人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる?似てない?・・・で何人解ります?

なんて思わせぶりな題名ですみません。これもいつか削除されちゃうのかな~
3回に分かれています。で、最後のなんですが、既にここでバトンタッチは決まっていた???


松尾貴史「朝までナメてれば」1/3

   



松尾貴史「朝までナメてれば」2/3

   




松尾貴史「朝までナメてれば」3/3

   


物まねの中でも、みな若いのが時の流れを感じますね~(笑)
ちなみにこれは、うちの旦那様のドツボだったようで、「ええもん見せたろか~」と得意げに披露。
そのままスルーも可愛そうなので、載せてみました。最近どっぷりようつべっ子の旦那様です。




↓ ご飯ですよ~!



似てる?似てない?・・・で何人解ります?_d0017632_16103131.jpg先週の金曜日の晩ご飯

お鍋でした。










似てる?似てない?・・・で何人解ります?_d0017632_18273443.jpg鶏肉、豆腐、厚揚げ、白菜、ネギ
残り物消費デーです。












似てる?似てない?・・・で何人解ります?_d0017632_18282692.jpgそして冷蔵庫整理にはつきもの
豚汁です。

こんにゃく、豚肉、人参、白菜
後は何を入れたか忘れました(笑)
クズ野菜とか・・・・です♪











似てる?似てない?・・・で何人解ります?_d0017632_18302352.jpg先週の土曜日のブランチ
何故か妹作。
茶色い揚げ物は、おからこんにゃくです。
揚げると安っぽいソーセージのようで
お肉感覚で食べる事が出来ます。
以後、これは積極的に取り入れて
あれこれやってみようと思ってます。








似てる?似てない?・・・で何人解ります?_d0017632_18323051.jpgブランチ作成は前振りで・・・・
晩ご飯にタイカレーを要求。

まあ嫌いじゃないので即作成。
材料費も妹の出資だったしね♪









似てる?似てない?・・・で何人解ります?_d0017632_18333474.jpgこのタイカレーの作り方
キーワードランキング常に上位です
喫茶店のナポリタンも根強い人気。











似てる?似てない?・・・で何人解ります?_d0017632_1838214.jpg水菜ときゅうりのサラダ。
妹が強く、自家製ドレッシングを要望
するので、仕方なく。
あっさり和風ドレッシングが良かったの
だけどな~
by mamicha2 | 2010-02-17 20:49 | 占いやら暇つぶしなど | Comments(10)
Commented by Hiro at 2010-02-17 21:24 x
冒頭の八木亜希子の前髪が、時代を感じさせます。
公の場に出てこない人、既に鬼籍に入った人、そういえばこんな人いた
って感じの人たちですよね。
これって、大昔にDVDじゃなくてビデオで観た覚えがありますが、最近
旦那さまが「ええもん見せたろか~」だったのでしょうか?
申し訳ないですが、今現在このネタに注目しておられるのは、旦那さま
ぐらいじゃないかと・・・
失礼致しました。
Commented by konamon-mania at 2010-02-17 23:47
旦那さま、なんだかほのぼのですね~(^^)
mamichaさんのタイカレー、これもおいしそうだな~って
ガン見するお料理のひとつです。
こんなのがサササっと作れる奥さんが欲しい・・・
Commented by cyberumt at 2010-02-18 00:34
笑えますね。
それぞれが特徴を出している感じです。
一番笑えたのは、岸恵子さんでした(笑)。
ちょっとひどいですよね。
Commented by marumaru1192 at 2010-02-18 09:10
松尾貴史というより、「キッチュ」がしっくりきてしまう
私ですが^^;ダンナサマ、かなりマニアックですなー^^

偶然ですが、我が家も昨日、目玉焼きごはんでしたよん^^
Commented by mamicha2 at 2010-02-18 22:21
★Hiroさんへ
うちのおっちゃん、CMを見なくていいからと、夜な夜な?朝な朝な?
YouTube見まくっているようです。
これは、久米宏の物まねの後、後ろに古舘伊知郎が映りこんだのが
面白かったみたいです。それを見せるのに、1~3まで見せられたのでした。
なので、被害拡大させてみたんです。困ったもんにハマったわ~
Commented by mamicha2 at 2010-02-18 22:23
★konamon-maniaさんへ
タイカレーご所望ですか?
じゃあ、そのうちどこかで木曜日お休みゲットして下さい。
魔女集会でも開催しましょう♪

うちのおっちゃん、困ったもんだわ~、くっだらないの見つけたんやけど
見たい~??って、何度も声かけるのよ。見たくないって言うのに
見せられるの・・・・シクシク
Commented by mamicha2 at 2010-02-18 22:25
★cyberumtさんへ
全く知らない人もいるので、笑えない箇所もあるのですが・・・・・
でもこれ全部一人でやってると思うと、やっぱ笑えますね~
岸恵子さん、なんか雰囲気よく捉えてますよね(笑)
Commented by mamicha2 at 2010-02-18 22:27
★marumaru1192さんへ
妙なものばっかり探し出しては、見せたがるんですよね~
一人で楽しんでてくれれば、なーんも文句言わないんだけど・・・・・
ここにはさすがに載せられないようなものも多数
まあ、課金されるわけじゃないからいいんだけどね。

ちなみに、我が家も玉子崩して混ぜ混ぜです♪
Commented by ゴンザレス・伊藤 at 2010-02-21 06:57 x
懐かしす、キッチュですな。
これは削除されることはないでしょう、古すぎますw

ようつべは企業に削除ツールを配ってますからね、違反してるのは自由に削除してねってやつです。最近のテレ番組は消えるの超速。。

mamicha2さんとこも、普段は庶民のお食事なのねと安堵していたら、次にはテールシチューが出てきてやはり。。でありましたが(ry
よだれものの絵でありましたよ。

次に冷蔵庫あるもので、青物切らしてる感の鍋が出てきてまた安堵したわけではありますがw
たまには庶民に降りてこられることを希望するしだいです。

旦那様が動画を見せたがるのは、犬や猫が獲物くわえてきて主に見せたがる、褒められたい動作を無意識にやっているのかもしれませんねw(失礼
猫がよくやるんですよ、手足の無いネズミわざわざ持ってきて落としたり。。
Commented by mamicha2 at 2010-02-21 10:21
★ゴンザレス・伊藤さんへ
物真似の中で、全く知らない人も数人いて、似てるかどうかの判断も
つかない人もありました。でも、一人でよくやるな~と感心。
後ろに移りこむ人たちのファッションとか髪型、時代を感じますね~
総合的に面白かったです。

テールシチューは、何がどうしたのか、抜群のウマさでした。
いつもはスープにしちゃうのですが、以後この手のシチューに決定です。
特別変わったことはしなかったのですが、やっぱり骨から良い出汁が
でるんでしょうね~。
なんも無い時は、かな~りいい加減なものを食べてたりしますよ。
特に一人ご飯なんか、なんかの汁をかけて、はい、おしまいとかね(笑)
いわゆる猫マンマです、はい。
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル