人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・

以前は、あまり人が多くは無かったナナファーム
地元のTV放送のような事があったらしく、一度私もブログのアクセス数が跳ね上がった
時がありました。ナナファームの記事がありましたからね~(笑)

で、最近やたらと人出が多いのです。週末の混雑はちょっとしたもので、レストランの
順番待ちがずらりと・・・。日曜こちらに出向いたのですが、やっぱり順番待ち多し。
仕方なく、お弁当などを買い込んで、外のテーブルで食べたのですが、喜んだのは
我が家のお坊ちゃま(笑)

いや、もう一人大きなお坊ちゃまも
折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19254326.jpg
ナナファームが、こんな風に見えるところに車を付けて・・・・

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19261160.jpg
釣り人の動向をチェック。


折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_1927386.jpg
何も釣れている気配はなく・・・・

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19272012.jpg
走るお坊ちゃまをパチリ。iPhoneで撮ったにしては上出来よね❤

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_1930275.jpg
人も少なかったし、長い直線コースで、ラッキー君伸び伸び、良かったね♪


折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_1931352.jpg
そして、ナナファームに着いてからもラッキーなのでした。一緒にランチだもんね。

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19314955.jpg



折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_1932790.jpg
旦那様が選んだお弁当800円。どうやら外れだったようで・・・・(笑)
だからね、私はちゃんとアドバイスしたんだよね~

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_1932596.jpg
私が選んだ天丼380円。これで十分でございます。こちら揚げ物美味しいのです。

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19333544.jpg
ラッキー君もいるので、塩麹使用のハンバーグ。思った以上の柔らかさで正解!!
これ、300円なんですけど、買い占めてくれば良かったな~と。味があっさりしれいるので
リメイク可能。冷凍しとけばあれこれ便利だったな・・・・・。

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_1934123.jpg
旦那様は、おいなりさんも追加購入してました。これがあって良かったね~(笑)

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19353194.jpg
本当はお刺身定食狙いで行ったので、肩すかしでしたが、まあこれはこれで良かったなと。
だってラッキー君が、一番幸せそうだったもの。

この日出張から戻って、またもや東京へとんぼ返りする妹に、ナナファームのパン屋さん
お肉ゴロゴロカレーパンというのをお土産に。これ揚げたて最高!!
食べちゃってから、写真を撮ってないのに気付いたけど、時すでに遅し037.gif



↓ 続きます



本来であれば、妹はこの夜帰宅の予定でした。急に宴会とかでお泊りに。
折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_1944846.jpg



折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19454084.jpg
里芋と牛肉の炊き合わせ


折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_1946429.jpg
タコゲソ天ご飯。


折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19511423.jpg
しじみの味噌汁


折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19483426.jpg
東京から滋賀へ直行し、そこで泊まりになった妹、宴会のお刺身盛り合わせの
写真なんかを送ってよこしたので・・・・

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19463826.jpg
妹の大好物の明太マヨの写真を送ってやった!!
お願いですかから~それお取り置きしといて下さーーいと泣きが入ってニンマリ003.gif

折角出かけたナナファームだったのに・・・・・_d0017632_19512749.jpg
ついでに、この日のデザート、ブランマンジェの画像も送ってあげた優しい姉♪
食べ物の恨みは恐ろしいんだぞーーーー!!047.gif
by mamicha2 | 2013-03-25 19:53 | あ~、無理 | Comments(14)
Commented by masamin at 2013-03-25 21:24 x
ラッキー君、飛んでる~♪
飛行犬だね \(^o^)/ナイス!
iPhoneで、上手く撮れてるよ~^^

ナナファームのレストランは、平日しかだめだね。
土日はいつもいっぱいだもん。
Commented by marumaru1192 at 2013-03-26 08:35
ほんと、ラッキー飛んでる~^^
めっちゃ勇ましく見える!今から人命救助にでもいきそーだ!!

この間さー、なんの番組やったかなー、すいてる穴場紹介
みたいので、ナナファームやってたのみたよ
その影響かなぁ、須磨水族館とかもやってたから混んでるかもね
Commented by mahyah2 at 2013-03-26 11:26
さすがラッキーちゃんだね!
こういう時のラッキーちゃんは、たぶん地面についてるより飛行時間長いと思います(^ ^)ラッキーちゃんかっこいい〜
Commented by みーまん at 2013-03-26 11:47 x
タコゲソ天ご飯食べたい〜。
明太子マヨ🎶私も大好物です(*^o^*)
ラッキー君、気持ち良かったんだろうね〜
色んなとこに、一緒にお出かけ出来て
嬉しいねぇ〜🎶
Commented by miisan0414 at 2013-03-26 14:03
こんにちわんこ♪
躍動するお犬さま~
ラッキー君も、間違いなく由緒正しきテリア派ですねぇ。
Commented by あいちゃんのパパ at 2013-03-26 23:44 x
こんにちは!
私も最近ナナファームへよく行きます。
ここの魚、特に室津の牡蠣が気に入っています。
あとは小鼓のお酒かな。
また、お目にかかりましょう。
Commented by empiK at 2013-03-27 11:41
ラッキー君、もう幸せ一杯!!って感じで走ってますね。かわいい〜!! 確かに私も旦那さまのお弁当より天丼に魅力を感じちゃいます。塩麹使用のハンバーグも気になるなぁ〜!
Commented by mamicha2 at 2013-03-27 15:51
★masaminさんへ
普通は連写でもしないと撮れないショットだと思うけど、たまたま
偶然に撮れたのよね~。
こうなるとiPhoneにも連写機能付いて欲しいよね♪

ナナファーム、予約でもしないと、フラッと行けなくなったかも
でも、温かくなったら外でいいんだけどね。ラッキー大喜びだし。
Commented by mamicha2 at 2013-03-27 15:54
★まるちゃんへ
でしょ~❤ 
非行じゃなくて、飛行犬になれました♪
今度はスーパーマンの衣装で撮影しよっかな(笑)

あ~、やっぱり普通のTVでもやってたんだね~
とにかくスゴイ人なのよ。あ、でもね釣り場はこちらでOKよ。
だって私たち、ナナファームでゆっくりお食事して、お弁当だけ
届けてあげたらいいんだもん。お買い物も楽しいしね。
Commented by mamicha2 at 2013-03-27 15:56
★まーやへ
走らせると、とにかく必死で走るんで、面白いのよね。
ただ・・・・おっちゃんが呼ぶと、こういう走りしないんで、おっちゃん
不満げ(笑)
犬バカ飼い主は、もっとまともな飛行犬の写真が欲しくなってます♪
Commented by mamicha2 at 2013-03-27 16:00
★みーまんへ
ん?タコげそ天ご飯だけでいいの????(笑)
あ、明太マヨも付けるよ~、こんな簡単なので良ければいつでも
OKだわ。でもさ、今度はチーズフォンデュなんかどう???
女子じゃないとチーズいっぱい食べないんだよね~
Commented by mamicha2 at 2013-03-27 16:02
★みんみんさんへ
はい、由緒正しいカフェテリア犬でごぜーます。
この走りっぷりが見たくて、走れる場所へ連れて行くのよね。
ノーリードで走らせられる場所が少ないのが難点。
うちのは、普通のドッグランは100%無理なんで・・・・・(>_<)
Commented by mamicha2 at 2013-03-27 16:05
★あいちゃんのパパ さんへ
この時も、詰め放題の牡蠣を横目で見ながら素通り。
牡蠣大好きの妹が、出張中のため買わずに帰りました。
今でもちょっと心残り(笑)

ナナファームでばったり出来るかもですね♪
あ、でも、また集まる機会がありましたらお声かけますので、ぜひ!
Commented by mamicha2 at 2013-03-27 16:08
★empiKさんへ
自由に走れる時って、ほんと幸せそうですね。
わんこも猫ちゃんも一緒です。こういう姿見ている時って
きっとだらしない顔つきしてるんだろうな~って思います(笑)

うちのおっちゃんのお弁当は、綺麗に盛り付けされてたんだけど
あまり食べるところがなかったみたい。ガッツリいきたい男性には
ちょっと不向きなお弁当でした。ハンバーグ美味しかったですよ~
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル