人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男が人生最大の緊張と感じる時って・・・・・

どんな時だと思います??

場所は、彼女の家がダントツだそうで・・・・

そこでの滞在時間は平均3時間以上、半日未満?

終わった後の満足度は・・・意外?にも100点満点が一番多いんだって

と、ここまで読んで想像したことって・・・・・・・ぷ

結果はこちらです。 はいどうぞ!

男の人って、やっぱなんか不思議。見出しだけ読んだときに私はこれは全く頭に浮かびませんでした
男性のみなさん、やっぱりこれが一位なんでしょうか?



なんか突然友人から届いたメール。旦那様がゴルフ中に撮った写真なんですって。so cute!って
たった一行そのように記されておりました。
でも、今月の初めにお誕生日のお祝いカード(eカードですが)送ってるんですよね、彼女に。
それに対しての返事は一切無しなんですが・・・・。
ええ、お察しの通りいつものサンフランシスコの友人なんですけどね(笑)
疑問はともかく、写真は確かにso cute!なんで、載せちゃいます。

ビッグホーンは、哺乳綱偶蹄目ウシ科ヒツジ属に分類されるヒツジのこと。そのビッグホーンが岩場に立ち止まりこちらを見ている写真。岩の色と同化してさっと見ると見逃しそうです。大きな角が印象的。


マガモの親子が泳いでいる姿。両親と子供が3羽、仲良し家族かな?
でもね、一体どういう場所でゴルフしてるんだろう??




↓ 飽きずにお付き合いください、続きますんで・・・・



コストコへ行ったら、やっぱりこれが登場しなくちゃねえ。でも握りじゃないですよ(笑)
ご飯、味噌汁、ご飯の向こうに青い丸皿があり中には野菜の揚げ浸しが盛り付けられてます。その隣の黒い丸皿にはたっぷりの大根のツマにサーモンの刺身、皿にその向こうに白い小さな丸い器にきゅうりの和え物。それぞれ二人分がテーブルに並んでいます。 メニュー
 *サーモンの刺身
 *野菜の揚げ浸し
 *きゅうりの梅和え
 *大根と油揚げの味噌汁
 *ご飯

 6割がた握り寿司にしたくって
 気持ちは大きく揺らいだのですが
 「またかよ!」って声が聞こえそうな
 気がして、必死で思いとどまりました
 失敗だったかな~(笑)









サーモンの刺身のアップ画像。綺麗なみかん色に白い筋の綺麗な模様になっています。脂の良く乗ったトロサーモン。 脂が乗って実に美味しいサーモンで
 ございました。
 お刺身でサーモンが一番好きです♪










ブルーのお皿に盛られた野菜、真っ赤な唐辛子がアクセントになっています。 山芋、茄子、しいたけ、しめじ
 さやインゲンを素揚げにして出汁醤油に
 浸けました。
 唐辛子でピリリと。色見を付ける役にも
 立って・・・・

 我が家の定番品、だし醤油はこれ
 これだけは切らせませんね~♪





きゅうりの和え物のアップ画像。白い器に緑のきゅうりが綺麗です。 梅干を食べ終わったら汁だけ
 たっぷり残っていたので、きゅうりを
 軽く塩もみして和えて使い切り。
 勿体無いですもんね。
by mamicha2 | 2007-04-24 21:28 | 疑問に思うこと | Comments(10)
Commented by chirorin_wan at 2007-04-24 22:39
えー所でゴルフしてはりますなぁ~。。
ってこれは何処?
サンフランシスコ??
確かに日本のゴルフ場では、ありえな~い(笑)

コストコって、安くて美味しいものがある所!って私の頭にはインプットされてますが、間違いないですか??

こんな所豊橋にはないもんなぁ~。
こんな所があれば、間違いなく私の料理の腕も上がるのに!(豊橋にコストコ来たら今コメントしたことは忘れるように)

ラッキーちゃんのかーわいい画像しっかり堪能しました。
ほんとに会う事出来たら、間違いなく「ラッキーちゃ~ん、久し振り~♪」ってすかさず抱っこしちゃいそうです(笑)
ラッキーちゃんは「な・何だコイツ!こんな奴知らん!!」とか言って逃げられそうですが^^;

動くラッキーちゃんも見ること出来て、「ラッキー♪」
懐かしの風船に翻弄されるラッキーちゃん♪
可愛い~♪
うちのチロもへたれですが、おデブなだけに動作が鈍い・・
こんな可愛い動きは見る事出来ません^^;
ラッキーちゃんのファンクラブの会長になります!!
よろしく!
Commented by kikuzou0612 at 2007-04-24 23:21
想像しましたよー
「お嬢さんをください」ってな事。1位でしたー

ホントにSo cute!
鴨Familyがまた可愛いわぁー♪

mamichaさんところもだし醤油は鎌田なんですね!
うちもですーこれだけは絶対に切らしません、
刺身醤油も、ドレッシングも大好きです!

刺身のつまもmamichaさんが作ったんですか?
Commented by cyberumt at 2007-04-24 23:36
ゴルフ、私もこんなところでするとは思えませんが、
国が変わると、ゴルフ場も変わるのですね。
このブログ、色々な会長さんが出現しますね↑。
妹さんのファンクラブの会長(笑)とか、ラッキーちゃんのとか。
そだ、mamichaさんのファンクラブはまだですね。
Commented by elfin-mama at 2007-04-25 09:04
>と、ここまで読んで想像したことって・・・・・・・ぷ

↑これ、聞きたい(^。^;)
想像の範囲を超えてるような。。。

ゴルフのことはわかりませんが、
広大な自然の中?でやっているのでしょう(^^;)
Commented by mamicha2 at 2007-04-25 12:25
★chirorin_wanさんへ
サンフランシスコには、ビックホーンにちなんだ名前の道路、公園などが
たくさんありますからね。生息場所に近いゴルフ場でのプレイだった
のしょうね。彼らの家に行った時は、野生の鹿が花壇の草花を食べに
出来ていたし、ハミングバードも蜜を吸いに来てました。
それに、彼女はゴルフ場の中の池の鴨にボールを命中させて
鴨殺しの前科もあったりします。自然をそのまま生かした状態で
家を建てたりゴルフ場を作ったりするからでしょうね。

ラッキーファンクラブの会長さんですか、はい、宜しくお願いします。
Commented by mamicha2 at 2007-04-25 12:29
★kikuzou0612さんへ
刺身のつまは、スーパーのは全部捨ててしまいます。色が変わって
ビチャーっとしてるから、見た目も味もイマイチだし・・・・。なので
これだけは、自宅の大根でね。でもスライサー使用ですが・・・・・
自分の家で作ると、サラダ感覚でしっかり食べきることが出来ますから。

鎌田のだし醤油だけは、切らせませんね~
昨日も仕入れてきたばっかしです♪
Commented by mamicha2 at 2007-04-25 12:32
★umtさんへ
うふふ、私のファンクラブは、会長一名のみで締め切っています。
まあ、その本人はどうせなるなら、あややとか、あれれとか、そっちの
ファンクラブがいいと申しておりますが・・・・・嫁にした責任はしっかり
果たして貰わないとね~(笑)
Commented by mamicha2 at 2007-04-25 12:33
★elfin-mamaさんへ
うんうん、聞きたい、聞きたい!!
想像の範囲を超える????
うーん、どんなとこまで想像したんだろう・・・・・・気になる!
Commented by おにぎり at 2007-04-26 12:24 x
こんにちは☆  ビッグホーンシープ〜!  国立公園でもなかなか見られ
ないのに、お友達はラッキーでしたね。ゴルフ場はペブルビーチかなぁ
と勝手に想像。。17マイルドライブコースの途中にありますよね、って
ごめんなさいローカルネタすぎました…(反省)。

mamichaさんファンクラブ、うーんなんか違う。いや、絶対違う〜。
弟子入りとか、徒弟とか、きょーでーのさかずきを交わすとか、そんな
感じでわ?(笑・すいませんすいません)
Commented by mamicha2 at 2007-04-26 17:29
★おにぎりさんへ
この方たちロサンゼルスの郊外にも別荘があったり、どういうつてか
知らないけど、タイガーウッズと一緒にプレイしたりして、そっちで
観てくれた?なんてメールがいきなりきたりします。
当然、興味の対象外、みてねーよの返事で終わりですが(笑)
なのでどこのゴルフ場かはイマイチ解りませんね~

わかった、今度会うときは杯持参するから、覚悟しとくように!!
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル