人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超高級ブランド品が、自宅で誰にも気兼ねなく試着が出来る?

メンズ雑誌「GQ JAPAN」の中に、特別目を引いたコーナーがあって、思わずその折込ページを
切り取って、未来体験?してみましたよ。
これって、ものすごーく画期的よね。これが一般普及したら、ネットショッピングは、ますます楽しく
便利になるに違いないですね。

興味を持たれた方は、実際に雑誌を購入して試してみて下さいね♪
(ちなみに、私はこの雑誌とは何の利害関係もありまへん、念のため)

超高級ブランド品が、自宅で誰にも気兼ねなく試着が出来る?_d0017632_21411796.jpgまず、この折込ページの中の
時計とネクタイの型をミシン目に沿って
切り取ります。

糊代のテープにも企業PRがしてあり
成る程な~とただただ感心。








超高級ブランド品が、自宅で誰にも気兼ねなく試着が出来る?_d0017632_21455099.jpgまずは時計から
こんなふうに腕に型を巻くだけ
こうしておいて、雑誌のページのURLを
開いて、特定のサイトにアクセスします
必要なものは、Webカメラのみ。

サイト内の指示に従って、Webカメラに
時計の型が映るようにするだけ
すると・・・・・・・







超高級ブランド品が、自宅で誰にも気兼ねなく試着が出来る?_d0017632_21491120.jpgカタログの時計が、自分の腕に
装着されたように見えるって寸法!














超高級ブランド品が、自宅で誰にも気兼ねなく試着が出来る?_d0017632_21504835.jpg凄いのは、腕の動きに合わせて
ちゃんと時計も動く事ですね~














超高級ブランド品が、自宅で誰にも気兼ねなく試着が出来る?_d0017632_21521621.jpg勿論、ぐるりと反対側だって
こんなふうにちゃんと映るのです。
文字盤の部分だけじゃなくて、
ベルトの止め具の部分だって、しっかり
確認が出来ちゃうわけ♪











超高級ブランド品が、自宅で誰にも気兼ねなく試着が出来る?_d0017632_2155436.jpgそして、ネクタイだってね
こうやって襟元に型を当ててカメラに
映せば、ほらね、カタログの商品が
自分のシャツに重なるのです。












超高級ブランド品が、自宅で誰にも気兼ねなく試着が出来る?_d0017632_21563243.jpgこれなら、普段滅多にしない
色合いのネクタイだって、店員さんの
目が気になって、合わせられなかった
派手目のネクタイだって、気兼ねなく
何度でもお試し可能です。

なんたって自宅にいながら試着が
出来るので、手持ちのシャツにピッタリ
くる一本が心行くまで探せるって訳です

これはもう、お買い物革命よね?




私のWebカメラは、お友達とお遊びで買った、500円のバーゲン品。もう少し程度の良いものを使用
すれば、もっともっと鮮明に映るので、このシャツの為の一本選びが、容易に可能になるはずです。

今回の雑誌の紹介では、腕時計とネクタイのみでしたが、これが各メーカーがこの方式を採用して
カタログ雑誌等に型を添付してくれるとしたら、題名の通り、なかなか手に取って試着出来そうも無い
高級ブランド品だって、気兼ねなく試着が可能になるってことですよね。

女性には、簡単な試着が難しい下着とか、水着などのお試しが、自宅で出来たら嬉しいですよね。
それに、何度着替えたってOK、心ゆくまで試着が可能なんて夢のようです。
どんな高いものでも、普通なら試着は無理って思うようなデザインのものだって、これならね♥

でも、こういうの喜ぶのは意外に女性より男性だったりしてね。店員さんの目線を気にせずあれこれ
試せたら、需要は男性の方にあったりして・・・・。


GQ JAPAN 7月号掲載 
名刺、時計、ネクタイetc.
AR(拡張現実)キットで驚きの実体験を!
デジタルで変わる!ビジネスの未来予想
深夜、自宅が試着室に!
のコーナーより
by mamicha2 | 2010-05-30 22:19 | 最高だね | Comments(8)
Commented by cyberumt at 2010-05-30 22:55
これはおもしろいサイトですね。
先日のアバターも面白かったけど、
これもやってみたいです、
夜中に(笑)。
Commented by hiruu at 2010-05-30 23:32
こんばんは。ちょっとおひさしぶり?ですね(笑)。
この雑誌すごーい。おもしろい試みですよね。
ミシン目に沿って切り取るってのが昔の本の付録を思い出しますが、そのうちブラとか××ティーなんて出てくるのでしょうか、そうなったらおもしろいでしょうね(^^)

パソの調子が悪くって、最近は家族共有のや娘のパソをこっそり使わせてもらってます。だからmamichaさんのところに来たのも久しぶり。今、たまってた記事を読みましたが、お好み焼きの記事を見て我が家もお好み焼きをしたんだったな~って(^-^)
今日はひさびさ自分のパソが立ち上がってくれたので♪
Commented by cocollier at 2010-05-31 16:04
わー!おもしろい!
ほんとにお買い物革命ですね。
色々試せるだけで嬉しいですし。
試着しても買わなくていいし(笑)
へー!私もやってみたいっ♪
Commented by いかさし at 2010-05-31 23:17 x
わおー、試してみるベー。
前回のレディースランチすげー、真昼間からこんなに
スタミナを採って腹大丈夫ですか?とても真似できませんです。
Commented by mamicha2 at 2010-06-01 07:40
★cyberumtさんへ
ね、これ面白いでしょう~
この雑誌ぜひ購入して試してみて下さい。
私はライト背中に背負ってたので、綺麗な発色しておりませんが
ちゃんと前から光を当てれば、ショボイWebカメラでも十分のようです
この技術がもうちょっと進歩すれば、ほんとに自宅にいながら
何でも試着可能になるのではないかと・・・・楽しみです
Commented by mamicha2 at 2010-06-01 07:44
★hiruuさんへ
ん?おひさしぶり?・・・・・ですかね(笑)
この雑誌のこれ、ほんとに画期的。今はまだお試しみたいな感じですが
きっとこの先この技術を応用したショッピングが主流になるのだろうなと
紙じゃなくて布にプリントしてあれば、自由に着込むことが可能ですもんね。
寝不足人工が増えるのかな???(笑)
PC、そこそろ買い替え時なんでしょうか?
もうしそうなら、ぜひゲーム専用マシンをお揃え下さい
貴方の知らない世界へご案内させて頂きますので(笑)
Commented by mamicha2 at 2010-06-01 07:46
★cocollierさんへ
ね、これって楽しそう、面白そうでしょ?
この技術を応用すれば、いろなんなことが自宅で可能になるように
思います。ソファーのクッション選びとか、カーテン選びとか、色合いを
実際に試してからお買い上げできるんですからね~
とにかく、一度これを体感してみて下さい。ひょっとしたら新しいビジネス
チャンスが生まれるかも・・・・?
Commented by mamicha2 at 2010-06-01 07:48
★いかさしさんへ
ぜひぜひお試しください。
男性は特に売り場であれもこれもって試せないですよね
これなら自宅でじっくりネクタイ選びが可能です。
これが実際に応用されて販売されれば、Webカメラも爆発的に
売れるんでしょうね~。
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル