人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットグッズ?

ダイエットグッズ?_d0017632_15475284.jpg
ちょっと面白いかなと思って、こんなものを買いしました。



ダイエットグッズ?_d0017632_15483595.jpg
実はこれ、iPad、iPad2専用の防水ケース。
勿論お風呂に持ち込んで、半身浴でもしようかなという魂胆。
でも・・・・一番喜んだのは旦那様でした。これを風呂場に持ち込んではYouTube三昧
毎回、のぼせる~とか言いながらお風呂を出てきます。私のダイエットグッズなのに008.gif

タッチパネルの部分は、ゴム状になっていて、画面に張り付く感じなので、そこそこ
スムースに画面の操作が可能です。好きな音楽を聴きながら、ミニゲームをしながら
のんびりお風呂タイムが楽しめます。

便利グッズや、面白グッズは、買ってしまってからちょっと失敗かな?と苦笑いする事も
多いのですが、これは本当に便利で使用頻度も高いです。買って正解かな♪



先日、我が家のラッキー君のモデルのお話をしましたが、小冊子以外に、ネット限定品の
コーナーに3枚だけ先に使って貰えました。

ペット用クール(涼感)ウェア&アイテム」の特集のコーナーの最後の3枚がラッキー君。
アルミボードの上のラッキー君が、いつものラッキー君らしいかな(笑)
冊子の方は、刷り上がったら、送って頂ける予定です♪


で、このモデルで出かけた際に、化粧ポーチを4階から落っことし、やっぱりドジっぷりを
披露して帰ってきたのですが、あまりな嘆きっぷりに可愛そうになったとみえて、口紅と
グロスをセットで妹が買ってきてくれました。次はもう無いからとの優しいセリフ添えで007.gif

ダイエットグッズ?_d0017632_1623022.jpg


その妹、2日にまたもや上海へ出かけて行ったのですが、黄砂があまりにも酷くて、喘息を
発症し、前の日に大慌てで病院へ。
お財布を忘れて飲みに出かけた私を散々笑ってたけど、今度は自分が財布を忘れる
ハプニング付き。血は争えないようで・・・・・037.gif

私とちょっと違うのは、たまたま履いて行ったジーンズにお札が入っていたこと。
病院の支払いは何とかなりそうって事で、私の出動は取りやめになりましたが、なんと
いつまで経っても帰ってこない。こちらは出かける用事があるのに、連絡も取れず・・・・

財布も置いて歩くんだもの、鍵など持ってない事は大いに考えられ、ぎりぎりまで待って
いたけど、しびれを切らして私たちは出かけることに。
結局、携帯の電池切れで連絡が付かなかったとの事。

翌日からまた上海へと医者に告げたら、念のためにと点滴の処置を受けて、ましてや
GWの中日だし、やたらと時間がかかったらしいが、朝の9時前に出かけて、午後の
2時近くなっても全く連絡が付かないってのはどうかと思う。

携帯は無くても公衆電話はあったろうにね~、結果自宅の前で待ちぼうけ。
しびれを切らせてコンビニまで充電に行き、やっと連絡が取れた時には、私たちはもう
自宅に戻っておりました。ご苦労さんでした。まあ自業自得だわね037.gif




↓ 続きます



ダイエットグッズ?_d0017632_1735324.jpg
火曜日の朝ごはん。


ダイエットグッズ?_d0017632_1755910.jpg
朝カレーダイエット、まだ続いております。残り物のカレーに、茄子と卵を入れて
とろけるチーズを入れて、カレーグラダンもどきに。




ダイエットグッズ?_d0017632_176142.jpg
同じ日の晩ご飯は、妹の希望で豚しゃぶ。


ダイエットグッズ?_d0017632_1765090.jpg
お肉の消費は妹に任せて・・・・


ダイエットグッズ?_d0017632_1773213.jpg
私は筍ご飯に舌鼓。


ダイエットグッズ?_d0017632_179186.jpg
この日、三田までお肉を買いに行ったのですが、新鮮な筍も仕入れてきたのです。
ちょっと面倒だったけど、筍を茹でて、筍ご飯を作りました。旬のものって美味しいですね~


ダイエットグッズ?_d0017632_1795213.jpg
スープは、シジミ汁、インスタントで(笑)

残った筍ご飯は、おにぎりにして置いたら、妹が空港で食べると持って行きました。
残りは旦那様の釣りのお供にと思ったけど、悪天候で釣りには行けず、私たちの昼ごはんに。
by mamicha2 | 2012-05-04 17:12 | うちご飯 | Comments(2)
Commented by cyberumt at 2012-05-04 21:48
ご無沙汰しています。
GWいろいろお忙しそうですね。
私は腸炎で病院やら寝込むやらで散々な休みです。
妹さんも病院で時間がかかったとのことですが、
私は10時から5時過ぎまでかかりました。
GWでも病院は超混んでいたんですよ~・・
お風呂でYouTube、これは時間がかかりそうです。
健康的で賛成です。
Commented by mamicha2 at 2012-05-05 14:15
★cyberumtさんへ
あらら、お腹の方はもう大丈夫ですか?
体力が落ちてる時は無理などしないように、とにかくしっかり治して下さい!
我が家も高野山以外は遠出全くなし、黄砂で妙な咳が出るので
あまり外もうろうろせずに、のんびりしています。
まだ釣りには早いしね~。それにどこに行っても人だらけです。
のんびりお風呂が一番です(笑)
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル