人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の情報交換

月曜日、平日限定のお得ランチを見つけ
お友達を誘ってANAクラウンプラザホテル神戸へ。
1800円のワンドリンク付きブッフェ♪
通常なら3000円+ワンドリンク料金なのですが
税サービス料金込みで上記のお値段、超お得🎵

主婦の情報交換_d0017632_23495433.jpeg
カナダフェア開催中で、ローストビーフが
お値打ち品なのかな?
先ずはサラダを
でも・・・・・・

主婦の情報交換_d0017632_23501637.jpeg
ローストビーフは忘れません(笑)



主婦の情報交換_d0017632_23504071.jpeg
お互いに車で来てるので、ソフトドリンクの注文。



主婦の情報交換_d0017632_23514250.jpeg
チーズのコーナーがあって、ワインが欲しくなった。
そこはグッと我慢で、チーズ盛り合わせを堪能。



主婦の情報交換_d0017632_23515968.jpeg
勿論、ローストビーフのお代わりは忘れない!




主婦の情報交換_d0017632_23521668.jpeg
パスタとチャーハンと、ハニーチキン、
サーモンなど、メインっぽいのを少しずつ



主婦の情報交換_d0017632_23523490.jpeg
勿論、ローストビーフは忘れない(笑)



主婦の情報交換_d0017632_23525115.jpeg
さすがにお肉はだんだん効いてくるようで
重いものは無理と判断。
美味しかったチーズのお代わり🎵


主婦の情報交換_d0017632_23530964.jpeg
もうさすがにローストビーフも無理で
最後の締めに一口天丼。
天ぷらのコーナーがあったので、白い御飯に
玉ねぎとキスの天ぷら乗せて、大根おろしと
お醤油を垂らしただけ。

で、お友達とここで反省会。
同じようなブッフェランチをする時は
白いご飯に、最初からローストビーフを
たっぷり乗せて、後はお漬物と味噌汁でいいねと。

ま、次同じようなブッフェランチをしたとしても
目先のあれこれに負けて結局はイマイチメニューも
取ってきちゃうんだろうな〜と思ったり。


主婦の情報交換_d0017632_23532477.jpeg
意地でもデザート食べるわよ!と意気込んで
選んできたけど、ライチ一個入らなかったし。

これで晩ご飯までお腹が空かず、2食分と考えると
めちゃめちゃお得なライチでした。
こうやって食べたものを振り返って見ても
大したもの食べてないな〜と項垂れモード。

食後ゆっくりお喋りしたいからと、わざわざ
IKEAまで出向いたのですが、60円の
フリードリンクもお代わり出来ず。

挙句に、お話はあっち脱線、こっち脱線で
しっかり情報交換して来ようと思った
電力会社の検討、最後の最後、駐車場での
別れ際に、あ、打ち合わせ忘れた!と大騒ぎ。
この打ち合わせは、近いうちゆっくりせねば。

何しに出かけたのか・・・・・・
ま、あれもこれも吐き出してスッキリしたから
それでいいのよ、うん!
情報交換は別の日に取り急ぎ(笑)

って事で、スシローのティラミス食べながら
電気料金のシミュレーション致しやしょ!



by mamicha2 | 2016-02-04 00:29 | カフェ&レストラン | Comments(4)
Commented by mahyah2 at 2016-02-05 13:18
最後のプチ天丼が一番おいしかったような。。。。私もあの日の晩御飯は食べられませんでしたの。次はスシローですね!りょーかいっ
Commented by cyberumt at 2016-02-06 13:04
ローストビーフ美味しそうですね。
私なら、もう一回いっちゃいます(笑)。
Commented by mamicha2 at 2016-02-06 22:05
★まーやへ
電力会社の早く決めないとね、情報持ち寄って
お寿司食べよう!
あれ? 違った、情報交換しよう!
ティラミス食べながら(笑)
Commented by mamicha2 at 2016-02-06 22:09
★umtさんへ
後で食べたものを眺めて、これだけだったかと、項垂れ。
もうちょっとイケてたと思ったのに(笑)
意外と入らないもんなんですよね〜
ローストビーフ一本に絞るべきだったかも
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル