人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ・・・・・本命を

前回、アンティ・アンズのプレッツェルと間違えて、別なものを買ってきてしまった妹に
今回は、グルーポンで半額チケットを購入して、チケットをメールで送信。
今度こそ・・・・・本命を_d0017632_2242528.jpg
ここまでされたら、さすがに断れなくなった妹、出張帰りに引き取りに寄ったら・・・・・
なんと行列が出来ていたそうな・・・・・・恐るべし「グルーポン」

今度こそ・・・・・本命を_d0017632_2284876.jpg
やっと買ったよ~!!連絡が来た時点で、新幹線は間に合わずに遅らせたそうな・・・・008.gif

こうなりゃ、仕方ないですよね、新神戸駅までお迎えに上がりました。
普段は、夜の10時以降のお迎えは行かない主義なのですが、こういう場合は例外よね。
なんたて、プレッツェルのお迎えですからね~(笑)

今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22114312.jpg
5個セットを3つ頼んだのですが、新しいのがあったよ!って「バニラミルク プレッツェル」も。

今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22154391.jpg
寝る前にちょっとどうかとは思ったけど、食べちゃった(笑) 美味しかった♪

今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22161575.jpg
あ~、この袋だったね~と、しみじみ眺める

今度こそ・・・・・本命を_d0017632_2217319.jpg
でもね~、間違えたお店のは、黄色い袋に青い持ち手、プレッツエルを包む袋は殆ど一緒。
名前をきちんと確認しないと、こんなんだったよね?なんて思ってしまう。わざと??
今回、これを食べたら、当分プレッツエルは要らないかもね~037.gif




先日お友達に頂いたお土産、山下うどんでぶっかけ、木曜日の晩ご飯でした
今度こそ・・・・・本命を_d0017632_222154100.jpg



今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22225811.jpg
天ぷらをいっぱい揚げて・・・・・

今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22232024.jpg
タレと薬味


今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22233277.jpg
お好みで、好きなものをトッピングして頂きました♪ ぶっかけ最高!!



おまけ、遊び呆けた金曜日の晩ご飯
今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22255479.jpg



今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22264280.jpg
これはやっぱ、買いでしょ??

今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22262183.jpg
昼の残りのアボカドのサラダに

今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22271012.jpg
残りもの(小っちゃいの)のハンバーグ。

今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22265783.jpg
昼の残りの味噌汁(笑)


今度こそ・・・・・本命を_d0017632_22274135.jpg
頂きものの漬物も、ちゃんと添えたぜ~003.gif
by mamicha2 | 2013-05-19 22:28 | うちご飯 | Comments(4)
Commented by konamon-mania at 2013-05-20 00:20
出張で行列に加わって・・・
姉思いの妹さん、お疲れ様ですね~(^^)/
姉さん満足したようで、良かった良かった♪
私も、大阪のお店で食べ比べて満足したです~
Commented at 2013-05-20 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamicha2 at 2013-05-20 23:50
★粉もんさんへ
お、大阪のショップに行ったのね(笑)
朝一だと混まないみたいだけど、今はこの半額クーポンのせいで
より一層行列が出来てそうだよね~
東京は行列無いよって、妹のセリフで購入頼んでるんだけどね
Commented by mamicha2 at 2013-05-20 23:55
★鍵コメさんへ
灘浜・・・意外に楽しめますよね、あの乗り物ね(笑)
あそこでガーデンバーデンのプールの半額チケットが貰えるんですよ。
って、今頃言ってもね~^_^;

サザンモールは、何と今日も行ったばかりです!!
ついでに一人スシローなんかしちゃいました(笑)
ペットショップが2件あるので、つい足を延ばしちゃうのです。
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル