人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくうプレミアム・アウトレットへ再び

10月に、3泊4日でキャンプへ行こう!という案がまとまって、ではキャンプ道具でも見に行こうかと
以前にも一度行った、「りんくうプレミアム・アウトレット」まで足を運んでみました。
前回は、妹が同行しなかったので、行ってみたいと要望もあったので。
時間があるようなら、和歌山マリーナシティーのポルトヨーロッパににもついでに行ってみようと計画。
でも、こちらは計画倒れでした。

りんくうプレミアム・アウトレットへ再び_d0017632_1512634.jpg初めてここに来た妹は、端っこから
全部お店を見て歩き、半分程度
見たところで、既に2時間経過。
ここでランチ。
やっぱり、わんこは留守番させて
正解でしたね。
後ろを付いて歩くだけの旦那様は
買い物した荷物を車へ運ぶ係り?
切れもせず、ご苦労様でした♪

ここへわんこを置いて来ると言った
時点で、しっかり覚悟は出来て
いたようです(笑)偉い!!
まあでも、買い物の殆どは旦那様の
ものだったんで、仕方ないでしょ







りんくうプレミアム・アウトレットへ再び_d0017632_15161138.jpg

りんくうプレミアム・アウトレットへ再び_d0017632_19431924.jpg
こーんな景色が(関空が見えます)見えるレストランへと向かったら、どこも行列。昨日はやたらと
お天気が良くて、遠くまでくっきりだったんです。みな考えることは同じなんですね~
飛行機の発着が、とっても間近で綺麗に見える日だったのです。でも、さすがに行列にはうんざり


りんくうプレミアム・アウトレットへ再び_d0017632_15191072.jpgワールドグルメジャンクションという
セルフサービスのフロアーへ行って
ここでランチとなりました。
名前の通り、なんでもあるんですよね
これは、ナシゴレンとスープラーメンの
セット。
800円弱くらいでした。






りんくうプレミアム・アウトレットへ再び_d0017632_15231442.jpgこちらはビビンバ風定食。
これも同じような値段です。
旦那様と半分こして食べました。
味はまあまあです。こういうところに
しては、美味しかったかな。
食後にはデザートはつきもの
旦那様にアイスクリームをねだって
食べながらショッピング再開?

お腹が満たされたらね、買い物熱は
すっかり冷めてしまって、残りの
半分を見ずに、帰宅コールの妹。

なので、ささっとコールマンショップへ寄って、物色。でも今回は特にめぼしい物は見当たらず
おとなしく、帰ることになりました。旦那様にはラッキー!♪

本日の戦利品、旦那様の靴と、私の靴。どちらもリーガルで見つけました♪私の靴はバックの色と
ピッタンコ(赤い)だったので、思わず衝動買い。こういう時って、やたら嬉しい。
後は旦那様のパンツ、シャツ、Tシャツ等ご購入。ちょうど決算セールや、季節モノバーゲンだった
ので、ほんと安かったです。
赤い靴で満足した私は、その後のお買い物は何もなし。普通のショップの半値位でゲットしたので
お値段にも十分に満足、満足。この時期のバーゲンはやっぱり素敵♪



で、帰り道
りんくうプレミアム・アウトレットへ再び_d0017632_15302474.jpg
車の中から撮ったのだけど、コンビナート、綺麗に撮れました。ちょっとSFの世界みたいでしょ?
いつもは、もっともやっとしてて、こんなに綺麗に見えることは少ないかも
とにかく昨日は景色を撮るには絶好の日和でした。

今回行けなかったポルトヨーロッパは、また近いうちに計画を。いや、ここにわざわざ行きたいのでは
なくて、西国33箇所巡りのお寺さんが、近くにひとつあるのです。
スタンプを押してもらいに、また出直そうと考えています。



↓ 続きは一応あるんです。



お出かけしてきたので、面倒なものは一切なし
りんくうプレミアム・アウトレットへ再び_d0017632_15362575.jpg野菜がたらふく食べたい!という
妙な妹の注文に、野菜炒め定食に
私はお新香とお味噌汁でもう満足









りんくうプレミアム・アウトレットへ再び_d0017632_15375858.jpgキャベツ、もやし、人参、ピーマン
ニラ、きくらげ、豚バラ入りの野菜炒め
塩味メインのあっさり風味で










りんくうプレミアム・アウトレットへ再び_d0017632_15395850.jpg大好きなナスのお新香
これだけあったら、私は大満足♪

買い物で満足、お新香で満足?
満足漬けの一日でありました。
by mamicha2 | 2006-09-04 15:46 | 京都・大阪・奈良 | Comments(8)
Commented by ginshokuya at 2006-09-04 16:18
「りんくうプレミアム・アウトレット」、私も行ったことあります♪
結構、色んなブランドが入ってますよね〜。アウトレットでお気に入りが見つかると、とってもラッキーな気分になりません?
昨日は空が秋っぽくて、キレイでしたね。海の写真がさわやかです☆
Commented by mamicha2 at 2006-09-04 19:39
★ginshokuyaさんへ
海の色がほんとに綺麗な日だったんですよ!
こういうお天気の日のお出かけは、ちょっと暑くても気分が良かったです
これから、爽やかになって、外へ出るのが楽しくなりますね。
買い物って、やっぱり値段じゃなくて、気にいったものが見つかるか
どうかですよね。そりゃ勿論安いに越したことはありませんが♪
Commented by Hiro at 2006-09-04 19:39 x
夜のコンビナートの風景が好きです。幻想的でいい感じ。
Commented by masuo_anago at 2006-09-04 23:37
関東に出て間もない頃、仕事もきつくて慣れなくて、深夜帰宅してからしょんぼりコンビニに買い物に行くとき、橋の上からいつも遠くのコンビナートの明かりに見とれていました。
ああ、まだ電気が点いてる。僕と一緒だなあ。なんてね。
人はいないとしても「まだ活動している機関がある」と思うと癒されたものです。

野菜たっぷりかー!美味しそう♪
でも僕なら容赦なくソースかけて嫌がられそうだな^^;
でもソース、好きなんだもの‥‥。
Commented by machi1m at 2006-09-05 01:28
コンビナートの写真でも綺麗に撮れるとアートですね!
そして青い海。暑そうなのが伝わってきます!
もう少し暑い日が続きそうですね☆
Commented by mamicha2 at 2006-09-05 08:50
★Hiroさんへ
夜にはかなり綺麗だろうと思えました。でも夜のドライブは我が家では
滅多に有り得ません。だって9時にはオネムの旦那さんですから
Commented by mamicha2 at 2006-09-05 08:53
★masuo_anagoさんへ
そういう思い出もまたいいもんですね。
機会があったら、今度は夜のコンビナートを写真に収めてみたいと
思います。あてにしないで待ってて下さい。

野菜炒めにソース?うーん、私ならお醤油(笑)
Commented by mamicha2 at 2006-09-05 08:54
★machi1mさんへ
走る車の中から撮ったので、何枚かあるうちにぶれずに綺麗だったのが
この一枚なんです。
こういう風景を目の当たりにすると、やっぱり一眼レフ欲しくなります。
幻想的な風景が撮れるはず・・・・・かな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル