カテゴリ:ドッグカフェ&犬同伴可( 160 )

初カフェはワンコ連れで

元旦は家でゴロゴロ、翌日は・・・・
あまりにもお天気が良かったので、ラッキー君の
お散歩にサザンモールの犬同伴可のカフェへ
お店は Leaf Tea cafe HIKARI

d0017632_22571014.jpg
奥のテラスが犬同伴可のスペース。
ストーブがあるので、暖かい日なら外でも
何とか過ごせます。



d0017632_23043510.jpg
私はハーフサイズのティラミス風パンケーキ




d0017632_23054436.jpg
妹はしっかりと、プレーンパンケーキを




d0017632_23063133.jpg
もっとしっかりだったのは旦那様。
オムカレーなぞオーダーしてました。


d0017632_23083306.jpg
オムカレーにはミニサラダとドリンクがセット。


この後、お向かいのアクタスにてティッシュケースと
スリッパなどを購入し買い初め終了♪
去年惨敗だったルーターなどを物色するため
電気店にも寄り道。機種のチェックのみで退散。


この日は朝はお雑煮&残り物整理
昼はパンケーキで済ませて、晩ご飯は
炊きたてご飯に卵ご飯が旦那様、私と妹は、
残り物消費で特にどうって事のない晩ご飯。

d0017632_23205354.jpg
ちょっとした事はデザート付きだった事



d0017632_23221396.jpg
マルセイのバターサンドとコーヒーで。


by mamicha2 | 2017-01-04 23:23 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

西宮ヨットハーバーで、今年最後のテラスランチ♪

日曜日、とても暖かだったので、ラッキー君を
連れての外テラス。西宮ヨットハーバーへ。
d0017632_09293727.jpg
風さえ吹かなければ、暑いくらいの日差し。
これが今年最後の外カフェになるかもね〜と
ちょっと厚めのコート持参で、フリアンディーズへ。
d0017632_00335940.jpg
私たちと同じようにワンコ連れの方も。
さすがにいつもの日曜日とは違って、外テラス
利用のお客さんは少なめでした。12月だもんね〜



d0017632_09432912.jpg
何度も利用しているのでラッキー君は、即
リラックスモード、&店内方向ガン見(笑)
こうやって、食べ物が運ばれて来るのをチェックです。


d0017632_09394962.jpg
前菜



d0017632_09403515.jpg
私は熟成肉のステーキをメインに



d0017632_09412842.jpg
お肉の量もしっかり、意外に柔らかくてビックリ
これでドリンクも付いて2000円はお得!



d0017632_09423792.jpg
旦那様はチキンカツのメインで



d0017632_09431020.jpg
デザート



d0017632_09455274.jpg
ドリンクはやっぱり温かいのを注文ですね。


d0017632_09463566.jpg
景色を眺め、行き交う人を眺め、小春日和の
海の景色を堪能しました。



d0017632_09474888.jpg
帰りがけ、ほんのちょこっとお散歩
これだけで


d0017632_09484637.jpg
帰ったら爆睡していたラッキー君でした。
やっぱり年は確実に取ってるんだよね。

急がなくていいよ、ゆっくり、ゆっくりね


by mamicha2 | 2016-12-20 09:51 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

ネイティブアメリカンカフェ サニーブレス oishii

土曜日出向いて、ワンコ席が満席で入れなかった
サニーブレス、リベンジしてきました♪
ハーバーランド、モザイク一階にあります。
d0017632_22471526.jpg
馬のオブジェが目印。


d0017632_22465382.jpg
タコスにブリトーランチ、平日はお得な
ステーキランチ、どれにしようかな〜


d0017632_22503696.jpg
ワンコ連れはテラス席。風の強い日だとちょっと
寒いかもだけど、ストーブが置いてあるので大丈夫。



d0017632_22525929.jpg
さすがに平日だとテラス席もガラガラ
最初は貸切状態でした。


d0017632_23012177.jpg
インテリアが楽しいお店です。



d0017632_23023360.jpg
初めてのお店は緊張するラッキー君ですが
ここは、最初からリラックスモード♪
ここは、度々来ることなりそうかも。


d0017632_23041417.jpg
旦那様はタコスランチ



d0017632_23083514.jpg
アメリカンタコスで皮はパリパリ?とか
思ったけど、柔らかめ



d0017632_23094122.jpg
私はステーキランチ。
中にはピラフが入っていてボリューム満点。
お肉ならラッキー君におすそ分け出来るので
これを選んだんですが・・・・・


d0017632_23112869.jpg
スパイシーなソースを選んだら、辛い!
お義理じゃない辛さに、ニンマリなワタクシ。
癖になりそう(笑)
ここなら、ナチョス好きの妹も気に入りそう。


こちらはランチのみで外へ
d0017632_23165944.jpg
お隣のカフェにハシゴ♪




d0017632_23295690.jpg
今回は旦那様もストリーマラテを。



d0017632_23320822.jpg
大きなカップなので、のんびりティータイム。



d0017632_23332256.jpg
グラノーラバーをお茶のお供に。
いや、ラッキー君のためが9割り
チョコやナッツの無い部分をおすそ分け。


d0017632_23353458.jpg
ちょっとだけ振舞って、お水を入れてあげたら
え? 水? なんだよこれ・・・って不満げな顔(笑)


d0017632_23384604.jpg
テーブルに残ってないかしっかり チェック。



d0017632_23395127.jpg
私は男たちを残して、umieのインフォメーション
センターへ。umieのカードを作りにね。
作る時に100円かかるけど、これがあると駐車料
1時間無料になるのです。

上の写真はにしむら珈琲。こっちら側は、犬を連れて
入れないので、ここは滅多に利用出来ません。
雰囲気良いんだけどね〜。


d0017632_23435851.jpg
御坊ちゃまをお散歩させてあげようとしたらしいけど
お断りされて、早々に駐車場へ戻って、車の中で
待ってたお2人さん。
ラッキー君は私が一緒じゃ無いとウロウロしたく
ないのよね。カワイイ(笑)


d0017632_23505610.jpg
帰りに、酒心館に寄って、ノーベル賞のお酒を
贈答用に購入。このお酒関東では手に入らない
ので、喜ばれること間違いなし♪。

平日はどこも空いてていいな〜
平日休みばんざい!



by mamicha2 | 2016-12-09 23:57 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

ラッキーカフェ

ラッキーカフェという名前のカフェがある訳じゃ
なくて、ラッキー君が好きなカフェや外テラス。
来年の春まで改装中の為、平日の外テラスは
利用できなくなってガッカリ。
お天気の良い日は、まだま利用出来たのにね〜



その代わり、無駄に足を伸ばすことが多くなったのが
d0017632_18575356.jpg
ナナファームの外テラス。
イートインであれこれ買ってきて、外のテラスで
カフェもどき。

d0017632_18581437.jpg
ここのラーメン、意外に美味しいんです♪


d0017632_18583739.jpg
セットで角煮丼を付けて、これで2人
大満足。

d0017632_18591238.jpg
それにこの日はおにぎり一個サービスデー♪



d0017632_18585374.jpg
食後はソフトクリーム。
帰りがけにお買い物も済ませて、一石二鳥。
もうちょっと近いところにあればな〜



雨の日はこちら
d0017632_20173682.jpg
オアシス、石屋川店のテラス。
手前側は雨に濡れずに便利に使える。
Hiroコーヒーで、飲み物とパンなど仕入れて

d0017632_20201044.jpg



d0017632_20204507.jpg
風さえなければ雨でもカフェもどき。
人間もワンコも満足、満足。



d0017632_20244899.jpg
晴れた日は、お買い物ついでのワンコカフェ。
私もスーパーの格安のお弁当でランチタイム♪
超便利に使わせてもらっています。

d0017632_20213040.jpg
もち、僕も満足だよ〜




お天気も悪く、気温も低く、寒い日は
d0017632_20292665.jpg
釣り人は、寒さにもめげず頑張ってるけどね


d0017632_20282232.jpg
頑張れない私達は、feelへ。
シェフの気まぐれサラダ。


d0017632_20304398.jpg


d0017632_20314511.jpg
こんなスイーツを頼むのは妹です。
かなり甘いマックスブレナー風


d0017632_20404543.jpg
ラッキー君はやっぱりここが一番好きな模様?
入った途端に寛いでるもんね。
1歳から通い続けてるから、当然かな♪


by mamicha2 | 2016-11-29 20:41 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

加古川 ドッグカフェ えるみたーじゅ

久々に、連休になった水曜と木曜。
旦那様はテンションが高く、京都に行こうとか
滋賀に行こうとか大騒ぎ。
どこも紅葉シーズンで激混みとのニュースに
避けて用事を絡めて西側、加西市にお出かけ。

近場でドッグカフェを探したら、良さそうな
お店を見つけて立ち寄り。
d0017632_07173021.jpg

d0017632_07185403.jpg
可愛らしい外観のレストラン、ここ本当に犬連れで
入れる?と思ったら、きちんと別れているようで、
ドッグスペース側はワンコ連れお客さんで満席状態。
ひとテーブル空いていて、そこへ。


d0017632_07231369.jpg
ランチは3コースで1600円〜2700円。
私たちは前菜付きの真ん中のコースを。
サラダ


d0017632_07281331.jpg
前菜
ラッキー君がいたので、おすそ分け出来そうと
前菜付きのコースを選びましたが、これは無くても
良かったかな


d0017632_07273582.jpg
スープ
量もしっかりあって、美味しかったです。



d0017632_07382847.jpg
メインは、旦那様は見た目の面白さから
長〜いソーセージを。



d0017632_07384521.jpg
私は分厚いステーキ。
このステーキを選んでいるお客さんが殆どでしたね。
ライスが良かったけど、この日はライス終了。
パンで頂きました。
パンもライスもお代わり出来ます。


d0017632_07403628.jpg
デザートも付いて、お腹いっぱい!

普通、女性が多いカフェですが、こちらは
ボリューム満点なせいか、どこもご夫婦で
来られている方が殆どでした。
まあ、平日はやっぱり女性が優勢なんでしょうけど。


d0017632_07443949.jpg
ラッキー君、あちらの方向が気になって・・・・



d0017632_07454621.jpg
こちらの看板犬、お客さんが減って、やっと
中に入れて貰えた様子。ここが定位置なのね。
ラッキー君が気になるのは、やっぱり女の子だから?


d0017632_07453361.jpg
落ち着いて寝てしまったら、ラッキー君も


d0017632_07554897.jpg
まったりモードになりました。


こちら、遠いのでわざわざ目指していくことは
無いでしょうが、西側方面へ出かけた時は
足を伸ばして寄りたいと思います。

ワンコ連れで行けるカフェで、味も量も
満足の行くところって少ないですからね〜
そういう意味では貴重なお店です。


d0017632_07144711.jpg
わんこ連れだとSA立ち寄りは必須


d0017632_07150580.jpg
でもって、赤松コロッケも必須(笑)


今回、加西市まで出向いたのは、ラッキー君の為。
益々年老いていくラッキー君に、少しでも快適に、
出来るだけ飼い主と一緒に、楽にお出かけ可能な様に
車にちょっとした工夫や改装が出来たらいいなと
キャンピングカーを自作している工場見学に。

丁寧な仕上がり、そして良心的なお値段に
近い将来、ラッキー君スペースの確保は
そこにお願いしようと決めました。

でも、旦那様はフル装備のキャンピングカーが
欲しくなった様で、リタイアしたら、あの車で
北海道と九州一周しようと、夢を描いた模様。

けど、そんな歳になったら、大きな車の運転なんて
ストレス溜まりまくりで、あり得んわ、と心で
呟く賢い妻。


by mamicha2 | 2016-11-26 08:55 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

六甲アイランドでスリランカ料理

1週間も家を留守にしていたので、夫婦揃うと
ラッキー君のどっか連れてって!アピールが凄い!
出張疲れもあったろうけど、当然のごとく
ラッキー君の欲求を満たしに出かける。

いつものタリーズに行ったら、満席。
テラス席がひとつ残らず埋まっておりました。
テラスが気持ち良い季節だものね〜。

仕方なく引き返し、目にとまったスリランカ
料理のお店「WARAUWA」へ。

d0017632_22052297.jpg
2人とも、1000円のスパイシープレートに。
名前はスパイシーだけど、辛くはありません。


d0017632_22040930.jpg
お店の張り紙に、テラスはわんちゃんもどうぞと。



d0017632_22055529.jpg
ちょっと残念なのは、テラス席のテーブルはひとつのみ
気持ちの良い季節は塞がってる事が多いです。
この日は、空いててラッキー♪

d0017632_22032825.jpg
ラッキー君、テーブル下に陣取ったら
料理が運ばれてくる方向をガン見。
相変わらず食い意地だけは張ってる(笑)


d0017632_22092292.jpg
セットのサラダ。


d0017632_22080654.jpg
3種類のカレーとの事でしたが
ルーは1種類で、具が3種類って事でした。
全体的にマイルドなカレーです。
ややインパクトに欠けるかな。

d0017632_22094993.jpg
セットのドリンクは、コーヒーか紅茶。



d0017632_22100660.jpg
食後は旦那様に抱っこされてまったり。
食後はこうやって、テーブルにもう何も無いよと
確認させないと、いつまでも期待の眼差しを
投げてよこすので、儀式みたいなもんですね。

d0017632_22274366.jpg
2階にも、カフェとか若干あるのだけど
普段は上がる事がなく素通り。
たまに上に上がると新鮮です。




鳥取に地震の際、車の中で警告音が
びっくりして外を確認すると、電柱が少し
揺れてるのが・・・・・
でも、車の中だと全く揺れは感じませんでした。
警告が出たら、速やかに安全なところに停車
するように心がけねばと思いました。
d0017632_22103795.jpg
その時の行き先がこちら。
結構揺れたよね〜〜と、お友達からLINEが。
ペットが怖がってるかも知れないと、急いで
帰宅しましたが、どの子も熟睡中でした。
怖がってなくて良かった。


by mamicha2 | 2016-10-24 22:34 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

可愛いほうのお坊っちゃまのお祝い

14日はラッキー君のお誕生日、妹が帰るのを待って
お誕生日のお祝い。
ラッキー君の大好きなカフェ、feelへ。

d0017632_23501060.jpeg
さ、早くいくよ!とラッキー君。
振り返った姿が、めちゃ可愛い💕(笑)


d0017632_23483390.jpeg
やっぱり、オープンカフェだったので
最初から全員アイスコーヒー。


d0017632_23484517.jpeg
ランチのセットのパン。
たっぷりおすそ分けを貰ったラッキー君♪



d0017632_23490236.jpeg
妹はもうお決まりの鰯と野菜のバジルソース。



d0017632_23491122.jpeg
私と旦那様は、ミートソース。



d0017632_23495467.jpeg
たっぷり貰って、満足のうたた寝。


写真では、真っ赤なリードは不服そうだった妹
実際に装着してるのを見たら、毛の色に映えて
凄くいい!と絶賛。
赤い首輪とリード、また買い換えなくちゃ
ならなくなるまで、長生きしようね。
13歳のお誕生日祝いでした。

そして、イケてないほうのお坊っちゃまの
お祝いへと続きます。


by mamicha2 | 2016-09-19 23:59 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

わんこと行ける異人館 パラスティン邸

先日、久しぶりに北野のキャンディさんへ。
が、行ってみてビックリ!
単なる定休日とかじゃなくて、閉店?なんて
思いながら、その場を後にして、さてどうしよう?
ラッキー君には、閉店なんて通じないもんね。

d0017632_22430119.jpeg
そこで、思い出したのがこちらの
パラスティン邸さん。


d0017632_22424536.jpeg
何回か足を運んでいるのですが・・・・・


d0017632_22453865.jpeg
こちらは、異人館としては、わんこと入れる
希少な場所。テラスのみじゃなくて、きちんと
室内で一緒に飲食が出来るのです。


d0017632_22442486.jpeg



d0017632_22443945.jpeg
なかなか良い雰囲気でしょ♪



d0017632_22452117.jpeg
ラッキー君は久々でも、既に寛ぎモード。
平日だと実にゆったりしてていいですね。
観光地なので、週末は混雑していて、特に
わんこ連れさんには重宝する場所なので
週末利用される方は予約して出向かれますように。


d0017632_22450838.jpeg
私はシフォンケーキセット


d0017632_22445558.jpeg
旦那様は、白パンサンドイッチ



d0017632_22441020.jpeg
付け合わせのポテトが塩分が少ないと
ラッキー君もお裾分けに預かり満足気。


d0017632_22435884.jpeg
ほらね、満足した〜〜って顔してるでしょ。



d0017632_22432814.jpeg
シャンデリアと
窓から入る明るい日差し
一組おられたお客さんも帰って、貸切状態。
ゆっくり午後のひと時を過ごして帰宅。



d0017632_23131320.jpeg
一緒に外には連れて行けないこちらの
お方には、ちゃんとお土産仕入れて帰宅です。



d0017632_23132811.jpeg
美味しそうにシュークリームを味わう
姫君でした。

一緒に外に行けないってのは、排便の
躾が不可能で、そうなると小さい頃から
おむつなどの装着が必須。
こんなふうに、ずっと我が家で暮らすことを想定して
飼育しなかったので、もう無理なんですよね〜
それに、私以外の人には警戒して噛むし(笑)

私と2人っきりの場合以外、家でも外には
出して貰えないおゐるちゃんなのでした。
父ちゃんは格好の嚙みつき対象だしね♪
なので、喧嘩したら、おゐるを外にはなつぞ!
ってのが脅し文句041.gif

by mamicha2 | 2016-09-06 23:22 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

わんこと行ける、ハンバーガー屋さんをチェック

とにかく連日暑い!
朝晩も気温は下がらず、エアコン24時間稼働の日々。
電気代の請求が怖いと思っていたら、電力会社の
変更が功を成して、去年の盛夏時期よりも、
3〜4千円もお安い!嬉しい誤算❤️

電気代は一安心したけど、朝から30度もあると
朝食の準備もしたくない。どこかモーニングでも
食べに行こうよって事になって、折角だから
どこか新規開拓しようよとなった。

てなわけで、お昼前からハンバーガーを
食べに行く事に。ここはテラスがわんこOKとの事。
実際に、チェックしに行ってみないとねと
飼い主だけ事前チェックに♪
d0017632_21303072.jpeg
お店の名前は、Shin's BURGER
王子公園駅から北に徒歩で10分程度のところ。
割と近くにコインパーキングもあるので
車でも可かな。

d0017632_21440041.jpeg
こんな立体看板がお店の前に。




d0017632_21305234.jpeg
こちらのお店、以前はモーニングもしていた
そうですが、現在は9時からの営業。



d0017632_21470295.jpeg
店内はポップなアメリカンな雰囲気。



d0017632_21461170.jpeg
コンパクトなお店だけど、明るい雰囲気が
いいですね。



d0017632_21482921.jpeg




d0017632_21485295.jpeg
私はクリーミーソース?のバーガー




d0017632_21490530.jpeg
旦那様はアボカドバーガー
バーガーの種類がいろいろあって、選ぶのに迷う

ランチタイムには、ロコモコ丼やテリヤキチキン丼も
涼しくなったら、ラッキー君と一緒に来たいね。


d0017632_21493265.jpeg
外のテラス席は小さくて、テーブルも2つのみ。
道路にも面しているので、まったり感はないけど
空いてたら、わんこも同伴出来るので便利。
空いてなかったら、テイクアウトで海辺まで
車を走らせ、車中でランチも有りだね。

欲を言えば、お値段高めになってもいいので、
パテがもうちょっと大きいと最高!
次はワカモレバーガーを試そうと思ってます。
早く涼しくならないかな〜


この後、わんこ無しでの外出だったので
北野の異人館へ。
その様子はまた明日に♪



by mamicha2 | 2016-08-25 22:06 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

新たなドッグカフェを求めて

外は猛暑でも、旦那様が家にいたら、どこかに
連れてってくれるかもと期待に胸を、いや、
尻尾を振り振り、お腹を出してゴロニャンする
ラッキー君。

そんな姿に負けて、feelへランチに行ったら
何と、暑さにめげずに?オープンカフェ!
これには参った。
暑いのは苦手な私はランチを急遽
お茶だけに変更してすごすご退散。
暑さが一段落するまでは、feelはお預け。
d0017632_23134226.jpeg
そうなると、行き先に困ってしまうのよね。
エアコンの効いた室内で、ある程度食事も
満足できるところって少なめだし
いつも同じお店じゃ、飽きちゃうしね〜


そこで、まだ行ったことのないお店にしようと
チェックだけはしていたお店に向かう事になった。
途中、SAにて前菜?をお腹に詰め込む(笑)
d0017632_23135934.jpeg
結構買っている人がいて、つい釣られて
まあまあ美味しかったです。



この日訪問したのは、ジェイズヒルガーデンカフェ
d0017632_23141985.jpeg
自然たっぷりの森の中の宿とカフェ
こちらのお宿はわんちゃんと一緒に泊まれます。


d0017632_23143666.jpeg
もちろん、私たちはカフェのみの利用。



d0017632_23145604.jpeg
緑いっぱいのエントランス



d0017632_23151162.jpeg
ここが入り口



d0017632_23152415.jpeg
テーブルに座って、注文を済ませると
一番最初にわんこのお水とおやつが



d0017632_23153847.jpeg
ランチはカレーセットとドリアセットが
2人ともカレーセットを注文。



d0017632_23155293.jpeg
サラダとドリンクが付いてます。
カレーの味は、普通かな。
でも、わんこに優しい、雰囲気の良いお店でした。



d0017632_23160473.jpeg
わんちゃん連れのお客さんが多いですね。
最初はちょっと緊張していたけど、すぐに
リラックス。本当にカフェの好きな犬です。


d0017632_23175713.jpeg
食後はお庭をちょこっとウロウロ。
折角来たんだものね。



d0017632_23162322.jpeg
暑いけどしっかり外に出てパチリ。



d0017632_23181565.jpeg
わんこ用のビーチチェアが可愛かった!



d0017632_23184249.jpeg
うちに庭があったら、絶対に買ってる(笑)




d0017632_23190314.jpeg
帰り際にラッキー君を座らせパチリ。
暑いんで、ちょっと迷惑そうだったけど



d0017632_23192188.jpeg
庭からカフェを望む。



d0017632_23194497.jpeg
庭から駐車場へ戻ります。



d0017632_23195932.jpeg
帰りがけ、やってくるお客さんと遭遇。
相手はノーリード。
こっちに犬がいるのに気づいてるはずなのに
全く無頓着。
慌てて、ラッキー君を抱っこする。

自分の犬がフレンドリーだと、犬が苦手な
犬もいるってこと忘れちゃうんだろうな〜
いや、やっぱり単なるマナー違反だよね。
最後の最後に、嫌な気分になってしまった。

この後もカフェ巡り、続きはまた明日に



by mamicha2 | 2016-08-23 23:57 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事ランキング

検索

最新のコメント

★shallowswee..
by mamicha2 at 12:01
★shallowswee..
by mamicha2 at 11:58
★empikさんへ あ..
by mamicha2 at 11:46
ラッキー、散髪?!したの..
by shallowsweed at 06:27
びっくりしました(泣) ..
by shallowsweed at 06:03
今、ブログを拝見し、記事..
by empiK at 23:24
★dckumaさんへ ..
by mamicha2 at 21:26
久しぶりにブログを拝見し..
by dckuma at 14:25
★なお母さんへ うん、..
by mamicha2 at 13:57
きっと姫、、虹のたもとの..
by なおはは at 18:33

最新の記事

金沢で人気の回転寿司、もりも..
at 2017-09-18 09:10
初七日と誕生日
at 2017-09-15 23:38
匂いと臭い
at 2017-09-11 08:22
コモンマーモセットとの10年..
at 2017-09-09 01:53
生野銀山 再び
at 2017-09-06 00:23
当日思い出した結婚記念日
at 2017-09-04 09:41
ワンダーウーマンを観てきました
at 2017-09-03 10:57
ご心配おかけしました。ブログ..
at 2017-09-02 09:44
姫、体調不良により、しばらく..
at 2017-08-24 23:31
お墓詣りのついでにイタリアン
at 2017-08-22 00:53

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
善福寺日記
じろーの家
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
忘れない日々 -再び日本...
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

hair & fashion shiomi H

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1108)
(779)
(688)
(589)
(585)
(557)
(520)
(511)
(414)
(341)
(340)
(321)
(290)
(187)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...