タグ:お知らせ ( 4 ) タグの人気記事

募集は終了しました

革職人TOSHIさんの、お財布の名前募集、締切は、22日で終わりました。



d0017632_21102587.jpg

名前を募集しているのはこちらのお財布です。
詳細は、TOSHIさんの「新商品の名前募集」記事をご覧くださいね~♪

今回は、クイズに正解した方にも、お財布のプレゼントがあるので、どんどん応募
しましょ♪ 勿論、私もしましたよ~001.gif
名前とクイズと両方で2つゲットできるかも!
さ、滑り込みで間に合わせましょ!!!
by mamicha2 | 2012-04-19 23:05 | お知らせ・情報 | Comments(4)

不要な方にはごめんなさい!(ルータープレゼント)

もう半月くらい前になると思うのですが、我が家のルーターがご機嫌を損ねたようで、回線が繋がら
ない現象が頻繁に発生。使用していた(現在も使用中ですが)ルーターは、購入してから確実に
5年以上は経っているでの、さすがに年季が入りすぎかな~?と、新機種購入を検討。

モデム&ルーターを再起動させれば、回線は繋がるようになるのですが、鶏と同じ時間に起床する
旦那様が、その現象にぶち当たると、私が起きるのを待って、PC繋がらないよ~とクレーム?
さすがに連続3日も続くと、私の方も面倒を通り越してイラッとしてくる。

無駄な夫婦喧嘩勃発前に、急がなくちゃと、あちこち検索して、お!?これいいんじゃない?と、
飛びついたのが、下記のルーター♪

d0017632_22554047.jpg

とってもいいんだよね、これ!!
お値段もお手ごろだったし、何と言っても、各自が好きなときにプリンタを使用できる。
でもって、iPadやiphoneから、外出先から自分のPCにアクセスして、各種操作が可能になる。
これなら、ミクシーの牧場の手入れだって、出先から簡単に出来るじゃないね!★
などと、アホなゲーマーは考えた訳ですよ037.gif
(iPadは、flash画像が表示されないので、ちょっと不便なんですよね。アプリを利用すれば
何とかそれも可能ではあるのですが、動作がかなり遅い!さすがにやってられないのです)

妹だってぬか喜びしたんですよ、自宅PCのデータを、会社からダウンロード出来るんだもの♪
大喜びだったんですよ、接続して、いざ使おうと思ったその時までは・・・・。
なのに、WiFi接続不可だと判った途端に、バカ呼ばわり021.gif

そーなんです、なんとこの機種、WiFi対応じゃなかったんです!!
iphoneやiPadから云々を、勝手に使える!!と思い込んでしまったのが敗因。
つまり、外出先から自宅のPCにiPadでアクセスする事は可能でも、自宅でWiFi接続が出来ない
って事なんですよね。

3G契約している場合は、全く問題はないのでしょうが、今までWiFi接続でiPadを使用
していた私としては、わざわざポケットWiFiを起動させてから、接続するのが煩わしいのです。
通信速度の違いも大きいしね~

って事で、このルーターはほんの数分でまた箱詰めされる運命に。
幸いな事に、取り外ししていた時間が長かった今までのルーターは、しっかりリセットされた様で
現在はご機嫌に動いてくれています。ひょっとしたらお払い箱にされそうになって、慌てて
僕頑張るから、お願い捨てんといて~って頑張ってるのかも037.gif

という訳で、開封してしまったルーターは、返品も出来ず、そのまま箱詰め状態。
なので、当ブログ、50万アクセスの際に、何かプレゼントでもと思ったのに、すっかりその時期を
忘れてしまって、何も差し上げられなかったので、遅ればせながら、このルーターをプレゼント
しようかと思った次第。

こちらの特徴、仕様を良くお読みになった上で欲しいと思われる方1名様にこれを差し上げたい
と思っておりますので、このコメント欄にその旨書き込みして下さいませ。
但し、本当に欲しい方に差し上げたく、送料は負担して下さる方が条件となります。

複数名の申し出があった場合は、抽選とさせて頂きます。 
締め切りは今月 9月14日(水曜日)まで・・・・・中途半端なこの日はラッキーdayだからです♪
                              (ラッキー君の誕生日ってだけなんですけどね)


※着払いでも構わない方のみ、お申し込み下さいね♪
by mamicha2 | 2011-09-13 10:59 | ご挨拶 | Comments(4)

またもやちょっと耳寄り情報!!

以前お財布の名前を募集されていた、革職人TOSHIさんのところで、今度は携帯スタンドの
名前を募集されています。
募集ってことは・・・・・そーなんです!!やっぱり素敵な名前を付けて下さった方に、実際に
革製の携帯スタンドをプレゼントしちゃうって、太っ腹な企画。

ささ、皆さん早速応募しちゃいましょう! 詳しくはこちらをクリックしてね♪



で、実は今回の旅行で、ある商品のモニタを請け負う事に♪  それはですね、この化粧ポーチ。
d0017632_962167.jpg
このポーチの試作品にちょっとした私の意見を取り上げて下さって、わざわざそのように作って
下さったのです♪ ぜひ今回の旅行で使ってみて欲しいと・・・。

d0017632_981461.jpg
革製の化粧ポーチなんて、なーんて贅沢なんでしょ♥
でもって、これ、見た目よりとにかくたっぷり基礎工事用品が入るのです!!

d0017632_993066.jpg
これだけの基礎工事、補修工事用品がすっきり収まってしまいます。


d0017632_91084.jpg
とっても柔らかい革製なので、使い勝手がほんとに良かったです。
で、ここに空いている穴は・・・・ピアスを収納しておく為の穴なんですね~♪ 計6個空いてます。

きっとTOSHIさんはここでこんなふうに試作品の段階から、紹介されちゃうなんて思ってもいない
でしょうけど、試作品どころか、これって既に製品バージョンですよ!!
とにかく旅行先で、ダントツの優れものだったこのポーチ。勝手に宣伝しちゃいました(笑)
モニタにしてくれて、ホントにありがとうございました!! 




通常の記事は ↓ 下からになります。
by mamicha2 | 2011-03-07 20:00 | 最高だね | Comments(2)

お財布がタダでゲット出来ちゃうかもよ~♪


革職人 TOSHI さんのブログで、L字型のお財布の名前を募集しています。
素敵な名前をつけてくれた方に、そのL字型のお財布をプレゼントしてくれるそうです。
募集は今月一杯。素敵な名前をつけてあげて下さいね~(詳細はこちらをご覧下さいませ

d0017632_18312494.jpg
こんな形のお財布なのですが、ステッチが虹色のステッチで可愛いのです。
当然私も狙っています(笑) なのであれこれ名前を考え中。応募の際、名前などを伏せての応募も
出来ます(非公開にチェックを入れる)ので、恥ずかしがらずに一緒にお財布狙いましょう!!

TOSHIさんの作品はとっても丁寧に作られていて、何度も試行錯誤を重ねておられるので、きっと
使いやすいお財布だと思われます。なのでこれを真面目に狙っています066.gif

あ、それとね、私がオーダーしたカード入れ、すっごく使いやすくて、見た目のインパクトでお友達に
人気です。(TOSHIさんのブログのトップページの写真と色違いのもの)
これ、ちょっとしたプレゼントに喜ばれると思いますよ~。



by mamicha2 | 2011-01-15 23:40 | 最高だね | Comments(0)


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事ランキング

検索

最新のコメント

★まーやへ うん、みや..
by mamicha2 at 21:59
おかえり〜この美術館チェ..
by mahyah2 at 19:27
★おおじさんへ 車で、..
by mamicha2 at 23:02
★まーやへ 早いもんで..
by mamicha2 at 22:56
90歳以上の方が206万..
by おおじ at 03:08
気をつけて行ってらっしゃ..
by mahyah2 at 22:22
★なお母さんへ ありが..
by mamicha2 at 08:16
楽しんできてね、、ラッキ..
by なおはは at 20:54
★まーやへ 茶碗蒸しは..
by mamicha2 at 23:04
★shallowswee..
by mamicha2 at 23:03

最新の記事

九州旅行 初日 サンフラワー..
at 2017-10-17 23:47
酒心館 さかばやしのランチ、..
at 2017-10-16 23:15
大塚国際美術館
at 2017-10-15 22:42
ラッキーカフェ
at 2017-10-10 19:15
沖縄土産と北海道土産
at 2017-10-07 00:07
くら寿司のメニューが面白いと..
at 2017-10-03 22:57
グランフロント大阪で晩ご飯
at 2017-09-28 02:48
お友達と、息抜きあれこれ♪
at 2017-09-26 09:59
可愛いお客様♪
at 2017-09-23 23:52
金沢で人気の回転寿司、もりも..
at 2017-09-18 09:10

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
善福寺日記
じろーの家
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
忘れない日々 -再び日本...
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

hair & fashion shiomi H

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1109)
(781)
(691)
(589)
(587)
(561)
(521)
(513)
(416)
(343)
(340)
(323)
(290)
(188)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...