人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの食べ放題 CENTRAL

昨日は休日出勤だった旦那様、でもお天気があまりにも良かったので、午後からわんこを
連れてランチにでかけた。
行ったところは旧居留地にある「CENTRAL
以前吉本奥様とランチして、テラスがあるのを確認、電話を入れてわんこがOKなのも確認
暖かいので、外でも良かろうと、軽い気持ちで出発。
到着したら、なんと行列。わんこ連れなので、他を探すのも難儀なので、じっと順番待ち。
待つこと30分以上。わんこもさすがに待ちくたびれて、きゅーんきゅーんと悲しい声を。
帰ってから良く調べたら、観光客もわざわざ尋ねてくる人気店だとか・・・・
パンの食べ放題 CENTRAL_d0017632_20264516.jpg焼きたてのパンが十数種類並んでいた。それも全部ホカホカ♪
平日よりやっぱり人が多いほうが回転も良く、常に焼きたてのパンが補充される
ここは、並んでも土日に行くのがベストかもネ。

このパンは3回目のお皿。
旦那様は調子に乗って10個くらい
食べていたかも・・・・オバカ
でも、焼きたてパンは、美味しいね~



パンの食べ放題 CENTRAL_d0017632_2030321.jpgパスタランチは1200円~1500円位
サラダかスープのどちらかにパスタ
パンビュッフェ、飲み物がセットです。
私の注文したのはトマトの酸味が
しっかり効いたパスタ。
美味しかったです。

サラダとスープは撮り忘れ
やっぱ食べるのが先になっちゃう(笑)





パンの食べ放題 CENTRAL_d0017632_20321990.jpgこちらは旦那様注文のパスタ。
カニとルッコラのトマトクリームパスタ
でも、この勝負は私に軍配が♪
ちょこっと味見しましたが、これは
やっぱり私のトマトクリームの方が
断然美味しいです。

外での食事でしたがストーブが
置いてあって、そう寒くはありません
でした。ひざ掛けも用意してあります
わんこも各種パンにありつけて
ご満悦のようでした。



お腹いっぱいパンを頂いて、当分パンは食べなくてもいいかも・・・とか思えるくらいでした。
旦那様に至っては、食べ過ぎて胃薬を飲んで、「晩ご飯はいらん~」とかいいつつお昼寝。
ちょっとお株を奪われた感じの週末の午後でした。




パンの食べ放題 CENTRAL_d0017632_203956100.jpg毎月第三土曜に催されるサンシャインワーフのフリマです。
18日に開催のをちょこっと見てきました
お天気が良かったので出店も多く
けっこう面白かったです。

お洒落に車ごと改造したフリマ専用車
これなら移動も楽チンでいいですね
可愛い小物が満載でした。





パンの食べ放題 CENTRAL_d0017632_20465671.jpg立ち止まって笑ってしまったのがこれ
窃盗団?
醤油?
日本語なら何でも売れるアジアの
商品かしらね?
キッ○ーマンに似たマークも妙です
誰が着て歩くのだ、これ?とか
思いながら、思わず買っちゃおうかと
考えた事はナイショです。
by mamicha2 | 2006-02-26 20:51 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(9)
Commented by ロボコップ3 at 2006-02-26 21:35 x
こんばんは。
参りました、パンもパスタも夕食後ではありますが、ぜひに食べたくなる臨場感いっぱいの内容でした。

何度か、訪れたことのある、神戸、それだけでおいしさ倍増です。
見るだけでもおいしい情報これからも訪問させていただきます。

それでは、また。
Commented by 丸太舟 at 2006-02-26 22:22 x
パスタ食べたくなっちゃう。。
最近トマト系が流行なぼくなので、
んーー引き込まれます、、ヨダレが・・・
Commented by umt at 2006-02-26 23:47 x
レストランの開拓、たのしいですよね。
おいしかったら一粒で2度おいしいし、で、
昨日のあやしげなフレディの発見もたのしいですよね。
わらえた~(笑)。
Commented by mamicha2 at 2006-02-27 07:54
☆ロボコップ3さんへ
いらっしゃいませ!ご来店ありがとうございます!といっても実際に
お料理は出せないのですが・・・・。
素敵な絵に癒されます、神戸の絵もぜひぜひ、楽しみにしています
Commented by mamicha2 at 2006-02-27 08:25
☆丸太舟さんへ
ちょっと酸味のしっかりしたトマトパスタは、美味しいですよね。
マイブームは、トマトとクリームの合体です。
クリームだけじゃちょっとと、いうような具材も使えるので幅が広がり
イメージが膨らみます。もっともっと引き込んじゃいますよー!(笑)
Commented by mamicha2 at 2006-02-27 08:28
☆umtさんへ
はずれも結構あったりしますけど、やっぱり新しいお店って嬉しい。
最初の一口がドキドキします。
フレディ兄さんの紹介もドキドキしました(笑)
私はかなりの大受けだったんだけど、うちの旦那さんは?????って
感じで。良かった、一緒に笑ってくれる人がいて
Commented by judy_orange at 2006-02-27 11:19
パン大好きの私(・・・って、何でも大好きやなぁ。)なので、
絶対行くぞ!!
mamichaさんって、こうやって外で食べた美味しい物を、
きっと自宅でも作っちゃえるんだろうなぁ。
残り物で作った食事も、いつも美味しそうだし。
あぁ~憧れだわ。

あ、こういうTシャツ、きっと中国。(苦笑)
Commented by mamicha2 at 2006-02-27 15:30
☆judyさんへ
パン大好きなら、ここはやっぱり行かなくちゃね。
平日でもちゃんと時間は昼時を狙ったほうが、いっそう美味しいパンに
ありつけると思います。根性で行くならやっぱ土日?(笑)

Tシャツは第一候補は中国か・・・・やっぱ、こういうの見かけました?
Commented by judy_orange at 2006-02-28 14:40
正露丸のTシャツを見かけたんです。厦門で。
だから、きっとこれも・・・違いない!
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル