人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_1931822.jpg
日曜日は、以前から案内を頼まれていた、北野のドッグカフェ「Cafe & Bar Candy」さんに
masamiさんご夫婦をお連れしました。
こちら、何がいいって、いわゆるドッグカフェの中では、ダントツのお味の良さ♪
復活してくれて、ほんと良かったわ~

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_19331871.jpg
ドッグカフェって、雰囲気重視って言うか、とにかく寛げる空間が提供されるだけで満足
食事のメニューや味ってのは、二の次三の次(笑)
単にお腹を満たせばそれでOKって感じなのですが、こちらは食事もしっかり満足です。

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_1938076.jpg
まずは、わんこ達のおやつを注文。チーズケーキをチョイスです。

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_19392738.jpg

ぷりんちゃんとアリスちゃんは、小食なので、これひとつだけ注文で分けっこ♪

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_19401190.jpg
おやつが貰える時の顔って、みんな一緒だね~、アリスちゃんはよそ見しちゃった(笑)


わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_19413974.jpg
わんこ達を満足させたら、人間もね♪ ランチのサラダです。

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_19422375.jpg
私とお友達の旦那様は、牛のほほ肉の煮込みをオーダー。私はライスで

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_1943227.jpg
お友達ご夫妻はパンをオーダー。好きなパンを幾つでも選べるのが素敵!!

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_19435882.jpg
でもって、ほほ肉、最高!!

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_19444027.jpg
masamiさんは、旦那様と被らないようにハンバーグをオーダー。
これはこれで美味しいけど、味見してやっぱほほ肉だったね~って(笑)

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_19442447.jpg
我が家の旦那様は、お魚がメニューにあったら、お魚を注文することが多いです。

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_194631.jpg
この日もお魚。でお魚で滅多に満足って言うことないのですが、美味しいって食べてました。

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_19534927.jpg
勿論おやつだけでは満足しない貪欲なラッキー君、ご飯やサラダをおねだりしてましたね。

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_1955273.jpg
そしてデザートタイム♪ デザートもしっかり満足です!!

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_19554941.jpg
これでランチ代1300円程度です。大満足♪
masamiさんご夫婦にも気に入って頂けたようで、良かった良かった。
でも、ラッキー君が、アリスちゃんにガウガウって・・・・急に怖がりになった?アリスちゃん
いじけて椅子の下へもぐりこみ・・・。アリスちゃんごめんね~、めって叱って置いたからね~

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_2043096.jpg
で、意外だった事、我が家の旦那様がトイレに立ったら、ぷりんちゃんが後追いのキュンキュン。
パパさんと同じ赤色のシャツを着てたので、間違えたのかと思ったけど、どうやらそうではなく
同じ仲間意識が芽生えたようで、一人突然欠けたので、気になったらしい。
でも・・・・次回私にはしてくれなかったどーーしよ??003.gif


カフェの後は、帰り道もわざわざ簡単な道を案内して、私たちはホームセンターへ寄り道
わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_2075243.jpg
コーナンのカートは、目線が人間と同じ高さになるので、ラッキー君大好き♪
あちこち真剣に見回しております。

私は、取っ手をまた買い込んで・・・・・今度は食器棚用
わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_20111834.jpg


わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_20111243.jpg
システムキッチンの取っ手を交換したら、食器棚とのバランスが悪くなって・・・・
さすがに食器棚ごと買い換えるのは、入れ替えも面倒だし、枠はまだまだ使えそうなので
これも取っ手を交換することにしました。

わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_20134161.jpg


わんこ連れで行けるお店の中ではピカイチかもね_d0017632_20135390.jpg
下側は、いろいろ探しても、この幅の取っ手は見つからず、苦肉の策?で、ペイント♪
全体的に色合いが統一できて、満足です。
取っ手ひとつで、年季の入った食器棚が、見違えるようにリフレッシュ。めでたし、めでたし♪
by mamicha2 | 2012-09-05 20:16 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(4)
Commented by kago-fp at 2012-09-05 23:17
わー、これはいいですねー。
なかなかここまでのグレードのドッグカフェはないですよね♪
ほほ肉もお魚もどっちも食べたーい(食い意地の張る私)。
後追いぷりんちゃん、アリスちゃんもかわいいけど、カートの中の
ラッキー君がこれまたかわいいこと♪
今日も癒されちゃいました~(^▽^)/
Commented by miisan0414 at 2012-09-06 11:22
こんにちわんこ♪
Dog Cafe でちゃんとヒトも満足なのはいいですね♪
アタクシも紛れてお邪魔したいくらいデス。
コーナンさんもさぁ、Dog Cafe事業にもちっと力入れたら
もっと栄えると思うのはアタクシだけかしらん??
食器棚のとって素敵になりましたね♪
Commented by mamicha2 at 2012-09-06 22:44
★kago-fpさんへ
はい、わんこ連れで入れるお店では、味は後回し、暑さ寒さが凌げて、
落ち着けたら、それ以上は望みませんってのが基本ですからね(笑)
普通に、いや普通のカフェ以上に味が良かったら、やっぱり通って
しまいますよね。
ほほ肉、ほんと美味しかったですよ~♪
コーナンのカートは、高いところから眺められるので、結構好きな
わんちゃん多いんじゃないかしらね。真剣にあちこち目線を走らせて
おりました。わんこもやっぱり上から見るのが好きなのよね。
Commented by mamicha2 at 2012-09-06 22:48
★miisan0414
こんばんわんこ♪
はい、ドッグカフェで美味しい!!っていうお店はほんと少ないです。
レトルト食品を平気で出すお店が多いですからね。
ま、そういうお店はやっぱり早く閉店しちゃうけど(笑)
うんうん、コーナンさん、ペット用品売り場を広げる気合いの入れよう
なんだから、もうちょっと頑張って欲しいわよね。
お味重視のドッグカフェ、併設してくれたら、日参するのにね~
取っ手、とっても良くなったでしょヾ(°∇°o)ノアハハ
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル