人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初カフェ

初カフェ_d0017632_19212065.jpg朝は全く食欲が無く、どうしたもんかと思ったけれど、昼近くにはちょこっと胃袋の方も回復してきた感じなので、胃薬を買いがてら、お昼は大好きな
Feel」でランチをすることに。
ここは、我が家のわんこの超お気に入りの場所。お気に入りのお姉さんもいたりする(笑)
(注意:feelは、2008年春より、全面わんこ禁止となりました)

昼過ぎに着いたら、さすがに3連休の中日だけあって満員。
外で散歩がてら待つことに。近くだとお店に飛び込みされてしまうので、かな~り遠くまで
行ってから、リードを離す。(外は殆ど人がいないので可能でありました)
初カフェ_d0017632_19291424.jpg初カフェ_d0017632_19294152.jpg













初カフェ_d0017632_19301256.jpgすると、走る走る・・・
一直線に「Feel」へ向かって
全速力。
途中、私の前も素通りして
お店のドアへ向かって
必死の形相でまっしぐら。
ドアの前にお座りして
得意のきゅ~ん・きゅ~ん
10連発?
満員で入れない事にどうしても
納得できない模様。



困った飼い主は呆れ顔でたたずむのみ。お店のドアが開くたびに、入れて~入れて~と
態度で示すわんこ。放置してたら勝手に入り込んでしまうので、抱き上げて席が空くのを
じっと待っていた。
初カフェ_d0017632_19391981.jpg
寒そうな空に季節はずれのやしの木が聳え立って
なんか頑張ってるな~と思わずパチリ。
カフェを出るときのわんこは、この青空みたいに
すがすがしい目つきをしておりました。
以前、わんこに勝手にカフェに入られ渋々?
ランチをする羽目になった私を、確信犯呼ばわりした
旦那様も、これを見ては納得せざるを得ず、苦笑い
しっぱなしでありました。
胃薬もしっかり飲んで、めでたし、めでたし。
by mamicha2 | 2006-01-08 19:48 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(10)
Commented by at_caprice at 2006-01-08 23:53
胃の調子、いかがですか?お正月、食べ過ぎました?(笑)
ラッキーちゃん、人が調子悪いにもかかわらず飛んでますね〜。
banaxさんのブログにあるように(笑)
早く胃の調子を戻して、またバクバク食べてください。私をおいて、けっしてぬけがけダイエットはやめましょう(笑)
Commented by yitts at 2006-01-09 00:02
mamichaさんでも胃が疲れるんですね(失礼、お大事に)
おっ、空飛ぶラッキーちゃん上手く撮れているじゃないですか!今年は写真にも力が入ってますね。
年明けて最初のコメントになりました、今年も宜しくお願いします。
Commented by yitts at 2006-01-09 00:02
mamichaさんでも胃が疲れるんですね(失礼、お大事に)
おっ、空飛ぶラッキーちゃん上手く撮れているじゃないですか!今年は写真にも力が入ってますね。
年明けて最初のコメントになりました、今年も宜しくお願いします。
Commented by yitts at 2006-01-09 00:04
ありゃりゃ、ダブルクリックしてしまいました。↑とこのコメント削除してくださいね。
Commented by mamicha2 at 2006-01-09 00:07
★カプリスさんへ
入れ違いだわ(笑)今丁度そちらで落書き?してたとこです。
今夜は晩ご飯は抜きました。
抜け駆けダイエット???ありえねーーーーー
したくても、身体が・・・口が・・・言う事聞いてくれませんわ!!
Commented by mamicha2 at 2006-01-09 00:10
★yittsさんへ
いやいや、こ~んなドジった書き込み、絶対消しませんわよ~
せっせと仲間を増やさねば・・・・
ええ、私でも胃袋が疲れることはあるんですよ。ん?脳みそ???
そっちは使ってないから疲れることは決してありませんが・・・
Commented by banax at 2006-01-09 14:10
おやぶん、おやぶーん。大変だ、事件でっせー。。。みたいなラッキーちゃん(笑)。
すみません。。また大爆笑をしてしまいました。
ワンコが飼い主に似るというのは、どうやら本当のようね。。
お正月、胃袋もだけど、あんだけ色々用意したりで、大変だったでしょう。
おつかれさま♪
Commented by tomo10653 at 2006-01-09 19:05
おお~~!!
ラッキーちゃん、全力疾走をしていますね。
これは、食べ物のために走っているのか
はたまた
お気に入りのお姉さんのために走っているのかっ??

寒空の中、やしの木さんは頑張っていますね。
冬場は、何らかの寒さ対策をしてもらっているやしの木を
よく見かけますが、この木は、何もしてもらっていないのですね。
Commented by mamicha2 at 2006-01-09 19:16
★banaxさんへ
うう、食い意地ウィルスは伝染するんですよ、知らなかった???
写真を見てから、らっきーの目線が私なんかには全く無い事に気づいて
もうカフェのドアしか目に入ってないようでしたよ。
かなり遠くまで連れて行って、離したんですけどね~(遠い目の飼い主)
Commented by mamicha2 at 2006-01-09 19:17
★tomoさんへ
!!!!そか、お目当てはお姉さんの方だったのか・・・・
スリムな綺麗なお姉さんなんですよ。
やっぱりな~(ますます遠い目の飼い主)
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル