カテゴリ:ドッグカフェ&犬同伴可( 160 )

地域密着型のスタバ Neighborhood and Coffee 中山手通2丁目店

本格的な暑さが続く夏場に困るのが
ワンコ連れで行けるカフェ探し。

爽やかな季節には、あちこちにテラス席があり、
ワンコ可のお店も多いので、我が家の珍種
カフェテリア犬を満足させるのに
困ることは無いのですが・・・・・

こうも暑いと、冷房の効いた室内OKの
希少なお店を探し回ることになるのよね。

毎年頼みの綱だったfeelは、オープンテラスに
拘っているようで、避暑に訪れても肩透かしが
多くて、早々にお店を出る事が多いです。

d0017632_00203939.jpg
そんな中、お試しにと出向いてみたのがこちら。
関西では唯一ここのみの、ネイバーフットストア。
近隣の人にゆっくり寛いで貰える店といのが
コンセプト。

やっぱりというか、利用しているお客さんは
一般観光客という雰囲気ではないみたい。

d0017632_00211759.jpg
コーヒーには当然拘って、その日の気分や好みに合わせ
ピッタリな一杯を選んでくれます。
アルコールが提供されるのも、他店舗にはない
特別仕様で、おつまみやフード類も、ここ
ならではの品が揃えてあるようです。



d0017632_00200913.jpg
ワンコOKとなっていても、普通はテラス利用
なのですが、こちらは・・・・・



d0017632_00215221.jpg
嬉しい、ワンコ専用の室内ブースが!
一般の出入り口とは別に、ワンコ専用の入り口が



d0017632_00222921.jpg
中に入ってみたら、ガラスで仕切られていて
他のお客さん達とは完全な別空間。
これなら、犬嫌いの人の目も気にする事なく
のんびり、まったり、出来ますよね〜


d0017632_00230666.jpg
椅子は全部窓側に向いていて、普通の店内にいる
お客さんのプライバシーも保たれる工夫が。
奥まった一箇所だけコーナー席になってます。


d0017632_00240789.jpg
何より、エアコンの効いた中で、気兼ねなく
ワンコと過ごせるのが嬉しいですね〜


d0017632_00244159.jpg
朝ごはんにと出向いたので



d0017632_00250248.jpg
サンドイッチと




d0017632_00234676.jpg
ラップ包みのハーフサイズ
名前は忘れた(笑)


d0017632_00232986.jpg
今は目の前が工事中なので、景観が ちょっとだけ
イマイチですが、行き交う車や人を眺めながら
ぼーっとするには最高の場所ですね。

この夏の利用頻度はマックスのような気がする
我が家。特に旦那様がここは気に入った模様。

問題は、こちらお値段設定がやや高めな事と
近くにチョコレート専門店や美味しいケーキ店が
あったりするので、 お財布には涼やかでない
気がする点かな〜〜(笑)
※上の過去記事内のキャンディさんは閉店してます。



by mamicha2 | 2017-07-27 07:24 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

空いてそうな時間帯を狙って、カフェテリア犬を満足させる

平日のランチタイム終了後、ラッキー君の
大好きなfeelへ。
ひと組のお客さんがいただけだったので
外回りも写真撮影♪

d0017632_22430378.jpg
外のテラスには、雨以外なら大抵
どなたかが座ってるんですが・・・・



d0017632_22463230.jpg
ソファー席も空っぽのこの日



d0017632_22432458.jpg
ラッキー君も、のんびり、まったり。
ワンコはラッキー君だけだったので
全く吠えられずに、リラックス出来ました。


d0017632_22460834.jpg
こういう時間帯、癖になりそう(笑)




d0017632_22423220.jpg
思わず、外でとも思ったけど
日差しが出て来て、中にいることに。
海風が入って、気持ち良かったです。


d0017632_22465540.jpg
ランチは終了していたので、私は
フォカッチャのフレンチトーストを。
これ、結構お気に入りなんです。


d0017632_22471350.jpg
旦那様はハーフサイズのサーモンサンドを。
暑くなると、冷たい飲み物が増えますね〜
アイスコーヒー注文したのだけど、お代わりって
言いそうになりました。

私はもう既に夏バテ気味かも。
夜、エアコンを点けて置かないと眠れない!
枕カバーも、ベッドマットも、掛け布団も
私は冷感素材の完全夏バージョン
寒がりの旦那様は、未だに冬の羽毛布団(笑)
温度差あり過ぎです。
ま、男と女の間って、所詮そんなもんかもね〜


by mamicha2 | 2017-07-03 23:19 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

モグちゃんとデート? ラッキー君はエスコート下手(T_T)

休日style・ひろみさんの新しい家族モグちゃん
ランチ一緒に行こうね〜ってお約束してたけど
モグちゃんの急な体調不良で延期。
でも、すっかり回復したようで、やっと
ラッキー君、ご対面出来ました♪

でも、どうやってワンちゃんと関わって
いいのかが全くわからない、ラッキー君、
こんな可愛いモグちゃんを、エスコートどころか
仲良くの仕方もわからない🙀

尻尾はフリフリするのに、ガウガウって
やっちゃうし。でもモグちゃんが
とってもおとなしくお利口さんなので
怖くはないなと理解したようで
帰りは同じ車に乗っていても、普通に
リラックスしていて、ホッとしました。
d0017632_17550854.jpg
これから、もっといろんなとこ一緒に行こうねと
飼い主同士は盛り上がって、アウトドアや
BBQの話題で盛り上がってるのに


d0017632_17553455.jpg
ラッキー君は、気にはなるけど、間合いを
取って、我関せず。

でも、飼い主はモグちゃんにメロメロ。
我が家の旦那様も、もうべた褒め
可愛いと、抱っこして喜んでました(笑)


d0017632_17564423.jpg
今回お誘いしたのは、船坂にあるスリランカ料理
リトルランカさん。
でも、もう既に来られた事があるとの事(笑)


d0017632_17555853.jpg
ひろみさん、前回は、辛そうだからと敬遠した
ランカプレート。これがイチオシってお勧め!
ちょっと辛いけど、いろいろな具材を混ぜながら
食べると、辛さもさほど気になりません。

食べ終えて、すぐにまた食べたくなる
癖になる辛さなんですよね。

d0017632_17561123.jpg


↓この日のカレーは、マグロ?のようでした。
d0017632_17562507.jpg
ひろみさん、私が半分近く食べ進めてる間
丁寧に丁寧に写真撮影。
うーん、やっぱ綺麗な写真載せるはずだわ〜(笑)

2、3枚、パシャパシャやって、すぐにガッツク
私とは大違い。カリスマbloggerさんは
やっぱり向き合う姿勢が違っております。

あ、今はブログの方はちょっお休みして
インスタグラムでモグちゃんとの新しい
生活を綴っておられます。

d0017632_17570236.jpg
我が家の旦那様は、やっと念願叶って
ローストチキンプレートを。
今まで注文しても品切ればっかりで

d0017632_17574533.jpg
カレーはマトンでした



d0017632_17573025.jpg
この、焼いたパン?大きくて豪快。
パリパリ皮の下は、やや厚目の生地らしい。
試食するの忘れた、まt次回♪


d0017632_17571756.jpg
大きな足つきのチキンを想像していたので
(メニューの写真がそうだから)やや不満気(笑)
でも、美味しいって食べてましたけどね。


d0017632_17584042.jpg
食後は、ちょっと先まで足を伸ばして
お気に入りのパンを仕入れ


d0017632_17590307.jpg
そうなりゃ、その場で味見を兼ねて
食後のティータイム

シナモンは美肌の効果絶大だってよと
TVで得た知識を披露。笑ってたけど
ひろみさんのバスケットの中身もしっかり
シナモンロールが(笑)
女性は弱いのよね、こういう情報には


d0017632_18304976.jpg
モグちゃんもちょっぴり気になるようだけど
お利口さんなので、ワンコ用のおやつで我慢。
ラッキー君も小さい時は、テーブルに興味なんて
持たなかったんだけどね〜(遠い目)

いつの間にやら、飼い主の食べてるものは
美味しいのだってのを覚えました。
1番の功労者は旦那様なんだけどね。
食べ物をよくこぼすので、ラッキー君は
旦那様の足元が定位置になったもん。😢

d0017632_18310236.jpg
お喋りしてたら、モグちゃんおネム。
甘えん坊のモグちゃん、もう齧りたくなるくらい
可愛いのでした。

旦那様と、こりゃ、うちの妹に合わせたら
えらいことになるね〜と意見が一致。
勝手にペットシッター買って出て、モグちゃん家
お泊りに行きそうだもの(笑)

懲りずにまた一緒にお出かけ行ってやってね。
何度か会えば、ラッキー君も慣れて、最初から
落ち着いてくれると思うので。
お友達のいないラッキー君に代わって🙇?♀?です。


by mamicha2 | 2017-06-08 18:42 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

遅ればせながらのお花見は、生駒山のラッキーガーデンにて

やっぱりな不動明王巡り、桜が綺麗だよと
そそのかされて、のこのこついていった。
桜は本当に見頃だったので、良しとしよう!
旦那様の目的とは別なお目当は
以前からチェックしてそのままだった
ラッキーガーデン
やっと行けました♪

d0017632_16062544.jpg
やっぱりこの時期は、平日でも駐車場が
一杯のようで・・・・
土日じゃなくて良かった、良かった。



d0017632_16060688.jpg
ラッキー君、何やら気になるものが
同じ名前だからテンション高い?



d0017632_16170847.jpg
確かにね、飼い主はそうかもだけど
犬は文字が読めないし、仮に同じ名前なのを
理解したとしても、だから〜?でしょうね(笑)





d0017632_15404672.jpg
目線の先には何やら動くものが・・・……




d0017632_15411572.jpg
こりゃ、私もテンション上がる!




d0017632_16065550.jpg
餌をやって遊んでいたら、番号を呼ばれて





d0017632_15402974.jpg
ラッキー君もね、今度は食べ物の方が気になる





d0017632_15394298.jpg
はい、はい、桜プレートでございます。




d0017632_15391715.jpg
桜の下に並べたランチプレート
桜映えしております♪



d0017632_15385635.jpg
カレーが5種類、リッチな気分♪




d0017632_15413122.jpg
時折舞い落ちる桜の花びらは、最高のスパイス




d0017632_16283025.jpg
のんびり飲み物を飲みながら
花を愛でる

d0017632_16301117.jpg
更に駄目押しのお買い物ついでのお花見




d0017632_16310449.jpg
わんこがいるし、桜の下がいいのでと
お願いしたら、外までお茶を運んでくれました。
ちょっとした優しさがとっても嬉しいわんこ連れ♪



d0017632_16330700.jpg
ここでも茶柱の代わりの桜柱🌸




d0017632_16341762.jpg



d0017632_16344578.jpg
帰りがけ、更に回り道して桜ロードを
通る旦那様。
きっと来週は桜ロスになるんじゃ(笑)
最近は一日中お出かけだと、翌日は死んだように
寝ているラッキー君なのでありました。
なので私は久々の美容院。

電車の中で隣のおばちゃんがずっと
文句言ってました。
わざわざ隣に座るんじゃない、気を利かせ!と
もっと離れて座れって、聞こえよがしに。
反対側はカップルで、気を利かせたんですけどね
そのおばちゃんに気を使わないといけなかったようです。
春は変な人多いのかしら


by mamicha2 | 2017-04-15 16:46 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

わんことフレンチレストランへ

まあ、いつもの如く、旦那様の不動明王巡りですが、
私にはわんこと一緒に行けるお店の新規開拓が目的
と言うことで、今回はちょっと贅沢にフレンチ♪


La cuisine francaise KAMIKAW
ラキュイズィーヌフランセーズカミカワ
d0017632_22592261.jpg
名前がちょっと長いですが、カジュアルフレンチのお店
わんこOKってのが、最高に嬉しい😃



d0017632_23334088.jpg
ちゃんと、わんメニューもあるんですね〜💕




d0017632_23350075.jpg
店内へ、でもってお好きな席へって‼️
うーん、もうそれだけでリピ決定かも



d0017632_23362145.jpg
この日、あまりお腹は空いていなかったのだけど
デザートワゴンが付いてる3200円のコースを

前菜は数種類から選べて、パテドカンパーニュを
美味しかった
d0017632_23470709.jpg
パンに付けたり挟んだり、前菜でパン1個消失(笑)



d0017632_23481881.jpg
旦那様には、名物のようだったので
野菜たっぷりのランチを
私のコースはシェアして仲良くね。

このお野菜、鮮度が抜群で、実に優しい味わい。
マスタードが欲しかったかな。
これは、お持ち帰りもできるそうですが、
私は、しっかりパクります(笑)

d0017632_23504693.jpg
私のコースのスープ。
お腹がいっぱいになるので、半分以上旦那様へ
その代わり私もお野菜を味見。



d0017632_23564635.jpg
メインもお魚かお肉、数種類から選択可
本日のお肉料理で、チキンのソテーにマッシュポテト
が添えてあり、温野菜がたっぷりと

どれも優しい味わいで、素材の良さが感じられる料理。
特に旦那様はここが気に入ったようでした。


d0017632_00003476.jpg
私もね、デザートワゴンが気に入りました!
7種類のケーキと2種類のアイスクリーム



d0017632_00014876.jpg
スイーツ好きのお友達の顔が浮かんで
絶対にヘタレって言われるだろうなと思いつつ
3種類選んで、アイスクリームもひとつ。
これで精一杯、今度はお腹を空かせて行くぞ!(笑)

チョコのケーキが最高に美味しい。
カヌレも食べたかったな〜、次回だね。

デザートは旦那様は指を咥えて眺めているのみ
だって、あげなかったもん♪
食べられる分しか選んでないからね。

d0017632_00050262.jpg
ゆっくりお茶とケーキを頂いて、本日の
目的達成です。


あ、そうそう

d0017632_00064054.jpg
お寺さんで桜独り占め



d0017632_00065731.jpg
思わぬお花見が出来ました。

今年は折角の桜が雨で台無しですね〜
ちょこっと晴れ間を見つけたら、近所のお寺さん
絶対に穴場ですよ〜

by mamicha2 | 2017-04-07 23:59 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

中山寺へ、でも本命はドッグカフェ♪

不動明王巡りは相変わらず続いておりまして
先週の日曜日は、久しぶりに会う友達も連れ回し
3寺程回ったらしいです。

私はラッキー君と家で留守番、ゴロゴロ
のんびり過ごしましたけどね♪
で、早速、またもやな平日休みのお出かけ先は
やっぱりお寺( ̄◇ ̄;)

と、巻き込まれるのも何なので、私は必死に
ドッグカフェを探す。
良さそうなカフェを見つけていざ出陣。

d0017632_09113653.jpg
滅多に当たらないローソンのくじ引き。
ファミマとかは結構当たるのにね
ローソンは初めて!ちょっと嬉しい(笑)

からあげクンをゲットして先ずは中山寺へ
以前と同じ感想、商業施設だわね(笑)
お寺さんのお話は纏めて後日



本日のメイン訪問先は、OKINAさん
d0017632_09115596.jpg
普通の一軒家の一階をカフェにしているみたい。
看板犬のいろはちゃんもヨーキーでしたが
仲良く仕方の分からない我が家のヘタレヨーキーは
遠くから尻尾を振って眺めるだけ・・・・・はぁ〜



d0017632_09121134.jpg
ペット可能席は、サンルームのような
張り出した室内テラス席のような2テーブル。
週末は予約が必須ですね。




d0017632_09123336.jpg
旦那様は日替わり定食
ヒレカツと日替わりフライ&サラダ



d0017632_09133212.jpg
揚げ物よりも、お味噌汁とかお浸しの
付け合わせが美味しいと旦那様。



d0017632_09124631.jpg
食後のドリンクとプチケーキが付いて1280円




d0017632_09140253.jpg
私はデニッシュサンドイッチ 700円
+330円でドリンク
+80円でプチケーキ

ワンコにやさしいお店で、お水とおやつが
ラッキー君も大満足なカフェでした。
機会があったら、またお邪魔したいです♪



※昨日更新しようと思ったら、ログインが出来ずに
今頃の更新となりました。
何で?と思ったら、エイプリルフールだったのね。
かなりのアクセスが集中したようで・・・・
過去の自分のこの日の更新を振り返って
妙に納得してしまいました(笑)


by mamicha2 | 2017-04-01 09:36 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)

堀江リバーサイドテラスカフェ&キャナルテラス ムーラン

久々の連休、旦那様の希望は四天王寺
勿論、不動明王巡りです。
近くでワンコ同伴OKのお店を探したら
堀江リバーカフェがヒットしました。
d0017632_09473000.jpg



d0017632_11311942.jpg
お店の名前が湊町リバーカフェだったり、
堀江リバーカフェだったり、どっちが正しい?

d0017632_11080697.jpg



d0017632_11064457.jpg
↓以前に乗ったのはもうちょっと広範囲



d0017632_11084399.jpg



d0017632_11180425.jpg
↓ その観覧車、以前に制覇しとります。

さてさてランチです
d0017632_11173633.jpg



d0017632_11260915.jpg



d0017632_11271781.jpg



d0017632_11275459.jpg


こちらは私のオーダー、どれも美味しい♪
d0017632_11281997.jpg



d0017632_11292730.jpg



d0017632_11290664.jpg



d0017632_11295467.jpg



d0017632_11344172.jpg



d0017632_11354522.jpg




d0017632_11372185.jpg

d0017632_11380318.jpg



d0017632_11384977.jpg



d0017632_11363682.jpg



d0017632_11362176.jpg



d0017632_11392567.jpg
もう少しのんびりしていたかったけど
お店の外には行列が出来てる!
食事なしの私たちは、慌てて外へ
週末のワンコ連れは、どちらも予約がベターですね。

体調を見ながら、やっぱり出来るだけ一緒に
連れて行ってあげなくちゃねムード全開の我が家、
ラッキー君の長生きの秘訣は何たって食い意地刺激に
尽きるよねと、意見が一致。

最近、自己主張が激しくて、車でのお出かけも
いろいろ大変になって来たんだけどね、ペットと
暮らさなかったら知る事が出来なかった経験、
沢山、沢山させて貰えたからね、恩返しだわね。

この後四天王寺へ。思わぬハプニングがお出迎え
不動明王巡りのお話は纏めてまた後日に。



by mamicha2 | 2017-03-21 11:55 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

不動明王巡りはオマケ、本命はドッグカフェ♪

土曜日、不動明王巡りに付き合って大阪へ
最初に向かったのは、お寺さんではなくて
鶴見緑地公園のすぐ近くにあるドッグカフェ
ロイドライドさん
d0017632_23054357.jpg
大通りに面していてすぐに見つかりました。



d0017632_23091051.jpg
ボケボケですが店内の様子
ワンコ連れではないお客さんもおりました。



d0017632_23174892.jpg
ラッキー君はやっぱり厨房をガン見。




d0017632_23184013.jpg
とにかく、何か来るまで真剣に見つめる




d0017632_23172411.jpg
こちらのお店、ワンコメニューも豊富です。
でも、これで480円ってのは・・・・…
白身魚のソテーを注文しましたが
大半はあまり与えたくないパンでした。
もうちょっとメニューを良く見れば良かったです。


d0017632_23110779.jpg
旦那様はミックスフライ定食。
外での揚げ物はいつも胃もたれがするとボヤくのに
どうしてわざわざフライものを?と思うのは
男心を理解してない?? 不思議だ。


d0017632_23130515.jpg
大阪なのに、フライなのに、テーブルに
ソースは置いてありませんでした。
タルタルはたっぷり乗ってたようですが
ちょっぴり満足度は低かった模様(笑)


d0017632_23161194.jpg
ライスは大盛りだったし、お腹はパンパンに。



d0017632_23221981.jpg
私は煮込みハンバーグランチ 800円
ドッグメニューと比較しやうよね〜(笑)


d0017632_23234931.jpg
これも結構なボリュームでしたが、優しい味わい
なのでなんとか完食♪



d0017632_23261974.jpg
自家製のケーキなどもあったのですが
お腹いっぱいでドリンクのみで。


マスターがワンコのおやつを分けてくれました。
ラッキー君も、満腹、満腹。

新規開拓はワクワクするけど、景色とか
あれこれ考えると、やっぱり神戸がいいかな。
海を眺めながらの食事は開放感があるものね〜。
ちょっと遠出して地元の良さを実感です。



お寺さんのお話はまた纏めて後日に
今日のオマケは
d0017632_23303938.jpg
やっぱり大阪は面白い!
車の中でも常にスマホをスタンバイさせて置かないと
折角のシャッターチャンスを逃します(笑)
準備を怠ってはいけないのだ。


by mamicha2 | 2017-03-13 23:34 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

少し暖かくなったら、テラスでワンコとランチです。

先週の木曜日はハーバーランドへ
お日様が顔を出したら、暖かい日だったので
お散歩も兼ねて

d0017632_22373852.jpg
やっぱり神戸はポートタワーと
ここホテルが絵になりますね。



d0017632_22375566.jpg
メリケンパークオリエンタルホテルを
眺めながらのランチタイムは


d0017632_22380523.jpg
テラス席はワンコOKなスタバにて。

もう少し寒かったら、一階のネイティブアメリカンカフェに
行くつもりだったんですが、外の方が開放感があって
良かったです。




そして、同じ週の日曜日もまたラッキー君孝行。
d0017632_22584119.jpg
この日も陽気に誘われて・・・・・
西宮ヨットハーバーのカフェ フリアンディーズへ



d0017632_23004401.jpg
ラッキー君の視線は 店内にロックオン
ひたすら何かが運ばれて来るのを待ってます



d0017632_23002757.jpg
サラダ



d0017632_23021386.jpg
前菜の盛り合わせ



d0017632_23025398.jpg
私はメインはステーキ、
旦那様はハンバーグにサラダセットでした。


d0017632_23070252.jpg
なのでデザートは私だけ♪

この日はどのテーブルもほぼワンちゃん連れ
暖かくなるのが待ち遠しいのよね。
もう時期テラス解禁なシーズン
我が家も待ち遠しいです。
もちろん、ラッキー君もだよね、きっと。
束の間の春の日差しにホッ💞

by mamicha2 | 2017-03-11 23:10 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(0)

西宮ビーチリゾート CORAL KICTHEN

暖かな陽気に誘われ、西宮ヨットハーバー
出向いた平日、お目当のカフェは改装中の為k
臨時休業でした。

d0017632_22120995.jpg
旦那様が、思い出したように、新じゃない方の
西宮マリーナは?と提案。
そう言えば、大和ご無沙汰よね〜とこちら

d0017632_22323168.jpg
テラスはワンコOKとの事でホッとしました。
手前のプールのあるレストランの方は
外のプールサイドのテーブル席もワンコNG
だったので項垂れていたのでね。


d0017632_22313084.jpg
↑以前のバーガーショップは閉店?
オーナーが変わって、時折オープンしている事も
あると、今回のお店の人に教えて貰いました。
見た感じは閉店状態よね〜(笑)
貸切の時のみ営業してるんかしら?


↓以前訪問した時の状態




d0017632_22432215.jpg
さて、コーラルキッチンさん
スイーツも充実してるようなので、この時点で
再訪を決める(笑)

店内に、小さなお子さんを遊ばせるスペースが
あって、お子さん連れの若いママさんたちに
人気のお店のようでした。


d0017632_22333523.jpg
寒そうにしていたら、小さなストーブを
持って来てくれました。



d0017632_22570846.jpg
相変わらず、ラッキー君の視線はお店の方へ
何か運んで来てくれるのをじっと待ちます。



d0017632_22451654.jpg
旦那様はヘルシープレートで、メインは
海老を選択


d0017632_22463891.jpg
私は、以前のお店が閉まってなければ
バーガーを食べるつもりだったので初志貫徹
バーガープレートを。

d0017632_22480816.jpg
お肉もタップリなバーガーでした♪
美味しかった。


d0017632_22593668.jpg
お日様が当たれば暖かだったんでしょうけど
日陰だったので、ちょっと肌寒い。
温かいコーヒーでも長居するにはちょっとね。
早々に退散となりました。


d0017632_23023023.jpg
この奥がビーチになってます。
水上スキーなど練習をする人で夏場は賑わいます。
シーズンになる前の静かな温かい日に
また来ようと思います。
パンケーキが美味しそう!



by mamicha2 | 2017-02-23 23:07 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

検索

最新のコメント

★まーやへ うんうん、..
by mamicha2 at 08:40
私も思った~リクライニン..
by mahyah2 at 20:56
★Hiroさんへ 御影..
by mamicha2 at 06:45
ハハ、そういえば「ボコボ..
by Hiro at 09:48
★Hiroさんへ リン..
by mamicha2 at 09:17
ウチの会社の人が長崎出張..
by Hiro at 22:33
★shallowswee..
by mamicha2 at 17:17
★shallowswee..
by mamicha2 at 16:38
★shallowswee..
by mamicha2 at 16:21
★shallowswee..
by mamicha2 at 16:17

最新の記事

残暑お見舞い申し上げます
at 2017-08-20 15:43
焼肉で暑気払い
at 2017-08-17 00:17
カレーとパンとパンとパン、そ..
at 2017-08-15 08:19
初めてのマツエク
at 2017-08-13 01:05
外ご飯などをまとめてアップ
at 2017-08-09 19:20
買って良かったもの、ダメだっ..
at 2017-08-07 23:40
赤ちゃんの顔が見れない、コシ..
at 2017-08-04 07:00
お誕生日当日は、同じ誕生日の..
at 2017-08-01 00:22
誕生日前夜祭? メリケンパー..
at 2017-07-31 11:34
ちょっぴり残念だった日
at 2017-07-30 15:31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
善福寺日記
じろーの家
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
忘れない日々 -再び日本...
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

hair & fashion shiomi H

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1106)
(778)
(685)
(589)
(583)
(552)
(520)
(511)
(413)
(341)
(340)
(319)
(290)
(186)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...