カテゴリ:未分類( 47 )

あれやこれや、諸々のこと

沖縄出張だった妹に、わざわざ買って来て貰った
沖縄の絵クッキー、ジミー。
沖縄ではポピュラーなクッキーだそうですが
こちらではあまり見かけないので。
d0017632_23545912.jpg
美味しいクッキーでした。
また買って来て貰おうっと♪


d0017632_23582973.jpg
美味しいって言えば、GODIVAの期間限定の
ホットチョコレートドリンク
「ホットショコリキサー ダークチョコレート
トリュフキャラメル」
これがめちゃ美味しかった♪
3月15日までの発売なので、期間内に頑張る(笑)



d0017632_00054418.jpg
コンニャクスポンジ
なんか気持ちイイ!



保温調理鍋は煮込み料理には
最高の威力を発揮してくれる。
d0017632_00143444.jpg



d0017632_00141107.jpg
煮詰めて仕上げない料理、つまり
スープの量を一定に保つ料理には最高な
保温調理鍋。

特に、おでんとか、スープ料理とかは劇ウマ!



私信
d0017632_00174644.jpg
ラッキー君のGAPのパーカーです。
入手経緯は ↓ 日本でじゃないんです。



最後に、ラッキー君の今お気に入りのおもちゃ
d0017632_00295099.jpg
ピッピと音のなるおもちゃがマイブーム。
音を鳴らして飼い主の気を引いて、かまって
貰うのが1番の楽しみの今
新しいピッピを買ってあげた。

これは、頭も身体も、どれにもピッピが
内蔵されているので、どこを噛んでも音がなる
朝から晩まで、ピッピ、ピッピ、喜んでくれてるのは
いいんだけど、朝の5時半から鳴らすのはやめて!

by mamicha2 | 2017-01-27 00:33 | Comments(0)

お弁当の強い味方♪

先日、スープカレーを作った。
で、ふと思う、これって残ってもお弁当には
入れられないのよね〜

お鍋に残ったスープカレーを横目に、お弁当用の
炒飯を朝から作りながら、ブツブツ、ブツブツ。
おかげで、この日のお弁当用の写真は撮り忘れた!

一応覚書だけ
炒飯、ポークチャップ、厚揚げの炒め物、サラダ
d0017632_21325555.jpg
その日、お買い物に出かけて、素敵なものを
見つけて、ちょっと悩んだ末に購入!
それはですね〜



金曜日のお弁当
d0017632_21310577.jpg
のり弁、だし巻き卵、ブロッコリーのサラダ、
ネギと豚肉の中華風炒め、ボロネーゼ。



そして、お弁当の強い味方というのはこれ!
d0017632_21311490.jpg

d0017632_21312373.jpg
お試しに具沢山の豚汁を入れて持たせる。
お昼まで熱々だったそうです♪
汁物が持たせられると、便利だ〜〜

おにぎりと、スープとか、みそ汁、カレーも
詰められるし、シチューもね。
冬場は大活躍してくれそうなので、♪♪♪



今日、土曜日のお弁当
d0017632_21313457.jpg
ブリの塩焼き、豚の生姜焼き、キノコのソテー
ほうれん草のお浸し。

日、月と連休でお弁当を作らなくて済むので
朝寝坊するぞ!
ラッキー君に起こされなければ、だけどね。


by mamicha2 | 2016-10-08 22:12 | Comments(0)

お弁当を作るのって、大変よね〜

今月からお弁当持参の旦那様。
いきなりのお弁当ってのはなにかと大変よね。

毎日作り続けてれば、残り物を冷凍しといたり
メイン以外のちょっとしたものに悩んだり
しなくて済むのだけど・・・・・

軌道に乗るまでのしばらくの間は、何で
隙間の穴を埋めようか、冷蔵庫に首を突っ込んで
ため息吐きまくりの朝のひと時。


初出勤の日のお弁当
d0017632_22561772.jpg
大根と人参、椎茸の煮物、出し巻き卵、肉団子、
ほうれん草のお浸し、こんにゃくのパクチー炒め、
梅干し、プチトマトのサラダ


d0017632_22594664.jpg
ラッキー君が、何それ、僕もなんか欲しいな
残念!ラッキー君のじゃないんだよ。




月曜日のお弁当
d0017632_23021249.jpg
焼き鮭、じゃが芋と人参のきんぴら、
ブロッコリーと焼豚のサラダ、焼きそば、
ふりかけ昆布



火曜日(本日)のお弁当
d0017632_23060613.jpg
ナスとピーマンの味噌炒め、海老シュウマイ、
揚げ出しとうふの餡掛け、きゅうりのぬか漬け、
ほうれん草のお浸し、きゅうりのきゅうちゃん、梅干し



やっと、今日、お弁当用の小分けのアルミとか
飾り楊枝、調味料入れなど買ってきたので
明日はもうちょっと可愛い感じのお弁当に
なるかな、あ、おっちゃんには迷惑なだけか(笑)


by mamicha2 | 2016-10-04 23:12 | Comments(2)

旅行3日目、由布島、そして小浜バーガー

マングローブクルーズの後、由布島へ。
d0017632_23563211.jpeg
なんともユニークな水牛の像。
由布島へは、海の上を水牛車に乗って渡ります。


d0017632_23564898.jpeg
お客さん待って待機中。


d0017632_16255250.jpeg
さ、水牛に乗って、由布島目指して出発です



d0017632_16264384.jpeg
昔はもっとのんびりした感じだった気が・・・
水牛車、ラッシュです(笑)
ここは、出来るなら、平日に行かれる事をお勧め


d0017632_16270817.jpeg
自分たちの乗っているのは写すことが出来ないので
見知らぬ人たちの乗った水牛車をひたすらパチリ。


d0017632_16272052.jpeg


d0017632_16273342.jpeg
時期や時間帯によっては、水嵩が増していて
水牛車の床まで浸ることもあるそうです。



d0017632_16282017.jpeg


d0017632_16292695.jpeg
園内は、真っ直ぐレストラへ向かって
かき氷でホッと一息。
なんたって、湿度90%、外にいたら汗が吹き出します。

ここは、人の流れに従って歩いていると、否応なしに
記念写真が撮られます。心して進みましょう(笑)


d0017632_16290516.jpeg
この水牛は、休憩中だそうです。



d0017632_16283725.jpeg
水の中に立つ電柱。


西表島で唯一の信号機。
d0017632_16285088.jpeg
特に必要はなく、子供達の教材として
設置してあるそうです。のどかですよね〜。



d0017632_16294399.jpeg
小浜島にまたもやフェリーで30分。


d0017632_16295538.jpeg
なんとも綺麗な小浜港。
ホテルの送迎バスには乗り込まずに

d0017632_16303195.jpeg
港の道路を挟んで真ん前にある、BOB's CAFE へ。


d0017632_16304943.jpeg
上を見上げて、窓が開け放たれているのに怯むも
お腹は空いているので、勢いで入る!


やっぱり暑かった!!
d0017632_16584524.jpeg
ここで、釣りにも使わなかった、秘密兵器を
取り出す。持ってて良かった♪

あ、そうそう釣りの時、うっかりお財布も持たずに
出かけてしまって、飲み物が買えずにいたら、船長さんが
飲み物代を恵んでくれたんです。なのでお返しに
このヒヤロンをあげたら、めちゃ喜んでくれました。


d0017632_16301615.jpeg
おっと、脱線、バーガーのお話。

黒糖を使ったテリヤキバーガーなんですが、
お肉って、ヤギ肉でもはいってる?なんて思う程
香辛料が効いた、個性的なバーガーでした。
ボリュームもあって、男性でも満足なバーガーですね。


次の迎えのバスに乗ってホテルへ。
この日がホテル泊最後の日。
旦那様の誕生日も近かったので、お祝いのディナーを
予約して置いたのす。

お風呂に入って、支度を始め、マニキュアを
塗り始めたら、これはたまらん!と旦那様。
玄関のドアを開けて、臭い、臭いと大騒ぎ。

ん?昼間クルーズ中の、あの酷い臭いは全く
感じず、マニキュアの臭いはたまらんのね。
嫌な臭いと感じるのは個人差があるとは思うけど
ここのところ、金属磨きにハマっている旦那様。
あの臭いも相当なもんだけど、ご機嫌にやっているし
趣味だと思って我慢してあげてる。

私のマニキュアは、お祝いのディナーの身支度。
暑さにイラついているのはお互い様なんだろうけど
なんだかな〜という出来事。

最近こういう些細な無神経さ多いんです。
喉元過ぎればなんとやらですね。emoticon-0101-sadsmile.gif


by mamicha2 | 2016-06-11 17:39 | Comments(0)

星野リゾート リゾナーレ小浜島へ

今回の旅行の目的地は、石垣島からフェリーで

最初は宮古島が第一候補だったんですが、旦那様
沖縄は初めてで、西表島にも行ってみたいとの事
アクセスを考えると、今回のホテルを選択。

関空から直行便で石垣島へ。観光タクシー
予約しておいて、空港まで迎えに来てもらい、
4時間、石垣島での観光を済ませて、離島フェリー
乗り場で降ろして貰いました。フェリーで小浜島へ。

石垣観光の様子は後回しで、まずはホテルの
ご紹介から。

d0017632_20475333.jpeg
今回の旅行は、ちょっとした記念の旅行。
なのでお部屋はちょっぴり贅沢を。


d0017632_20483563.jpeg


d0017632_20500676.jpeg
海側に、お昼寝用のデイベッドの付いたスーペリア
スイート(ガーデンヴィラスイート)を予約しました。


d0017632_20493732.jpeg
こんなデイベッドが


d0017632_20481140.jpeg
窓からは、ラグーンと海が望めます。


d0017632_20485246.jpeg
お風呂からも海が・・・・
けど、これって女性はね〜(笑)
ブラインドを下げて入浴するので、喜んでたのは
旦那様のみでした。


d0017632_20491152.jpeg
洗面は2つあるので、便利です。



d0017632_20472557.jpeg
寝室は居間の裏側に



d0017632_20470841.jpeg
キングサイズのベッドで、端っこに寝る癖のある
私は、スペースの4分の1しか使わなかったかも(笑)


d0017632_21505565.jpeg



d0017632_20473843.jpeg
敷地が広くて、徒歩での移動は無理


d0017632_21522504.jpeg
カートを呼んで移動となります。
これ、自由に乗れたら楽チンなのにね〜



d0017632_21542811.jpeg
呼ぶと部屋までお迎えに来てくれます。
ちょっと恐縮しちゃう。でも利用しましたけど。


アメニティはロクシタン、定番のファイブハーブスと
ヴァーベナの2種類のセットが置いてあり
ちょっと感激。これらは妹の土産になりました(笑)

ただ、梅雨時だったので、湿度が高くてどんなに
髪をセットしても、すぐにもやっとヘアーに。
ゆるいくせ毛の私は、そのままだとクルンと
しちゃうんですよね〜。これには参った(笑)

今回はお部屋のご紹介のみで。
しばらく沖縄旅行のお話が続きます♪


by mamicha2 | 2016-06-06 22:04 | Comments(2)

楽しんでます

宿泊先の部屋には、LANケーブルは置いてあるのですが
Wi-Fiの利用ができずに、小まめなブログの更新は
出来ない状態です。スマホですればいいのでしょうが
画像処理がネックかな。

という事でかいつまんで

d0017632_09232473.jpeg
ビーチで食事をしたり




d0017632_09215218.jpeg
プールサイドでまったりしたり




d0017632_09221299.jpeg
そこから海を眺めたり



d0017632_09241965.jpeg
ウェルカムドリンクに、サングリアを頂く
旦那様は、ソフトドリンク(笑)



d0017632_09234881.jpeg
海へボートで


d0017632_09250032.jpeg
もちろん、釣り
3泊4日の旅行、なか2日の日程の1日これですからね。
あ、あの四角い縦長のやつ、簡易トイレです。
あれを使わなくて良かったな〜と(笑)


d0017632_09252299.jpeg
かずはそこそこ釣り上げたけど、魚種が少なかったかな
それでも貸切のボートで釣り三昧、満足した模様。

で、今日は半日観光、早いもので明日にはもう
帰らなくっちゃならないです。
あれこれ考えてる時間は長いのですが・・・・・

旅行って料理に似てるな〜なんて思ってるところ
メニューを決めて、食材を仕入れ、
朝から、若しくは前日から、下処理したり
煮込んだり、手間暇かけて作っても、いざ食べ始めたら
30分で終了!みたいなね。

そんな訳で、詳細は帰宅後ゆっくりアップします。
夫婦喧嘩は、ギリギリのところで踏み止まり
何とか持ちこたえておりますが、結構怪しい(笑)
まあ、それなりに楽しんでます。



by mamicha2 | 2016-06-04 07:57 | Comments(0)

さて、どこ行くのかな?

妹が出張で、peachを使ったと言うので
感想を聞いたら、特に問題ないよって事だったので
今回はpeachを利用してみる事に。

d0017632_18473354.jpeg
web予約であっさりチケットは買えて、その
お値段にビックリ!
2人分じゃなくて、1人分の値段じゃない?と
何度も確認を行ったくらいの安さ。

発券もこの機械に予約した際のQRコードを
かざすだけ。とってもスムーズ。
飛行機の中も簡素だけど、2時間程度の
フライトでは十分です。

ただし、朝早めの便で、MKを予約したら
ピックアップの時間が、朝の4時半だって!
あまりの早さにクレーム入れたけど、満席の
一点張り。だってね、2週間も前に予約入れたのに
満席って返答はオカシイでしょ?

当社の配車の都合で誠に申し訳ないのですが
この時間しか組めませんでしたって、そう言うべき
今回はその返答に立腹。

次回からMKさんじゃなくて、関空に車を
取りに来て預かってくれるのに申し込む!
結局2名分なら、お値段に大した差はなくなるし、
1時間以上も無駄に時間をロスしなくていいもの。

d0017632_18483728.jpeg
寝不足で、朝ごはんを無理やり詰め込む。
あまり美味しいとは思えなかったけど、お腹は
満たされた。


d0017632_18481314.jpeg
peachの座席、確かに男性にはちと窮屈。
なので旦那様には、足元に余裕のある席を確保。
私は2列目で我慢?
いやいや、運良く3シート独り占めのでした♪


d0017632_18485201.jpeg
なので窓からの景色もゆっくり眺めて




d0017632_18491179.jpeg
いよいよ、着陸間際



d0017632_18492996.jpeg
さて、ここはどこかな?




by mamicha2 | 2016-06-02 17:46 | Comments(4)

衣替え、完全終了

今年は、GW前に半分だけ衣替えを行って
10日前位に、ほぼ終わっていたのですが
今日、残りの僅かな分も完全に終了。

冬用の分厚い羽毛布団もケースに入れて
夏用の布団に切り替え。但し旦那様の布団は
まだそのままですが・・・・・
なんたって寒がりのおっちゃん、なかなか、
うんと言ってくれません。夜中に殆ど布団は
剥いで、抱き枕状態にしかなってないのにです。

d0017632_23180024.jpeg

大きな坊ちゃんは、放置しといても、こちらの
可愛いお坊ちゃんのは放置出来ません。
ここ連日の暑さに、ベッドから殆ど身体を投げ出し
こ〜んな状態で寝ているのです。

去年まで使用していた冷え冷えマットは、中の
ジェルがはみ出してきそうな雰囲気。
舐めたり食べたりされちゃ危険なので、新しい
マットを購入。
d0017632_23182585.jpeg
外で寝ていたお坊っちゃまに、はいどうぞって
声をかけたら、なにそれ⁉︎なんて顔されたけど


d0017632_23184446.jpeg
気持ち良いのはすぐわかるようで、すぐにこの上で
熟睡モードのラッキー君でした。
飼い主の目尻が下がる瞬間(笑)

あ、勿論お坊っちゃまの洋服の衣替えは
GW前に全て完了しております。
お坊っちゃまの快適度が飼い主の満足度!

上の写真でラッキー君が手を乗せ、そこを
枕にもしているのですが、それはベッドに斜め掛け
したスロープなんです。ただ、枕以外の使用を
見たことがありません。
足に負担をかけないように設置したスロープ
なんですけどね〜。

邪魔なので取り外して仕舞おうかなとも思うのですが
枕としては機能しているようなのでそのまま(笑)


by mamicha2 | 2016-05-23 23:47 | Comments(0)

いつもと違うパターンでおもてなし

連休9日目
旦那様の学生時代からの親友Hさん、以前遊びに
こられた時に、今度はカラオケにいきましょう!
なんてお誘いしといたんですが、それをしっかり
覚えていて、カラオケでもどうですか?なるLINEが。

と言うことで、今回の神戸滞在は、ほぼ外で。
まず真っ先に向かったのはカラオケ
ランチはここで済ませました。
歌うのが忙しいから、写真は撮り忘れていますけど

d0017632_22362753.jpeg
食べて、歌って3時間。
カラオケってほとんど行ったことがないHさん
最近のシステムに感心してました。
挙句に、これが一番上手い!と言われて大笑い。
とっても楽しくカラオケを後に。

その後トミーズ本店にて、あん食とハイミルク食を
購入し、お気に入りのダンケでのコーヒーを所望。
たまたま店内は満席だったので、結弦羽神社
寄って時間つぶし。
d0017632_22474196.jpeg
一度ここに来てみたかったんですって。
スケートの羽生結弦選手で、すっかり有名に
なりましたもんね〜

妹もここのお守り、お土産に買って帰ったり
しています。

d0017632_22492606.jpeg
参拝はきっちりしましたよ、うちのおっちゃん、
またもや、私の財布からお賽銭巻き上げてね。


d0017632_22494545.jpeg
絵馬が奉納されているところで、じっくり観察。
羽生選手の写真付きでの必勝祈願に驚いてました。


d0017632_22591497.jpeg
お賽銭箱の横にはこんなポスター飾ってあるしね。
以前は羽生選手が手を合わせに来られたんでしょうが
今は、こちらの神主さんが手を合わせてるかもね〜(笑)


参拝後、ダンケに戻ると、席も空いて
d0017632_23022251.jpeg

d0017632_23031608.jpeg
全員、ホットのフロートを注文。
暑かったので、アイスのフロートにしようか迷ったけど
やっぱりここでは、ホットのフロートよね♪

この後我が家に寄って時間調整。
ラッキー君にご飯をあげてから、晩御飯に繰り出しました。

あ、Hさん、しっかりテーブルを見て、ピッカピカだ!
台所のシンクを見て、眩しい!を連発(笑)
お約束、果たして下さり有難うございました♪


そして晩御飯に出向いたのはハーバーランド。
晩御飯は、我が家でが通常なんですが、大抵の
おもてなし料理は食べ尽くされているので
今回は趣向を変えて外でとなりました。

なのでこの日は全て割り勘。
カラオケ2400円、コーヒー代650円、ディナーは
2500円程度と、1日遊んだ料金としては格安?
けど、驚くような出費がディナーの後に・・・・・

ご飯とそのお話はまた明日に


by mamicha2 | 2016-05-09 23:15 | Comments(0)

フランク・ミュラーは、小さ過ぎだよね。フランク三浦頑張れ!

類似品と訴訟を起こされていて、この度
フランク三浦が勝訴。

d0017632_21054914.jpeg

さて、この今話題のフランク三浦。
実は、このパロディーが大好きで、私もひとつ
持っているんです♪

左側は妹のプレゼントなので、ま、いわゆるアレですね。
右側が、自分で購入したフランク三浦。
ぱっと見には確かに似てるんだけど・・・・

d0017632_10132190.jpeg
ちゃんとね、フランク三浦ってロゴ?名前が
入っているんですよね。
お値段だって、数千円と格安な時計。

これをかの大御所が、真面目に訴えたのかと思うと、
驚きでした。今回の判決が出るまで、この事を
知らなかったもんですから、ニュースで大々的に
取り上げられていて、初めて知った次第です。

d0017632_10193707.jpeg
時計のケースだって、こんなんのに入ってきます。
高級感は一切排除した作り、これで誰かを
騙すことは無理ですよね。


d0017632_10211570.jpeg
細かくて見えませんので、下記に内容を。


フランク三浦保証書兼取扱説明書兼保証規定
フランク三浦は全てこちらの規定に判断に基づいて対応させていただきます。
* 外装について/全て手作りで作っているため外装に多少の傷、文字盤に埃、異物、指紋 まれにちぢれ毛などが混入しておりますがこれらは全て許容範囲内とお考えください。
ましてや裏ブタやベルトの傷などは当たり前のように付いておりますが苦情や返品、返金には一切応じることができませんのでご了承ください。
* 防水について/フランク三浦は基本的に全て完璧な非防水です。ダイビングや水泳に使用されるのは勝手ですが確実に水分が浸入して時計が破壊されます。汗、気圧、温度変化などありとあらゆる水気や空気中の水分にすら耐えられませんのでガラスの曇りや水分の侵入には一切対応が不可能だとお考えください。30度以上の高温にも全くたえられません。
* 磁力、磁気について/パソコン、モーター、ドライヤー、携帯電話など磁気を発生するモノの近くに置かないで下さい。すぐに壊れますし磁気による故障は保証対応ではありませんのでご了承ください。
* ショックについて/落下などのショックによる耐久性は全く持ち合わせておりません。
2センチ以上の高さから落とした、ほんの少し壁やドアに接触したなどで故障した場合も全て自己責任です。保証は適応されませんのでご了承ください。
* 電池について/全てモニター電池です。電池切れはお近くの時計屋さんで交換を実費で行って下さい。購入後すぐに電池が無くなったとしても保証対応ではありませんのでご了承ください。
* ウレタンベルトに調整用の穴が開いていない
→ご自分で開けてください。
* 使用による皮膚のかぶれや湿疹などが起きた場合、直ちにご使用をおやめ下さい。
時間は携帯電話、スマートフォン、駅の時計などでお確かめ下さい。
* 1日の遅れや進みが大きい場合→電波時計を参考に毎日時刻合わせして下さい。
* 保証期間はご購入後より90日で、対象はムーヴメントのみとなります。
* 送料負担につきましては保証期間内であっても全てお客様負担となります。保証書紛失、販売日が明記されていないなどの場合、保証期間内であっても無償修理が受けることが出来ません。また修理が不可能の場合代品交換もしくはあきらめて頂くことになりますがご了承ください。


これを読めば一目瞭然、コピー商品として
作られている訳じゃなく、完全パロディー商品。
これを本気で訴えたのかと思うと、度量の小ささ
しか感じ取れません。

以前、香港に旅行に行った際に、adidasを
捩った、ajidasという、魚の骨のロゴが付いた
Tシャツを見て大笑い。
お土産に購入したのは言うまでもなく
こういうのって、コピー買うよりずっと楽しい。
日本からの流出品のようだったから、逆輸入(笑)

ちなみに、フランク三浦は大阪の会社が
作っております。まだ欲しいのがあるので
違法にならなくて、良かった、良かった。
でもね、このニュースのせいで、どこも
品切れ状態なんですって、それまたビックリ!



by mamicha2 | 2016-04-14 10:42


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

記事ランキング

検索

最新のコメント

★早蕨さんへ ここのカ..
by mamicha2 at 00:41
カレー美味しそう! 巨..
by sawarabi-3782 at 17:06
★Junnさんへ うち..
by mamicha2 at 10:03
超々遅いコメント失礼しま..
by junn at 12:13
★empikさんへ 我..
by mamicha2 at 09:14
ペットって本当ずっと赤ち..
by empiK at 13:19
★まーやへ そーなのよ..
by mamicha2 at 00:51
★sawarabiさんへ..
by mamicha2 at 00:45
うけた(笑)袋さかさま!..
by mahyah2 at 21:25
初めまして。早蕨と申しま..
by sawarabi-3782 at 17:34

最新の記事

夫へのお弁当
at 2017-03-26 22:09
お手軽休日、ナナファームで昼..
at 2017-03-25 23:59
キュートなお友達が出来たんで..
at 2017-03-24 23:59
祝日は、旦那様の希望で三宮へ..
at 2017-03-23 23:59
堀江リバーサイドテラスカフェ..
at 2017-03-21 11:55
急に優しくなる
at 2017-03-19 21:56
全くもって男ってやつは・・・・・
at 2017-03-16 23:59
夫へのお弁当
at 2017-03-15 18:19
不動明王巡りはオマケ、本命は..
at 2017-03-13 23:34
ミニ酒蔵めぐり 酒蔵の料亭さ..
at 2017-03-12 23:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

お気に入りブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
善福寺日記
じろーの家
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
忘れない日々 -再び日本...
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし

エキサイト&他ブログ

hair & fashion shiomi H

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
未分類

タグ

(1098)
(760)
(660)
(579)
(561)
(532)
(516)
(501)
(399)
(335)
(325)
(306)
(288)
(182)
(180)
(169)
(88)
(45)
(32)
(29)
(20)
(9)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...