人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効き目はどうなんだろう・・・・・

映画&TV三昧していたら、目が痛くなってしまい、せっせと目薬を・・・・。
でも、どうやら原因は画面の見すぎとかじゃなくて、雑菌が入った模様。今日は抗菌目薬を
点して目の休養を・・・、つまりあれです、目の為の昼寝です。あくまでも目の為です、はい。

コンテンツの中に、メンタリストが含まれていなかったのがかなり残念でしたが、旅行中に
ハマった宇宙大作戦(スタートレック)があったのがちょっと嬉しい。
さすがに古いシリーズなので、セットとかちゃっちいけど、スポックファンにはたまらない♪
妹の無料期間が終わったら、私が登録してもう2週間、それだけあれば完璧かな・・・・。



さて、最近これを買ってきて飲んでるのですが、効果の程は如何に??
効き目はどうなんだろう・・・・・_d0017632_18542119.jpg
KIRINのメッツコーラ
食事の際の脂肪の吸収を抑えるとか、これ大人気で供給が追い付かないらしい。
史上初の特保のコーラって事で、大人気なんですね。どうする?黒烏龍茶!037.gif

まあ、効果がはっきりしてる特保のコーラに軍配は上がっちゃうかな~・・・・・
ちょっとした悪あがき程度かもだけど、藁にもすがりたいのが女心、あ、男性もか(笑)
もともとコーラ好きの私は、Amazonで2ケース注文したばかり。

でもねこれって「難消化性デキストリン」入り、つまり食物繊維入りなので下痢する人も
いるんだとか・・・・。気になる方は、まずはお試ししてからに。




↓ 続きます



効き目はどうなんだろう・・・・・_d0017632_2121894.jpg
二度目の自家製カラスミ完成しました。
これは少し大きめサイズだったので、月曜まで天日干しに。


効き目はどうなんだろう・・・・・_d0017632_2132114.jpg
小さめなのは、土曜日に天日干し終了し、日曜日の昼にお茶漬けになりました♪



同じ日曜日の晩ご飯(我が家ではこの日は姉の日という)
効き目はどうなんだろう・・・・・_d0017632_21559.jpg
妹が、お買い物に、晩ご飯の食材を仕入れてきました。
御影新生堂のから揚げと、一個50円のケーキ用の卵。
これはもう卵ごはんでしょと、炊き立てご飯で頂きました♪
そのほかは、残り物を消化。


効き目はどうなんだろう・・・・・_d0017632_21826.jpg
そしてケーキ付♪ 




月曜日の晩ご飯
効き目はどうなんだろう・・・・・_d0017632_2194256.jpg
前日の残りのから揚げと、コロッケとブロッコリーで、丼物にしました。
もっと緑になる予定だったのですが、ブロッコリーしか無かったので・・・・・。
高菜漬けと、白菜の味噌汁を添えて


効き目はどうなんだろう・・・・・_d0017632_8402053.jpg
デザートは頂きもののとらやの羊羹♪ 美味しい♪
by mamicha2 | 2012-05-16 21:24 | うちご飯 | Comments(4)
Commented by kago-fp at 2012-05-17 01:37
からすみライフ、楽しんでらっしゃいますねー(笑)
緑コロッケ丼も、やっぱりおいしそうです。
私もmamichaさんちに居候して、食べさせてもらいたい~(^▽^)/
Commented by mamicha2 at 2012-05-17 17:48
★kago-fpさんへ
はい、からすみ、卵を見つけたら即ゲットです。
これはハマりますね~♪ 本当に感謝、感謝です。
緑の丼にはちょっとずれちゃったかなと思います。次回は完ぺきな
緑丼を作成し、その時はまたリンクをお借りしますね。
居候は・・・・私の方がしたいです❤
Commented by モカパパ at 2012-05-17 18:26 x
メッツコーラ、味は甘いのでしょうか。。
焼酎を割ってチューハイのように飲むのも有り?(^ ^)
↓ フリンジ、出演者の個性が面白いですよね♪
でもシーズン2の最初を見逃してからは観なくなってしまいました(^_^;)
2週間あれば、相当数のドラマを堪能できるでしょうから、
是非、レバレッジも一度ご覧ください。オススメです(^ ^)
Commented by mamicha2 at 2012-05-17 20:01
★モカパパさんへ
さっぱりめのコーラという感じです。
普通に美味しいです。なので割ってもイケると思いますよ。

今、ダークエンジェルにハマってしまいました(笑)
これ、結構長いので、頑張らないと他のが見れなくなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル