人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)

私が東京から戻って翌々日、富山方面に
ソロキャンプに出かけた旦那様。

予定では水曜日から日曜までの4泊5日で
出かけて行きましたが、実際は土曜日には
ご帰還、その理由が面白い!
そこらのお話はゆっくりするとして
先ずは最初のキャンプ地からの写真など
おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_07471507.jpg




おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_07473355.jpg
最初のキャンプ地は海そば
釣りが目的のキャンプ地選びのようです。


おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_07475021.jpg
夏場の設営は体力使いますよね。
しんどいとぼやき付きの写真が
送られて来てました。(笑)


おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_07484622.jpg
一緒に行くと、この紐の貼り方で一悶着
動線を全く考えずに張り巡らすのでイラつきます。
この日は1人なので、おっちゃんもイラつきなし(笑)


おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_07551439.jpg
到着した日は、魚は釣れなかったそうで早々ご就寝



おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_08030942.jpg


おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_07564818.jpg
翌朝は、小魚が遊んでくれたようです。



おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_07565815.jpg


おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_08025701.jpg
タコも釣れた!と・・・・。
料理は面倒なので、釣れたものは
全てリリース。アホや( ̄◇ ̄;)


おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_07561704.jpg
到着した日の晩ご飯は、ソーセージと
ラム肉(味付けして焼いたものもたせた)


おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_07563468.jpg
翌日はステーキとソーセージ。


おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_08071484.jpg
おっちゃんが、貧しい食事をしてた頃
お友達にお泊まりに来て貰って、女2人は
豪華な夕食(写真撮り忘れ)に豪華な朝食♪


おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_08072806.jpg
定番の卵焼きに



おっちゃんのソロキャンプ(別名、逃避行とも・・・)_d0017632_08074656.jpg
晩ご飯のおかずが一杯だったので
朝食に回したローストビーフ。
むふふな、優雅な朝ごはんでごぜえました😜



続く

by mamicha2 | 2017-07-25 08:11 | 釣り・キャンプ | Comments(11)
Commented by まるちゃん嫁 at 2017-07-25 09:06 x
あら、我が家も連休に富山いってたとこよ^^もちろん、釣竿はもっていってないよー(笑) お料理よりも、さすがにナイフぴかぴかやなぁとナイフに目が^^
Commented by sawarabi-3782 at 2017-07-25 10:16
温和な(勝手に想像してます)ご主人と一悶着するんですか~?(笑)

ローストビーフがとっても美味しそうなんですけど!
手づくりですか~?
Commented by バク at 2017-07-25 14:08 x
彼も私もめちゃ不器用なおっさんです。これだけ作れたらよくやったって感じだよ~ん
Commented by mahyah2 at 2017-07-25 14:14
豪華な晩御飯と朝御飯ごちそうさまでした♥朝は特に美味しかったのはあれよね!ご飯!おかわりしちゃったもんね~
お味噌汁に卵焼きまで焼いてくれてほんとありがとでした。
たのしい一日で、またお泊りよろしくお願いします<(_ _*)>
Commented by mamicha2 at 2017-07-25 23:20
★嫁ちゃまへ
おや、すれ違いで同じようなところに出向いてたのね〜。
この暑さの中、キャンプってねぇ、よく寝れるなと感心
するばかり。でもって続きがまたおもろいのよ、お楽しみに(笑)
ナイフバカのおかげで、うち包丁が凄い事になってるのよ
暑すぎる日が続くと、なんかこう危険よね〜(爆笑)
Commented by mamicha2 at 2017-07-25 23:30
★早蕨さんへ
ローストビーフは、あの真空保温調理鍋で作ると簡単ですよ。
作り方、いっぱい乗ってるので、好みの出来上がりを調べて
やってみて下さい。私の今回のはかなりレアっぽい仕上がりです。
柔らかくて美味しいんですよ、レアの方が♪
男と女は、どうしてもね〜、埋められない溝があるようで(笑)
Commented by mamicha2 at 2017-07-25 23:36
★バクさんへ
そのように、うちのおっちゃんに伝えておきます(笑)
褒めると伸びる子なので、次回に期待出来そうかも?
Commented by mamicha2 at 2017-07-25 23:40
★まーやへ
オリジナル鯛めし、あれ最高でしょ♪
最近のヒット作なのよ。
今日は焼肉パーチーのお肉を買いに行ったら、お店
定休日だったわ。どうも暑さボケしてるっぽい。
あ、寒くてもか・・・(笑)
Commented by バク at 2017-07-26 09:24 x
ブログを読ませてもらってわかったことがありました。奥さんは妻と母を兼務してるんですね!読んでいて微笑ましいです。私が知ってるのは○○年近く前の彼なので新たに知ったことたくさんあります。
Commented by mamicha2 at 2017-07-26 09:34
★バクさんへ
大抵のご夫婦は、勝手に母親役押し付けられてるってのが
実情のような気がしますよ〜。
自立した大人の男性と結婚した気がしてたんですが、
どうやら錯覚だったようで(笑)
※ワタクシ、オンラインゲームの中では19歳で通してるんで
(さすがに誰も信じてませんが)、年数のとこは伏字に変更させて
頂きました。(爆笑)🙇‍♀️
Commented by バク at 2017-07-31 12:42 x
釣った魚にエサを与えないっていうのは昭和中期の考え方ですよねぇ。私はちょっとだけ努力していますよ。もしお暇なときあればフェースブックを覗いてみてね。本名で日記を連日書き連ねております。
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル