人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主を連れて初詣に行ったワン!

皆さま、明けましておめでとうだワン🎊
いつも見に来てくれてありがとワン🐾
飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11062655.jpeg
今年は僕の年なので
僕が家族の代表でご挨拶を


飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11083451.jpeg
ドジドジ、ボケボケの飼い主ですが



飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11084881.jpeg
今年も見限ることなくよろしくワン🐾



飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11095602.jpeg
食べてばっかりの飼い主を引っ張って
3日になってやっと初詣に


飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11101277.jpeg
毎年詣でる弓弦羽神社へお参りだワン



飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11103477.jpeg
能天気な飼い主はおみくじが小吉だって
ガッカリしてたけどね


飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11104670.jpeg
僕は知ってるんだ




飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11113837.jpeg
駐車場から出て直ぐに転んで
iPhoneを落っことして泣きそうに


飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11111737.jpeg
さすがのカバーもここまでになると
本体にヒビが入ってると思わざるを得ず
恐る恐るカバーを剥がして、あぁ〜〜
神さまありがとう❣️って先に貰ったご利益に
感謝してたのを。

もう忘れちゃったんかい!

どこも傷んで無いiPhoneを手に、僕に向かって
あんたが足下に絡んで来るからこうなったの!
って、何度もしつこく言うけどさ
無傷じゃんよ、そのiPhone❗️

ちょっと膝ついて擦りむいた傷なんて
修理代要らずに治るんだからさ
いつまでもさわんがないで欲しいな〜〜

飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11120500.jpeg
ほんといい加減で情けない飼い主だけど
僕はね、ちゃんとご利益に預かったよ



飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11122188.jpeg
スタバで軽くお茶



飼い主を連れて初詣に行ったワン!_d0017632_11123495.jpeg
ほらね、僕はプリンをたっぷり貰ったんだ。
飼い主を初詣に引っ張り出してあげたご利益さ。

って事で、今年も飼い主のドジっぷり満載の
ブログになる事だろうけど、呆れずに
お付き合いしてあげてワン❣️🐶

ワンダフルな年にしようワン🐾


by mamicha2 | 2018-01-06 11:32 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by shallowsweed at 2018-01-16 16:34
ワンワン♪
なんていい子ちゃん
そのカットだと、キムタク?(古いかな)似てる
九州旅行の記事にも
沢山コメントしたかったけど、、
今年も宜しくです✨
Commented by empiK at 2018-01-25 07:09
ラッキーくん、とっても可愛い!! でもまみちゃさん、膝擦りむいただけで済んで本当によかったです。こっちでは氷の上を滑って手をついて手首を痛めたり、指の骨が折れちゃったりとかよく聞きます。iPhone、こんなにカバーが壊れてても無傷っていうのには驚きました!よかったよかった!!本当、ワンダフルな年にしましょうね〜!今年もよろしくお願いします。
Commented by mamicha2 at 2018-01-27 11:14
★ shallowsweedさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい。
風邪を引いたり、ぐうたらの元がいっぱいだったもんで(笑)
キムタク似なんて、言ってもらえて、わんこ冥利に尽きますワン
一年の運をiPhoneで使い切った感じです(涙)
今年も宜しくお願いしますね〜〜
Commented by mamicha2 at 2018-01-27 11:25
★empikさんへ
多分、今までなら転ばずに堪えられた気がする(笑)
また1つ年が増えたなと実感の年明け早々の出来事。
でも、iPhoneが無事だったので、良いことにします!
昨日今日と、こちらも雪が降って、今朝は薄っすら雪化粧。
早く暖かくなって欲しいですね〜〜
神戸観光リベンジ、待ってますよ〜〜♪
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル