人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの事だけど・・・・・・

いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_1915731.jpg日曜日、こーんな顔で催促されて
渋々カフェにお連れしました。
週末、家族が家にいると
とにかくうるさくお出かけを
要求するようになりました。

困ったもんだ・・・・002.gif







いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_19165959.jpg私は週末限定サンドイッチ
これとドリンクで650円だったかな












いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_192326.jpg旦那様は、カレーは
飽きたような事を・・・・・
パスタにしようかなとか言いながら











いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_1924794.jpg普通盛りのカレーだった(笑)
結局カレーだと安心するんかな

サラダとドリンクはセットです。










いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_1928437.jpgそして定番スティックサラダ。
もちろんラッキー君のですよ♪












この日はバレンタインが近いせいか、チョコのお菓子を頂きました♪ご馳走様でした。
でもって、ポイントカードも、これって前からあったの???


いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_2054818.jpg
で、カフェでラッキー君の写真を撮っていたら、お揃いに気付いた(笑)
同じグレーのパーカー。


いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_20575980.jpg
でも、可愛さは断トツでラッキー君の勝ち!!
いつもの事だけど、旦那様と合体しているラッキー君、ちょっと生意気な顔つき044.gif


ラッキー君のカフェに行きたい病を満足させて、お買い物に、御影新生堂へ。
途中、「水辺の遊歩道・うおざき」なるものを見つけて、お買い物の後に寄ってみることに。

いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_2111399.jpg
こちらは東灘下水処理場の施設です。駐車場の看板に沿って入っていくと処理場施設の
2階駐車場に・・・、でも、どうみても閉まっているような雰囲気。



いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_2194611.jpg
ちょっと見てくるって、外に出て行った旦那様、大丈夫、行けるよと呼びに来た。
ちょっと首をかしげつつ、付いていくと・・・・・・いや慌てて後を追ってるのはラッキー君
旦那様、振り返りもせずに、さっさと先へ、先へ・・・・・まあいつもの事だけどね。


いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_21252272.jpg
置いてっちゃうのかよ~と、ちょっと文句でも呟いてる風のラッキー君。


いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_21264569.jpg
ぶつぶつ言いながらも、一生懸命後を追ってます(笑)


いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_21293688.jpg
水辺に遊歩道が出来て、アーモンド並木になっています。春になったら綺麗でしょうね。
でも・・・・でもですよ


いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_21334556.jpg
これって工事中なんじゃ・・・・・



いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_21444631.jpg
つまり、未開放なんじゃないの???


いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_21472156.jpg
未完成の公園らしき中にある池の鯉を眺めていたら・・・・
処理施設の車が一台近づいてきて、ここは処理場の施設なので入れませんよって
・・・・・・やっぱり。大慌てで車に戻ることになりました。


いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_21484224.jpg
後で張り紙を良く眺めてみたら、3月15日まで工事中だとか・・・・・。
アーモンドの花が咲くころに合わせて、綺麗に整備中なのね。
温かくなったら、お散歩にまた来ることにしましょう。

でも、我が家の旦那様、どこをどう見て「行けるよ」って判断したんだ???
まあ、いつもの事だけど、勝手な思い込み、判断なんだよね~
でもね、駐車場に入る前の入り口に、もうちょっときちんと張り紙なり、案内板なり出しといて!
うちのおっちゃんみたいなおバカが、入りこんじゃうからね~037.gif

いつもの事だけど・・・・・・_d0017632_2156229.jpg
クリックすると大きくなります。




その他神戸の下水処理場&見学施設
by mamicha2 | 2012-02-14 21:57 | 疑問に思うこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル