カテゴリ:ドッグカフェ&犬同伴可( 160 )

久々のわんデート

ここのところ、夫婦揃ってる時じゃないと
お出かけを拒否るようになったラッキー君。
お散歩って言葉にも乗ってきません。

けど、なぜかやる気満々だった木曜日。
お出かけしよ! カフェいこ!とばかり
猛烈なアピール。どうせいざとなったら
ベッドに上がりこんで、お一人でどーぞなんて
態度になるのだろうと、一応出かける支度を済ます。

が、行く気満々はそのまま持続していて
すんなりお出かけバッグに入った!

d0017632_22103587.jpeg
暖かそうな日差しは家の窓越しのみで
海まで出たら風が強い!
そんな訳で、feel貸切(笑)


d0017632_22111014.jpeg
他のわんちゃんに気を使うこともなく
のんびり、まったりランチタイム🎵


d0017632_22525598.jpeg
食後、まだデザートあるよね?とでも
言いたげに、ラッキー君の目線は厨房へ。
どこに行っても、美味しいものが運ばれて来る方を
じーっと見つめている、食い意地犬なのでした。

海では、寒さにめげずに釣竿を出すツワモノが。
雰囲気では、タコ釣りしてるようでした。
現物は、私がいる間はお目に掛かってませんけどね。

最近、昼間ちょこっと出かけると、夜は爆睡
するようになったラッキー君。
この夜も高いびきで寝ておりました。
カワイイ💖


by mamicha2 | 2016-02-06 23:08 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

凍結? 今朝は水が出ませんでした!

現在のところに住んで、初めての経験。
何と凍結したようで、水が全く出ませんでした。

朝目が覚めて、気になったのは雪が積もって
ないかという事。なので窓の外を一番に確認。
普段と変わらない外の景色に、寒波の影響は
この辺にはなかったみたいと、ホッとする。

が、旦那様の一言で唖然。
凍ったっぽいよ、水が出ないわ・・・・・
台所に飛んで行って確認、ポタリとも出ない。
洗面所も念のため、やはり同じ。

運が良かったのは、昨夜お風呂に入ろうと
お風呂を沸かして、でも、面倒になって
入らずそのまま寝てしまったが、
保温効果が高い浴槽なので、追焚き不要で
お風呂が使用可能な状態だった事。

身支度等には困らず、旦那様は出勤。
トイレの水もお風呂のお湯があったので
さほど困る事はなかったが・・・・・

お米が研げないし、洗濯も出来ないし
主婦のする事は何もできない
仕方がないので、お風呂にでも入って
やろうかと思ったら、水が止まると
追焚きも出来ない事に気づく。
さすがに1人浸かった後では、そのまま
入るには温度が低すぎる。

結局は10時前には普通にお水は出るように
なったのですが、今夜も寒波は居座るそうな。
お水出したまま寝ようかどうか思案中。


インフルエンザ発症で、どこにも出掛けられない
ラッキー君。ストレス発散にいつものfeelへ
d0017632_22022199.jpeg
旦那様は家でお留守番。
最近、夫婦揃ってじゃないと、出掛けたがらない
ラッキー君ですが、さすがに外に出かけたかった
ようで、やや渋るもおとなしく付いて来ました。


d0017632_22025994.jpeg
私も1週間ぶりの外の世界(笑)



d0017632_22031792.jpeg
外ランチをしっかり堪能しました♪



d0017632_22023633.jpeg
でも、あまり長居はしませんでした。
ずーっと寝てたので、疲れます。


d0017632_22072894.jpeg
週末の寒波襲来を物語るような寒空。



d0017632_22033148.jpeg
久々の外の空気、ラッキー君は
存分に味わった模様です。
綿入れ半纏が片袖抜けてます(笑)

私はマジで疲れて、この日は8時にはベッドイン
9時には寝ちゃいました。


by mamicha2 | 2016-01-25 23:11 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(4)

六甲アイランドのタリーズで、ラッキー君のカフェ始め

今年は4日までお休みだった旦那様。
最後の日は、ラッキー君のカフェ始めだなと
さっさと支度を始める。

暖かい日だったので、六甲アイランドの
タリーズコーヒーの外テラス。

d0017632_17025844.jpeg
見慣れた六甲アイランドの風景も
新年なので雑誌風にコラージュしてみました。



d0017632_17021187.jpeg
写真だけ見たら、ちょっとした旅行気分(笑)




d0017632_17022521.jpeg
モーニングもちょっぴりお洒落に見える?

スズメがおねだりに集まってきます。
手から直接持ち去るツワモノも一羽♪




d0017632_17024515.jpeg
ラッキー君もコラージュ。
僕もお洒落に見えるよね?




by mamicha2 | 2016-01-07 17:10 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

最近の100均って、優れものが多いですね〜

日曜日、わんこのお散歩&カフェに選んだのは
わざわざの垂水のコストコ近くのマザームーンカフェ
理由は、スポーツ用品店巡り(笑)

と言う事で、先ずはラッキー君孝行♪
d0017632_08552998.jpeg
今回は私がアヒポキ丼を


d0017632_08565724.jpeg
味噌汁付き



d0017632_08554503.jpeg
あまりお腹が空いていなかった旦那様は
ケーキセットを


d0017632_08570932.jpeg



そして、ここのマザームーンカフェの隣が
d0017632_08573120.jpeg
スーパースポーツゼビオなのでした。
もちろん寄り道、チェック、チェック。

現在は、スキー用品に移行している為、キャンプ
用品は品揃えがイマイチですが、暖かくなったら
期待できそうです。楽しみが増えたと旦那様大喜び


そして、車で数分程度のところにブルメール舞多聞
あって、ヘリノックス製品をチェックしに。
d0017632_08581075.jpeg
結局ここではこの調味料入れのみ購入。


d0017632_08582261.jpeg
高さがいろいろあって、増やしていけるので
必要に応じて買い足そうと思ってます。


で、お隣に100均(Can Do)があったので覗く
d0017632_08584951.jpeg
調味料入れにちょうど良い高さのケースが
あったので、2個ゲット。


d0017632_08590721.jpeg
なべ敷きもシリコンのをゲット
これだと嵩張らずにいいのよね♪


d0017632_08583456.jpeg
マルチおろし器もミニサイズがあったのでゲット



d0017632_09000054.jpeg
小さめのトングもゲット

ここでは、ミニサイズのノコギリもあって
アウトドア用品もキャンプ道具も豊富。
コストコに買出しの際には寄り道決定!


で、今回のすぐれもにはこれ!
キャンプ使用じゃなく、普段使い品。
d0017632_08592305.jpeg
ジャガイモとたまねぎのストッカー?



d0017632_08593729.jpeg
上から玉ねぎを入れて、下にはマジックテープが
付いたスリットがあって、そこから1個ずつ取り出し
使えるのです。ネットだから保存にも適していて
ぶら下げるスペースがあれば、置き場所も取らない。

今までダンボールのような箱を置いて、そこに
入れておいたのですが、無駄に!保温?されて
しまって、芽が出ちゃうものも・・・・。
これならそのリスクも格段に減りそうです♪

ここの100均は、またゆっくりチェックしたい!
今回はラッキー君を車にお留守番させての買い物
次回は家でお留守番だわね。


by mamicha2 | 2015-12-10 22:26 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

超・危険なコストコのポップコーン((((;゚Д゚)))))))

d0017632_11484869.jpeg
土曜日、またもやコストコへ出かけた。
で、つい普段は絶対に買わないような、こんなんを手に。
戻そうとすると、妹が買えば!半分持って帰るしと。


d0017632_11490884.jpeg
中身は、単なるキャラメルコーンかと思ったのだけど
甘いキャラメルコーンと、かなり塩味のきつい
チーズ入りコーンの二種類が混在している。

ちょっと味見のつもりで、小分けにした分を頬張る。
何ていうか、感激するような美味しさではないのだが
甘辛(塩味の辛さです)スパイラルにどっぷり。
食べ始めると止まらない!

こりゃあヤバイ! 危険だわと必死の抵抗力を
発揮し、手から切り離す。
その後、このスパイラルに旦那様がハマり次いで妹も。
挙句に、こんな危険な食べ物、持ち帰らないと言い出す。

仕方がないので、こっそり小分けの袋を荷物に
忍ばせてやった。家を出る前に気づいたようだが
誘惑に勝てずに持ち帰った。
半分はまだ残っていて、処遇に悩んでいる状態。
仕方がない、私が身を呈して家族を守るしかないか




2週続けてのコストコ行きは
d0017632_11492556.jpeg
先週こんなものを買ったのです。
LEDライトが3本セットで1000円でおつりがきます。



d0017632_11494135.jpeg
ボタンを押すと懐中電灯代わりに切り替わり




d0017632_11495567.jpeg
持ち手のこの部分が磁石になっていて、スチールに
張り付くので、手放しの作業が可能。
割とちゃっちいのだけど、このお値段にしては上出来。
で、3本のうちの一本がボタン部分が不良だったので
交換しに行ったのですよね。



もう一つの目的は
d0017632_11501647.jpeg
ラッキー君の週末カフェ。


d0017632_11503148.jpeg
垂水のコストコの横にあるマザームーンカフェで。



d0017632_11531525.jpeg
ここはテラス席はビニールハウスのようになっているので
冬場には重宝します♪



d0017632_11505690.jpeg


d0017632_11512006.jpeg

d0017632_11514820.jpeg
こちらは妹オーダーの、メイプルポテトと
アヒポキ丼、味噌汁のセット。



d0017632_11525978.jpeg
旦那様は、ロコモコ



d0017632_11522628.jpeg
私は大人のお子様ランチ、ハワイスペシャル。


d0017632_11524482.jpeg
スープがセットです。


d0017632_11551227.jpeg
ドリンクもセット。


d0017632_11533107.jpeg
コストコでは、車でお留守番でしたが、カフェで
満足した後なので、お利口に待って入られました♪



by mamicha2 | 2015-11-30 13:48 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(3)

わんこカフェと、おやぢの海カフェと

晴れの穏やかな日のお出かけ先は、ナナファームが多い。
新鮮な野菜も買えるし、暖かい食事も出来る。

d0017632_00131579.jpeg
お弁当を買って、温めて食べることも可能だけど
らーめんやさん、パン屋さん、明石焼きなどの
お店もあるので、そこで注文して外のテーブルでランチ。


d0017632_00133362.jpeg
明石焼きは、熱々でいい感じ。



d0017632_00141718.jpeg
旦那様は、ここのラーメンがすっかり気に入って
またもやラーメンをご所望。
ラッキー君のために、ご飯ものもセット。


d0017632_00143812.jpeg
しっかりカフェ気分(笑)
雨だとナナファームでは車でお留守番して貰って
アグロガーデン内のカフェにわざわざ寄ります。
12月から、ビュッフェ形式のランチをするように
なるみたいで、ちょっと楽しみ♪

アグロガーデンは、ペット用品もあるけど、雑貨類や
衣料品、日用品、食材なども買えるので便利です。
食料品以外なら、すべてわんこ同伴でお買い物出来るので
わんこも満足?なはず・・・・たぶん(笑)

あ、そうそう、サザンモールにも、新しく
業務用スーパーと、野菜などを販売するコーナー
そして100均も併設した店舗がオープン。
以前からずっとスーパーがあると便利なのにな〜って
思っていたので超ラッキー♪
お寿司食べに行く機会がやたら増えそうで怖い(笑)



d0017632_00150137.jpeg
こちらはおっちゃんの海カフェ

あ、竿があるので釣りがメインか?
まるちゃん旦那との釣りバカ珍道中。


d0017632_00151446.jpeg
こういう事をするっていうのは、釣れない証拠。



d0017632_00152907.jpeg
わんこカフェには100%可愛い!が付いてくるけど
おやじの海カフェには、10%程度の確率で魚が付いてくる
なんと、エビ撒きしていた針に太刀魚が食いついた!
よくもまあ、バレずに上がったもんだわね。


d0017632_00155749.jpeg
今年は太刀魚顔を見れずにお終いかと嘆いていたら
奇跡のような一匹。
美味しゅうございました。





by mamicha2 | 2015-11-28 00:42 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

週末ごとのラッキー君とのカフェ、滞り無くV(^_^)V

d0017632_08482930.jpeg
こちらは先月のもの。
サザンモール新しく出来た方のカフェ
お店自体は変わっても、場所は同じなので、ラッキー君
すぐに寛ぎモード(笑)


d0017632_08485439.jpeg
こちらは、いつもの六甲アイランドのタリーズコーヒー。
ここはもう勝手知ったる我が家の雰囲気。
奮発してシェラトンテラスカフェしてあげても
そこを出たら、真っ直ぐこっちへ来ようとするしね(泣)
タリーズ行こか!って声をかけたら、くるくる回って
喜びの表現。来るっきゃないわよね♪



d0017632_08491512.jpeg
こちらはまだ新しいカフェ?じゃなくて
阪急オアシスの休憩所なのです。
最近は認知度が上がってきたようで、わんこ連れ
多くなりました。最初はちょっと緊張気味なラッキー君。
ハロウィンの衣装は家での写真、食べ物撮り忘れて
追加してみました。

ここの休憩所は、ヒロコーヒーのものも、オアシスで
購入したものも利用できて便利なんです。
大抵お買い物ついでなので、大きいお坊ちゃんと
小さいお坊ちゃんでまったりしてます。
まあ、待たせられてるとも言うようですが・・・(笑)


d0017632_08515535.jpeg
こちらはナナファームにお買い物に行って
外テーブルにて、頂きました。
あったかいものが食べられるのが嬉しい季節に
なりましたね〜。ラッキー君の写真は撮り忘れ。



d0017632_08493059.jpeg
こちらは先週末
雨だとここに来る確率が増えますね。
六甲アイランドのfeelです。
ここはもう半分我が家と間違えてるんじゃない?
ってくらいにお気に入りなカフェ。
うっかりリードを放したら、真っ直ぐ中へ入ってしまう。



d0017632_08494511.jpeg
おまけのおっちゃんの海カフェ。
ラーメン1袋持たせて、カフェキットとお水を渡せば
黙って昼まで遊んできます。
ラッキー君も同伴そてくれると、もっと楽なんだけどなあ
うーん、ラッキー君には迷惑な話か(笑)



by mamicha2 | 2015-11-14 09:12 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

ワンコの散歩は、趣味と実益を兼ねて?

最近、夫婦揃っていないとお出かけを拒否する
我が家のワンコ。
って事は・・・・・・そうなんです!
お休みの日はもう大変。朝からどっか行こうと
大騒ぎのラッキー君なのであります。

早朝、夕方は大きなお坊ちゃんは、釣竿担いで
あっちフラフラ、こっちフラフラ。
日中は罪滅ぼし?小さなお坊ちゃんの要求に応える。
d0017632_22281255.jpg
ラッキー君の消耗品を買うためにサザンモールの
ペットショップへ。なので新しく出来たカフェへ。
先日はスイーツのみだったので、ランチを。

女性なら、この量と内容で満足するのかな?
男性のご飯には完全な物足りなさが。
味付けもちょっとソフト過ぎるかな。

まあ、ワンコ同伴で(奥のテラス席のみ可)入れるお店は、
それだけで嬉しくて、味の方は度外視なんですけどね。
ただ、コーヒーは美味しかったので、こちらは
飲み物とスイーツ利用が多くなるかな。



次のカフェ?は、ナナファームの外テラス。
d0017632_22283318.jpg
ここは、イートインコーナーで、ラーメンとかも
買うことが出来るし、コーヒーもマシンで200円のが。
お弁当を買って、レンジで温めて食べることも出来るし
お天気の良い日だったら、お買い物ついでのここが
とっても便利なんです。

生きた車海老が売ってるので、お弱様用に買いに
来たのですが、この日は無し。
生きてない海老で我慢です。

ラッキー君はお弁当のお裾分けと、ソフトクリームの
コーン部分をほぼまるまる貰ってご機嫌♪
私はあれこれお買い物が出来てご機嫌♪



次のお出かけは、久々に「アリス」へ行こうと
出向いてみた。が、この日は予約で一杯。
仕方なく、昔ドッグカフェだったパン屋さん
d0017632_22292792.jpg
↑上の写真はアリス、下の写真は山のパン屋さん。


d0017632_22285809.jpg
お店の中でパンを買って、外のテラスで頂きます。
こちらのパン、なかなか美味しい!
食べたチーズのパンが美味しくて、持ち帰り用に
買おうと思ったら、もう売り切れてました。
追加で焼きあがるのは1時間後と事で、諦めて
他のパンを買って帰宅。

普段なら、ここから有馬温泉へ寄って帰るのですが
連休中だったので、まっすぐ帰宅。
わざわざ混んでる時に行かなくてもね。

d0017632_23181345.jpg
世間のシルバーウィーク最後の日、有馬はパスしたけど、
意外にアウトレットは空いてるかも!と、そのまま
三田アウトレットに行きました。

買いたいものが決まっていたので、お坊ちゃん達は
ベンチでのんびり待ってて貰いました。
読みは的中で、あまり混んでなく、お買い物も
すんなり終わって、テラスでお茶して帰宅。

ラッキー君は、2度もカフェタイムを満喫♪
これでアウトレットも好きになってくれたっぽい。
が、大きい方のお坊ちゃんは、どうしたって
好きにはならないだろうね〜(笑)



次のお出かけはIKEA。
サーモンフェスティバルで、サーモンが食べ放題。
チケットを購入してから、30分の待ち時間。
50円のソフトクリームを買って、ラッキー君に
車お留守番の賄賂に(笑)

食事後、車屋さんに寄ったら、そこをカフェと
勘違いしたようで、頂いたクッキーでほぼ
満足したようでした。なので、いつものオアシスも
パスして、そのまま帰宅。
きつねにつままれた感のラッキー君だったかな(笑)
けど、たまにはこういうリーズナブルな日もないとね。
我が家、ラッキー君のカフェ代で破産しそうだもん!




最後のお出かけは、いつものタリーズコーヒー。
この日は、神戸どうぶつ王国へ行く日だったので
d0017632_22294309.jpg
ラッキー君を満足させて、自宅で降ろされお留守番。
ペットは入場できないししゃあないよね。

IKEAのお話と神戸どうぶつ王国のお話はまた後日に♪


by mamicha2 | 2015-09-29 23:10 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

お坊っちゃまの誕生日♪

先日12歳になったラッキー君。
人間の年齢に換算すると、74歳!

換算表はdogsterから
d0017632_18473179.jpg

爺さんになったもんです。

d0017632_17430056.jpg
それでも顔を見ると、つい赤ちゃん言葉で
話しかけてしまう飼い主なのでした。
土曜日もこんな顔してお出かけの催促。


数日早めのお誕生日祝いをしてあげる事に。
ラッキー君の大好きなfeelにGo

d0017632_17405675.jpg



d0017632_17423498.jpg
旦那様はコーヒーフロート。
メニューにはなかったけど、アイスクリームを
乗っけて貰いました♪


d0017632_17411809.jpg
私はフォカッチャのフレンチトースト
勿論、ラッキー君のおすそ分けの為です。


d0017632_17421366.jpg
の〜んびり海を眺めながらのティータイム。



d0017632_17422343.jpg
スズメが入って来て、お掃除してたり(笑)



d0017632_17420196.jpg
釣り人を眺めてまったり



d0017632_17431273.jpg
ラッキー君も満足げに海を眺めまったり
すると、旦那様いきなり外へ!


d0017632_21585866.jpg
釣り人の竿がしなって、何やら大物が掛かった模様。
何と、エビ撒きでスズキをゲットしてました。



d0017632_17432812.jpg
結構な数の釣り人です。
ここは時折、小魚が爆釣する事があるんですよね
そういう時は、もっと大勢の釣り人で溢れかえります。


d0017632_17413006.jpg
ラッキー君の飛ぶように走る姿、いつまで
見る事が出来るかな〜
最近、ちょっとした事で、足に不具合を生じるようで
関節が緩んできたのかな〜と思うこの頃。
自分で飲む事はないけど、グルコサミンでも
与えてみようかしらん?なんておバカな事も
頭をかすめたり(笑)

もういつ何が起こってもおかしく無い年齢になってきて
年々、「覚悟」のようなものを一巻き、二巻き
目が合うと、元気で長生きするんだよ〜って
そう声をかける事が増えてきたこの頃です。


by mamicha2 | 2015-09-17 22:24 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(8)

三木市、わんこ連れで行ける「グリーンハウスカフェ」

お寺さんの帰り、三木市を通るようなので
じゃあ、確かドッグカフェがあったはずだから
寄り道して帰ろうかとなりました。

検索したら、以前行った場所じゃないところが
ヒットしたので、そこへ行ってみることに。

そこは、「風雅舎」という、ガーデニングや
エクステリア関連のショップで、そこの奥に
Green House Cafe」があるのです。

d0017632_21223963.jpg
入り口からずずーっと、苗や花の鉢植えなどが
並んでいます。

d0017632_21224263.jpg


d0017632_21223627.jpg
カフェは奥の方の右側にちょこんとある感じ

植木などを物色している人が結構多かったです。


d0017632_21230417.jpg
わんこ連れは、ログハウスの方じゃなくて
反対側を二階へ。このテラスの場所か


d0017632_21223399.jpg
小屋の中が選べます。勿論暑いので小屋へ(笑)
冷房が嬉しいです。


d0017632_21224741.jpg
ランチはご飯系が売り切れで、ピザに


d0017632_21225713.jpg
野菜のピザに



d0017632_21225466.jpg
4種のチーズのピザ



d0017632_21230101.jpg
ドリンクセットで、二人で3000円。
サラダか何か付けばいいのだけど・・・・・
ピザもそう大きなものじゃないので、男の人は
少し物足りないかも知れません。


d0017632_21230739.jpg
お水や、使ったプレートなどはセルフで
味の方は特筆するべきものがないので
せめて、セルフならもう少しお安くても・・・
なんて思ってしまいました。

まあ、わんこ連れで行けて、エアコン効いてたら
それほど他の要求は多くはないんですけどね。

この日は、他のわんこ連れさんと遭遇しなかったので
ラッキー君ものんびりできて、良かったかな。
お店の方も感じはとっても良かったので
場所はインプットしときます。


数日後、三宮で同じようなピザのお店に。
お店密集地は、やっぱり頑張ってるよね
そのお話はまた後日♪


by mamicha2 | 2015-08-26 21:35 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事ランキング

検索

最新のコメント

★shallowswee..
by mamicha2 at 12:01
★shallowswee..
by mamicha2 at 11:58
★empikさんへ あ..
by mamicha2 at 11:46
ラッキー、散髪?!したの..
by shallowsweed at 06:27
びっくりしました(泣) ..
by shallowsweed at 06:03
今、ブログを拝見し、記事..
by empiK at 23:24
★dckumaさんへ ..
by mamicha2 at 21:26
久しぶりにブログを拝見し..
by dckuma at 14:25
★なお母さんへ うん、..
by mamicha2 at 13:57
きっと姫、、虹のたもとの..
by なおはは at 18:33

最新の記事

可愛いお客様♪
at 2017-09-23 23:52
金沢で人気の回転寿司、もりも..
at 2017-09-18 09:10
初七日と誕生日
at 2017-09-15 23:38
匂いと臭い
at 2017-09-11 08:22
コモンマーモセットとの10年..
at 2017-09-09 01:53
生野銀山 再び
at 2017-09-06 00:23
当日思い出した結婚記念日
at 2017-09-04 09:41
ワンダーウーマンを観てきました
at 2017-09-03 10:57
ご心配おかけしました。ブログ..
at 2017-09-02 09:44
姫、体調不良により、しばらく..
at 2017-08-24 23:31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
善福寺日記
じろーの家
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
忘れない日々 -再び日本...
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

hair & fashion shiomi H

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1108)
(779)
(688)
(589)
(586)
(558)
(520)
(512)
(414)
(341)
(340)
(321)
(290)
(187)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...