人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗もいっぱい

モデルデビューなんて、ポーズの決まったところだけアップしたラッキー君の写真。
ほんとはね、没もいっぱい。
一発で決まったかなと思うと、洋服のマークに皺が寄ってたりね。

先日、撮影した写真を全部送っていただきました。
飼い主バカと致しましては、没の写真もぜーんぶカワイイ(笑)

失敗もいっぱい_d0017632_2244359.jpg
これは背中のワッペンが半分隠れてしまって、せっかくかわゆく決めたのに没002.gif


失敗もいっぱい_d0017632_22513086.jpg
気を引こうと一生懸命話しかけたら、真剣に聞き耳(笑) 
首が左右にコキコキ動いて、スタッフの皆さんに笑顔が・・・・。


失敗もいっぱい_d0017632_22535446.jpg
お座りのポーズをしてたんだけど、疲れちゃったのよね。
あ、それもいいね~って、横になったのも撮って貰えてたけど・・・・載ってるかな~


失敗もいっぱい_d0017632_22555238.jpg
突然ボールで遊び始めちゃって、追いかけると喜んで更に逃げる、逃げる。
暫くボールで遊んでしまいました。ボールを咥えて小休止の瞬間をパチリでOKでたけどね。


失敗もいっぱい_d0017632_22574553.jpg
マットの上でも、ゴロン。
リラックスしてて良い感じだったのだけど、マットからはみ出てNG。
餌で釣って、臥せって号令かけるけど、半ストライキ? 無理やり起こしたらとぼとぼ
楽屋(自分のバッグ)にお戻りになっちゃいました。ここでちょっと休憩タイム。
これ以外は、なんとかスムースにこなしてくれたんですけどね。

飼い主にとっては、どの写真もその時の場面が蘇って、つい頬が緩むんですが・・・。
まぁ、いろんな意味で、ほんとに良い記念になりました。




↓ 続きます



失敗もいっぱい_d0017632_2355952.jpg
土曜日の晩ご飯

コストコへ買い出しに行った日の夜。
当然こうなりますね~♪






失敗もいっぱい_d0017632_2364241.jpg
海鮮ちらし。
殆どこれ買ってくるかな・・・・・
定番品ですね。







失敗もいっぱい_d0017632_2373696.jpg

妹が勝手にカートに入れちゃう
シュリンプカクテル。
美味しいんだけど、量がね~







失敗もいっぱい_d0017632_2392973.jpg
野生の本能が呼び覚まされるらしい
骨付きチキン。5本入りで売ってます。
我が家の旦那様、時折無性に齧りたく
なるらしいです。







失敗もいっぱい_d0017632_23142549.jpg
生の人参と、チーズドレッシング。
このミニキャロット、量が多いけど
なかなか使い勝手が良いのです。

勿論生のままボリボリ。
わんこのおやつにも重宝します。
でもって、カレーに入れたり、スライスで
サラダに入れたりと便利。

残りは茹でて冷凍しちゃえばOKです。













失敗もいっぱい_d0017632_23185910.jpg月曜日の晩ご飯


















失敗もいっぱい_d0017632_23202796.jpg
玉子焼き









失敗もいっぱい_d0017632_23205684.jpg
マッシュルームのサラダ










失敗もいっぱい_d0017632_23211938.jpg
冷奴










失敗もいっぱい_d0017632_2321374.jpg
鮭のハラス焼き









失敗もいっぱい_d0017632_23215382.jpg
ゆず大根










失敗もいっぱい_d0017632_232425.jpg
じゅんさい










失敗もいっぱい_d0017632_23243281.jpg
わかめとネギの味噌汁

なんか品数だけ多かった日。
by mamicha2 | 2012-05-24 23:28 | ペットのお話 | Comments(4)
Commented by konamon-mania at 2012-05-26 01:42
かわいい~~~(^^)
むっちゃ、なでくり回したいくらい!(嫌われるからしないけど)
Commented by kago-fp at 2012-05-26 16:11
没写真もこれはかわいくて、楽しめちゃいますねー(^▽^)/
あれだけのポージングが決まった写真を撮らせてくれるだけで、
それはもう尊敬のまなざしですよー。マロには絶対にできません。
ラッキー君、ほんとにおつかれさま♪

調理師の資格もお持ちだったんですねー。さすがです♪
プロ並みのお料理の腕を持っていらっしゃるから
とても納得だったのですが、実はあのときのご質問は
書き方が悪くて、私がお仕事と言ったのはPCの関係の・・・と
いう意味だったんです(笑)
集合写真であれ、イラストであれ、とても自在に使いこなして
いらっしゃるので、PCのプロでいらっしゃるのかなって・・・。
でも、お料理もプロとうかがって、才能のある方は何でも
こなされるのねーとしみじみでした(笑)
Commented by mamicha2 at 2012-05-26 16:51
★粉もんさんへ
ん?こねくりの間違いじゃ・・・・・
あ、それじゃ、オーブンで焼かれちゃうか(笑)
Commented by mamicha2 at 2012-05-26 16:57
★kago-fpさんへ
ああ、料理じゃなくてPCね、それなら納得(笑)
パソコンは以前子供から高齢者まで、操作を教える仕事をしてました。
PCの不具合などを直す事も・・・・。
でも・・・今じゃ、多少の金額で済むなら人任せが楽に(笑)

料理はほんとに免許持ってるっていう、いわゆるペーパードライバーと
同じ領域です。
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル