人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い初めは、イオンモールへ

と、題名を書きはじめて、おや、ちゃうな
本当はお食い初め間違いだなと、ひとり
ニヤける。その理由は

お買い初めは、イオンモールへ_d0017632_05452586.jpeg
お出かけの最大目的がこれだから😊




お買い初めは、イオンモールへ_d0017632_05455402.jpeg
イオンモール神戸南
「キャナルマルシェ神戸うまいち」の
イートインコーナーにて。
こちらは、旦那様のオーダー


お買い初めは、イオンモールへ_d0017632_05444670.jpeg
私はこちら。
ここは目の前が神戸中央卸売市場で
こことコラボしての、新鮮な海鮮丼や
お寿司が堪能できるのです。


お買い初めは、イオンモールへ_d0017632_05450684.jpeg
イートインなので、パックのお寿司やお刺身
他のお惣菜などを購入して、自分オリジナルの
定食だって食べられます。


お買い初めは、イオンモールへ_d0017632_05585146.jpeg
他に、ちょっとしたBARカウンターなども
あって、去年オープンしてから、すっかり
地元の方々の憩いの場になっている風でした。


お買い初めは、イオンモールへ_d0017632_05583391.jpeg
せっかく来たのだから、お買い物も少々。
旦那様の通勤用リュックと
自分用の運転専用眼鏡を4000円で作って
待ち時間に3階にてティータイム。

すると、窓からこんな川が眺められて
何と!お魚の姿がウヨウヨと
旦那様、目がキラン✨

けどここは川沿いを公園にしているようで
当然釣りは禁止だと思われ(笑)
お買い初めは、イオンモールへ_d0017632_05581758.jpeg
そんな話をお友達にしたら、夜はこんな風に
ライトアップされるんだよんと、写真が
送られて来ました。

ペットショップもあるようだし、飲食店も
結構多いので、暖かくなってきたら
頻繁に利用する気がする😁
なんたって、すぐ近くが兵突ですからね〜

それに、ここのスーパー、全国に先駆けて
キャッシュレスでお買い物ができる
システムを導入。

その他、フードコートでスマホで注文、決済
を導入(間も無く全国展開)や、駐車場の
ETC利用化や、無人送迎バスの一部導入
ペッパー君を利用しての無人接客等など
AI技術を積極的に取り入れている。
ちょっとこの先が楽しみな感じ。

利用者にとっては、混まない並ばない、便利
これが揃えば、多少遠くからだって足を運ぶ
ものね。欲を言えば、ペットショップや
動物病院があるのだから、ドッグカフェも
併設して欲しいものだ


by mamicha2 | 2018-01-28 06:53 | 神戸市内の紹介 | Comments(2)
Commented by mahyah2 at 2018-01-28 21:27
うわぁ〜びっくりしたー!信号待ちで車の中から撮った写真upしてるし(笑)ちゃんと撮れなかったのに(><)
ここの、海鮮丼食べるのいつも忘れて、3階でうどんとか天丼とか食べちゃって買い物で下降りたら思い出すんだよね😅今度はきっと食べてみる!
Commented by mamicha2 at 2018-01-30 12:14
★まーやへ
うんうん、海鮮丼食べてみて、お勧めよん♪
月が変わる前に、あれもこれもって頑張ってるけど
間に合わなそう
サボっちゃダメよね〜〜(涙)
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル