人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅々まで行き届いた贈り物♥

先日、お友達と会った時に、たまたまポードペシェの話が出て、「ねえ、最近あれ使ってる?」
「いんや、ありゃ、お肌には最高だけど、お財布にはめちゃ悪い」(笑)
なんて会話をしたばっかりだったのです。

最初に試供品を貰って、その後は、ちょこちょこっと買って使ったっきり。最近は全く使っていなかった
のですが、最近お肌を傷めることが頻繁にあって、あれ買って集中ケアでもしてみようかな~なんて
考えていた矢先・・・・・

(※試供品をまだ貰っていない方は、一度お試し下さい。前の記事で貰った方はもうダメですが)

隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_22264529.jpg綺麗にパッケージされた
小包が届いたのです。
中を開けたら、早速ラッキー君が
なに?なに?と匂いをくんくん
そしてニヤニヤ??

でね、中をあけてもうビックリ!!






隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_2227171.jpg買って使おうかな~と考えていた
ポードペシェが目の前に!!
思わず、ひょっとして私たちの会話
聞いてたんじゃないのぉ~??
なんて声に出して言っちゃったくらい

あまりのタイミングの良さにもう
声も出ないくらいに驚いたのなんの
で次に「きゃぁぁぁぁぁ」と嬉しい悲鳴
これだけでも、もう最高に嬉しいのに



隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_22271582.jpg添えられていた手帳は・・・・・
表紙が愛犬の写真に変えられる
ペット手帳

これなかなか優れものなので
ここでご紹介しちゃいます。

中を見て可愛らしさと実用性に
またまた感激!!

でね、ダメ押しのもう一つは








隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_22273516.jpg包みが入っていたこのバッグ。
ビニール袋なんですけどね
見てください、この文字!

「LUCKY SMILE」 ですよ。

そりゃね、我が家のラッキー君も
笑顔になっちゃいますよね♥

もうこの袋でノックアウトでした。
私が男性ならその場でプロポーズ
していたに違いない!(笑)

K様、もう何とお礼を言ったらいいのか・・・・・本当にありがとうございました!!


感激とお礼の言葉が頭に浮かんだ後に、一人赤面。
だってね、私以前の贈り物のせめてものお礼にと、タイカレーペーストとココナッツパウダーを
無造作にそのままエクスパック500に、ぎゅうぎゅ詰めにして、袋を破いた挙句、少し間引きして
お店の人に、破れた部分をテープで貼って貰って投函。
メモだって走り書き程度にしたものを同封しただけだったのを思い出したのです。

まだお礼だって十分に足りてないと思っていたのに、また重ねてこのような・・・・・・
ああ、私の雑さを許してたもれ・・・・・(笑)

こんな最悪の反省をしながら、早速ポードペシェのお風呂に入って、つるっつるの幸せをかみ締めた
のでありました。お肌より心がほっこりした夜でした♪
K様、心のほっこりするような贈り物、本当にありがとう!!ものすごーく、幸せな気分になりました。
貴方の素敵な心遣いにどう感謝の気持ちを表せば良いのか、とりあえずお風呂に入って考えます!!




↓ またね、続いちゃいます



水曜日の晩ご飯
隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_22285575.jpg
この日のメインは、こんにゃくたっぷりの牛すじの煮込み。三田牛の上すじ肉。
旦那様が、これ美味しいね~って。そうなのよね、甘みがあるんです。恐るべし三田牛!

隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_22291153.jpg辛子明太子の切り身に
大根おろしをたっぷりかけたもの
見えないくらいにたっぷりと♪










隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_22292332.jpgきゅうりと大根と人参の千切りサラダ
ゴマドレッシングをかけて、フライド
オニオンのトッピング。










隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_22293878.jpgわかさぎのフライ
頂き物の佃煮のセットに入っていた
ものです。
甘みがあって、サクッとしてて
なかなか美味しかった♪









木曜日の晩ご飯。
隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_22295076.jpg妹のリクエストで
またもやピビン麺。
妹のは当然ピビンこんにゃく麺

最近我が家の旦那様もすっかりこの
ピビン麺のファンになりました。
最初はイマイチそうだったのに
慣れって恐ろしいね~(笑)





隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_22311271.jpgピビン麺の具に茹でた鶏肉を
入れるのですが、茹で汁はしっかり
スープにします。

市販のスープの素を使うのと違い
本物はやっぱり優しい味わい。
手を抜かなきゃ美味しいものが食べ
られる良い一例ですね・・・・・と
自分に言い聞かせる。






金曜日の晩ご飯
隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_22334229.jpg翌日のお花見の準備が
あったりするので、簡単ご飯。
市販のタコゲソ天を買って来て
タコゲソ天丼?

これが簡単なのにウマイ!!
手抜きとは思えない美味しさです♪






隅々まで行き届いた贈り物♥_d0017632_2235898.jpgタコゲソ天を一口大に切って
出汁醤油をかけてレンジでチン。
ご飯に混ぜてご飯にもさっと出汁醤油
千切りにした生姜を入れてさくっと混ぜ
完成です。

味噌汁と、豆腐のハンバーグ
キノコソースをちょこっとつけて。
by mamicha2 | 2008-04-05 22:37 | 最高だね | Comments(4)
Commented by jasmin-85 at 2008-04-05 23:53
知りませんでした~!早速、試供品を申し込みしてみました♪
物凄い速さで飛びつきました(笑)
情報をありがとうございます。お肌つるつるになりますか?
今年は日焼け対策もしっかりしよう!と思っていた所です。
日傘も購入予定で(笑)私は夏でも白い方なんですが、去年は暑くて。
素敵なプレゼントですね☆
私もこんな風に出来たらな~。と思いました。

Commented by chirorin_wan at 2008-04-06 06:15
贈り物やパッケージだけでなく袋にも心配りが感じられて・・こりゃぁ~心がほっこりあったかくなりますね~☆
ラッキーちゃんも笑顔になるはずだ(笑)

ポードペシェ早速HP見せてもらったよ。
試供品欲しい!と思ったんだけど。。
家は温泉風呂で・・入浴剤が使えないので駄目だったぁ~(泣)
体に直接付けてもいいのかなぁ~。←諦めきれない様子^^;

↓国が決めたんだ。。・・てよく見るとそう書いてあるじゃんね。
前のtotorisuさんのコメントにも、国・・って書いてあるし^^;
最近しっかり新聞読んでないし~、ボーーっとしてるからいかんね~~。
Commented by mamicha2 at 2008-04-07 10:37
★jasmin-85さんへ
うふふ、これね、ほんとに気持ちがいいんです。足のかかとなんかもね
つるつるになります。試供品で試してみてね。
ただ、毎日ずーっと使うには、やっぱりお財布に厳しいです(笑)
なので、疲れた肌のときに集中ケアに使うと良いと思いますよ。

日焼け予防は大切よね。ずーっと海で無防備に遊びほうけてて
ある日突然紫外線で湿疹が出るようになっちゃいました。
気をつけるに越した事はありません。ぜひ日傘で予防を!
Commented by mamicha2 at 2008-04-07 10:41
★chirorin_wanさんへ
ね、素敵な贈り物でしょ♪
自宅が温泉風呂なんて、なーんて贅沢なんでしょ、羨ましいわ~
でも、試供品はタダなんで、洗顔の際に洗面所で使うといいんじゃないかな?
あとは旅行とか、実家とか行くときに持って行くとかね
試す事はいくらだって出来るので、機会があったら使ってみてね。
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル