カテゴリ:ドッグカフェ&犬同伴可( 160 )

久々に再訪、共進牧場にて、牛と戯れる?

日曜日、旦那様が以前行ったお寺さんの仏像を
見逃したのがどうしても悔やまれるので、もう一度
行ってみたい、一緒にどうか?との打診に
やや難色を示すも、渋々同意。

だってね、暑くなるって予報で言ってたし
近くの見どころは、以前ほぼ制覇してるし
特に行ってみたいところも見当たらない。

何より(ここが大切)夏休み中の暴飲暴食が
祟って、胃が重たい=あまり食べられない。
お出かけに食べることを制限したら、8割は
つまらん行程よね037.gif

d0017632_22300570.jpg
それでも、アイスクリームくらいなら食べる!と
まず向かったのは「共進牧場
ミルカーズ 」というレストランがあるのです。
なんたってお寺のすぐそばなんですよ、ここ。


d0017632_22295928.jpg
涼しかったら、旦那様のランチと、私の
軽食はここで良かったのだけど・・・・


d0017632_22275234.jpg
お手洗いに行って戻ってきたら、ソフトが
かなり溶けちゃうくらいに暑い!!
でも美味しかったけど♪


d0017632_22275586.jpg
ジャージープリン、濃厚です。
もうちょっと安けりゃお土産にって思うけど
480円するのよね、これ。
まあ、勿論美味しいんだけど・・・ブツブツ


d0017632_22300275.jpg
美味しいプリン貰って、ラッキー君も満足げ?

実はこの朝、旦那様の部屋に潜り込んで
釣りの撒き餌に使う米ぬかをむさぼり
3度ほど吐いてお腹空っぽ状態(笑)
プリンちょっとと、アイスクリームを
ちょこっと舐めただけじゃ、満足はしてないか
ま、自業自得だ、しゃあないね



私のお腹も、ソフトとプリンで誤魔化して
d0017632_22281147.jpg
折角牧場へ来たのだから、牛くらいは
見ないとねと、牛舎のある方へ向かいます。

いたいた、向こうの方に牛がいっぱい
でもね、こちらには秘密兵器があるのです。
呼べば、来るんだもんね、こっちへ058.gif


d0017632_22281456.jpg
ほらね、向こうからちゃんと目の前に
やってきてくれるのです。
牛語が話せるのかって???
まさか~037.gif


d0017632_22281843.jpg
それはね、ラッキー君を見せればいいのです。
何故かここの牛さんたち?ラッキー君に
興味津々。


d0017632_22282172.jpg
でも、ラッキー君は嫌がって、腰が引けてます。



d0017632_22282519.jpg
目線の先にはラッキー君です。



d0017632_22282849.jpg
こんなに熱い視線を投げてくれるのに
ラッキー君は、もう帰ろう!の一点張り


d0017632_22283233.jpg
逃げるように立ち去る後姿にも、やっぱり
熱い視線が注がれてます(笑)


この後お寺さんへ。
その様子はまた明日に

by mamicha2 | 2015-08-24 22:47 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

9連休初日は、わんこ孝行から

今日はとびっきり暑いなと思った神戸
ちょっと異常な暑さに、さすがの旦那様も
釣りに行くのは躊躇した模様

ならば・・・と、ホームセンターにお買い物
d0017632_23240085.jpg
ラッキー君の目線の先は



d0017632_23240328.jpg
自販機で買ったアイスクリーム。

カインズホームの一角にドッグカフェがあって
そこを利用するのが何よりの楽しみだったお坊ちゃま
cafeが消えたことに未だに納得せず
代わりに、アイスクリームを買って最中の
部分をおやつに与えたのが定番化しとります。


まあ、納得したようなそうでもないような・・・
d0017632_23240614.jpg
なので飼い主のお腹も満たすために「feel」へ
やっぱりラッキー君、ここが大好き
お店の場所が近づいてくるに従って
車の中で大騒ぎ。


d0017632_23241373.jpg
テーブルの下に陣取って、やっと納得の表情



d0017632_23240900.jpg
暑かったのでまずは飲み物先行



d0017632_23241605.jpg

d0017632_23241927.jpg
勿論パンのお裾分けを貰ってご機嫌のお坊ちゃま


その後スーパーへ寄る予定でしたが、あまりの
暑さに真っ直ぐ帰宅。
あるものでの晩ごはんとなりました。



d0017632_23242231.jpg



もうひとつ、なにわ淀川花火大会
d0017632_23242518.jpg
淀川は、やや遠目ではありますが、
花火のステレオ放送を楽しみました。


by mamicha2 | 2015-08-08 23:42 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

図々しいスズメたち

急激に暑くなった日曜日
ちょこっと買い物もあったので、阪急オアシスの
テラスでラッキー君の満足度アップの為にお茶など

d0017632_10401069.jpg
お腹はいっぱいだったのでケーキはほぼ
ラッキー君のためだけの物



d0017632_10401367.jpg
もちろん、お坊ちゃま、大喜び♪



d0017632_10402316.jpg
男たちを残して私はお買い物に
すると・・・・・


d0017632_10404263.jpg
少し離れて様子を伺っていたスズメたち
早速テーブルの上まで乗ってきて・・・・



d0017632_10405044.jpg


d0017632_10402724.jpg
いっただきまーーーす!!



d0017632_10403060.jpg
一羽が食べ始めると、臆病そうなもう一羽も



d0017632_10401746.jpg
これにはお坊ちゃま、納得がいかないようで
それ、僕のですから!!!

まあ、ラッキー君はいっぱい食べたしね



それならと
iPhoneを向けて撮影してみた。
最初はちょっと警戒していたけど・・・・・






やったね♪
二度目の撮影成功!!
今回はスローモーションで撮ってみました。

じっと見てるだけで、後をくっついて歩くスズメ
まだ子供なのかしら? カワイイ❤



おまけ
d0017632_10404532.jpg
もちろん、釣りキチ君は、朝はしっかり釣りへ
鯖しかつれず、リリースで帰宅。

雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫な釣竿と糸をもち 慾はなく 決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米四合と 味噌と少しの野菜を食べ
(もっと食ってるな・・・・)
あらゆることを 自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり そして忘れず ...
(あ、問題は最後か、よく見聞きしても解らず
そしてあっさりと忘れる)
大成する人とそーでない人の差 凡人の妻の呟き



by mamicha2 | 2015-07-25 10:49 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

三田へお肉の買い出しに&愛犬孝行と、愛妻?孝行もね♪

日曜日、海はまだ台風モードなのに、調査と
言い張って出かけて行った旦那様、早々と
調査終了!と帰ってきましたけどね・・・。

罪悪感があったようで、戻ったら、
どっか行くとこあればどこでも行くよ~と
物凄く前向きな発言。
じゃあ、早速と・・・・・
d0017632_20221608.jpg
お肉の買い出しに出かけました。
ここのところ、タンシチューにハマってたけど
やっぱりここのテール肉でのシチューは無敵だなと
ま、つまりタンシチューに飽きたって事で(笑)

d0017632_20222012.jpg
ついでに、あれこれ買い込んで、も少し西へ



お目当ては「白い絵本
d0017632_20222269.jpg
この日は風が心地よく、あまり暑くもなかったので



d0017632_20274994.jpg
テラスでわんこと食事が出来るこちらへ♪



d0017632_20222601.jpg
そりゃあもう、ラッキー君大興奮(笑)



d0017632_20223129.jpg
だって、ちゃんと椅子を独り占め
(敷物はしっかり持参しております)


d0017632_20223412.jpg
下から声を掛けたら、ちゃんとこっちを
向いてくれます。でも「ご褒美」は一切無いと
解ると、下にはもう興味無し(笑)



d0017632_20222862.jpg
ランチのスープ



d0017632_20224503.jpg
私のカレーのサラダ



d0017632_20224178.jpg
え~~、僕のじゃないの!?とラッキー君。



d0017632_20224978.jpg
チキンカレー
これを食べて、我が家のチキンカレーが
食べたくなり、本日カレーを仕込みました♪


d0017632_20225395.jpg
こちらは旦那様のコロッケとエビフライ



d0017632_20274151.jpg
食後は珈琲でね
ラッキー君にはお水に、ミルクを滴して
あげると大喜びで飲み干しました。
父ちゃんに似て、安上がりなわんこだわ。


d0017632_20274643.jpg

d0017632_20223833.jpg
風が心地よかったので、まったりのんびり
やっぱ自分でカフェしようかな~なんて思ったり



ここまで来たら、も少し西へ
お目当ては、やっぱり「ブリランテ」のジェラート
ここも旦那様が寄る?って提案した!
こりゃあ、明日の午前中は行く気だなと察する037.gif
d0017632_20275364.jpg
私はもちろん、ブラウンスイス


d0017632_20275601.jpg
旦那様には丹波黒豆のジェラート


d0017632_20280282.jpg
帰宅したら、疲れたのか爆睡のラッキー君。
外でしっかり遊んで家でのこの恰好。
ジェラートを頬張る以上に幸せな気分のワタクシ



by mamicha2 | 2015-07-22 21:22 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

ラッキーのラッキーデイ

マンションの補修工事があって
窓の外には足場が組まれ、へたれの
ラッキー君は、とにかく怖い、怖い。

ピークの木曜日は、ベランダに知らない
おっちゃん?兄ちゃん?がうろうろ状態
落ち着かないラッキー君のために
仕方なくカフェ(feel)へ
はい、全面的にラッキー君の為ですって!
037.gif003.gif037.gif
d0017632_22505927.jpg
新しいメニューを勧められて
ロコモコプレートを。


d0017632_22505492.jpg
ここだと落ち着いてるラッキー君♪


d0017632_22505669.jpg
着いたばかりの時は曇りでした


d0017632_22505188.jpg
いつもは、タリーズコーヒーなんだけど
この日は雨が降りそうだったのでfeelへ
正解でした。まもなく雨が・・・・


d0017632_22510408.jpg
雨がパラつこうとお構いなしの姿
釣り人は必ずどこにでもいるんですよね

なんて眺めていたけど、洗濯物を干した
ままだったのを思い出し、慌てて帰宅
が、ネットがくるりんと張られていて
雨も直接には吹き込まない状態♪
最近のネットはグリーンとかブルーじゃなく
白のメッシュなんですね。



土曜日は、旦那様は朝から釣りへ
昼ごろ帰ってくると、罪滅ぼしにカフェ?
いやいや、私のお買い物に同行しただけ
d0017632_22511507.jpg
それでも外のテラスでカフェっぽい事
して貰えたラッキー君は、ラッキー♪




日曜日の本日、朝から旦那様はまた釣りへ
ちょっと油断したらいないのですよね
で、帰宅早々、ラッキー君をカフェに連れて
行ってあげなくっちゃと力説。
要は自分がお腹が空いただけでした008.gif
いつものタリーズコーヒーへ
d0017632_22512180.jpg
お腹がしっかり空いてた旦那様は
パスタを所望

d0017632_22511828.jpg
最近私はこれ!!

d0017632_22512798.jpg
勿論ラッキー君もお裾分け貰って
ご機嫌でした。
ここんとこカフェ三昧でラッキーだね

d0017632_22512486.jpg
ラッキーなのはこのすずめたちも
最近はしっかり手から餌を貰っていきます
テーブルの上に乗ってくるツワモノもいて
なかなか楽しいカフェタイム❤

d0017632_22513203.jpg
バラ祭りの最中です。
たわわって言葉がピッタリのバラコーナー


d0017632_22513507.jpg
見事なバラでした。

これで家族サービスは終わったなとばかり
夕方早々、またもや釣竿担いで「調査!」と
出かけて行った旦那様、朝も夕もお魚さんには
遊んで貰えず、アンラッキー





ラッキーだったのは可愛い方のお坊っちゃま
d0017632_22504144.jpg
先日、エリさんにおもちゃセットを頂き



d0017632_22504554.jpg
現在部屋中にこれらが散乱しています(笑)



d0017632_22510844.jpg
ひとつずつ咥えてきては、遊ぼ~って



d0017632_22511129.jpg
でも、手を出しても逃げ回って、おもちゃは
絶対に私にはくれないんだけどね
この前足で押さえて遊ぶ仕草が可愛い!
見てると私の方が、ラッキー君を齧りたく
なってきます。(笑)


今週は私がお出かけで、数日お留守番
してなくちゃならないのです。
しっかり甘やかしているところ043.gif

旦那様には、留守中のあれこれを
かなり厳しく躾けてる最中037.gif037.gif037.gif



by mamicha2 | 2015-05-17 23:15 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

食材調達に神戸の中華街・南京町、そして元町でランチ

前日釣り三昧だった旦那様
残りはサービスデーに徹しますという
謙虚なお言葉を頂いておりましたので
では早速と、南京町へお買い物に
d0017632_20112930.jpg
午前中に到着したので、そこそこの
人出はあるものの、まだ歩くのに
困難なほどではありませんでした。

d0017632_20112605.jpg
でも、さすがにGW、買い物を終えて
メインストリートを出る頃は、観光客が
どっと押し寄せてきて、ラッキー君は
抱っこされて大通りへ

d0017632_20113201.jpg
残りのちょっとしたお買い物は
旦那様と入り口付近で待機。
さすがにね~、人が多いわ

なら、こんな時期に来なくても??
いや~、やっぱりね、GWだわ!って
気分もちょっぴり味合わないと037.gif



d0017632_20113847.jpg
お買い物を済ませたら、ランチへ
元町へ来たら、やっぱりここよね

d0017632_20113564.jpg
ここにはテラス席があって
この日は私たちが最初でした♪
わんこ連れで、美味しいランチ&
スイーツが食べられる数少ない場所
この時期はやっぱりここよね♪

d0017632_20114143.jpg
旦那様はパスタランチセット1680円


d0017632_20114421.jpg

d0017632_20114733.jpg
イベリコベーコンのトマトパスタ


d0017632_20115180.jpg
ラッキー君、盛んにお裾分け要求。
最近、トマトパスタに目覚めた?


d0017632_20120081.jpg
珈琲と、豊富なメニューから選べる
ケーキがセットです。


d0017632_20115484.jpg
あまりお腹が空いてなかった私は
パフェとアイスコーヒーで


d0017632_20115774.jpg
パルフェアルモニ
なんかいつもこれを注文してるかも(笑)



風が心地よい時期、まったり通りを
歩く人を眺めていたら
向こう側に行列が出来てた
d0017632_20120370.jpg
何のお店か確認しに行ったら
ハンバーグの安くて美味しいお店らしい
機会があったら入ってみよう♪


そして、またもやまったりしていたら
d0017632_20120607.jpg
ん???


d0017632_20120937.jpg
ほ~
もとずきんちゃん」なるキャラクターと
遭遇致しました。
2009年からいるのか~知らなかった

頭の上に、芋虫が乗ってる!?と思ったら
何と、すずらん灯らしい
失礼いたしました037.gif003.gif


この後、国際会館の地下の紅茶専門店で
以前お友達に頂いた美味しい紅茶を購入。
近いうちに東京へ行く予定なので
ちょっとしたお土産にね♪

今どき、全国どこの品物だってお取り寄せが
可能な時代、わざわざ神戸の土産に拘るより
今、自分が一押しの品を手土産にしようと
思った次第。同じお店は東京にもあるし
好みが合ったら、リピート出来るからね♪


そしてこの後、真っ直ぐ帰宅するはずだった
のだけど、急きょ摩耶山へ登ることに
詳細はまた明日に


by mamicha2 | 2015-05-07 20:46 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

コストコ前に、マザームーンカフェ

日曜日、お出かけ先をあれこれ検討
姫路セントラルパーク行きが濃厚
だったのだけど、ラッキー君のカフェに
連れて行って!!攻撃にあって、あっさり
行先変更。コストコへ(笑)

d0017632_21150678.jpg
垂水のコストコの脇には
まずはそこでラッキー君を満足させ
ささっとお買い物を済ませるという案。

ラッキー君、はみ出てますが・・・・


d0017632_21151099.jpg
この時期はテラス席が最高ですね
気持ち良かったです


d0017632_21151273.jpg
ランチは大人のお子様ランチ
がっつり系を選択
何故かというと、まともな晩ごはんを
作りたくなかったから(笑)


d0017632_21151616.jpg
がっつり系はステーキです


d0017632_21151977.jpg
ドリンクセットで1500円



d0017632_21152283.jpg
ラッキー君もお裾分けを貰って
満足の表情
だから、はみ出てるから




今月は、このブログ開始してから
丁度10年目の記念の月でした。
それすらうっかり忘れていて・・・・
月の変わらないうちに思い出せて
良かった!!!
d0017632_21332825.jpg

10年前の4月2日から、こんなに
長く続くとは思いもせず、軽い気持ちで
始めたブログ。何度か中断しようと
思った事もありましたが、こうして今まで
継続できたのは、やっぱり訪問して下さる
皆様のおかげです
本当にありがとうございます。
そして
これからもどうぞ宜しくお願いします。040.gif


by mamicha2 | 2015-04-27 21:39 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(8)

超、久々の美術館(兵庫県立美術館)

超久々に、兵庫県立美術館
先週の日曜日のお話です。
d0017632_19383944.jpg
ラッキー君のお散歩も兼ねてるので
車は離れたところに停めて歩きます


d0017632_19384286.jpg


d0017632_19385394.jpg


d0017632_19385967.jpg
最初はあまり乗り気そうじゃなかった
ラッキー君ですが(最近散歩を嫌がる)

動画じゃないと解りませんよね
ラッキー君、スキップしながら歩きます
最近、関節のどこかが痛むからなのか
肉球がしっくりこないのか、スキップ
歩きを頻繁にするように・・・・
じい様になってきた証かな


d0017632_19390296.jpg
美術館が目に入った途端・・・
やる気全開(笑)
引っ張る、引っ張る


d0017632_19390680.jpg
ラッキー君のお目当ては
安藤忠雄設計のこの建物でもなく


d0017632_19391180.jpg
階段フェチの心騒ぐアートな
階段でもなく・・・・・

d0017632_19391439.jpg

d0017632_19391792.jpg
後ろを振り返って以前との
違いを確認なんてこともせず


d0017632_19392136.jpg
新たに置かれていたドラム缶に
おしっこするなんて事すら考えず


d0017632_19392481.jpg
目的はドラム缶の向こうのカフェ
カフェ・フォルテシモ


d0017632_19392994.jpg


d0017632_19393360.jpg
我が家こちらは頻繁に利用します
でも中に入ることは少ない!037.gif
お天気の良い日のカフェ利用が8割


d0017632_19393571.jpg
飼い主はお茶だけ
ラッキー君にドーナッツを買って
残りは・・・・・


d0017632_19393941.jpg



d0017632_19394305.jpg


d0017632_19394681.jpg
早く帰ろうよとラッキー君


d0017632_19395092.jpg
人通りの少ないのを見計らい
走らせる。久々の飛行犬♪


そして、ドーナツ持ち帰りの
目的はカモメに餌を与える事

d0017632_19400792.jpg
ドーナッツの残りを
投げ上げると・・・・


d0017632_19401272.jpg
ナイス、キャッチ!!!


d0017632_19401537.jpg
iPhoneでもこれくらい撮れるのね
最近は、コンデジ持ち歩きません
っていうより、一眼も眠ってるし


d0017632_19410362.jpg
ん???


d0017632_19405554.jpg
ハトが1羽だけ・・・紛れてるし
この後しばらく見てたら、何やら
場違いさに気づいたっぽく?
ハトは飛び立って行ってしまいました。
本当はカモメになりたかったのかもね



by mamicha2 | 2015-02-23 20:46 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(4)

わんことお買い物、最近のお気に入りコース

いや~、昨日は突然の腹痛で
朝から点滴を受けてきました。
驚くのは、ほんの15分程度で
激痛が治まってしまうって事。
痛みは我慢する時代じゃないですね
急性腸炎だとの事ですが
どうも私には玄米は合わないよう
旦那様だけに食べて貰います。


さて、週末は出来るだけわんこと
一緒に出掛けようと思っているこの頃
今年12歳になりますからね
何があってもおかしくない年齢
どこにでも連れて行ってあげたい
d0017632_19443649.jpg
で、最近のお買い物コース
まずは「ナナファーム」で
野菜&魚類を仕入れます。

d0017632_18404488.jpg
お弁当とかもここで買って
まだ寒いので車の中でランチ♪
出汁巻き卵とか大きくて美味しい

もうちょっと暖かくなったら
お店前のテラス席で
ゆったり食事も出来るのですが

d0017632_18404876.jpg
そしてナナファームから車で
数分のところにある
ホームセンター?
アグロガーデン」に寄ります。

d0017632_19462389.jpg


d0017632_18405113.jpg
ここは、わんこも一緒にお買い物が
出来るのです。一部入れないのが
食品コーナーですが、その他はOK
ペットショップもあるし、雑貨も
一緒に見て回れるし、嬉しい♪


d0017632_18405530.jpg
一階にあるカフェでは、嬉しいことに
わんこと一緒にに入れるコーナーが053.gif


d0017632_18405826.jpg
ナナファームでお買い物して
ここでお茶をするのが最近の
我が家のお気に入りコースです。

ホームセンターなので
消耗品の補充も出来るのが嬉しい

以前なら、ちょっと遠いななんて
思っていたけど、ハイブリッド車に
してから、距離はあまり気にならなく
なりました。

カインズホームにドッグカフェが
無くなってしまったので、こっちに
来ちゃいますね。

d0017632_19435086.jpg
この日の晩ごはんは・・・


d0017632_19435391.jpg
海老蒸し餃子


d0017632_19435633.jpg
焼き鮭


d0017632_19435946.jpg
ナナファームで買ってきた
とろろふりかけ(梅入り)


d0017632_19440392.jpg
そして今日の本命
生卵(たまごかけご飯用)

d0017632_19440744.jpg
ナナファームの平飼い卵
とっても美味しいのです。

あ゛~、白いご飯に生卵
食べたい!!
今日はまだお粥です007.gif


by mamicha2 | 2015-02-19 20:18 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

お天気の良い日は、わんことテラスカフェ

先月出かけたカフェ特集?
お日様が顔を出したら
寒さはちょっと我慢して
外テラス

でも、インハウスのわんこ
同伴可のお店は寒い冬と
暑い夏には天国のようです
d0017632_16540712.jpg
垂水のコストコのお隣に
マザームーンカフェがあって
少しだけのお買い物には
ラッキー君も同伴です。

こちらはテラス席がビニールで
覆われているので冬でも大丈夫

d0017632_16541006.jpg
ストーブの前に陣取ってご機嫌


d0017632_16541603.jpg
d0017632_16541331.jpg
買い物前にお腹を満たすのは
余計なものを買わないおまじない037.gif




ドッグカフェは、あちこち
行き尽くして最近は・・・・
d0017632_16542122.jpg
お弁当を買って車の中で

d0017632_16542446.jpg
d0017632_16542770.jpg
やっぱり海の見える場所を選択
旦那様の趣味ともいえるけど
私も山よりは海が好き



更にお買い物ついでのカフェも
増えてきて、わざわざドッグカフェに
行く回数も減ってきました
d0017632_16543178.jpg
こちらは高架下にある
阪急オアシスの休憩所。
お日様がさして、風が無い日は
お買い物ついでのカフェタイム。
ラッキー君もサンドイッチで満足




冬の間は、車で待ってて貰い
お裾分けだけってのも増えますね
d0017632_16550152.jpg
クラッセには一階にテラスが
あるのだけど、ちょっと風があると
寒くて無理なんですよね。

d0017632_16545707.jpg
そういう時は飼い主だけカフェ(笑)
本屋さんの一角に出来たカフェ
待たずにすんなりなので
ここでお茶して、おやつだけ
持ち帰ります。不本意のようだけど
しゃあないわね


d0017632_16544848.jpg
こちらは完全に飼い主だけの
カフェランチ。待ち合わせて
ささっと主婦ランチ。
でも、この気分転換がいいのよね



こちらは妹が渋谷で
時間つぶすっていうので
偵察に行って貰った
d0017632_16543795.jpg
通称「ヤギカフェ」

d0017632_16544060.jpg
ヤギと戯れられるカフェなんですが


d0017632_16544236.jpg
残念ながらこの日貸切だって
また次回リベンジだね。

d0017632_16544571.jpg
そしたら駅のショップで
幻のラムネ売ってるよ~って
ん?
鈴ラムネ???
レインボーラムネ」とちゃうし
別物でした(笑)

しゃあない、本物買いに行こかな


by mamicha2 | 2015-02-16 17:24 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

検索

最新のコメント

御無沙汰しております。 ..
by cyberumt3 at 23:43
★まーやへ うんうん、..
by mamicha2 at 08:40
私も思った~リクライニン..
by mahyah2 at 20:56
★Hiroさんへ 御影..
by mamicha2 at 06:45
ハハ、そういえば「ボコボ..
by Hiro at 09:48
★Hiroさんへ リン..
by mamicha2 at 09:17
ウチの会社の人が長崎出張..
by Hiro at 22:33
★shallowswee..
by mamicha2 at 17:17
★shallowswee..
by mamicha2 at 16:38
★shallowswee..
by mamicha2 at 16:21

最新の記事

お墓詣りのついでにイタリアン
at 2017-08-22 00:53
残暑お見舞い申し上げます
at 2017-08-20 15:43
焼肉で暑気払い
at 2017-08-17 00:17
カレーとパンとパンとパン、そ..
at 2017-08-15 08:19
初めてのマツエク
at 2017-08-13 01:05
外ご飯などをまとめてアップ
at 2017-08-09 19:20
買って良かったもの、ダメだっ..
at 2017-08-07 23:40
赤ちゃんの顔が見れない、コシ..
at 2017-08-04 07:00
お誕生日当日は、同じ誕生日の..
at 2017-08-01 00:22
誕生日前夜祭? メリケンパー..
at 2017-07-31 11:34

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
善福寺日記
じろーの家
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
忘れない日々 -再び日本...
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

hair & fashion shiomi H

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1106)
(779)
(686)
(589)
(583)
(552)
(520)
(511)
(413)
(341)
(340)
(319)
(290)
(187)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...