人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休刊日?

昨日は、お米を切らして外ご飯。っていってもいつものスシローへ行ったんですけどね。
なので、晩ご飯はありません。
ってなると、元来が無精者。記事のほうもお休み?ってことで

今日は、皆さんのブログで紹介されていたあれやこれを・・・・

まずは、「忘れない日々」のchirocchisさんとこでy紹介されていた

              「動体視力テスト」

なんかこれ、私はアルファベットの読み間違い?が多くて、変なところで笑えた。目より頭が問題かも





次は「おばば奇譚」のtotorisuさんのことろで紹介されていた

             「エコグラムによる性格診断」

totorusuさんを差し置いて、ボランティアリーダー型と診断されました。有り得ない・・・・・






最後にもうひとつ、女性と男性の意識の差を・・・・・・
                 やっぱこれを見る限り、男性の方が未練がましいのかもね~♪

       「みんな、元カレ・元カノとどうつきあう?」
by mamicha2 | 2007-08-02 19:34 | 占いやら暇つぶしなど | Comments(15)
Commented by kikuzou0612 at 2007-08-03 00:12
本日は休刊日?
なのに、ちゃんと更新されてるなんてーびつくり(笑)
で、全部遊ばせて頂きましたよ(^^)
「動体視力テスト」は目が疲れました(^^;
それもかなり早い段階で・・・
「エコグラム」は、極く平凡なタイプに、もう少し優しさの加わったタイプだそうです。とにかく平凡という言葉がいっぱいかかれてました。私ってかなり平凡な人間だそうです(笑)
「元カレ」は、私はきっぱり断ち切って、跡形もないようにしてしまうのですが、それって、割り切っているというより、無理矢理忘れようとしてたのかもしれない・・と改めて分析しちゃいました。
けど、すぐ忘れましたけどね(^^)v
男性っていつまでも電話番号が残っていたり、プレゼントされたものしっかり残してたりしません?
うちの旦那様だけかしらん。。。。
Commented by 花子ママ at 2007-08-03 06:34 x
台風の影響はどうですか?ちと心配な昨夜の夫婦の会話でした。

興味のある元カレ元カノ対処データ。私も一応「女性」の部類に
入っていた(^^)。これって女性が母性をもつ宿命から生じる、、と
何かで読んだおぼえあり。。性格診断では職業以外は、大あたり。
動体視力のほうは、頭が冴えたときに挑戦しよう。そして落ち込もう(笑)
Commented by mamicha2 at 2007-08-03 10:32
★kikuzou0612さんへ
男性の方が思い出の品などは処分出来ないみたいですよね。
いや、思い出そのものもかな(笑)
女性の方がきれいさっぱり忘れて、あれ?そんなことあったっけ?てな
感じかも知れません。
今までの経験上、女性の方が「男らしい」とそのように・・・・・(笑)
Commented by mamicha2 at 2007-08-03 10:34
★鍵コメ様
内容を確認しました。ありがとうございます。
万が一を考慮してここの文章は削除させて頂きますね。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by mamicha2 at 2007-08-03 10:38
★花子ママさんへ
台風の影響はやや強めの風と、今は雨が降っている程度です。
時折強い雨になるくらいで、さほどの影響は神戸にはありません。
通り道に当たっている九州は大変なようですけど・・・・。
ご心配、ありがとうございました。
動体視力、ゆっくり落ち込んで下さい(笑)
Commented at 2007-08-03 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おにぎり at 2007-08-03 12:43 x
エゴグラム診断結果より。
>批判力、判断力、審美眼が高いので、くだらない相手と結婚する
>可能性は低いでしょう。

…あれっ?(^^;)
動体視力、ついこの間、イチロー選手が毎日特殊な?方法で鍛えてる
とかいう記事を読んで気にはなっていました。が、あまりに早いお出まし
の結果に笑っちゃいました〜。老化がヒタヒタと…きゃぁぁ〜;
Commented by tomytamy2 at 2007-08-03 22:01
エゴグラム診断。
自分に甘く他人に甘く、気ままに他人に親切にする。
そして協調性にいまいち欠けてるので自由業がいいそうです。
めっちゃわがまま人間やん(笑)
そして恋愛は好きじゃない相手でも押しが強いと断れないそう。。

Commented by chirocchis at 2007-08-03 22:12
どうでしたか?
動体視力と言うよりは、瞬間視と記憶力?と反射神経の訓練かと・・・
あと、集中力が続くかどうか・・・

どちらにしても、自分の老化度チェックの足しにしてくださいな。
遊び気分でね。
Commented by chirorin_wan at 2007-08-03 23:17
やったやったぁ~♪
性格。。ちょっと当たってるかも(笑)
要するに。。チャランポランな奴だってことが、よーわかった。
ブハハ!
こう言うの今いろいろあって面白いよね♪

↓ラッキーちゃん、やっぱり木陰が良いよね。
まさに夏!って感じのマリンパークだけど。
朝の早い時間はやっぱり爽やかな印象だよなぁ~。

あっ、話は変わるけど、香菜(パクチー)見つかったよ~。
ありがとう♪
香菜。。って確か見た様な気がしたんだよね。
店員さんに聞いて分からなかった所にも置いてあった(ーー;)

今度お休みの時気合入れて(笑)ようやく挑戦しますぞ!
うまく出来るといいなぁ~。
ありがとうね~♪

Commented by mamicha2 at 2007-08-04 18:27
★鍵コメさんへ
いえいえ、万が一ここのブログで個人情報漏洩?なんてことになったら
申し訳ないので、あくまでも念のためなんです。
何が起きるか解りませんからね♪
Commented by mamicha2 at 2007-08-04 18:58
★おにぎりさんへ
…あれっ?^m^
老化ってなに???(脳は未成年のままのアタクシ)

Commented by mamicha2 at 2007-08-04 18:59
★tomytamy2さんへ
ふむふむ、じゃあ、ご機嫌な時に、声をかけてください!
絶対にシアワセになれるという壷を格安でお分けしますので・・・・
え?断る?
・・・・・・・占いとちゃうやん!
Commented by mamicha2 at 2007-08-04 19:00
★chirocchisさんへ
勝手に、平均はみなこんなもんでしょう~と決め付け
自分を平均値の真ん中に置いてあります。
4文字になったらとたんにダメです・・・・・・老化???
Commented by mamicha2 at 2007-08-04 19:03
★chirorin_wanさんへ
パクチーゲットできて良かったですね
結果報告楽しみにしてますからね~

占いって、いいとこだけ信じる性質なので、何をやっても良い結果(笑)
私ってば、神様、仏様?なんてね、まあ所謂能天気ってやつです、はい。
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル