてみて下さい♪
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル