人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスでする?それともキーボード?

特別何か思い入れがあって、こちらのCMをお勧めする訳でも何でもなく・・・・・
単にスクロールが面白かっただけの事。、まあお暇だったらちょっと見て下さいませ。
(下の画像をクリックしても飛びますが、こちらをクリックして頂いても結構です)

マウスでする?それともキーボード?_d0017632_22334735.jpg


で、これをどのようにしてご覧になられましたでしょうか?
マウスをひたすら右指で、クリクリクリクリ?
それともキーボードの矢印や、PageDownを押しました?

ホイールをワンクリックして、丸いポインタになったら手動で下にスクロールさせた方が多いかな?
でも、意外に知らないのが、オートスクロールなんですよね。
縦に長ーーい、こんなページを閲覧する時に便利だし、手動操作のように速度調整にイラッと
しなくても良いので、一度やってみて下さい。こちらに丁寧に操作方法が記載されていますので

その他の便利な操作は
先頭か末尾に一気に移動する [Home]キーか[End]キーを利用する
好きな場所へ一気に移動する  [Shift]キーを押しながら、スクロールバーの任意の位置を
                     クリックする
Webブラウザで1画面ずつスクロール スペースキーを使う。逆方向は[Shift]+スペースキー

久々に長いスクロールページに出合って、最近は滅多に使用しないキー操作を思い出しました
ついでなので、ご存じない方の為に記載してみました。ご存知の方はスルーしてね♪




さて、またまたこんなもの買ってしまった。ニッスイのイマーク
マウスでする?それともキーボード?_d0017632_238224.jpg
特保のコーラに飛びついて、今度はこれをお試し(笑)
初回のお試しが1050円だったので、ちょっと味見中です。味は、それ程悪くはないですね。
でもね、これって2か月継続しないと効果が出ないんですって・・・・・・ちょっと高いし、継続は
どうかな~?一ヶ月分がランチ5回分だしな~(笑)




どうでも良さそうな事もうひとつ。夜のお散歩がすっかり気に入ったおバカ家族
マウスでする?それともキーボード?_d0017632_23161162.jpg
土曜の夜も、六アイのタリーズコーヒーにて、ラッキー君孝行。

マウスでする?それともキーボード?_d0017632_23171496.jpg
マンウォッチングに、夕涼みに、なかなか良い感じ。

マウスでする?それともキーボード?_d0017632_2318891.jpg
ラッキー君も通りを歩く人を観察して喜んでおりました・・・・・たぶん(笑)
危うくゲリラ豪雨に遭遇しそうでしたが、何とか免れ、前が見えないほどの雨の中を帰宅。
でも、家の周りはどっこも濡れていなくて、ほんとに局地的な豪雨だったようです。ビックリ!!



↓ 続きます



先週の火曜日の晩ご飯
マウスでする?それともキーボード?_d0017632_23213455.jpg


マウスでする?それともキーボード?_d0017632_23232323.jpg
蒸し野菜と、味噌漬けポーク。

マウスでする?それともキーボード?_d0017632_23235573.jpg
赤魚の粕漬け


マウスでする?それともキーボード?_d0017632_23253849.jpg
漬物とか・・・・・


マウスでする?それともキーボード?_d0017632_2326767.jpg
具を考えるのが面倒な時の味噌汁。油揚げと大根(笑)




先週の水曜日の晩ご飯
マウスでする?それともキーボード?_d0017632_23272810.jpg
グリーンカレーと、残った魚(笑)




先週の金曜日の晩ご飯
マウスでする?それともキーボード?_d0017632_23281541.jpg
当初はステーキどんぶりにしようかなとか思っていたけど・・・・・
翌朝の事を考えてカレーに。でもお肉は解凍しちゃったので、ステーキカレーにしてみた。


マウスでする?それともキーボード?_d0017632_2330459.jpg
ステーキを一口食べた妹は、別々で旨いんですが・・・・一緒にする意味あったん??と。
あったんです、余計な苦情は却下です。


マウスでする?それともキーボード?_d0017632_2332102.jpg
デザートはかき氷。例のアイスティーと練乳で。これってマジやばいです。
by mamicha2 | 2012-09-03 23:35 | 占いやら暇つぶしなど | Comments(2)
Commented by mahyah2 at 2012-09-04 10:47
イマーク以前勤めてた会社の社長が飲んでました
そりゃもう一生懸命に・・・・
2ヶ月どころかもっともっと
継続購入してましたからね
んで私は一応お試しは購入したけど
社長みてて継続はしませんでした・x・
Commented by mamicha2 at 2012-09-04 22:23
★まーやへ
これね~、結果が出るまで長すぎだよね。
おまじないにしては高すぎだし・・・・・
代わりに今日はメッツコーラを99円で仕入れて来ました♪
こっちでいいや
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル