<   2016年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あ〜あ、やっちまったぜ

日曜日、コストコからのメールを見て、これ
買いに行くよ!と意気込んで出かけた。
お目当の品だけゲットするつもりで出かける
はずだったので、ラッキー君も連れて行く事に。

そこに横槍を入れてきたのが妹、私も行く〜って
でもさ、仕事行くって言ってたのに、どーする?
あっさりと、コストコ寄ってから出勤するって。

そういう事で、垂水のコストコから、尼崎へ変更。
妹を最寄駅に落とした後に、ラッキー君孝行を
する事にして、お買い物中車で待って貰う事にした

d0017632_23294444.jpeg
こんな商品を見つけて大騒ぎ、いや大笑い。
これ、マジで買う人いるんだよね・・・在庫あるし

あっちこち寄り道する妹を急かして、大急ぎで
目的の商品の前へ。すると・・・・・・

d0017632_23323889.jpeg
あれれ?メールでは9000円引きってなってたのに
24000円以上してるし
オカシイな〜と、再度メールをチェック
すると、値下げ販売は翌日、月曜日からとの事。
思わずその場にへたり込みそうになりました。

うなだれて、何か食べるもの買って、車ででも
食べようかとコーナーへ行くと、かなりの列が。
すかさず妹、スマホを弄ってたかなと思うと
職場の近くに犬もOKのカフェ見つけたからいこう!
なんて言い出した。


d0017632_23384502.jpeg
確かに、テラスは犬もOKでした。景色は良かったです。
でも、パンが2、3種類あっただけの、コーヒー店です。
お腹が空いてるのに、かなり凹んだワタクシ。

d0017632_23403624.jpeg
仕方なくピーカンナッツのパイで我慢。



d0017632_23421910.jpeg
スズメと遊んで、早々に退散。
雨が降って来ちゃいました。


d0017632_23432492.jpeg
取り敢えず、わんこOKって事で、このお店
覚えて置こうと思いました。




この日の晩ご飯。カオマンガイ
d0017632_23442041.jpeg


クックドゥーのレトルトで作る簡単ごはん
d0017632_23445556.jpeg


d0017632_23450873.jpeg
頂き物のフカヒレスープを添えて。


でもって、お目当の商品、フィリップ ソニック
フレックス プレミアム、無事本日買ってきました。
なんかもう凄いです。歯がツルッツルになりますね。
半信半疑だった旦那様も、意外に凄いなこれって。
ブリッジした歯の隙間にも良さそうです。
ちゃんと9000引きの15000円ちょい。
めでたし?

いやいや、昨日は白い目で見られっぱなし
挙句に、お勧めのこの商品、実際に使用するまで
気乗りしない素振りの旦那(様は要らんわい)
さすがに、カートの商品、戻しそうになった本日。

わざわざ、君のために2日もコストコ通い
してるのにさ、妻の心アホ知らずだよ。

やっと寝る前に使ってみて、わざわざでもゲット
した甲斐を実感してたようだけどさ
私はまだヘソが曲ったまんまだわ。

by mamicha2 | 2016-05-30 23:56 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(8)

ラッキー君と元町 グレゴリー・コレのテラスでランチ

土曜日、三宮の大丸まで石鹸を買いに。
旦那様とラッキー君には先にカフェへと
向かって貰いました。

小雨がパラつく生憎なお天気でしたが
アーケードの中にグレゴリー・コレ
あるので、雨に濡れる心配がありません。

d0017632_00122294.jpeg
さっとお買い物は済ませたのですが、ラッキー君
期待が膨らんでたようで、こんな顔をされて
しまいました。遅いじゃねーかよ!って顔(笑)


d0017632_00063371.jpeg
ここのランチは意外にお得なんです。
サラダに

d0017632_00070640.jpeg
パン
これが温めてあったら、言うこと無しですが
そこらはお値段考えたらスルーしときます。


d0017632_00072210.jpeg
私は、イベリコベーコンのトマトパスタ。
これがなかなか美味しいのです。
単品なら1050円、セットならプラス600円。
サラダとパンとドリンク、そしてデザート付き。
当然セットで♪

d0017632_00073898.jpeg
こちらは旦那様オーダーの、ビーフカツ。



d0017632_00061894.jpeg
旦那様の選んだケーキ
ここのセットのケーキは、普通のメニューの中から
選べるのでかなりお得。
なんたって、ケーキ屋さんですからね、こちら。


d0017632_00075374.jpeg
私はこチョコのケーキをチョイス。


d0017632_00214707.jpeg
おすそ分けに満足したラッキー君はまったり。
とっても満足気な表情。ゲンキンな犬だわ。


d0017632_00083158.jpeg
アーケードの中で行われていたイベント。
各高校の出し物がズラリ。
一番人気だったのは香住高校のマグロの解体
そして即売会のようでした。
私たちが覗いた時は、もう頭しかなかったです。

旦那様が刃物店を覗いていたら、ワンコ連れの
おばちゃんが、ほらお友達よ〜って、自分の
犬を近づけて来たそうで、刃物に神経が行ってた
旦那様、大慌て、危うく相手の犬に噛みつきそうに
なったところで、ギリギリリードを引いて
ほっと胸を撫で下ろしたとか。

ワンコは全てフレンドリーだと思わないで欲しい
犬嫌いの犬もいるって、どうして解ってくれない?
飼い主に触れていいかどうかの確認もせずに
手を出すのもやめて欲しい。
ほっといてくれたら、ただただ大人しい無害な
犬なんだから・・・・・。


by mamicha2 | 2016-05-29 23:59 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

いつ習得したのか、お坊っちゃまの究極の技

ラッキー君の朝ごはんは、早起きな旦那様の担当。
いつもよりちょっと早めに起きだした私は、台所へ
すると、お代官様!お待ちください!
ぼ、僕の朝ごはんはどうなってるんでしょ!?
と、ラッキー君、直訴。

d0017632_20143235.jpeg
お茶碗の前にわざとらしく座って、悲しげな表情。


d0017632_20144816.jpeg
どしたの?って声を掛けると、いっそうお茶碗に
近づいてきて、あの、ご飯まだなんですけど〜
なんて風態。

d0017632_20141940.jpeg
時間を見ると、もう食べ終えてそうな頃合い。
でも、まだだったのかなと、お茶碗に手を
伸ばしそうになって、確認のため旦那様に声をかける


d0017632_20145975.jpeg
旦那様のもうやったよ〜との返事に、
しまった感が顔に現れたような・・・・・


d0017632_20140084.jpeg
ご飯、美味しい美味しいしちゃったよね?
もう食べたでしょ!ってキッパリ言い渡すと
いや、僕はね、ただここに座ってただけで
ご飯頂戴なんて、一言も言ってません!
なんて感じで、お茶碗のそばから立ち去るのでした。


この辺の演技力、最近益々技量をアップさせて
来てるので、釣りなどで出かけてしまう場合は
冷蔵庫の扉に貼り付けてあるボードに
ご飯済みっていう伝言を書いて貰うように
しているのです。

でも、それも時々忘れて出かけちゃう旦那様
犬が悪いのか、飼い主がバカなのか・・・・
連絡つくまで、朝ごはんをどうしたらいいか
悩み続けるワタクシなのでした。


さて、明日から旦那様はお休み、勤続年数で
もらえる休暇取得で9連休です。
でもって、明日から妹も大阪での仕事が来週
1週間続くので帰って来るのですよね。

私たち夫婦は、この間を狙って旅行に♪
ペットがいると出かけられないですからね〜
ただ、お天気は悪そうでテンションは
下がってますが、旅行は嬉しい❤︎
まあ、旅行って出かける前が楽しいワタクシ
3泊4日の旅行ですが、既にもう行った気分(笑)



おまけ




うちのお坊ちゃんも、自分のこと犬だとは
思ってないらしい、こんな感じなんだろうな〜



by mamicha2 | 2016-05-27 20:58 | ペットのお話 | Comments(4)

私流、お買い物スタイル


今日は、サンダルが欲しくて三宮へ。
d0017632_21413489.jpeg
元町駅のガード下でこんな看板を見つけてパチリ。
あ風呂屋ってのは、銭湯の経営者がアフロヘアとの
見立てで製作した作品だからとの事。
これは3位入賞作品だそうで、何の?と疑問を持たれた
方は、こちらをご覧くださいね


今日はとにかくよく歩きました。
サン地下、SOGO、大丸、高架下商店街
でも、残念ながら思うようなサンダルには出会えず。

こんな風に真剣に1つものを探して歩くときは
私流のお買い物ファッションがあります。

まず、貴金属類は身につけない。
髪型を決めすぎない。
化粧もささっと済ませるのみ。
口紅はパッとしないものを。
服装はちょっと近所のスーパーへ行く程度の
ごくごく普段着。靴やバッグも安物(笑)

これで、店員さんに無駄に話しかけられる事は
なくなります。誰も寄って来ません。
せいぜい、ごゆっくりご覧くださいって声が
かかる程度です。

実際、今回物色中に何かお探しですか?と
声をかけて来たのは、おばさん店員さん
1人のみでした。

きちんとお客さんを観察していたら、ターゲット
が決まっているお買い物だなって解るはず。
でもね、誰も近寄ってはきませんね。(笑)

完全にウィンドウショッピング、目の保養、
冷やかし半分って時には、それなりにな
服装で出かけるんですけどね。

お目当の品は見つからなかったけど、店員さん
観察には楽しいお買い物でした。



↓ 続きます


昨夜の晩ご飯
by mamicha2 | 2016-05-25 22:13 | 趣味の世界? | Comments(0)

カキ氷を求めて・・・・神戸屋へ

日曜日、買い物もあったので、お目当はカキ氷で
クラッセの風月堂まで・・・・が、風月堂が
なくなったのを行ってから思い出す。

どうしようか悩んでると、すかさず妹が、他で
やってるとこないの?やっぱカキ氷食べたい!と。

う〜ん
にしむら珈琲は、もうやってるかしら?あ、そだ
神戸屋でやってたはずと、急遽神戸屋へ行くことに。


d0017632_23003316.jpeg
丁度お昼時になっちゃったし、ついでにランチもと妹。



d0017632_19594597.jpeg
チキンのグリルにパンとドリンクのセット。


d0017632_23011414.jpeg
私と旦那様は、あまりお腹は空いてなかったので
カレーを取って半分こ。


d0017632_23013393.jpeg
メロンの生絞りに、つい注文しちゃった。



d0017632_23010096.jpeg
お目当の、和三盆とミルクのカキ氷。
ここの氷は、キーンってなりません。
氷も、旦那様と半分こ。
妹は1人で頑張っていたけど、食べきれずに
残してました。言い出しっぺなのにね〜。



お腹が空いてなかった理由は。前の晩の晩御飯が
朝ごはんになったから。
遅めのビュッフェランチで、さすがに晩ご飯は
入りませんでした。で、朝ごはんに

d0017632_23015809.jpeg
アヒポキ丼を。
マグロとサーモン、漬けにして置いて
朝に繰り越しとなったのでした。




そして、この日の晩ご飯。
d0017632_23021480.jpeg
普段、野菜をあまり取ってないだろうと
ホワイトアスパラのさらだを。



d0017632_23022764.jpeg
サイコロステーキと、牛タンのレモン塩。



d0017632_23031705.jpeg
わさび醤油と、柚子胡椒で



d0017632_23024660.jpeg
合鴨入りの炊き込み御飯。
妹は、新幹線の中で食べたいと、小さなおにぎり
3つお持ち帰り。食べ過ぎだと思われ・・・・


d0017632_23054109.jpeg
白菜たっぷりの味噌汁

なんか良く食べた1日でした。
妹が帰ってくると、食は乱れっぱなしです。


by mamicha2 | 2016-05-24 23:24 | カフェ&レストラン

衣替え、完全終了

今年は、GW前に半分だけ衣替えを行って
10日前位に、ほぼ終わっていたのですが
今日、残りの僅かな分も完全に終了。

冬用の分厚い羽毛布団もケースに入れて
夏用の布団に切り替え。但し旦那様の布団は
まだそのままですが・・・・・
なんたって寒がりのおっちゃん、なかなか、
うんと言ってくれません。夜中に殆ど布団は
剥いで、抱き枕状態にしかなってないのにです。

d0017632_23180024.jpeg

大きな坊ちゃんは、放置しといても、こちらの
可愛いお坊ちゃんのは放置出来ません。
ここ連日の暑さに、ベッドから殆ど身体を投げ出し
こ〜んな状態で寝ているのです。

去年まで使用していた冷え冷えマットは、中の
ジェルがはみ出してきそうな雰囲気。
舐めたり食べたりされちゃ危険なので、新しい
マットを購入。
d0017632_23182585.jpeg
外で寝ていたお坊っちゃまに、はいどうぞって
声をかけたら、なにそれ⁉︎なんて顔されたけど


d0017632_23184446.jpeg
気持ち良いのはすぐわかるようで、すぐにこの上で
熟睡モードのラッキー君でした。
飼い主の目尻が下がる瞬間(笑)

あ、勿論お坊っちゃまの洋服の衣替えは
GW前に全て完了しております。
お坊っちゃまの快適度が飼い主の満足度!

上の写真でラッキー君が手を乗せ、そこを
枕にもしているのですが、それはベッドに斜め掛け
したスロープなんです。ただ、枕以外の使用を
見たことがありません。
足に負担をかけないように設置したスロープ
なんですけどね〜。

邪魔なので取り外して仕舞おうかなとも思うのですが
枕としては機能しているようなのでそのまま(笑)


by mamicha2 | 2016-05-23 23:47 | Comments(0)

神戸ベイシェラトンのテラスレストラン ガーデンカフェ

今週は、妹が仕事で大阪入り。
火曜日から一応帰宅していたんですが
家で晩御飯を食べたのは土日のみでした。

土曜は早めに帰れるからと、ラッキー君と
一緒にランチを食べると言う妹。
時間を遅目にして六甲アイランドへ。
目的のお店は、どうやらランチはやってなくて
d0017632_23124605.jpeg
急遽、シェラトンのガーデンカフェへ。
時間が遅めだったので、ブッフェじゃなくて
アラカルトにしようと言ったのに・・・・・
妹に押し切られて慌ただしいランチとなりました。
ご馳走してくれるって言うしね037.gif

d0017632_23082783.jpeg
3時でランチブッフェは終了とのことで、30分
程度の残り時間、そこそこ焦り気味で料理を
持ってくる。


d0017632_23104977.jpeg
ラッキー君も、何が運ばれてくるか興味津々。



d0017632_23071133.jpeg
和洋入り乱れて、目についたものを盛り合わせ


d0017632_23090176.jpeg
私のプレート、半分は和食っぽいのでしたね。


d0017632_23092251.jpeg
妹のプレート。
おっちゃんのは絵にならないので撮らない(笑)


d0017632_23084376.jpeg
大急ぎでも、しっかりメインプレートは
外さないのが我が家の面々。


d0017632_23093988.jpeg
残り時間わずかになって来て、妹と旦那様は
カレーを持ってきた。


d0017632_23095496.jpeg
私は早々とデザートへ
アイスクリームはアフォガートにしようかなと
思ったけど、アイスコーヒーをチョイスしたので
冷たいままで。

d0017632_23102166.jpeg
ライチがあったら、無意識に持って来ちゃう。
そろそろ生ライチのシーズン、忘れずにネット通販で
ゲットしなくちゃとインプット。


d0017632_23111128.jpeg


d0017632_23080488.jpeg
木々がお日様を遮ってくれて、風が流れて
とても気持ちの良いテラスでした。


d0017632_23100834.jpeg
のんびりデザートと飲み物を楽しんでいたら
急激に満腹感に。大急ぎで食べたもんね〜(笑)
そよそよと心地よい風に、そのままお昼寝したく
なりました。


d0017632_23103702.jpeg
お腹一杯になったラッキー君もまったりモード。


d0017632_23074936.jpeg
こちら、テラスの入り口にはこんな置物。
この辺では唯一ワンコと一緒にホテルのブッフェを
楽しむことの出来る貴重なところ。
このままワンコ同伴がずっと可能でありますように♪


d0017632_23394632.jpeg
満開のバラ眺めて帰宅。


d0017632_23133635.jpeg
そのままで終わらないのが妹の在宅中ですね。
ゆっくりデザートが楽しめなかったと言い張り
御影高杉にてケーキ調達。

この日誕生日だった熱海のお友達に、お祝い
しといてあげたわよ〜って報告したら、とっても
喜んで貰えたようで、痛風になって動けなく
なったら、お世話したげるわよなんて優しいお言葉。
持つべきものは友だわ(笑)
え?皮肉でしょって?皮も肉も食べちゃったけど?


by mamicha2 | 2016-05-22 23:49 | ドッグカフェ&犬同伴可

ピカールにハマっているおっちゃん

金属磨き、ピカール
これにすっかりハマっている、我が家のおっちゃん。
最初は、ナイフや包丁をピカピカにする!とか言って
ピカール液を購入。ホームセンターに普通に売ってます。

で、それらを磨き尽くすと、他に何かないかと
大騒ぎ。ほっとくと私のアクセサリーに
手を出しかねないので、ティースプーンを
差し出した。
d0017632_23095134.jpeg
こんな状態でくすんでいたのが


d0017632_23100588.jpeg
ピッカピカなるのです。

暇にあかせて、金属とみるや何でもかんでも・・・
傘の骨や、先端部分までぴっかにして喜んでいる。
意味のないものを磨くより男を磨けよ!と
言ってやりたい優しい妻だが、優しいのでそこは
ぐっと飲み込む。

今の所、害はないので放置しているが、ひとつだけ
臭いがね〜、結構な臭いがするのですよね。
換気をしっかりして貰わないと。
そんな事が飛び火してか、今度はニスが要ると005.gif
臭うのは勘弁して欲しいんだけどな〜007.gif



ご飯です
d0017632_23381761.jpeg
グリーンカレー


d0017632_23383374.jpeg
ぶろっこrのグラタン、サーモン刺身
なめこ汁、高菜


d0017632_23384989.jpeg
回鍋肉、大根と揚げの煮物、細タケの味噌漬け
わかめと油揚げの味噌汁、漬物。


by mamicha2 | 2016-05-20 23:42 | うちご飯 | Comments(0)

フリマ(ライフガーデン潮芦屋)そして西宮ヨットハーバー

日曜日、スズキを釣ってご機嫌でご帰還の旦那様
後はもう行きたいとこ、行くよ〜テンション高!
まだどこにでも行ける時間だったけど、遠出は
さすがにしんどいので、近場でと、あれこれ考える
d0017632_22035723.jpeg
そこで思いついたのが、南芦屋フリマ
正式にはライフガーデン潮芦屋という場所。


d0017632_22041271.jpeg
コンパクトなフリマだけど、意外な掘り出し物に
出会えたりするにで、ふと思い出した時に
出かけてみます。今回は久々の調査?

ちょっとは盛大になってるかな〜と思ったけど
規模は昔通り、でも、ここも業者が増えましたね。

ここにあるパン屋さんのテラスは、以前はわんこ
OKだったんですが、久々に出向いたら
わんこNGになってました。ガッカリ。


仕方がないので、西宮ヨットハーバーまで
d0017632_22124351.jpeg
ヨットハーバーが見渡せる、フリアンディーズ
テラスはわんこOKで、犬連れさんには人気のカフェ

でもこの日はBBQ客が海側をほぼ占領していて
景色はほとんど見えない店内側の席。
挙句に大型犬が吠えるしで、ラッキー君萎縮

d0017632_22194591.jpeg
大半の時間、旦那様に抱っこされたままでした。

BBQ客は普通の席とは別にしないと、雰囲気
最悪になりますね。旦那様は、ここはもう
利用しなくていいやって・・・・。
d0017632_22131769.jpeg

d0017632_22135307.jpeg

d0017632_22144474.jpeg
旦那様のエビフライのコース



d0017632_22133705.jpeg

d0017632_22142207.jpeg

d0017632_22150292.jpeg
私の生姜焼きのコース。

本当はかき氷も食べようと思ってたんですが
BBQ客の賑やかさに早々に退散。

d0017632_22152338.jpeg
普通に来られたお客さんの顔が、一様に不満気。
気持ちはわかるよね。
夏の間、BBQ客を入れるのだろうと思われ
足が遠のくのは仕方ないですね。
わんこ連れは店内には入れないんだもの007.gif

by mamicha2 | 2016-05-18 22:27 | カフェ&レストラン

今年初のスズキゲット!でも、持ち帰り禁止令

日曜日の朝、いそいそ釣りに出かけたおっちゃん。
反応なし!場所移動、なんてLINEがあって
暫くしたら、61センチのスズキゲット〜!と

d0017632_14591092.jpeg
こんな写真付きで、喜びのメッセージ。
こりゃ、暫く帰って来ないかもと思ったら、
意外にも早々のご帰還。
心配してたけど、現物はリリース。良かった!


実は前の日、わざわざナナファームまで出かけて
活きたウマヅラハギを購入。
d0017632_15013001.jpeg
久々に肝醤油を堪能したのです。


d0017632_15014839.jpeg
美味しかったんですよ、肝もたっぷり入って
そりゃあもう、至高の晩御飯(ちょい大げさ)

でもね、お魚も久々に捌いて、その生臭さに
ゲンナリ。アラは味噌汁にしたり、工夫してもね
捨てる部分をかき集めて冷凍庫へ。
シンクも三角コーナーも綺麗に洗っても
部屋中に充満する生臭さ。

これからのシーズン、この臭いにも慣れちゃう
のですけどね、久々だったのでウンザリ。
釣りに出かけるおっちゃんに、これ以上
妙な魚は要らんので、持ち帰らないように
念を押しておいたんです。守ったようでホッ♪

d0017632_15020100.jpeg
豚の冷しゃぶ、たっぷりレタス添え



d0017632_15022784.jpeg
生ゆばの刺身



d0017632_15021475.jpeg
あら汁。

ウマヅラハギは大きいのを二匹購入。
食べ始めたら、肝が濃厚なので、これって
一匹で良かったかもね〜と反省。
やっぱ、こういうのは物足りない位が美味しいのよね
カワハギじゃないとと仰る方もおりますが
ウマヅラハギでも十分に美味しいですよ♪



GW中のその他のご飯
d0017632_15030132.jpeg
手作り餃子




d0017632_15592339.jpeg
d0017632_15594088.jpeg
サーモンプラスのアヒポキ丼




d0017632_16180486.jpeg
d0017632_16183043.jpeg
ラーメンと炒飯。


ふと振り返って、手抜きばっかしだったな〜と。
この他、写真は撮り忘れたけど、カレーライスの日、
レトルトと缶詰の日、残り物消費デー、外食1回、
ウニ丼の日、昼が遅かったりで抜き1回(笑)
やっぱ、手抜きオンパレード。

by mamicha2 | 2016-05-17 16:29 | うちご飯


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

記事ランキング

検索

最新のコメント

★まーやへ うん、みや..
by mamicha2 at 21:59
おかえり〜この美術館チェ..
by mahyah2 at 19:27
★おおじさんへ 車で、..
by mamicha2 at 23:02
★まーやへ 早いもんで..
by mamicha2 at 22:56
90歳以上の方が206万..
by おおじ at 03:08
気をつけて行ってらっしゃ..
by mahyah2 at 22:22
★なお母さんへ ありが..
by mamicha2 at 08:16
楽しんできてね、、ラッキ..
by なおはは at 20:54
★まーやへ 茶碗蒸しは..
by mamicha2 at 23:04
★shallowswee..
by mamicha2 at 23:03

最新の記事

九州旅行 初日 サンフラワー..
at 2017-10-17 23:47
酒心館 さかばやしのランチ、..
at 2017-10-16 23:15
大塚国際美術館
at 2017-10-15 22:42
ラッキーカフェ
at 2017-10-10 19:15
沖縄土産と北海道土産
at 2017-10-07 00:07
くら寿司のメニューが面白いと..
at 2017-10-03 22:57
グランフロント大阪で晩ご飯
at 2017-09-28 02:48
お友達と、息抜きあれこれ♪
at 2017-09-26 09:59
可愛いお客様♪
at 2017-09-23 23:52
金沢で人気の回転寿司、もりも..
at 2017-09-18 09:10

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
善福寺日記
じろーの家
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
忘れない日々 -再び日本...
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

hair & fashion shiomi H

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1109)
(781)
(691)
(589)
(587)
(561)
(521)
(513)
(416)
(343)
(340)
(323)
(290)
(188)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...