人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで見つけた意外なもの?

日曜日は、コストコへ買出しに。いつもは一般道を通って行くのですが、訳あって時間短縮に高速を
使用しました。なるほどいつもの所要時間の半分で到着。こりゃ便利だ♪
でも帰りは一般道で帰ってきましたが・・・・。変なところだけ経済観念のある私(笑)

で、コストコでは巡回コースが出来上がっていて、いつものパターンで回り始め、ふと異様なものが
目に入り思わず立ち止まって、しげしげとそれを眺め・・・・・。
なんでこんなものが!と思わず驚き、次ぎにニンマリ笑ってしまった。でもって辺りを見回しこっそり?
写真撮影。それとは・・・・・・
コストコで見つけた意外なもの?_d0017632_2057067.jpgこれでございます。
以前こんな記事を取り上げ、ご紹介
いしたこともあり、またつい最近
これが立っているテーマパークの
話題も出て、挙句につい先日妹に
中国ではどこへ行きたい?とか聞かれ
兵馬俑を見に行きたいかもとか答えて
いたばかり。
なんか思わず、こりゃあ、中国へ
見に行けってこと?とかなりの曲解。

なんかとぼけた雰囲気もあって思わず
パチリ。
でも、お値段はとぼけたお値段では
ありません。庭があっても買わないぞ
とか思いながら、念入りにチェック。
下からライトアップできるようになって
いるのでした。
売れるのかな~これ?




                        おまけ画像パブロ君
コストコで見つけた意外なもの?_d0017632_8262761.jpg

コストコで見つけた意外なもの?_d0017632_8274895.jpg



コストコで見つけた意外なもの?_d0017632_214976.jpg
んで、お買い物をさっさと済ませたかった原因はこれ。突如お預かりすることになった生き物。
物珍しいのでしょう、我が家のヘタレ犬、そわそわ、そわそわ。蓋をしてしまうと、鼻を鳴らして
「開けて~、開けて~」の催促です。
開ければ、開けたで、へっぴり腰、でもって、これなあに?と固まっております(笑)

生き物の方は、生まれて日も浅く、そしてまだ小さく、今後どうなるかも解らないので詳細には触れずに
おきます。無事育って、お預かりした方へ戻せることを祈って、出来る限りのお世話をしているところ。
我が家のヘタレ犬の奇妙な目つきが可笑しくて、ついこちらに乗せてしまいました。


コストコで見つけた意外なもの?_d0017632_21114299.jpg皆でワイワイ新入り生命体に
気をとられていると・・・・・・
我が家のラッキー君はスネモード(笑)

いつも話題の中心は「僕」だったのに~
そんな雰囲気ですね~







コストコで見つけた意外なもの?_d0017632_21133629.jpgその鬱憤を旦那様に晴らすラッキー君
ガオオオオオ!!
怒ってるんだぞーーーー!!















コストコで見つけた意外なもの?_d0017632_21151059.jpgなんてやってみましたが
如何でしたでしょうか?

ちょっとはみんなの注目を
集めることが出来たかなぁ・・・・



大丈夫、君が一番だって!!
















↓ 続きありますよー



コストコで見つけた意外なもの?_d0017632_21174081.jpg妹に何が食べたい?って聞いたら
サーモンの刺身
それだけ???

まあ、ご本人の希望ならそのように
ケーキは?って聞いたらいらない
うーん、誕生日は何か別なもの
狙いか????







コストコで見つけた意外なもの?_d0017632_21192555.jpg
はいはい、い、召し上がれ、たっぷりのサーモンのお刺身でござい!!
コストコで見つけた意外なもの?_d0017632_2120133.jpg
お刺身だけじゃやっぱりね~、野菜の揚げ浸しもつけちゃいました。でね、後からなーんか彩り悪い?
とか思ったら、紅葉型に切った人参を、最後の余熱で火を通そうと油の中に放り投げておいたのです
それをすっかり忘れて、食べ終わってから気がつきましたとさ(笑)
茄子・しいたけ・白ネギ、カボチャ。
by mamicha2 | 2007-11-12 21:23 | ペットのお話 | Comments(12)
Commented by jasmin-85 at 2007-11-12 21:40
ラッキーくんが一番かわいい♪
キュートな男の子ですね!顔もイケメンですね。
職場のスタッフのアメリカンコッカー、まだ子供なのですが、
サラダ油を水と思い?飲んでしまったエピソードが(笑)
無事でした。
Commented by hanako_mama at 2007-11-12 21:54
mamiちゃん、この兵馬俑より<1週間かけて兵馬俑の服を作って、忍び込んだドイツ青年>を置いてみたいと願うのは、やはり危険思想だろうか? それから、ラッキー君の目がアイライナーを引いているように見えるのは単なる老眼だろうか(笑)
Commented at 2007-11-12 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nae198004 at 2007-11-12 23:23
こんばんは~
生き物の前で佇むラッキーちゃん、かわいいです^^
新入り生命体って何だろう?
気になります☆

お刺身も揚げびたしもおいしそうです♪


Commented by kikuzou0612 at 2007-11-12 23:34
笑ったぁー!
ラッキーちゃんのこんな顔初めて見たですもん(爆)
ラッキーちゃんもこんな風になるんですね。ビックリビックリ。
けど面白すぎて声出して笑っちゃいましたよ。
ウルトラシリーズに出てくる怪獣みたい~(笑)
Commented by mamicha2 at 2007-11-13 11:17
★jasmin-85さんへ
犬のくせにいろんな表情をするやつなんです。

子犬の頃は何でも口に入れてたいへんですよね。うちもベランダの
花を食べる時期があって、りんどうを食べてゲーゲー。それ以来
花は食べなくなりました。今は人間が口にするもの全部欲しいようで
たまにわさびとか食わせてあげます。(笑)
Commented by mamicha2 at 2007-11-13 11:19
★hanako_mamaさんへ
パブロ君は我が家にも飾って置きたいですよ。このニュース見たときは
もう大笑いの大受け。でも気持ち解るんだな~これが(笑)

ラッキーはアイラインもつけまつげもバッチリです。ってくらいに
天然アイメイクはばっちりですよ。老眼じゃありませんので大丈夫♪
Commented by mamicha2 at 2007-11-13 11:22
★鍵コメさんへ
ごちゃごちゃにしてスミマセン(笑)
可能な状態になりましたら、そちらにその旨ご連絡します。
そんな訳ですが、どうぞ今後もお見捨てなくヨロシクね!!
Commented by mamicha2 at 2007-11-13 11:25
★nae198004さんへ
以前、ヤドカリを飼った時も、かなりの大げさな反応。
なんせへたれなので、もうどうにも大変(笑)
その様子まで可愛いと思う飼い主なんですけどね。この生命体声を
出すもんだから、もうね~、側へ寄れないラッキーなんです。

サーモンのお刺身、美味しかったよ~♪
Commented by mamicha2 at 2007-11-13 11:27
★kikuzou0612さんへ
ちょっと変わった事があると、もう大騒ぎのラッキー君。
あまりの素行に、家族からは失笑をかって、あのようなスネモードに(笑)
今は生き物の側に、よりつこうともしません。
ヘタレ度数は、留まる事を知らないようです。
Commented by おにぎり at 2007-11-13 13:19 x
ラッキーちゃんのスネモード、ぷぷぷっ。目が光ってるところが、これまた
なんともゴジラちっくで笑っちゃいました。これは飼い主以外の私にも
チャ〜ンス♪ 今度お伺いしたときにたっぷりかわいがって恩を売って
おこっと(笑)。サーモンのお刺身の盛りつけ方、参考にさせていただき
ます! 大根のツマの細さはまねっこ不可ですけど…(^^;
Commented by mamicha2 at 2007-11-13 18:15
★おにぎりさんへ
たぶん今なら遊んでくれる人にべったりかもよ。チャンスチャンス!!

大根のツマは誰にでも出来ると思うわ。だってそういう調理道具
使ってるだけだもん♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル