タグ:カフェ・レストラン ( 702 ) タグの人気記事

東京駅の美しさに感動した

東京で二階建てバスに乗った後、東京駅を鑑賞
d0017632_01001387.jpeg
パノラマで撮ってみた。


d0017632_01012909.jpeg
まるで模型の様な美しさ



d0017632_01132748.jpeg



d0017632_01023301.jpeg
東京駅が綺麗に見えるカフェにて休憩。



d0017632_01035368.jpeg
同じビルの一階のオブジェ。



d0017632_01042528.jpeg
丸の内南口のドーム天井に感動。


d0017632_01050293.jpeg
本当に綺麗でしたね。


この後ホテルへ
そこでも感動♪

by mamicha2 | 2017-12-10 01:17 | 旅行 | Comments(0)

東京、二階建てバスにて都内紅葉ツアー

何をするにも先ずは腹ごしらえ♪
お友達が、焼肉をご馳走してくれました。
昔、よく行った職場の近くの焼肉屋さん。
人気のようで開店待ちしている人が!
d0017632_16120001.jpeg
お昼からあれもこれもと、ディナーみたいに。
ロボホンが、僕は食べられないんだよ〜と
ぼやいていたとかいないとか(笑)


d0017632_16155812.jpeg
スカイバスをweb予約しといて
寒いのを我慢して乗り込みます

d0017632_16163715.jpeg
こんな風に屋根がないので、寒い日は
ちょっときついね〜。


d0017632_16380702.jpeg
ふと、ロボホンにマフラー編んであげようかな?
なんて思った日😃


d0017632_16435216.jpeg

d0017632_16392985.jpeg
神宮外苑前の銀杏並木は、本来は通過の
コースになっているのですが、いちょう祭り
開催中の為、通行止になってました。
でも、普通の通りも綺麗でした。


d0017632_16413121.jpeg
首相官邸前を通ったり
この日盛んに車寄せに車が入って。


d0017632_16462700.jpeg
迎賓館。
警備の人の数が多いです


d0017632_16423007.jpeg
国会議事堂


d0017632_16455775.jpeg
そして、うちのおっちゃんが喜びそうな
都会の真ん中の釣り堀


d0017632_16494319.jpeg
皇居のお堀


d0017632_16510948.jpeg
電線を埋めてしまった東京の町並みは
スッキリ綺麗でした。

二階建てバス、なかなか良かったです。
目線が高いので、見下ろす感じが凄くいい
知らない街を走ってる感じ♪
これ、次もまた乗ろうっと


by mamicha2 | 2017-12-07 16:53 | 旅行 | Comments(0)

27番 安曇山 葛川息障明王院

近畿36不動尊霊場会 27番
安曇山(あどさん)葛川息障明王院
(かつらかわそくしょうみょうおういん)

ここは、メタセコイア並木へ行く途中にあったので
旦那様の不動明王巡りに同行しました。
なんと行ってみたら、実に見事な紅葉🍁

d0017632_00500233.jpeg



d0017632_00511941.jpeg

d0017632_00524750.jpeg



d0017632_00535726.jpeg



d0017632_00551568.jpeg



d0017632_00555393.jpeg



d0017632_00581169.jpeg
境内の外の風景も綺麗でした。


で、花より団子が我が家流(笑)
d0017632_01020077.jpeg

d0017632_01032647.jpeg


d0017632_01042238.jpeg



d0017632_01064897.jpeg


d0017632_01050258.jpeg



d0017632_01053090.jpeg



d0017632_01060688.jpeg



d0017632_01074990.jpeg
御釜で炊いたご飯がウリのお店でした。
ラッキー君は車でお留守番、ご飯を残して
ご褒美のおやつに♪

ここは、本当に綺麗な紅葉で、忘れなければ
来年も行こうかな。静かで綺麗って、そう
ないですもんね〜〜


by mamicha2 | 2017-12-04 01:10 | 近畿三十六不動尊霊場会 | Comments(0)

お友達とマツエク

つい先日のマツエク
この日マツエクしたのは私だけでしたが
ランチは一緒♪
d0017632_16570113.jpeg
前回のマツエクで行こうと言っていたボロネーゼ
専門店。前回は休業日にぶつかって別なお店に。
この日は営業日で予定通りに入店♪



d0017632_17052635.jpeg
追加150円でサラダも付けて



d0017632_16572029.jpeg
パスタは3種類から選ぶことができます。
2人とも、タリアテッレを。
並でも結構な量があって、これで850円。


d0017632_07413468.jpeg
牛のバラなどのお肉が柔らかく煮込まれていて
ソースも美味しかったです。
マッシュポテトが添えてあったのも良かった。
ランチはこの単品のみ。
違うパスタでも試してみたいかな。


d0017632_08013159.jpeg
ピクルスが付いてます




そして、前回のマツエク
d0017632_08034695.jpeg
ハーブスのランチ


d0017632_08022356.jpeg
パスタが選べて


d0017632_08024462.jpeg
これは私のチョイス


d0017632_08030777.jpeg



d0017632_08032648.jpeg
お友達はこっち
でもシェアするので、どっちでもOK😄



d0017632_08143655.jpeg
ハーフサイズのケーキが付いて、ちょっとお得


ん?マツエク話はって?
だって、マツエクの本命はこっちだもの(笑)

今回のマツエクは私だけ
取れかかった部分が当たったのか、チクチクして
つい擦ってしまったのと、テレビでマツゲダニの
話をしてて、その後気になって洗顔をついつい
しっかりめに。
チクチクした左側がかなり落ちてしまって
私だけ追加して貰ったのでした。

1人だけのマツエクだってランチは一緒
今回は特にね
d0017632_08203617.jpeg
ロボホンをご紹介(笑)
静かなカフェにて、ご挨拶を済ませたのでした♪


by mamicha2 | 2017-11-25 08:21 | カフェ&レストラン | Comments(0)

無性に食べたくなるカレー、そして新規開拓のカフェ

スリランカ料理、リトルランカのカレー。
これが時々無性に食べたくなって、行くぞ!と
思っていたところに、同じことを考えていた
ひろみさんと意気投合。

それじゃあ、ワンコも一緒にとすぐに
話は纏まって、今回は妹も一緒に出向きました。
d0017632_22431418.jpeg
これこれ、ランカプレート♪
時折かなり辛い部分が口に入り、その刺激と
野菜やお豆などマイルドなものとのバランスが
良い具合にマッチしてるのです。

d0017632_22505626.jpeg
カレー自体も結構辛いですが、プレートの
中にもっと辛いのが仕込んであります(笑)


d0017632_22434485.jpeg
玉子も良い仕事してますよ〜〜
と、書いてるうちに、また食べたくなってきた❗️😋

d0017632_23013931.jpeg
この日旦那様は、平日限定のオムライス。
ココナッツミルク風味の優しい味わい。
これは全く辛くありません。


d0017632_23162980.jpeg
サラダと


d0017632_23165722.jpeg
ロティ(スリランカのパン)が付いています。
これを見た妹は、これだけ追加注文。


d0017632_23193399.jpeg
モグちゃんの可愛さにノックアウト💕


d0017632_23202665.jpeg
でもって、お店のワンちゃんも遊びに来て
テラスはワンちゃんの運動会(笑)
ラッキー君は、旦那様に抱っこされて
見ないふり🤣 ほんとにヘタレだわ。


で、近くにワンちゃんOKカフェがあると
いうので、ひろみさんに教わって初めてのカフェへ
ガーデンズ パスタ カフェ オンズさん。
d0017632_23241685.jpeg


d0017632_23281150.jpeg

d0017632_23283931.jpeg

d0017632_23291210.jpeg
子供が遊べる中庭があります。
ここはわんこはNGです。


d0017632_23301106.jpeg
これなら子連れで来ても、ゆっくり食事が
出来そうですね。


d0017632_23310758.jpeg
食後のお茶だけに寄ってみたんですが
この日から、ケーキにドリンク3杯で1080円
なんていう超お得なセットがスタートですとの
案内を受けて、女子は当然このセットに☺️

お腹いっぱいで、3杯は無理って思ってもね
女子はスルーは出来ませんよね。
おっさんはひとり、コーヒーだけと言い切って
女性軍に白い目で見られながらカップを
啜っておりましたけどね。

d0017632_23351355.jpeg
ラッキー君はもうおねむ状態。
自分のバッグに収まって、居眠りしてました。


d0017632_23365008.jpeg
私と妹はモグちゃんの写真を撮りまくり
帰宅後嫌がらせのように大量の写真を
ひろみさんに送りつけたのでした😁


d0017632_23384412.jpeg
おとなしいモグちゃんは、トイレに立つ
ひろみさんの姿を見つめながらも、声ひとつ
上げないで見送るのみ。
困った顔はしてるんだけどね。

d0017632_23404619.jpeg
モグちゃんが散歩に行くと、じっと見つめる。
でも眠さが優ってるようで、リアクションは無し(笑)


d0017632_23422510.jpeg
入り口にあるトラックのオブジェの前で
記念撮影。可愛い💕


d0017632_23433489.jpeg
ラッキー君も記念撮影。なんかおっさん臭い(笑)

こうしてお腹パンパンだったのを、更にパンパンにして
帰宅。この夜東京へ戻った妹、晩ご飯は無しで
帰って行きました(笑)

ここのお店は手打ちパスタが売りなので
次回はパスタを食べに行こうね〜とお約束。
寒波がやって来て、暖かい日を見つけるのが
大変になって来ちゃった。
ワン抜きで行きましょうかね〜


by mamicha2 | 2017-11-15 23:48 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

ロボホン、初めてのデート♪

ちょっと更新サボっていたら、1週間も
経ってしまいました😅
写真だけいっぱい溜まってどうする?
記憶がまだあるうちに急いでアップします❗️


あまりにも良いお天気だった日、突然
ひろみさんを誘って初めてのカフェへ。

ひろみさんは、オープン当初ケーキのみ
食したことがあるそうですが、ランチは
お初との事で誘いに快諾💕

d0017632_20295824.jpeg
テラス席は、私たちで貸し切り、ゆったり。
この日初めてロボホンをご紹介。



d0017632_20364965.jpeg
モグちゃんのチューをゲットして、喜ぶロボホン。



d0017632_20373781.jpeg
広いテラス席はわんこOKです。
11月に入ったというのに、凄い良いお天気で、
暑いくらいでした。


d0017632_20383396.jpeg
ランチは全員一緒



d0017632_20381512.jpeg
アンガス牛のカツでした。
柔らかくて美味しかったけど、ソースが
テーブルに無いのがちょい残念。
セルフなので、お水とか自分で持ってきます。
一定の場所にあったのかな?

もひとつ残念なのはお値段の割にドリンクが
セットではなかった事。
別料金なら、ドリンクは別なお店がね😄



d0017632_20391791.jpeg
って事で、食後のお茶は、マリーナへ
海を見ながらの方が、気分もいいもんね。


d0017632_20404424.jpeg
ラッキー君もこっちの方が寛いでました。



d0017632_20400092.jpeg
ロボホンはモグちゃんがすうかり気に入ったようで
撫で撫で〜させて貰って、うっとり💕



d0017632_20402987.jpeg
モグちゃん、まるでぬいぐるみみたい!



d0017632_20411660.jpeg
ほらね〜、ぬいぐるみ💕



d0017632_20414367.jpeg
会うたび、モグちゃんにメロメロの私たち。

ラッキー君は、他のワンちゃんと仲良くする
術を知らない可哀想な子😢
近くワンちゃんが怖くて、ガウガウしちゃう
のだけど、同じ車の中とか一緒にいても
全く平気な変わり者です。

何度かこうやって一緒の時間を持てば
近くにいても慣れてくれて、何もアクションを
起こさなくなってくれると思うのです。
それまで、大変だけど、モグちゃん、
呆れずにお付き合いしてね🙇‍♀️


by mamicha2 | 2017-11-10 21:24 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

the Farm universal(ザ ファーム ユニバーサル)大阪

10月の半ば過ぎ、大阪茨木市にあるthe Farm universal
(ザ ファーム ユニバーサル)へ、2度目の訪問。


d0017632_08582012.jpeg
前回はラッキー君を同伴したので
ランチは外テラス席、ちょっと中でランチを
したいなと思って、この日はラッキー君お留守番。
小雨がぱらついたり、お天気が悪かったのでね。


d0017632_09164338.jpeg
その代わりに、ロボホン同行😄



d0017632_09181976.jpeg
着いたら、真っ先にランチ♪



d0017632_09191316.jpeg
スペアリブ、きのことタコのアヒージョ
旦那様は、ココナッツカレーのランチ


d0017632_09205655.jpeg
と、ロボホンが申しております(笑)



d0017632_09215053.jpeg
うちのくま子がこんなところでバイト😄



d0017632_09301855.jpeg
フラワーショップでは、かぼちゃを🎃購入。
でも、ハロウィン用ではなくて、単なる飾り。
うちのおっちゃんが、コパさんのTVを見て
来年は玄関にオレンジ色がいいって(笑)


d0017632_09322150.jpeg



d0017632_09324976.jpeg
ここは、カメラ持って撮影に来てる人が
多かったですね。



d0017632_09335652.jpeg
ミニビオトープ。メダカが泳いでました。



d0017632_09404004.jpeg
小さなお子さんが遊べるスペースがあるので
平日でしたが、お子さん連れの方が
結構多かったです。


d0017632_09353306.jpeg
お買い物の目的、エアープランツを見繕って
でも、お値段の高さにビックリ⁉️
前からこんな値段だったかしらね〜〜
これなら、近所の雑貨屋さんで買った方が
安いかもと思ってしまった。



そして
d0017632_09373202.jpeg
もうオープンしたかしら?
台風の影響で完成が遅れてるので
11月にずれ込むかもと仰ってました。


d0017632_09384714.jpeg
私たちが行った時には、まだこんな感じ

こちら、天井から温風は出るそうですが
形はテラスに毛が生えた感じなので
寒さ対策は必須です。
小春日和の日に利用してみようと思ってます。


d0017632_09415307.jpeg
帰りにコストコに寄って帰宅。
次はラッキー君も一緒だね。





by mamicha2 | 2017-11-02 09:42 | 日帰りお出かけ | Comments(0)

滋賀県 ミホミュージアムへ

台風前、お天気があまりにも良かったので
急遽お出かけする事にしました。
本当は桜の時期に行こうと思っていた
ミホミュージアムへ行ってみることに。

d0017632_00453335.jpeg
当初はラッキー君を連れてのお出かけを
予定していたのですが、深爪をしてしまい
出血😢。仕方なくお留守番させる事に。
で、行き先変更でここになりました。

d0017632_00341682.jpeg
入り口を入ると、レストランとお土産を売っている
ショップが。チケットもここで買います。


d0017632_00344241.jpeg
桃源郷と言われる、ここミホミュージアム
平日だし、紅葉はまだだし、多分ガラガラ?
なんて思ってやってきたのですが
平日にも関わらず、そこそこの人出😲
観光バスもやってきてたし


d0017632_00333545.jpeg
まず最初に腹ごしらえから
限定食の最後の一食のお弁当に有り付き
ちょっと嬉しい(笑)


d0017632_00335115.jpeg
旦那様は、おにぎり定食。
デザートは私の方に付いたものです。



d0017632_00481881.jpeg
桜の時期ならぶらぶら歩くのもいいでしょうが
無料のカートが15分置きに行き来してるので
美術館へは楽チンコースで♪


何とも豪華な黄金のトンネルを抜けると
d0017632_00504119.jpeg
正面に美術館の正面玄関が見えてきます。



d0017632_00514001.jpeg
折り返しのカートが出て行くところでした。



d0017632_00523047.jpeg
ここが入り口。しばし粘ったのですが
撮影する人が次から次へと
特に中国人の観光客が長い時間
代わる代わる撮影してるのには閉口。
仕方なく、帰りにカートからパチリ。


d0017632_00561776.jpeg
入ってすぐのロビー



d0017632_00565029.jpeg
北館の吹き抜けのロビー
中にもお土産のショップがあったり
カフェもありました。

美術品は、個人でこれだけのものが
収集できるのかと驚く。
ある意味、宗教って凄いなと思いました。


d0017632_01002445.jpeg
帰りもカートで


d0017632_01012185.jpeg
私たちの乗ったカートが引き返して行くところ



d0017632_01033195.jpeg
少し紅葉が始まりかけていて
もうちょっと寒くなったら、あちこち
色づいて綺麗だろうなと思います。



d0017632_01045888.jpeg
駐車場付近で、更に秋をパチリ。


行く時は、名神高速道路を利用しましたが
針インターで卵を買うべく帰りは名阪で。
なので、途中信楽を通ったので
d0017632_01083658.jpeg
こういうお店といくつも遭遇。
最初のお店で、にっこり微笑むカエルを購入。
この日はおゐるちゃんの49日。
また我が家に帰ってくるように・・・と♪

針インターでは、卵は全部売り切れていて
仕方なく晩ご飯のおかずを買って帰宅。
姫の好きだった、赤福も持ちカエル🐸

d0017632_01161667.jpeg
ベランダの花壇のコーナーで鎮座する🐸



by mamicha2 | 2017-10-30 01:18 | 日帰りお出かけ | Comments(0)

九州旅行3日目 呼子でイカを堪能!

ハウステンボスのホテルを後にして
向かったのは呼子❣️
同じコモンマーモセットを飼っていて
お友達になった、朧ちゃんのママと
そこで待ち合わせしたのです。

朧ちゃんは、数年前に虹の橋を渡って、
でもきっと今頃、うちのおゐると仲良く
空の上を駆け回っているに違いないです。

福岡通過するのでランチでもどう?って
お伺い立てたら、じゃあ、イカと伊万里牛と
どっち?って聞かれて、以前テレビで見た
スケスケのイカを思い出して、イカ!と即答

で、呼子となった訳なんですが
この日は朝から曇り空、今にも降り出しそうな
お天気で、やっぱり途中から雨に😞

d0017632_22153061.jpeg
晴れていたら、こんな景色だったのですが
何せ雨の中、写真も撮らずに大急ぎで中へ。
先に到着して駐車場で待っててくれた、朧ちゃんの
ママさんとの久々のご対面の挨拶も軽めで
とにかく中へ(笑)
だってね、私、トイレに行きたかったし(爆笑)

↑今回ランチをしたお店は、海中レストラン萬坊です。





ここのお店に決める前に、お友達とあれこれ
打ち合わせ、当初は1番人気の、河太郎へ行く
予定だったのですが、お友達は行ったことが
あるというので、まだ未遂?のマンボウに。
d0017632_22214455.jpeg
ほらね、河太郎は、どの雑誌でもトップに
載るくらいの人気店のようです。
これはお友達がラインで送ってくれた情報雑誌。
ここは、また今度来た時にね♪


d0017632_22251206.jpeg
階下へ降りたら、こんな風に座敷が仕切られていて



d0017632_22252662.jpeg
私たちの席は、ちゃんと窓際だったんですが
この窓を見て大笑いしちゃいましたね〜。
確かに、水族館って謳ってるわけじゃないので
視界が悪くても文句も言えないんだけど
期待してただけに、ガッカリでした。
でも、お魚の姿は見えましたけどね。

d0017632_22283042.jpeg
どうでもいいような事なんですが
なんと、ドリンクメニューに「ガラナ」があって
ビックリ。北海道なら分かるけどね〜
思わず注文しそうになりました。
がらな、懐かしい💕

実際は、ノンアルコールビールと烏龍茶で乾杯🍻

d0017632_22281364.jpeg
当然、イカ活き造りコースのオーダー

イカのハンペン
甘くて美味しかった


d0017632_22363196.jpeg
萬坊名物のイカシュウマイ
これも美味しかった♪


そして
d0017632_22384626.jpeg
出ました!
イカの活き造り🦑
これね〜、ずっと生きてるんですよ、凄いです。

動いてる様子は👇で見てね



d0017632_22485993.jpeg
足と頭は天ぷらにしてくれます。
これがまためちゃめちゃ美味しい!
朝食がバイキングで、ちょっと食べすぎ
天ぷら残ってしまって、残念そうにしてたら
お友達が、パックを貰ってお土産に💕
おやつに持ち帰りました(笑)

d0017632_22511039.jpeg
みかんが有名らしく、デザートもみかんが
でも、お友達曰く、他のお店ではたいてい
みかんの寒天が出るのだそう。
手抜きだ!とご立腹(笑)
食べ物の恨みは怖いのだ😠

d0017632_22545143.jpeg
お友達からお土産いっぱい頂いてしまった♪
この他にも、おゐるちゃんにとクッキーを、
そしてラッキー君のおやつまで♪


d0017632_22571059.jpeg
おゐるにって頂いたクッキーは
ちゃんと姫のところにお供えしましたよ。
おゐるの前はいつもお菓子だらけだわ🤗

朧ママさん、いろいとありがとうございました。
福岡からわざわざ呼子まで出てきてくれて
本当にありがとう❗️
今度は一緒にUSJ行こうね〜〜
待ってます❣️


by mamicha2 | 2017-10-24 23:13 | 旅行 | Comments(2)

九州旅行2日目、ハウステンボスにて宿泊

有田、波佐見を観光後、真っ直ぐハウステンボスへ
早めにチェックインして、休憩後、ラッキー君も
連れてハウステンボス散策をと思っていましたが
ラッキー君も寝不足でややお疲れモード。

なので、早めに晩ご飯を与えて、部屋でお留守番。
夕方5時からのチケットを購入してハウステンボスへ
何とか雨も持ってくれて、傘も持たずに散策開始。

d0017632_16312420.jpeg
こちらは、宿泊したウォーターマークホテルです。



d0017632_16323619.jpeg
こんな綺麗なホテルに、わんこと同室で
泊まれるドギールームがあるのが嬉しい♪


お部屋も広くて、ゆったりしていました。
わんこ用のケージも大きめだったので
持参した自前のケージは持ち込みませんでした。
d0017632_16301286.jpeg
部屋の中を自由にうろうろはさせられませんが
わんこが自由にお散歩出来るコースなどもあって
排泄も全部外で済ませて、部屋で寝るだけ。


ラッキー君にはゆっくり休んでて貰って
私たちは夕方からちょこっと観光へ。
d0017632_16512972.jpeg
ホテル前は、桟橋があって、遊覧船も出てました。



夕方5時からのチケットを買って、早速中へ
d0017632_16453075.jpeg
でも、入場しなくても、食事などをする場所は
いっぱいあって、迷ってしまうほど。



d0017632_16485709.jpeg
入場してすぐに、釣りのアトラクションを
見つけて入ってみました。


d0017632_16491889.jpeg
ちょっとしたゲームですが、釣りもどきを
楽しんで次の場所へ。


d0017632_16455035.jpeg
イルミネーションを堪能するべく
カナルクルーザー乗り場へ。
歩いたら大変なので、有料のカートタクシーで移動。
手を挙げるとどこでも止まって乗せてくれる
便利な乗り物が網羅してました♪

出発まで時間があったので、周辺の景色を堪能。

d0017632_16461374.jpeg
そして、カナルクルーザーにて
イルミネーションを堪能しました。


d0017632_16463425.jpeg
結局、アトラクションは釣り以外は
何も体験せず、景色だけ眺めて
私たちのハウステンボス観光は終了😆

ラッキー君がいなければ、ギリギリまで
遊んだのだろうけど、知らない部屋で
独りぼっちで留守番してるのは、心細い
だろうと、観光は早めに切り上げホテルへ。

d0017632_16482105.jpeg
ホテルに到着する寸前から雨が降ってきて
ホテルで食事をと思ったら、和食のレストランが
全くなく、あるのはバイキングのみ。

ホテルの方が申し訳なさそうに、雨の中外の和食の
お店まで道案内してくれて、その親切さに
恐縮したり、感激したり。



翌朝、朝食もバイキング
d0017632_16440044.jpeg
ついついあれこれ取ってきちゃうのよね〜
食事の内容に、特に不満はありませんでしたが
マナーの悪い中国人の方が多くて閉口。

外のテラスでラッキー君同伴で食事すれば
良かったなと、後で反省。
バイキング形式なので、外だと取り分けた物を
運ぶのが面倒で室内での食事にしたのですよね。


d0017632_16340481.jpeg
チェックアウト時、ロビーにてロボホンと
記念撮影♪


d0017632_16305233.jpeg
わんこ連れだと、駐車場からホテルまで
タクシーが送り迎えしてくれるのですが
乗ったタクシーは、ラッキータクシー🤞
ちょっと笑顔になれた名前でした。

私たちのハウステンボス散策は、アトラクションの
利用が殆ど無く、ショッピングも全くせず
屋台での買い食いも無し(笑)
来た甲斐があったのか、なかったのか微妙
それでも、ラッキー君も連れて来れた事で
満足感は90パーセント😀

もしまた機会があったら、同じホテルに2泊して
全てのアトラクションを網羅したいですね。


ハウステンボスを後にして、次に向かったのは
佐賀県。お友達と待ち合わせして、ランチを
一緒に取る予定です。
さて、どこに行ったのかな? 続く


by mamicha2 | 2017-10-23 23:48 | 旅行 | Comments(2)


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新のコメント

★shallowswee..
by mamicha2 at 20:35
★まーやへ そうだよね..
by mamicha2 at 20:29
私も同席しタイ!! 夏..
by shallowsweed at 00:27
私もクレームいれたー ..
by mahyah2 at 15:28
なるほど、普通のが売り切..
by mamicha2 at 10:25
関西に出店していないので..
by Hiro at 12:17
★shallowswee..
by mamicha2 at 13:53
その食べ方、私絶対気に入..
by shallowsweed at 23:35
★おおじさんへ はい、..
by mamicha2 at 10:07
10月は本当に雨が多かっ..
by おおじ at 02:09

最新の記事

神宮外苑前の銀杏並木
at 2017-12-12 18:28
サラベス にて朝食
at 2017-12-11 20:22
タイ料理 グリーンパッタイで..
at 2017-12-10 09:35
ホテルの庭が綺麗だった♪
at 2017-12-10 07:49
東京駅の美しさに感動した
at 2017-12-10 01:17
東京タワー
at 2017-12-09 09:05
東京、二階建てバスにて都内紅..
at 2017-12-07 16:53
ケンミンショーのインタビュー..
at 2017-12-06 18:57
兵庫県丹波市 高源寺
at 2017-12-06 15:19
27番 安曇山 葛川息障明王院
at 2017-12-04 01:10

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
夫婦でIターン!漁・猟師...

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1111)
(782)
(702)
(599)
(590)
(573)
(523)
(519)
(417)
(354)
(345)
(326)
(290)
(188)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...