人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪

連休の最後の日、さすがにこの日はラッキー君に素敵な一日をプレゼントする日でしょ?
だって、最初の日が空振りだったもんね~

でも・・・・・でも・・・・・でも

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_2217322.jpg
ラッキー君、妹がソファーで寝転んでいる肩の上に乗っかって・・・・・

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22175131.jpg
眠くて眠くてたまらないご様子。

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22182650.jpg
お出かけ、カフェって言葉に、必死で起きてようと頑張ったけど

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22191782.jpg
お坊ちゃま撃沈❤


クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22193471.jpg
おやすみ~043.gif016.gif043.gif



てな訳で、カフェへ繰り出す時間が遅くなりました。
ラッキー君が一番好きな「feel」に向かったのだけど、残念ながらこの日は3時から貸切005.gif

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_2222724.jpg
もう時間が殆どなかったので、ちょっと奮発してシェラトンのガーデンカフェへ。

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22282284.jpg
そろそろ日が陰りそうになってきたので、慌てて注文を済ませます。

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_2223241.jpg
初めは床の上で頑張ってたラッキー君でしたが、ブルブル震えだして

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22233220.jpg
旦那様に抱っこされたままずーっと過ごしました。

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22235821.jpg
こちら、テラスの床の下は水が流れているのでね、床近くは一層寒いはず008.gif
ラッキー君、しばらく震えが止まりませんでした。
でもね、抱っこして喜んでたのは旦那様の方、だって湯たんぽ抱いてる状態だもの(笑)

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22251923.jpg
ハイティーをオーダーしたので、飲み物はやっぱり紅茶でしょ♪

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22343930.jpg
いやね、これはね、あくまでもラッキー君のためです、はい(笑)

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22345957.jpg
パンチェッタが巻かれた細いパン、これがなかなかgoodでした。家でもやろうっと♪

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22352544.jpg
フルーツと


クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22355130.jpg
ケーキ2種。
ハイティーは2名よりの注文受付で、飲み物だけでいいやなんて言っていた旦那様
だったのですが、しっかり自分の分は消化しとりました。解せない・・・・(笑)

本当はもっとゆったりしたかったけど、さっぶいので早々に退散。
もうちょっと早ければお日様が当たっていて良かったんだけどね~。ちょっと失敗。
ひざ掛けなども用意して頂いたのですが、なんせ飲み物が冷える時間が早すぎだわ(笑)

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22415740.jpg
折角のガーデンカフェ。
わんこOKですって案内出してくれるのなら、せめてストーブくらいは・・・・・ね。

昔はストーブもあったけど、いつからか役立たずになっていて、今は完全撤去。
六甲アイランドは、ドッグランもあったりして、わんこ連れが利用する率が高いように
思います。お座なりな処遇じゃなくて、ちゃんと立場に立ったサービスを提供して欲しい。
そしたら、もうちょっと利用するのに・・・・・

経営母体が、ホテルニューアワジに変わって、ちょっと期待したテラスの利用だったのだけど
また足が遠のくかな~
テラスにわんこ連れて入ったのに、外が見えてるはずなのに、応対に出てくる様子は皆無
こちらから中に入って、テラス利用したい旨伝えたら、外は寒いですけどいいですか?なんて
当たり前な発言。思わずじゃあ、わんこも中に入れてよって言いたくなりました(笑)

わんこ連れで利用するのを快く思ってないの?なんて思えちゃった言動の男性でした。
メニューを持って来てくれた女性は、ごく普通な応対だったのですけどね、寒いのに
わざわざ外に運ばせてごめんなさい・・・なんて恐縮しながら利用したテラスでした。

ずっと掘削してた温泉は順調に出て、露天風呂付きのお部屋にリニューアルしたそうだけど、
それぞれの立場で利用するお客様一人一人の心も温めておくれよ~~002.gif




↓ 続きます



クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_225019.jpg
有り合わせの適当なもので・・・

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22505592.jpg
我が家で好評なカツじゃ無く、コロッケの卵閉じ。

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22513256.jpg
鮭の粕漬け。これってどうしても焦げる!!

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22514972.jpg
炊き立てのご飯にはこれだけで十分かも(笑) 辛子明太子

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22522798.jpg
きのこいっぱいの豚汁。



クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22525647.jpg
食後は、妹にあげたクリスマスプレゼントの茶器でお茶を。

クリスマスな週末、part4はわんこの為に♪_d0017632_22532561.jpg
茶色い烏龍茶セットでお茶出されるのがどうもイマイチだったのでね(笑)
これなら、他にも使えそうだし、雰囲気いいでしょ?
by mamicha2 | 2013-12-26 22:55 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(6)
Commented by miisan0414 at 2013-12-26 23:44
お寒うゴザイマスわんこ♪
ホテルってお高いお金出して一流のサービスを買ってるのに
三流の接客って、なんだかなぁ…
お犬連れのお客さまのニーズにももっと応えると、かなり展開
しそうだけど。ドイツとかに見習って欲しいものデスわぁ…
( ̄(工) ̄)

上品なグリーンの茶器素敵デス。 妹さんは中国茶たしなんで
るんですね。
Commented by konamon-mania at 2013-12-27 00:47
眠くてたまらない様子のラッキー君に、異常な親近感を感じます☆
食欲より睡眠欲が勝つよね~。
一般人からすると、ご利用規約ってのが、上から目線に感じます。
ワンコ界では一般的なんでしょうか?
Commented by tootoo5555 at 2013-12-27 10:25
おはようございます。
今PCバックアップ中です。今日の福岡寒いです。

うーん・・・。私もkonamon-mania様同様、ご利用規約がちょっと・・・。

寒さにブルブルのラッキー君かわいいですね('-'*)
Commented by mamicha2 at 2013-12-27 22:22
★みんみんさんへ
冬場にテラスにわんこ連れで来てほしいのか、来て欲しくないのか
どっちなのかはっきりして欲しい!!
入り口にわんこ同伴出来ますって看板出すなら、寒いですけど
いいですか?なんてアホなセリフは言ってほしくないですよね。
シェラトン独自の時もそうだったんですが、母体が変わったんで、
期待したのだけど、ダメダメでしたね~。
ここって行く度に辛口コメント書いてる気がします(笑)

妹はしばらく中国に仕事で行ってましたからね、ハマったようですよ♪
Commented by mamicha2 at 2013-12-27 22:31
★粉もんさんへ
駆け回ったり、騒いだり、吠えたりもせず、ただひたすらじーっと
してるんですけどね、人間の子の様には扱って貰えないですね(笑)
確かにマナーの悪い飼い主さんもいたりするので、仕方ないのだけど
ドッグカフェと銘打っている所にも、この手の規約は出てますよ。
まあ、何か問題が起こった時の責任は100%飼い主ですからね!!
みたいなもんですかね(笑) 諦めてますよ。
まだこちらは、子供さん連れの方への注意もあるので、マシな方です♪
Commented by mamicha2 at 2013-12-27 22:33
★tootoo5555さんへ
今日は神戸も寒いですよ~
日中、みぞれ交じりの雨が降ってました。
明日から寒波到来で、さすがの我が家の釣りキチ君も釣りは断念。
いい加減もう今年は釣り納めにして欲しいのにね~。
我が家のわんこはお利口さんなんだけど、飼い主の方がね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル