<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

手抜きながらも・・・・ごはん作ってます

最近、ご飯のアップが滞り気味。
まあ、大きな理由は手抜きによる写真を撮る
意欲が、低下してるって事なんですよね037.gif

でも、4月も終わっちゃうので、撮ったものだけ
大急ぎでアップです。
d0017632_10470716.jpeg



d0017632_10474899.jpeg



d0017632_10473379.jpeg




d0017632_10494030.jpeg




d0017632_10465262.jpeg



d0017632_10455997.jpeg




d0017632_10454680.jpeg



d0017632_10492116.jpeg




d0017632_10463724.jpeg
これは、お友達とスシローカフェ(笑)
1人でささっと済ますスシローも有りだけど
やっぱりお喋りしながらのランチは最高!
スシローが高級寿司に行った気分になれるものね♪




by mamicha2 | 2016-04-30 10:58 | うちご飯

北野でランチとケーキ購入と、晩ご飯と。

今日から10連休の旦那様、ゴールデンってのは
通り越して、プラチナウィークって感じ。
浮かれているのはお一人様のみで、私は3食を
いかにして手抜きしようかと、それだけで
頭がいっぱい。特になーんもしてなくても
お腹って減るんだよな〜007.gif


と、ぼやきが入ったところで、お話はまだ
先週末の日曜日の出来事。
d0017632_23220752.jpeg
前日、土曜日は妹にお出かけのチャンスを
奪われて、その罪滅ぼしに、久々の北野で
ラッキー君孝行。場所はキャンディさんです。

フォークで上手にわんバーグを食べるラッキー君。
ここはいつもナイフとフォークが付いてくるので
もう慣れたもんですね〜。

飼い主たちは、何故か全員同じ
d0017632_23290674.jpeg
ハンバーグランチを注文。そしてライスも同じで。


d0017632_23275815.jpeg
ラッキー君孝行って、大義名分立ててるけど
ここのハンバーグは妹の好物。
でも、久々に食べたら、前と味が違ってると
やや不満気。いいのだよ、ラッキー君が満足なら!


食事が済んだら、ケーキを買って帰ろうと言い出す。
じゃあ、ラヴニューで買おうかとお店へ。
d0017632_23223382.jpeg
ここは私の担当で


d0017632_23215101.jpeg
妹はチョコも買いたいと、すぐ近くのカファレルへ。


d0017632_23282493.jpeg
これを3時のおやつに
手前2つはカファレルで仕入れたケーキ。
でもね、ケーキはラヴニューの方が美味しいです。



で、この日の晩ご飯
d0017632_23455295.jpeg
オニオングラタンスープ


d0017632_23453571.jpeg
サラダ代わりの前菜
下がエビのホワイトソース、上がアボカドと
玉ねぎをマヨネーズソースで和えて


d0017632_23451818.jpeg
妹の好物のラムステーキ


これらを詰め込んで東京へと戻って行きました。
旋風が舞い降りたような週末。
やっとのんびりまったり過ごしていたら、
明日は何するの?どこ行くの?、お昼ゴハンは
どうするの?とうっさいおっさんの相手が
始まりましたとさ039.gif


by mamicha2 | 2016-04-29 23:52 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

あべのハルカスで年間パス欲しいかも、とつぶやくおっさん。

チンチン電車の昭和なトンネルを通って地下へ。
d0017632_23160957.jpeg
通路は新しい通路へと接続されていて



d0017632_22542083.jpeg
ずずーっと歩くと、ハルカスの入り口へと。
1500円の展望台へのチケットを購入し
一気に60階へ。


d0017632_22560998.jpeg
視界は一気に広がって、大阪の街並みを
360度見渡すことが出来るようになってます。



d0017632_22550642.jpeg

d0017632_22580673.jpeg
旦那様は、あれが天王寺動物園だ


d0017632_22595381.jpeg
ほらほら、通天閣がそこにと、かなり
テンションが上がったようで


d0017632_22553548.jpeg



d0017632_22550642.jpeg
自分の通った小学校や中学校などを盛んに
探しておりました。


d0017632_23233561.jpeg
土地勘ゼロの私は、神戸方面、明石大橋などを
探して目を凝らしてみましたが、曇っていて
方向のみの確認。


d0017632_22565596.jpeg
1階下のカフェで、ハルカス限定のパイナップルソフトを
購入し、窓辺を陣取ってまったり。


d0017632_22571630.jpeg
同じフロアでウォールクライミングが。
500円で出来るようでした。
旦那様、ちょっと興味は示しましたが、ここのとこ
腰に爆弾を抱えているので、眺めるのみでした。
でも、やれば、あっさり天辺まで行くよと嘯きながら、
負け惜しみのコーヒーを啜っておりました。


d0017632_22583707.jpeg
私は一部ガラスの床になっている部分に乗って
ニンマリ。


d0017632_22573241.jpeg
トイレがさいこう!と感動。

でも旦那様はこれらの眺望全てに郷愁を
覚えるようで、住まいが近かったら、年間パス
買ってたかもと、真面目な顔で呟いておりました。

スカイツリーに登った時に、自分と馴染みの深い
場所や住んでいた場所を見つけては、歓声を
あげていた私。
やっぱりこういうところは、より土地勘のある人の方が
楽しめるようです。

普段なら、私の飲み物が残っていても、さっさと
帰ろうとするおっちゃなのですが、ここでは
もう帰るの?と名残惜しそう。
リタイアしたら、年間パス買ってあげるよ!

そしてまたチンチン電車に乗って住吉大社まで。
観光が終わったら連絡してと妹が騒いでたので
一応は連絡したけど、まだ帰れずとの事。

晩ご飯は、生姜焼きが食べたいとの要望だったので
お肉を仕入れて作ってあげたけど、結局この日の
帰宅は12時近くなってから。
丸ごと1日、妹に振り回された日でした。

でも、念願だったチンチン電車とハルカスが制覇
できたので、これはこれで、めでたし?



by mamicha2 | 2016-04-26 23:42 | 京都・大阪・奈良 | Comments(4)

住吉大社とチンチン電車

土曜日、妹にノートPCを届けて、ランチの後
向かった場所は、住吉大社
どうしてここかと言うと、この真ん前に
チンチン電車の停留所があって、その電車に
乗って、あべのハルカスへというコース。

d0017632_23285161.jpeg
住吉大社も初めての訪問なので、軽く境内を散歩。
住吉大社と言うのは、全国の住吉神社の総本家?
大元締めさんなんですって、なぜか得意げに
旦那様が偉そうに説明しておりました。

暑かったので、上着とバッグを旦那様に
預けてうろうろしていたら、何と!
私の財布を握りしめて、あちこちの社に気前よく
お賽銭を入れて参拝しているおっさん005.gif


d0017632_23195321.jpeg
いいさ、ご利益は私のもんさ♪



d0017632_23210681.jpeg




d0017632_23223082.jpeg
太鼓橋が面白い



d0017632_23241699.jpeg
そして絵になる、綺麗!
この橋を写生しているグループがおりました。


d0017632_23294577.jpeg




d0017632_23244330.jpeg

旦那様がこっちこっちと呼ぶので行ってみると
パワースポットだとの事。


d0017632_23250536.jpeg
三つの石を見つけて、持っていると
5つの力が授かるのだとか


d0017632_23292195.jpeg
欲深な私は必死にこれを探し出し
妹の分までゲットして、土産にしましたとさ。
だって、この石はタダのようでしたから037.gif



d0017632_23310337.jpeg
そして、チンチン電車、正式には阪堺電車
停留所へ。
車は目の前の駐車場へ。またここまで
同じ電車に乗って戻ってくるのです。


d0017632_23290572.jpeg
何たってワタクシ、無類の乗り物フェチ。
これ乗らないてはありません。
子供のように勝手に顔がほころび、旦那様は
呆れるばかり。ま、フェチは年齢を超越するのさ。

でもって、高いところ好き!
子供の頃、父にバカは高いところが好きなんだよと
こちらも呆れられたフェチであります。

終点はあべのハルカスに直結。
いざ、ハルカスへ♪

続く


by mamicha2 | 2016-04-25 23:50 | 京都・大阪・奈良 | Comments(2)

突然の大阪でのランチ・サウスパラダイス 理由は妹旋風

土曜日、全く予定外の大阪行き
仕事場にPCを忘れて行って、届けて欲しいと妹。

木曜に沖縄、金曜は大阪入りし、その夜帰って
来たのは深夜2時近く。でもって土曜も仕事だと
出かけて行ったのだけど、スーツケースにPC
入れたままだとSOS。
d0017632_23231131.jpeg
ランチご馳走するからと、餌をぶら下げられて
わざわざ届けてあげる事になった。
一緒にお出かけ出来ると思い込んでいたラッキー君
置いていかれて、なんとも憮然とした表情。

どこかのホテルでブッフェでもとの提案だったけど
さほどお腹は空いていなかったので、ざっと
検索して、近くにあったカフェ?に入る。

d0017632_23232951.jpeg
サウスパラダイスというお店。目の前に駐車場が
あったので選んだお店。


d0017632_23235000.jpeg
パスタランチは1000円。サラダに



d0017632_23240825.jpeg
パンは食べ放題



d0017632_23242435.jpeg
スープもついて



d0017632_23250057.jpeg
パスタがなかなか美味しかった!



d0017632_23244245.jpeg
旦那様は、メインが選べるランチ、1200円。
カジキマグロのソテーを選んでました。


d0017632_23253369.jpeg
これらにドリンクもついてこのお値段。
なーんてリーズナブル!
それに、待たせない、料理や飲み物の出てくる
タイミングが実に早くてヨロシイです。
さっすが大阪って思いましたね〜


d0017632_23251904.jpeg
お店の天井。
店内も広々していて、雰囲気も良かったです。
ここ、機会があればまた利用したいです♪

残念なのは、目の前の駐車場がやたら高い事。
1時間もいなかったと思われるのに、900円も
取られてしまった。

だいたい、大阪まで出向くのに、高速代が
掛かってるし、ランチご馳走になっても足が
出てるよね!なんて状態。

まあ、折角なので、延び延びになっていた
大阪観光でもしてから帰ろうという事になり
先ずは、住吉大社へ。

後日に続きます。


by mamicha2 | 2016-04-24 23:49 | カフェ&レストラン | Comments(0)

両手が使える傘?

先日、アイロンがけをしながらテレビを聴いていたら
両手が使える傘、ヌーブレラなるものを紹介、実際に
使用しているところが放映されいたようで・・・・

ようで・・・、と言うのは、ややこしい部分の
アイロンがけをしている最中で、実際にその場面は
チラッとしか目に出来ませんでした。

d0017632_09563381.jpeg
なので、後で調べてみるとこのようなもの
これを実際に装着した画像が↓のような状態。


d0017632_09565015.jpeg
確かに濡れる事は無さそうだが、こんなん
今まで目にした事も無いし、実際に使用して
便利なんて話も耳にした事が無い。

更に調べてみると、重い、大きすぎ、笑いの
ネタにしかならないとして、日本での発売は
現在はされていない模様。
狭い国ですからね、もっとコンパクトじゃ無いと
無理でしょ、と納得、納得。

これから梅雨になり、それと共に釣りシーズン
到来!って事で、釣りに使えるんじゃ?と
調べてみたんですけどね、自分で使用するのも
周りで使用されるのも、さすがに嫌!(笑)

じゃあ、他に何か無いの?と更に調べてみたら
d0017632_10081037.jpeg
こんなものを見つけた。
なんかこれも、笑えるグッズでしか無いな〜
だって、ゴムバンドで頭に固定するだけ、風が
強いときには使用不可っぽい。まあ穏やかな日の
日傘代わりにはなりそうだけど、それって普通の
帽子で十分じゃないのかな?


まあ、つまり面白傘の範疇だとみえて、関連グッズが
どんどんイロモノに変化してきた
d0017632_10134384.jpeg


d0017632_10143797.jpeg
バナナ傘には、青いバナナまであって、笑える。



d0017632_10142324.jpeg
これなんかは、ちょっと可愛い。
でも、実際にさせるかな〜


d0017632_10130762.jpeg
レタス傘


d0017632_10133299.jpeg
白菜傘


d0017632_10141098.jpeg
ピストル傘




d0017632_10135597.jpeg
忍者傘。
これは、海外へ行く際の土産にすると喜ばれるそうで
実際に使用しても、丈夫でシンプルで高評価。
確かにこれなら両手が使えるな、雨が止んでる時は
うちのおっちゃんに買ってやろうか・・・?(笑)



by mamicha2 | 2016-04-23 10:24 | 面白ネタ? | Comments(0)

北野ホテル イグレック・ナイトデザートビュッフェ

d0017632_23174218.jpeg
スイーツがメインのブッフェのようですが、
フードメニューも10種類あって、普通に
ディナーを楽しむように食事が出来ます。


d0017632_23182727.jpeg
サラダのコーナが綺麗で、何から盛ろうか
悩んでしまう程。



d0017632_23190030.jpeg
トッピングの種類がいっぱいで、まずは写真を♪



d0017632_23192669.jpeg
取ってきたサラダはかなり地味(笑)



d0017632_23194970.jpeg
スープはコーンスープのみでした、多分?



d0017632_23242683.jpeg
サーモン、ドリア、温泉卵、メンチカツ
ローストポーク



d0017632_23253895.jpeg
旦那様はオムレツを



d0017632_23262426.jpeg
カレーもちょっとだけよそって
このカレー、美味しくてお代わりをグッと堪える



d0017632_23273648.jpeg
冷製パスタのコーナーがあって



d0017632_23281835.jpeg
パスタソースの種類と器に感激!



d0017632_23291232.jpeg
旦那様は、トッピング用の具材をあれこれ
プラストマトソースで



d0017632_23301636.jpeg
私は、ソースだけ3種類、これをミックス。
だって、フードでお腹いっぱいには出来ません!



d0017632_23320191.jpeg
野菜ジュースが思いの外美味しくて、
3杯目はグッと我慢



d0017632_23332250.jpeg
だって、メインはスイーツだものね。



d0017632_23344658.jpeg
目移りする程たくさんの種類の中から
あまりお腹にたまらなそうなのをチョイス


d0017632_23360243.jpeg


d0017632_23412794.jpeg
これは旦那様、アイスクリームを先に持ってきて



d0017632_23410210.jpeg
その後にややヘビーなものを
やっぱりいつも考えずに持ってきちゃうのよね。
チーズケーキも美味しかったけど、旦那様のを
一口味見するだけでお終い。


d0017632_23363073.jpeg
半分も味見しないうちにもうギブアップ気味
意気込みでは、カレーで口直しして
メインのパフォーマンス付きの
イースターハムもしっかり詰め込んで
最後にまたスイーツを少々

という構想はあっけなく打ち砕かれ
メインのパフォーマンス見ないうちに退散。
もうお腹がいっぱいで、早いとこ家に帰りたく
なっちゃったのよね。
それに、スニーカーであまりウロウロも
されたくなかったし。

でもさすがに平日、心配する程のお客さんの
人数ではありませんでしたけどね。

様子がわかったので、また次回、今度は
服装で肩身の狭い思いをしなくていいように
女子会で来ることにしよう!003.gif

by mamicha2 | 2016-04-21 23:47 | カフェ&レストラン

久々の、平日わん抜きデート♪

月曜日はお休みだった旦那様。
海が気になるようで、朝は下見に海へ出かけて
行きましたが、早々に帰宅。朝ごはんも兼ねて
ハーバーランド(umie)へ。

案内板で、これがいいと旦那様が選んだのが
d0017632_22300786.jpeg
早めの時間だったので、優先的に窓側へ。
この景色に大喜びの旦那様でありました。
こちら、初めての利用だったみたい。


d0017632_22292511.jpeg
やっぱりお店一押しの、トニーローマランチを注文。
このスペアリブ、見た目よりずっとあっさり。
これにも大喜びの旦那様。カジキマグロの
ソテーにも大喜びで、超ご機嫌でした。

晩ご飯の予定があるので、あまり食べ過ぎない
ようにと注意しといたのだけど、ポテトに
ケチャップたっぷりかけて完食。
まるっきり子供だわ002.gif


d0017632_22294452.jpeg
お隣にベビー連れのお客さん。やっぱり泣き出し
旦那様のアメリカンファミレスデビューは
ちょっとだけ点数が下がりました(笑)

ここは、大抵わんこ連れで来るので、まともな
お店にゆっくり入って食事というのが少ないのです。

d0017632_22310668.jpeg
神戸らしい景色を眺めながら、ゆったり
食事が出来ただけでもめでたし!ですかね。


食事後、スーパースポーツゼビオに寄って
キャンプ用品を物色。
かなり迷うも、買わずに後にしました。
でもやっぱ、欲しいかな〜
キャンプ場でもいいけど、夏場は涼しそうで
ふだん使いにもいい感じ♪
いい感じじゃないのはお値段、12000円也005.gif


d0017632_22315163.jpeg
帰り際、最近出来た、高級日帰り温泉?宿?
そこの調査?に寄り道。「神戸みなと温泉 蓮
ラ・スイートが、湯宿を提供。

d0017632_22312867.jpeg
宿がメインなのか日帰り温泉がメインなのか
実際に足を運んで、ラウンジでお茶でもと
思ったら、日帰り温泉利用、若しくは宿泊客以外は
利用不可との事。
温泉メインの施設って事なんですね。

パンフレットだけ頂いて、すごすご退散。
近いうちに1度温泉の利用をしてみようと思います。
ここの良いところは、中学生未満の子供は入場不可
大人の空間を味わえるようです。


で、1度家に戻って、晩ご飯は外で。
北野ホテルのナイトスイーツビュッフェを予約
していたので、支度をしてホテルへ。

到着してから気づいた!
なんと旦那様、スニーカーだよ!
思わず目が三角になる、なんでスニーカー
履いてきたの!?と詰問すると、だから服装
昼と一緒でいいかって、聞いただろ!と。

以前は服装には全く無頓着だったけど、ここのところ
会社での食事会とか飲み会など、お店によって
きちんとジャケット着たりしていたので、あまり
真剣にチェックしてなかったのよね〜
まさかって、いで立ちでありました007.gif

でも、もう時すでに遅し
案内されたテーブルは、壁側の端っこ
多分に、中国人であろうと思われる、やっぱり
スニーカー履いた女性客等と同じ端っこ(笑)

真ん中のテーブルはガランと空いてるのにね。
でも、それ以上おっちゃんに文句付けるのは
やめました。

気づいたのよね、その時のファッション。
少し前にお蕎麦を食べに行って、お店の人に
靴紐まで色を揃えていて、お洒落〜って褒められ、
その時と、全く同じものを着込んできた事。

アホかと思ったけど、それ以上指摘したって
出直すわけにもいかないし、食事が不味く
なっちゃうからね。恥ずかしかったけど
知らんぷりして食事を楽しみました。

ブッフェの内容は、また明日に。


by mamicha2 | 2016-04-20 23:59 | カフェ&レストラン

テレビの前に釘付けだったこの週末

頻繁に流れる地震速報に、直接身体に揺れは
感じはしないけれど、気持ちは大きく揺れて
出かける気分にもなれずに、ご飯も作る気が
起きず、ん?そこは単なるぐうたらだろって?
おっほほ

d0017632_00022078.jpeg
土曜は、ラッキー君孝行のタリーズ散歩。
私のランチはシフォンケーキのみ。
実は口内炎で口が大きく開かず、このようなランチに。



d0017632_00011916.jpeg
晩ご飯も作る気が全く起きず、CoCo壱番屋へ
カレーなら、流しこめるので(笑)

まあ、つまり、食べられない=出かける気が起きない
全ては口内炎が原因のやるゼロ状態ですね。
それに勿論、テレビのニュースも気になって、です。



d0017632_00024197.jpeg
水道筋商店街近くでこんな看板を見つけ
気になって検索するも、なぜ「う」が付くのか
理由が全く分からず、ずーっと気になったまま。
どなたかご存知の方がおられましたら、教えて!




d0017632_00015631.jpeg
日曜日の朝、旦那様がホットサンドを作る。
少しは口が開くようになって、なんとか
胃袋に収める。


d0017632_00013885.jpeg
お昼ご飯は、冷凍しといたグリーンカレーで
やっぱり流し込む。
晩ご飯は、ラーメンと、焼きおにぎり。
夜になって、口内炎は随分マシになってきました。
かなりいい加減な食事内容の土日でした。

テレビを見ながら、カセットボンベ、4、5日は
余裕で使えるように仕入れて置かなくちゃと。
電気の復旧は早いけど、ガスは時間がかかる
みたいですから。折角のカセットコンロも
ガスがなけりゃ、役立たずですからね。


お友達が、こんな時に不謹慎だけど、前から
予定してたので、旅行に行ってくると・・・・
いや、普通に出かけられる状況なら、わざわざ
キャンセルなどせずに行くべきだと思う。

特にこういう時だからこそ、普通に消費して、
あ、普通より少しだけ多くって意識して
経済を回して行かないと・・・・ね。


by mamicha2 | 2016-04-19 23:59 | 近場お散歩 | Comments(0)

ペットを持つ身は、諦めが先に立ちます。

土曜は朝から釣りへ行こうとしていた旦那様、
再度の、深夜の広範囲な大きな地震の事を、
朝のニュースで知って、自主的に釣り行きは
取りやめたようでした。

前震に本震、まさか大きな地震の後に、更に
大きな地震に見舞われるなんて、想像もして
いなかったでしょうね。

今回は、一度は避難所へ行ったものの、停電が
解消されたので、自宅へ戻ってしまった方が、
2度目の地震に・・・・。
残念なことに、それで亡くなったり怪我を
されたりした方が結構いたとの事。

その中には、ペットがいて避難所では長時間
過ごす事が困難で、不安ながらも自宅に戻って
2度目の地震に遭遇した方も。

我が家もペットがいるので、よく被災した場合の
対処法について、話し合う事があります。
車が無事であれば、車の中で寝泊まりするしか
ないだろうし、避難所が広い場所であれば
テントを張って、ペットと一緒にいるだろうし、
そういう場所も無ければ、余震に怯えながらも、
自宅に居るしかないような気もします。

ヘタレで怖がりの犬を放置のまま、私たちだけ
避難所へ行くことはきっと出来ないと思う。
いざって時の頭の中でのシミュレーションは
さっと犬を抱きかかえて、安全な場所へ。
でも、それもきっと動けないままかな。

せめてもの備えは、寝室のベッド周りには
高い家具は置いてない事、特に頭の部分には
何も倒れて来るものは無いようにしてる事、
懐中電灯を手の届くところに置いている事、
スリッパを枕元に置いてる事、スマホは
就寝中必ず充電しておく事。

問題は、非常用持ち出し袋、中身の点検を
したまま、補充を怠っている・・・強く反省。
数ヶ月そのまんま008.gif
賞味期限切れで食べちゃった非常食も
ちゃんと買って置かなくちゃ・・・ネ


2度目の地震の後、福岡のお友達に
被害は無いかお伺い。
d0017632_01144541.jpeg
自分も家族も大丈夫だけど、わんこが
スマホの警報が鳴るたびに、寝てても飛び起きて
テーブルの下に1人で避難するようになったとの事。
頻繁に鳴る警報と揺れにビビって、うんぴ〜💩
部屋中にしまくりだとか(笑)
ワンコだって、怖いよね。
1日も早く収束するようにと願うばかりです。



by mamicha2 | 2016-04-18 01:29 | ペットのお話


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

記事ランキング

検索

最新のコメント

私も同席しタイ!! 夏..
by shallowsweed at 00:27
私もクレームいれたー ..
by mahyah2 at 15:28
なるほど、普通のが売り切..
by mamicha2 at 10:25
関西に出店していないので..
by Hiro at 12:17
★shallowswee..
by mamicha2 at 13:53
その食べ方、私絶対気に入..
by shallowsweed at 23:35
★おおじさんへ はい、..
by mamicha2 at 10:07
10月は本当に雨が多かっ..
by おおじ at 02:09
★なお母さんへ 明日は..
by mamicha2 at 00:23
★おおじさんへ フェリ..
by mamicha2 at 00:13

最新の記事

タイ料理 グリーンパッタイで..
at 2017-12-10 09:35
ホテルの庭が綺麗だった♪
at 2017-12-10 07:49
東京駅の美しさに感動した
at 2017-12-10 01:17
東京タワー
at 2017-12-09 09:05
東京、二階建てバスにて都内紅..
at 2017-12-07 16:53
ケンミンショーのインタビュー..
at 2017-12-06 18:57
兵庫県丹波市 高源寺
at 2017-12-06 15:19
27番 安曇山 葛川息障明王院
at 2017-12-04 01:10
滋賀県 メタセコイアの並木
at 2017-12-04 00:03
お友達とマツエク
at 2017-11-25 08:21

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
夫婦でIターン!漁・猟師...

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1111)
(782)
(702)
(598)
(590)
(573)
(523)
(518)
(417)
(352)
(344)
(326)
(290)
(188)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...