カテゴリ:ドッグカフェ&犬同伴可( 164 )

可愛いほうのお坊っちゃまのお祝い

14日はラッキー君のお誕生日、妹が帰るのを待って
お誕生日のお祝い。
ラッキー君の大好きなカフェ、feelへ。

d0017632_23501060.jpeg
さ、早くいくよ!とラッキー君。
振り返った姿が、めちゃ可愛い💕(笑)


d0017632_23483390.jpeg
やっぱり、オープンカフェだったので
最初から全員アイスコーヒー。


d0017632_23484517.jpeg
ランチのセットのパン。
たっぷりおすそ分けを貰ったラッキー君♪



d0017632_23490236.jpeg
妹はもうお決まりの鰯と野菜のバジルソース。



d0017632_23491122.jpeg
私と旦那様は、ミートソース。



d0017632_23495467.jpeg
たっぷり貰って、満足のうたた寝。


写真では、真っ赤なリードは不服そうだった妹
実際に装着してるのを見たら、毛の色に映えて
凄くいい!と絶賛。
赤い首輪とリード、また買い換えなくちゃ
ならなくなるまで、長生きしようね。
13歳のお誕生日祝いでした。

そして、イケてないほうのお坊っちゃまの
お祝いへと続きます。


by mamicha2 | 2016-09-19 23:59 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

わんこと行ける異人館 パラスティン邸

先日、久しぶりに北野のキャンディさんへ。
が、行ってみてビックリ!
単なる定休日とかじゃなくて、閉店?なんて
思いながら、その場を後にして、さてどうしよう?
ラッキー君には、閉店なんて通じないもんね。

d0017632_22430119.jpeg
そこで、思い出したのがこちらの
パラスティン邸さん。


d0017632_22424536.jpeg
何回か足を運んでいるのですが・・・・・


d0017632_22453865.jpeg
こちらは、異人館としては、わんこと入れる
希少な場所。テラスのみじゃなくて、きちんと
室内で一緒に飲食が出来るのです。


d0017632_22442486.jpeg



d0017632_22443945.jpeg
なかなか良い雰囲気でしょ♪



d0017632_22452117.jpeg
ラッキー君は久々でも、既に寛ぎモード。
平日だと実にゆったりしてていいですね。
観光地なので、週末は混雑していて、特に
わんこ連れさんには重宝する場所なので
週末利用される方は予約して出向かれますように。


d0017632_22450838.jpeg
私はシフォンケーキセット


d0017632_22445558.jpeg
旦那様は、白パンサンドイッチ



d0017632_22441020.jpeg
付け合わせのポテトが塩分が少ないと
ラッキー君もお裾分けに預かり満足気。


d0017632_22435884.jpeg
ほらね、満足した〜〜って顔してるでしょ。



d0017632_22432814.jpeg
シャンデリアと
窓から入る明るい日差し
一組おられたお客さんも帰って、貸切状態。
ゆっくり午後のひと時を過ごして帰宅。



d0017632_23131320.jpeg
一緒に外には連れて行けないこちらの
お方には、ちゃんとお土産仕入れて帰宅です。



d0017632_23132811.jpeg
美味しそうにシュークリームを味わう
姫君でした。

一緒に外に行けないってのは、排便の
躾が不可能で、そうなると小さい頃から
おむつなどの装着が必須。
こんなふうに、ずっと我が家で暮らすことを想定して
飼育しなかったので、もう無理なんですよね〜
それに、私以外の人には警戒して噛むし(笑)

私と2人っきりの場合以外、家でも外には
出して貰えないおゐるちゃんなのでした。
父ちゃんは格好の嚙みつき対象だしね♪
なので、喧嘩したら、おゐるを外にはなつぞ!
ってのが脅し文句041.gif

by mamicha2 | 2016-09-06 23:22 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

わんこと行ける、ハンバーガー屋さんをチェック

とにかく連日暑い!
朝晩も気温は下がらず、エアコン24時間稼働の日々。
電気代の請求が怖いと思っていたら、電力会社の
変更が功を成して、去年の盛夏時期よりも、
3〜4千円もお安い!嬉しい誤算❤️

電気代は一安心したけど、朝から30度もあると
朝食の準備もしたくない。どこかモーニングでも
食べに行こうよって事になって、折角だから
どこか新規開拓しようよとなった。

てなわけで、お昼前からハンバーガーを
食べに行く事に。ここはテラスがわんこOKとの事。
実際に、チェックしに行ってみないとねと
飼い主だけ事前チェックに♪
d0017632_21303072.jpeg
お店の名前は、Shin's BURGER
王子公園駅から北に徒歩で10分程度のところ。
割と近くにコインパーキングもあるので
車でも可かな。

d0017632_21440041.jpeg
こんな立体看板がお店の前に。




d0017632_21305234.jpeg
こちらのお店、以前はモーニングもしていた
そうですが、現在は9時からの営業。



d0017632_21470295.jpeg
店内はポップなアメリカンな雰囲気。



d0017632_21461170.jpeg
コンパクトなお店だけど、明るい雰囲気が
いいですね。



d0017632_21482921.jpeg




d0017632_21485295.jpeg
私はクリーミーソース?のバーガー




d0017632_21490530.jpeg
旦那様はアボカドバーガー
バーガーの種類がいろいろあって、選ぶのに迷う

ランチタイムには、ロコモコ丼やテリヤキチキン丼も
涼しくなったら、ラッキー君と一緒に来たいね。


d0017632_21493265.jpeg
外のテラス席は小さくて、テーブルも2つのみ。
道路にも面しているので、まったり感はないけど
空いてたら、わんこも同伴出来るので便利。
空いてなかったら、テイクアウトで海辺まで
車を走らせ、車中でランチも有りだね。

欲を言えば、お値段高めになってもいいので、
パテがもうちょっと大きいと最高!
次はワカモレバーガーを試そうと思ってます。
早く涼しくならないかな〜


この後、わんこ無しでの外出だったので
北野の異人館へ。
その様子はまた明日に♪



by mamicha2 | 2016-08-25 22:06 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

新たなドッグカフェを求めて

外は猛暑でも、旦那様が家にいたら、どこかに
連れてってくれるかもと期待に胸を、いや、
尻尾を振り振り、お腹を出してゴロニャンする
ラッキー君。

そんな姿に負けて、feelへランチに行ったら
何と、暑さにめげずに?オープンカフェ!
これには参った。
暑いのは苦手な私はランチを急遽
お茶だけに変更してすごすご退散。
暑さが一段落するまでは、feelはお預け。
d0017632_23134226.jpeg
そうなると、行き先に困ってしまうのよね。
エアコンの効いた室内で、ある程度食事も
満足できるところって少なめだし
いつも同じお店じゃ、飽きちゃうしね〜


そこで、まだ行ったことのないお店にしようと
チェックだけはしていたお店に向かう事になった。
途中、SAにて前菜?をお腹に詰め込む(笑)
d0017632_23135934.jpeg
結構買っている人がいて、つい釣られて
まあまあ美味しかったです。



この日訪問したのは、ジェイズヒルガーデンカフェ
d0017632_23141985.jpeg
自然たっぷりの森の中の宿とカフェ
こちらのお宿はわんちゃんと一緒に泊まれます。


d0017632_23143666.jpeg
もちろん、私たちはカフェのみの利用。



d0017632_23145604.jpeg
緑いっぱいのエントランス



d0017632_23151162.jpeg
ここが入り口



d0017632_23152415.jpeg
テーブルに座って、注文を済ませると
一番最初にわんこのお水とおやつが



d0017632_23153847.jpeg
ランチはカレーセットとドリアセットが
2人ともカレーセットを注文。



d0017632_23155293.jpeg
サラダとドリンクが付いてます。
カレーの味は、普通かな。
でも、わんこに優しい、雰囲気の良いお店でした。



d0017632_23160473.jpeg
わんちゃん連れのお客さんが多いですね。
最初はちょっと緊張していたけど、すぐに
リラックス。本当にカフェの好きな犬です。


d0017632_23175713.jpeg
食後はお庭をちょこっとウロウロ。
折角来たんだものね。



d0017632_23162322.jpeg
暑いけどしっかり外に出てパチリ。



d0017632_23181565.jpeg
わんこ用のビーチチェアが可愛かった!



d0017632_23184249.jpeg
うちに庭があったら、絶対に買ってる(笑)




d0017632_23190314.jpeg
帰り際にラッキー君を座らせパチリ。
暑いんで、ちょっと迷惑そうだったけど



d0017632_23192188.jpeg
庭からカフェを望む。



d0017632_23194497.jpeg
庭から駐車場へ戻ります。



d0017632_23195932.jpeg
帰りがけ、やってくるお客さんと遭遇。
相手はノーリード。
こっちに犬がいるのに気づいてるはずなのに
全く無頓着。
慌てて、ラッキー君を抱っこする。

自分の犬がフレンドリーだと、犬が苦手な
犬もいるってこと忘れちゃうんだろうな〜
いや、やっぱり単なるマナー違反だよね。
最後の最後に、嫌な気分になってしまった。

この後もカフェ巡り、続きはまた明日に



by mamicha2 | 2016-08-23 23:57 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

長い夏休み突入初日

旦那様、先月末よりちょっと訳ありなロング夏休み。
転職希望による有休消化中なんです。
まあ、先のことは私が悩んでもしゃあないので
就活はご本人に任せて、夏休み満喫しなくちゃね♪

d0017632_23021783.jpeg
夏休み突入初日の28日は私の誕生日。
イベントをあれこれ考えたけど、シンプルが
一番と、先ずはラッキー君孝行を優先。


d0017632_23023235.jpeg
元町のグレゴリー・コレのテラスでブランチ。
旦那様は平日のお得ランチ


d0017632_23024956.jpeg
私はいつもの、イベリコ豚ベーコンの
トマトパスタ。


d0017632_23031827.jpeg
ラッキー君、僕にも!と催促



d0017632_23015972.jpeg
デザートは涼しげなのを選びます。



d0017632_23030507.jpeg
しっかりおすそ分けを貰ってご機嫌です。
朝、2人揃ってのんびりしていると、お休みだ!
お出かけだ、カフェだ!と勝手に決め込んでしまう
最近のラッキー君。
その要求に応えるのは結構大変、特にこう暑くなると
出かける先が限られちゃうしね〜。


その後、三田までお肉の買い出し。
私の誕生日は、三田牛のステーキ
d0017632_23035354.jpeg
自宅で焼くと安上がりだし、他のお肉も
たっぷり仕入れて来れるしね。


d0017632_23040667.jpeg
カニ肉入りの冷製スープ


d0017632_23042314.jpeg
旦那様のは、脂肪分の少ない炙りを購入。
薄く切ってポン酢で。


d0017632_23043822.jpeg
瓜と豚肉の味噌炒め。
ケーキは後日に持ち越し。
私的には結構満足なお誕生日でした♪


by mamicha2 | 2016-08-04 23:33 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(4)

当てが外れた、ラッキー君との外ランチ

木曜日、ラッキー君のカフェにいこうよ!
攻撃にあって、猛暑の中渋々出かけて行きました。
外テラスはさすがにしんどいので、エアコンの
効いた店内を求めてfeelへ。

d0017632_23280651.jpeg
が、なんと店内へ入ると、オープンテラス風



d0017632_23294742.jpeg
窓を大きく開け放って、海からの風を入れる。
エアコンの効いた室内にて、まったりランチを
期待してのこの店選びだったんですが・・・・


d0017632_23291262.jpeg
店内に入ったばかりの時点では、私も
ラッキー君も暑い、暑いモードです。



d0017632_23370045.jpeg
冷たいスープにホッと一息。
早いとこ食べ終えて、家に帰ろう!と
思っていたこの時点。


d0017632_23292907.jpeg
チキンプレートが運ばれてくる頃には
汗も引いてきて、外からの風が心地よい♪
急いで食べ終えて・・・なんて思っていたけど
普通にじっくり味わって頂きました。


d0017632_23294742.jpeg
海風は心地よいけど、エアコンが恋しい猛暑日。
やっぱり早めにここは切り上げ家へ。



d0017632_23301624.jpeg
ラッキー君はちょっと物足りな気。
デザート注文しなかったもんね〜。

頭の中ではもう、エアコンの効いた部屋で
アイスクリームを頬張る自分を想像している。


d0017632_23303277.jpeg
駐車場までの景色も真夏日。



d0017632_23304653.jpeg
さすがに、ワンコのお散歩客は見当たらないです。
とにかく、暑かった!
目論見が外れたカフェ選びでした。

これから当分は、ワンコ連れでのお出かけ場所は
かなり限られちゃうね。



by mamicha2 | 2016-07-08 23:49 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

マザームーンカフェにて、ラッキー君孝行

土曜日、車の6ヶ月点検でエアコンのフィルターを
交換しました。そのついでに勧められて、わさび
抗菌成分を利用した、「わさび d'air(デェール)」と
いう製品を取り付けました。

値段はさほど高くもなく、が、その効果は絶大。
我が家はペットがいるので、どうしても車の臭いが
気になるのですが、異臭がキレイさっぱり!
お値段以上の効果に大満足です♪


点検が済んで車を引き取り、その足で
マザームーンカフェへ。
d0017632_20251703.jpeg
私はお腹ぺこぺこで、ハンバーグランチを。



d0017632_20243829.jpeg


d0017632_20242335.jpeg
スープかサラダが選べるので、スープを。



d0017632_20245471.jpeg
旦那様は、フォカッチャのサンドイッチ



d0017632_20250564.jpeg
中身はサーモンのようでした。



d0017632_20240766.jpeg
これにはサラダをチョイス。



d0017632_20253465.jpeg
ラッキー君も大満足。


d0017632_20255097.jpeg
駐車場からこのエリア付近に来ると、当然のように
ここに真っしぐら。さっさと空きテーブルを選んで
陣取ってしまいます(笑)



そしてお買い物もしたいので、オアシスにも
寄りました。ここでも
d0017632_20260550.jpeg
当然という顔つきで、カフェモード。
オアシスのテラスもカフェだと思ってる
ラッキー君、慌ててスーパーでちょっとしたのを
先に買って与えてお買い物へ。
もちろん、大きい方の坊ちゃんにも同じように。
オス2人でお利口さんに待ってます037.gif


カフェに行った日は、夜の寝つきも良いのです。
そして、外へ出た日はいつもより夢を見る事が
多いように思います。
ボケ防止に、いっぱいお外に行かないとね。



by mamicha2 | 2016-06-17 20:48 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

あ〜あ、やっちまったぜ

日曜日、コストコからのメールを見て、これ
買いに行くよ!と意気込んで出かけた。
お目当の品だけゲットするつもりで出かける
はずだったので、ラッキー君も連れて行く事に。

そこに横槍を入れてきたのが妹、私も行く〜って
でもさ、仕事行くって言ってたのに、どーする?
あっさりと、コストコ寄ってから出勤するって。

そういう事で、垂水のコストコから、尼崎へ変更。
妹を最寄駅に落とした後に、ラッキー君孝行を
する事にして、お買い物中車で待って貰う事にした

d0017632_23294444.jpeg
こんな商品を見つけて大騒ぎ、いや大笑い。
これ、マジで買う人いるんだよね・・・在庫あるし

あっちこち寄り道する妹を急かして、大急ぎで
目的の商品の前へ。すると・・・・・・

d0017632_23323889.jpeg
あれれ?メールでは9000円引きってなってたのに
24000円以上してるし
オカシイな〜と、再度メールをチェック
すると、値下げ販売は翌日、月曜日からとの事。
思わずその場にへたり込みそうになりました。

うなだれて、何か食べるもの買って、車ででも
食べようかとコーナーへ行くと、かなりの列が。
すかさず妹、スマホを弄ってたかなと思うと
職場の近くに犬もOKのカフェ見つけたからいこう!
なんて言い出した。


d0017632_23384502.jpeg
確かに、テラスは犬もOKでした。景色は良かったです。
でも、パンが2、3種類あっただけの、コーヒー店です。
お腹が空いてるのに、かなり凹んだワタクシ。

d0017632_23403624.jpeg
仕方なくピーカンナッツのパイで我慢。



d0017632_23421910.jpeg
スズメと遊んで、早々に退散。
雨が降って来ちゃいました。


d0017632_23432492.jpeg
取り敢えず、わんこOKって事で、このお店
覚えて置こうと思いました。




この日の晩ご飯。カオマンガイ
d0017632_23442041.jpeg


クックドゥーのレトルトで作る簡単ごはん
d0017632_23445556.jpeg


d0017632_23450873.jpeg
頂き物のフカヒレスープを添えて。


でもって、お目当の商品、フィリップ ソニック
フレックス プレミアム、無事本日買ってきました。
なんかもう凄いです。歯がツルッツルになりますね。
半信半疑だった旦那様も、意外に凄いなこれって。
ブリッジした歯の隙間にも良さそうです。
ちゃんと9000引きの15000円ちょい。
めでたし?

いやいや、昨日は白い目で見られっぱなし
挙句に、お勧めのこの商品、実際に使用するまで
気乗りしない素振りの旦那(様は要らんわい)
さすがに、カートの商品、戻しそうになった本日。

わざわざ、君のために2日もコストコ通い
してるのにさ、妻の心アホ知らずだよ。

やっと寝る前に使ってみて、わざわざでもゲット
した甲斐を実感してたようだけどさ
私はまだヘソが曲ったまんまだわ。

by mamicha2 | 2016-05-30 23:56 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(8)

ラッキー君と元町 グレゴリー・コレのテラスでランチ

土曜日、三宮の大丸まで石鹸を買いに。
旦那様とラッキー君には先にカフェへと
向かって貰いました。

小雨がパラつく生憎なお天気でしたが
アーケードの中にグレゴリー・コレ
あるので、雨に濡れる心配がありません。

d0017632_00122294.jpeg
さっとお買い物は済ませたのですが、ラッキー君
期待が膨らんでたようで、こんな顔をされて
しまいました。遅いじゃねーかよ!って顔(笑)


d0017632_00063371.jpeg
ここのランチは意外にお得なんです。
サラダに

d0017632_00070640.jpeg
パン
これが温めてあったら、言うこと無しですが
そこらはお値段考えたらスルーしときます。


d0017632_00072210.jpeg
私は、イベリコベーコンのトマトパスタ。
これがなかなか美味しいのです。
単品なら1050円、セットならプラス600円。
サラダとパンとドリンク、そしてデザート付き。
当然セットで♪

d0017632_00073898.jpeg
こちらは旦那様オーダーの、ビーフカツ。



d0017632_00061894.jpeg
旦那様の選んだケーキ
ここのセットのケーキは、普通のメニューの中から
選べるのでかなりお得。
なんたって、ケーキ屋さんですからね、こちら。


d0017632_00075374.jpeg
私はこチョコのケーキをチョイス。


d0017632_00214707.jpeg
おすそ分けに満足したラッキー君はまったり。
とっても満足気な表情。ゲンキンな犬だわ。


d0017632_00083158.jpeg
アーケードの中で行われていたイベント。
各高校の出し物がズラリ。
一番人気だったのは香住高校のマグロの解体
そして即売会のようでした。
私たちが覗いた時は、もう頭しかなかったです。

旦那様が刃物店を覗いていたら、ワンコ連れの
おばちゃんが、ほらお友達よ〜って、自分の
犬を近づけて来たそうで、刃物に神経が行ってた
旦那様、大慌て、危うく相手の犬に噛みつきそうに
なったところで、ギリギリリードを引いて
ほっと胸を撫で下ろしたとか。

ワンコは全てフレンドリーだと思わないで欲しい
犬嫌いの犬もいるって、どうして解ってくれない?
飼い主に触れていいかどうかの確認もせずに
手を出すのもやめて欲しい。
ほっといてくれたら、ただただ大人しい無害な
犬なんだから・・・・・。


by mamicha2 | 2016-05-29 23:59 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

神戸ベイシェラトンのテラスレストラン ガーデンカフェ

今週は、妹が仕事で大阪入り。
火曜日から一応帰宅していたんですが
家で晩御飯を食べたのは土日のみでした。

土曜は早めに帰れるからと、ラッキー君と
一緒にランチを食べると言う妹。
時間を遅目にして六甲アイランドへ。
目的のお店は、どうやらランチはやってなくて
d0017632_23124605.jpeg
急遽、シェラトンのガーデンカフェへ。
時間が遅めだったので、ブッフェじゃなくて
アラカルトにしようと言ったのに・・・・・
妹に押し切られて慌ただしいランチとなりました。
ご馳走してくれるって言うしね037.gif

d0017632_23082783.jpeg
3時でランチブッフェは終了とのことで、30分
程度の残り時間、そこそこ焦り気味で料理を
持ってくる。


d0017632_23104977.jpeg
ラッキー君も、何が運ばれてくるか興味津々。



d0017632_23071133.jpeg
和洋入り乱れて、目についたものを盛り合わせ


d0017632_23090176.jpeg
私のプレート、半分は和食っぽいのでしたね。


d0017632_23092251.jpeg
妹のプレート。
おっちゃんのは絵にならないので撮らない(笑)


d0017632_23084376.jpeg
大急ぎでも、しっかりメインプレートは
外さないのが我が家の面々。


d0017632_23093988.jpeg
残り時間わずかになって来て、妹と旦那様は
カレーを持ってきた。


d0017632_23095496.jpeg
私は早々とデザートへ
アイスクリームはアフォガートにしようかなと
思ったけど、アイスコーヒーをチョイスしたので
冷たいままで。

d0017632_23102166.jpeg
ライチがあったら、無意識に持って来ちゃう。
そろそろ生ライチのシーズン、忘れずにネット通販で
ゲットしなくちゃとインプット。


d0017632_23111128.jpeg


d0017632_23080488.jpeg
木々がお日様を遮ってくれて、風が流れて
とても気持ちの良いテラスでした。


d0017632_23100834.jpeg
のんびりデザートと飲み物を楽しんでいたら
急激に満腹感に。大急ぎで食べたもんね〜(笑)
そよそよと心地よい風に、そのままお昼寝したく
なりました。


d0017632_23103702.jpeg
お腹一杯になったラッキー君もまったりモード。


d0017632_23074936.jpeg
こちら、テラスの入り口にはこんな置物。
この辺では唯一ワンコと一緒にホテルのブッフェを
楽しむことの出来る貴重なところ。
このままワンコ同伴がずっと可能でありますように♪


d0017632_23394632.jpeg
満開のバラ眺めて帰宅。


d0017632_23133635.jpeg
そのままで終わらないのが妹の在宅中ですね。
ゆっくりデザートが楽しめなかったと言い張り
御影高杉にてケーキ調達。

この日誕生日だった熱海のお友達に、お祝い
しといてあげたわよ〜って報告したら、とっても
喜んで貰えたようで、痛風になって動けなく
なったら、お世話したげるわよなんて優しいお言葉。
持つべきものは友だわ(笑)
え?皮肉でしょって?皮も肉も食べちゃったけど?


by mamicha2 | 2016-05-22 23:49 | ドッグカフェ&犬同伴可


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事ランキング

検索

最新のコメント

★shallowswee..
by mamicha2 at 13:53
その食べ方、私絶対気に入..
by shallowsweed at 23:35
★おおじさんへ はい、..
by mamicha2 at 10:07
10月は本当に雨が多かっ..
by おおじ at 02:09
★なお母さんへ 明日は..
by mamicha2 at 00:23
★おおじさんへ フェリ..
by mamicha2 at 00:13
姫が笑ってますよ、おいし..
by なおはは at 20:39
こんにちは、 やっぱり..
by おおじ at 18:07
★まーやへ うん、最近..
by mamicha2 at 22:58
★まーやへ 蚊に襲われ..
by mamicha2 at 22:55

最新の記事

無性に食べたくなるカレー、そ..
at 2017-11-15 23:48
妹の誕生祝いはUSJにて
at 2017-11-14 14:18
妹のお友達が、婚約者を連れて..
at 2017-11-13 23:05
本命はラッキー君なのか、パン..
at 2017-11-12 00:42
ロボホン、初めてのデート♪
at 2017-11-10 21:24
the Farm unive..
at 2017-11-02 09:42
赤福とクロワッサン、このコラ..
at 2017-10-31 18:42
滋賀県 ミホミュージアムへ
at 2017-10-30 01:18
九州旅行帰路、元乃隅稲成神社..
at 2017-10-28 22:33
九州旅行帰路、山口県、川棚温..
at 2017-10-27 23:24

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1111)
(782)
(698)
(594)
(590)
(572)
(522)
(516)
(416)
(347)
(344)
(325)
(290)
(188)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...