人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店

3連休の初日は、旦那様はお母さんを連れて、奈良へお墓参りに。
私はちょっと風邪気味で家でゴロゴロ。
土曜日は、喉の痛みも引いてスッキリしたので、通る度に気になっていたお店へ。

行く前に、ラグなど買ったりしてたので、ちょっと遅めのランチタイム。
ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_191479.jpg
外観がアジアンチックでちょっと気になっていた、「ベビーフェイスプラネッツ 西宮店

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19151877.jpg
入り口にも中にもテラス席があるようで、わんこ連れで行けるといいな~なんてね。
早速お店の方に確認してみたら、保健所の許可を取っていないので、わんこはNG007.gif
ラッキー君連れて一緒に来れる場所が増えたかなと思ったのに・・・・残念!!
他の店舗では、わんこOKのところもあるようなんですが・・・・。

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19181215.jpg



ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19183556.jpg
駐車場は、会員制のテニスクラブと一緒。食事で2時間無料に♪

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19195631.jpg
入り口を入ると、中にも入り口??

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_1917386.jpg
パティオのテラス。内装はバリ島をイメージしているのだとか・・・・。
でも、音楽は普通でした(笑)

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19211931.jpg
個室感覚で食事が出来るので、女性同士や家族にはいい感じかもね。
カップル席などもあるようです。

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19224489.jpg
奥のテラス席。わんこがダメって聞くと、いっそう恨めしい?(笑)

メニューは、ファミレスのメニューと似たり寄ったりかな?
ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19233484.jpg
シーザーサラダ


ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19241356.jpg
ボリュームはどれもしっかりありますね。

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_1924376.jpg
卵が良かったです


ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_1925285.jpg
野菜が食べたいと妹がオーダーの、生春巻き(サーモンとアボカド)

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19254317.jpg
やはり、妹オーダーの明太子カルボナーラ。
目の前でチーズをすりおろしてくれます。

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19261764.jpg
たっぷりめでお願いします!って言ったら、こんなに(笑)
で、足りなかったら追加もしますって・・・・凄いね

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_1927173.jpg
たっぷりのチーズを混ぜ混ぜして、まあまあとか言いながら食べてました。

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19272951.jpg
私は、春キャベツと生姜焼きのピラフ。
お肉がちょっと焦げすぎ。ピラフは悪くなかったのに、ちょっと残念。

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_192819100.jpg
で、旦那様オーダーのふわふわ帽子のオムライス。並みでもそこそこボリュームが
あるらしいのに、旦那様はダブルで注文。あまりの大きさに笑いが出ちゃいましたね。

ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19293425.jpg
たしかに、ふわふわ玉子なんですが、チキンライスが途中で飽きちゃう。
デミグラスソースも、味わいが単調で(深みがないのよね)全体的に飽きますね。
妹と、私とで手伝って、ほぼ完食。これが祟って晩ご飯は無し
挙句に私はお腹の具合が悪くなって・・・・・撃沈

わんこ連れなら、何度か足を運ぶことになったろうけど、平日のお得なランチセット狙い
以外には、わざわざ行かなくてもいいかな~(笑)
ファミレスには滅多に行かない我が家だけど、行きたくなったらこちらを利用しますけどね。






↓ 続きます



金曜日の晩ご飯
ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19333626.jpg



ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19352335.jpg
イカとネギのチリソース


ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19355114.jpg
クリームコロッケ


ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_1936797.jpg
鮭ハラス


ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19362050.jpg
辛子明太子


ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19363780.jpg
ニラの卵とじの味噌汁



おまけ
頂きものの佃煮 うっぷるい海苔入り
ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_193729.jpg



妹の土産
ファミレスの進化系? ベビーフェイスプラネッツ 西宮店_d0017632_19391093.jpg

by mamicha2 | 2014-03-23 19:42 | カフェ&レストラン | Comments(2)
Commented by jugon at 2014-03-24 14:47 x
mamicha2 さん、こんにちは&初めまして!

umtさんのところからまいりました(^^)
テラスがあるお店って好きです。ラッキーちゃんが入れなくてお店も残念って思っていますね?
ファミレスのお料理、嫌いではありませんが、こちらはボリュームが半端ではなく、残すのに抵抗がある私には、大変そうです。

↓ の猫ちゃんがものすごく可愛くて・・・この後は、食べさせてもらえたかしらね?
生ゴミをゴチしたラッキーちゃん、早く復活して良かったですね。パープルのカーペット、慣れられましたかぁ?(^^)

またお邪魔させていただきます。
Commented by mamicha2 at 2014-03-24 22:33
★jugonさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!!
これを機会に今後ともどうぞよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

期待して出向いたお店だったんですが、わんこNGでガッカリ
他の店舗はOKのところもあったんで、勝手に期待しちゃいました。
ここ、ボリューム満点で、男性には嬉しいお店かも
たがバリ島イメージの外観と、割と普通のメニューにギャップが
ありましたね~(笑) 次は平日のお得ランチに行ってみようと思います。

この猫ちゃん、表情が可愛くて面白くて、私5回くらい続けて見ちゃいました。
きっと歩きながら完食したに違いない(笑)
カーペットは・・・・・・ほんのちょっぴり後悔しとります
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル