人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット用品を探していたら・・・・・

先日、ペット用のグッズを探してWeb放浪していたら、いろいろ面白いものを見つけてしまいました

おしゃれな箱型の犬用トイレ「ドギレット」  猫用の「にゃにゃれっと」というのもあります。

まず、お安いほうはこちらです。   もっと高級感をという方にはこちら

これ、部屋のインテリアを壊すことなく、匂いもシャットアウト出来ていいですね~
かなり心が揺れています。

で、わんこ用のカートを探していたら、こんなものがヒットして

更にあれこれ辿っていくと・・・・・

   


こんなのを見つけて、子供もいないのに、これめちゃ欲しいわ~とか思ってしまった。
でも、ベビーカーとしちゃ、ちょっと大きすぎるかな~??
それにお値段がね、ちょっと高いのが難点。でも、オーダーすればカスタマイズもしてくれる
そうなので、子供を乗せない単なるキャリーカー&自転車として使えそうかな・・・・

ただ最大の問題は、我が家から自転車として乗っては出かけられないこと。
坂道を登って帰ることはほぼ無理なんです。我が家にはこれは無用の長物ですね~


で、留守中ペットの様子を見たい、知りたいと思う方、多いですよね。
特に一日中出かけちゃうときって、やっぱ気になる。どのように過ごしているのか、こっそり見て
みたいなと思うことありますよね。

ケータイからいつでも家の中の様子が解るこんなものもあるのですが、さすがにこれもお値段が
高いです。それでも設置しちゃえば、月1000円程度で安心が買えるなら・・・・・これにも
ちょこっと心が揺らぐ私です。


心が揺らぐグッズもうひとつ。マイクロフリースガウンケットNuKME (ヌックミィ) という商品
これは、ゲーマーには最高のグッズでは・・・・・?
なんてことを思って、更にいろいろ調べていたら・・・・・

なんと、格安でセール中のところを見つけてしまった。でも・・・1000円もダウンよ、どうなってるの?
なんて心配より、安いのを買えばいいだけか・・・・(笑) 同じ値段で楽天でも売っていた。



※コメントを頂いて追加です、ネットワークカメラ、1万円台で手に入るようです。
興味のある方は、こちらからどうぞ  このお値段なら、ちょっと考えちゃおうかな~
情報提供して下さった「ヌコ様」ありがとうございました♪



↓ やっぱ、ご飯です



ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_2326192.jpg
先週の火曜日の晩ご飯・・・・だった気がする。

ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_014272.jpg













ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_014565.jpgエビを揚げ玉で甘辛く煮たもの













ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_0152758.jpg塩昆布と釜揚げしらす













ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_016855.jpg茹でた豚肉の細切りを梅と
鰹節で和えたもの。
鶏肉が無かったので豚肉で











ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_016493.jpgらっきょう













ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_0172054.jpg鮭とイクラ













ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_0173419.jpgうなぎ













ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_9242792.jpg切り干し大根の煮たのを添えて。













ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_018493.jpgうなぎのお茶漬け、美味しい♪














ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_025674.jpg
先週の木曜日の晩ご飯。

ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_0264493.jpg


ペット用品を探していたら・・・・・_d0017632_0265781.jpg
先日作ったミートソースで、ドリアにしました。
1/3ずつ別なものを。ドライトマトにマヨネーズ、そしてモッツアレラチーズ。真ん中はミートソースに
粉チーズ、一番手前はツナと胡桃、ミートソースを交互に並べてチーズをたっぷり。
シンプルに、ミートソースだけが一番人気。
by mamicha2 | 2010-02-15 23:56 | あ~、無理 | Comments(16)
Commented by empiK at 2010-02-16 00:41
ペット監視カメラ!私もほしいなぁ、とおもうのですが、安くなし〜、こんなのあったら仕事が手につかないかも(笑
ドリア!美味しそうですね!!私もあまったチーズでちょっと作ってみようかな。エンピパパも喜びそうです。でも鰻もおいしいそう〜☆ いつも思うけど、こんな美味しいものを毎日食卓にだしてもらって、mamichaさんの旦那様ってなんて幸せ者なんでしょう♡
Commented by marumaru1192 at 2010-02-16 09:18
すごい、さっそくお外で食べたお茶漬けのアレンジですね!
すぐ実践されるところが、mamichaさんのウデを
ますますあげるんでしょーねー、みならわねば^^;
Commented by photobee at 2010-02-16 12:18
この自転車、ベビーカーに変身するところがかっこいいですね☆
でも前輪の幅がすごく大きそう。。。
シドニーでは、‘ジョガー’というベビーカーがありまして、
↑と同じような形で、たくましいタイヤがついてるんですが、
それを筋肉マンのような父親が押しながらジョギングするのがあります。。。(笑)
で、ペット監視用カメラは、留守中の夫の様子を見たい♪というのにもつかえるんですかね?(^m^ )
Commented by lilytandog at 2010-02-16 22:30
自転車がベビーカーになるなんて とってもおしゃれ~♪
でも お値段が可愛くない(笑)

ヌックミィ 前に雑誌に載っていてマジ買おうかと思ってたの。
もう少し 値段がしていたようだったけど 送料 支払っても安い!

Commented by mamicha2 at 2010-02-16 22:51
★empiKさんへ
初期費用がもうちょっと安ければね~
携帯で確認できると、やっぱり安心な気がします。
でも、その反面、寂しそうな様子を見たら、用事放り投げて家に戻って
しまうかも知れない。知らないほうが良いこともあるかも・・・・・ね。

ドリアってたまに食べたくなるんですよね。でも一回食べると当分
食べたくなくなるメニューでもあります。チーズが重いかな、やっぱり
うちの旦那さん、食べる事はあまり執着しない人なんで、皆さんが
思うほどには幸せものだって思ってないみたいです、はい。
Commented by mamicha2 at 2010-02-16 22:53
★marumaru1192さんへ
外で食べて美味しかったものや、興味を持ったものは、あまり日が
経たないうちに家でやってみるってのが、私もモットーです。
一回やったら満足して、その後テーブルに乗らないメニューもあったり
するんですけどね。
すぐにやらないと味を忘れちゃうんだもの・・・・・他もいっぱい忘れるけど(笑)
Commented by mamicha2 at 2010-02-16 22:55
★photobeeさんへ
監視カメラは、当然留守中の夫の様子も観察できますが、それは
あまり観察しない方が得策ではないかと・・・・
知らないほうが幸せなこといっぱいありますからね~(笑)
鼻くそほじりながら、いかがわしい画像を眺めてたり・・・・・・とか?
あ、それってうちだけかな(笑)
Commented by mamicha2 at 2010-02-16 22:57
★lilytandogさんへ
そーなのよね、さすがにこのお値段では、どう悪あがきしたって
買えるようなもんじゃないんですけどね。
あーだこーだ言ってるのは自由だし(笑)
ヌックミィ、注文しちゃったわ♪
これは買いでしょ、やっぱ。夜なべしながらの編み物に最高よ!
Commented by konamon-mania at 2010-02-17 00:06
ヌックミィいいな~。
会社では8時過ぎたら暖房が切れて、だんだん手がかじかんできて
さすがに今日は、でっかいひざかけを肩からかぶっちゃった。
これがあったら無敵だろうな~。
そしてオオツボネには、だれも意見できないだろうな~☆
ふふ。
Commented by mamicha2 at 2010-02-17 00:10
★konamon-maniaさんへ
いいでしょ、ヌックミィ、夜の作業?(私はゲームというのだが・・・)には
最強のグッズよね。これがあったら無敵よ
だって足まですっぽりだもの。
届いたら、着心地おせーーたるわね~♪
Commented by ヌコ at 2010-02-17 16:57 x
よこやりすんません。
mamicha2さん、初めまして、こんにちわ。♂です。
うろちょろしてて遠い昔にたどり着いていました。
よだれをたらしながら、楽しく拝見させて頂いていました。
・・・で、ひとつ質問が
「にゃにゃレット」がググってもみつかりません。
いづこにあるのでしょうか? クレクレでごめんなさい。

URLリンクはネットワークカメラの安いやつです。
実売1万くらいっす。
横からすんませんでしたぁ。
しぃたらまた!
Commented by mamicha2 at 2010-02-17 17:45
★ヌコさんへ
こんにちは、ようこそ流れ着いて下さいまして、ありがとうございます!
にゃにゃれっと・・・・全部ひらがなです、ごめんなさいね。
で、リンク付けしときましたので行き着けると思います。

格安ネットワークカメラの情報、ありがとうございます。
Commented by ヌコ at 2010-02-18 14:43 x
リンクありがとうございました。
でも・・・あの金額・・・ウォシュレット買えるじゃないですか!
ドギレットの素材で蓋付けただけのバージョンじゃなかったのですね。。。撃沈です。
Commented by turnmyeyesto at 2010-02-18 15:53
ゲーマーではないのですが、ヌックミィ、気になっていました(笑)
私は昼寝用だけど(爆)

お昼ごはんもオヤツもしっかり食べているのに、mamichaさんのブログを見ると、お腹が空くわ~(笑)
Commented by mamicha2 at 2010-02-18 22:11
★ヌコさんへ
えと、以前は安いのもあったようなのですが、きっとパクリだったのでは
ないかと・・・・で、今はその名前で検索してもヒットしませんね。
別な名前で出てくるかも・・・・です。
Commented by mamicha2 at 2010-02-18 22:13
★turnmyeyestoさんへ
実際に届いて使用してみました。
このお値段なら買いではないかと思います。ただ・・・・3月半ばくらいに
なったら、更に値引きで・・・なんてこともあるかも知れません(笑)
軽いし、快適ですよ♪
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル