人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス解析とやらに目を通したら・・・・笑った

最近、殆ど見ていなかった、ネームカードのアクセス解析。
昨日久々に眺めてみたら、検索ヒット第一位は、なんと「ICC Profile TagData Overflow」
ん?とか思ったら、以前ウィルスソフトの過剰反応の件でこの事を書いたことあったんだな~と
やっと思い出す始末。たった一度の記事だったと思うのだけど・・・・たぶん、同じようにビックリした
人が多いんだな~と納得です。

で、二番目がカフェ・レストラン、まあここらは妥当かなと思えるジャンルかな。実際多くの記事を
乗せてるしね。で第三位は、ペット。これも納得。でも納得のいかないのが次から
第四位は、しょうこおねえさん ドラえもん
第五位は、スプー ドラえもん
第六位は、西国33箇所
第七位は、あさちゃん食堂
第八位は、ホームセンター ムサシ
とか続きます。どこのオタクのブログだ?ここは?とか一人で笑ったのは言うまでもありません。

でも、やっぱり検索一位の「ICC Profile TagData Overflow」これで引っ掛けて見に来られた方は
さぞやビックリされることでしょうね。パソコン専門サイトかとか思いながらいそいそ出向いてきたら
どのページを開けても食い物だらけ(笑)
挙句に訪問が夜中だったりしたら、きっと呪いの言葉を残して去って行ったに違いありません。
なので、ちゃんと注意をしておこうと思います。


「ICC Profile TagData Overflow」で検索をかけてここに来られた方へ

すみませんね、ここはパソコン関連の専門ブログではありません


これでちょっとは、細かな文字を読む手間が省けるかも知れませんね。そうだといいのですが・・・
お願いですから、「こんな記事アップしとくなよ!うっかりきたら余計に腹減ったじゃねえかよクソッ!」
とかの捨て台詞は残さすに、そうっと穏やかにお引取り下さいますように。m(__)m スマヌ

さてと、話は変わりますが、昨日は恐る恐る取り替えてきたホームベーカリーでパンなどを焼いて
みました。フランスパン風というのでやってみました。
アクセス解析とやらに目を通したら・・・・笑った_d0017632_103356.jpgいわく付のベーカリーなので、
出来上がるまで、何度も確認を
してしまいました。
発酵で止まると、ん?壊れた?とか
なんかもう何度も何度も(笑)
でも、無事に出来上がりました。
皮はこんがり、中はもちっと♪






アクセス解析とやらに目を通したら・・・・笑った_d0017632_106577.jpg半分に切って中を確認
ほんとは切っちゃいけないんですけどね
はやる心を抑えることが出来ません(笑)
焼き立てを切って、早速味見。
ちゃんと、フランスパン風の出来上がり

これも食パンと同じで、水の代わりに
ミルクを使いました。
たぶん冷めても硬くなりすぎず、良い
風合いになってくれるかと思います。
パンも焼けて、これで全てよしかな?


配合1.5斤
ドライイースト 小さじ2
砂糖 大さじ 1.5
強力粉 320g
薄力粉 80g
塩  小さじ1.5
バター 8g
ミルク 270ml

↓やっぱりご飯のコーナーへ続きます



気持ちだけでもダイエット?とか思い立ち(夏場に一回はするのよね、毎年。全く効果無いくせに)
晩ご飯は暫く抜いてみることに・・・・。まあ3日もしたら一緒に食べてる気がするけど・・・・(笑)

アクセス解析とやらに目を通したら・・・・笑った_d0017632_1012842.jpg
焼き魚定食
メニュー
*甘鯛の一夜干し
*中華くらげと鶏肉の和え物
*大根ときゅうりのサラダ
*しじみの味噌汁
*ご飯

アクセス解析とやらに目を通したら・・・・笑った_d0017632_10141597.jpg美味しい干物の頂き物が・・・
Mさんありがとう!!とっても美味しい
干物ですよ!
心遣いに感謝、感謝♡
近いうちにご飯食べにおいでね~
と、プライベートメッセージを♪







アクセス解析とやらに目を通したら・・・・笑った_d0017632_10204378.jpgこれは市販の中華くらげに
鶏肉を茹でて裂き、きゅうりを加えて
ラー油と醤油、旨み調味料を足して
混ぜ混ぜ。
簡単で美味しい一品になります。
増量にもね♪







サラダは、大根ときゅうりを千切りにし、水にさらしてパリッとさせて、たまねぎのドレッシングを
かけただけ。さっぱりあっさりです。安いフレンチドレッシングを買ってきて、たまねぎを摩り下ろし
お醤油を少々足してシェイク。2,3日経ったら食べごろです。
私は朝ごはんに同じものを頂きました。さて、私のダイエット、いつまで続くのか・・・?
by mamicha2 | 2006-07-04 10:30 | うちご飯 | Comments(10)
Commented by じろー at 2006-07-04 14:05 x
ネームカードは細かい解析出るんですね。面白そうではあります。
この前、1Gなるよって教えてもらい、色々見ていると、作った時点で1Gになっているようです。
自分出してないけど、1Gなってました(笑)アクセス解析は見えないんですけど、まぁいいかぁ。と。。。

あさちゃん食堂、ドラえもん。あれは傑作ですなぁ(笑)
Commented by mamicha2 at 2006-07-04 16:46
★じろーさんへ
たぶん、完全に消していないのだと思いますよ。ブログ設定で、表示するって
するだけで、使えるのではないかと・・・・
どういうキーワードでここへたどり着いたかってのは、結構面白いですね
本人の意図することろとは、全く別の言葉だったりしますから。
でも、ログインとかログアウトとか面倒なんで、ほとんど見てないんですけどね
Commented by usiobasan at 2006-07-04 21:28
「どこのオタクのブログだ?」だったら、まだいいですよ~。
うちなんか、「おばさんのエッチ」「おばさんのうんこ」ですから!
「どこの変態のブログだーー!」
Commented by elfin-mama at 2006-07-04 23:01
うん、おもしろい(^^)
とんでもないとこへ行っちゃったりしてあせったりします。。。(^^;)

ホームベーカリードキドキでしたね。
でもすっごく、きめ細かにしっとりと見えるんですが。。。美味しそうです。
よかったですね。(^^)v
ほしくなっちゃいました。
そうだ!syujinのボーナスで。。。ヘヘヘ。。。作戦練っとこ。。。
あっ、今日掃除機つぶれたんだった。つぶったのはsyujinです。。。
「え~とボーナスまで。。。あと10日は掃除しないでいい?」といったら、「明日買ってきて!」と言われました。やっぱり。。。(><)
Commented by at_caprice at 2006-07-04 23:11
美味しそうなパンです!見た目も可愛いし。
中を切った所なんぞ、とてもしっとりした雰囲気ですよ〜
昔、友人宅でメロンパンを作ったことがあります。
焼きたてのパンって、やめられない美味しさがありますよねぇ〜

ブログのアクセス4位、しょうこおねえさんのドラえもんは忘れられない(笑)
Commented by mamicha2 at 2006-07-04 23:58
★usiobasanへ
ククク・・・・変体ブログと間違われてるのですか・・・・それならまだ
オタク程度じゃ、可愛いもんですねぇ。
「おばさんのうんこ」は凄い!それで検索かけるほうも何だけど・・・・
ヒットしてしまうusiobasanのブログが素敵だ!(笑)
Commented by mamicha2 at 2006-07-05 00:01
★elfin-mamaさんへ
お値段がお値段なので、多機能のベーカリーではないのですが
ちゃんと動いてさえくれたら、これでなかなかのもんです。
今までこねるのが面倒でパンには手を出しませんでしたが、これは
生地作りをしてくれるので、とっても便利。一台どうです?
掃除機もないと困る家電ですよね~。明日買いに行きましょう(笑)
Commented by mamicha2 at 2006-07-05 00:03
★カプリスさんへ
パンは、焼き立てなら何でも美味しいですよ。
これは、皮はちゃんとフランスパン風になってるんです。中はふわっと
いい感じです。ミルクを入れると、冷めても味があって美味しいですね。
どう?ホームベーカリー仲間になりません????

しょうこおねえさんのドラえもんは、衝撃的でした。今のところあれを越える
ものは、今年はまだ出てないですね。
Commented by yitts at 2006-07-05 00:22
ホームベーカリーいいですね。
でも今年は家電にいろいろ金がかかったので、暫く先になりそうです。
それと小麦粉の捏ねた感触が実は好きだったりもするし。
アクセス解析面白いですね。その後パソコン好きの人が毎日「昨夜の晩ご飯」
を楽しみにしていたりしてね。
Commented by mamicha2 at 2006-07-05 09:00
★yittsさんへ
電化製品の故障は、連鎖するので嫌になりますね。
これでストップしてくれるといいのですが・・・・ここ3年の間に
冷蔵庫、エアコン(寝室と和室のふたつ)電子レンジ、オーブンレンジ
洗濯機と没になり、今回のパソコンと続き残るはテレビのみとなりました。
テレビは大事です。なんかもうため息しか出ません。
この連続で我が家の貯金はゼロです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル