人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?

昨日はオンラインゲームのお話でしたが、ゲームに熱中していると、左手でハンバーガーを齧り
ながら、右手はひたすらマウスを操作していることもあったりしてね^^
でも、食べている暇なんかなかったりするのが実情ではあります。

そこまで忙しくはなくても・・・・あんな画像やこんな動画を眺めていたり、ダウンロードに勤しんで
おられる殿方は、せっかく運んできたコーヒーも冷えてしまって、でも今丁度いいところだし、わざわざ
席を立って、コーヒーを温めなおしに行くなんてことは面倒以外の何ものでもない・・・・あぁ、でも
冷めたコーヒーはあまりにも味気ないなぁ~と、ぼやいている貴方、そう貴方に朗報!!

世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_21404583.jpg
ほらね、この写真はお仕事中ですが・・・仕事中なら席を立てば良いだけのことじゃ・・な~んてね(笑)
あくまでも、席を立つ暇も無いほど忙しい人用ってことなのですが・・・・・。
さて、こんなんあったら便利なんでしょうかね?それとも邪魔なだけ?

世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_21454994.jpg
電源は、パソコンのUSBポートに差し込むだけ。パイやバーガー、スープや紅茶なども温められるとの
うたい文句ですが、これはまだ試作品の段階で、最大の問題点は、値段が高いこと。
この段階では、100ポンド(約1万5700円)するそうです。

大量生産できればもっと値段は下がるらしいですが、これ欲しい!って人はどれくらいいるのかな?
個人的には、温めるものよりも、冷たいものを冷たいままって方が欲しい気がするけど・・・・・
で、これ、正式に発売されたら買っちゃう??無視??


元記事はこちら・・・・・
Heinz creates world’s smallest microwave (and you can plug it into your laptop) [MailOnlineより]



↓ ご飯コーナーへ



世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_23183850.jpgだいぶご飯のアップをサボった?
先週の月曜日の晩ご飯

つけ麺でした。









世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_2319437.jpg旦那様は普通のラーメンを浸けて












世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_23205399.jpg私の麺は・・そうめんこんにゃくでした♪
めちゃヘルシー











世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_23213750.jpgで、このバージョンは、旦那様は
普通のピビン麺の時も、私と妹は
この、こんにゃくそうめんで♪
ピビン麺の場合は、こんにゃくで全く
違和感がありません。
かなり美味しいです。
ダイエットに如何?







世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_23235560.jpgこちらは、先週の火曜日のおかず
全体画像が無いのは、自分が食べて
いないからなんですね~(笑)

糸こんにゃくいりの柳川風?
ごぼうと、牛肉、糸こんのタマゴ閉じ
みたいなもんです。






世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_232618.jpgサラダと・・・・・












世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_23263364.jpg梅干付き♪














世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_2327479.jpg先週木曜日の晩ご飯。
ビーフストガノフのつもりで出したら
一口食べて、旦那様、ハヤシライス?










世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_23281945.jpg妹は一口食べて、ハッシュドビーフ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとでも言ってくれ・・・・












世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_23314410.jpgいきなり今週の火曜日の晩ご飯












世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_23323169.jpgエビとタマゴの炒め物と












世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_233386.jpgサーモンの刺身












世界最小・USB電子レンジ、ヒットなるか!?_d0017632_23332987.jpgきゅうりの自家製ドレッシング和え

豆腐とわかめの味噌汁と
梅シラス添え
by mamicha2 | 2009-06-18 23:37 | 疑問に思うこと | Comments(14)
Commented by konamon-mania at 2009-06-18 23:47
職場の机の上にあったら邪魔でしゃーないですねぇ。
本当に売れるかどうかが、非常に気になるアイテムではあります☆
そんなものより、給湯室にちゃんとした電子レンジをおいてくれ、って思いますが(^^;

ダイエットはまだまだ決行中なのですね~。
じぶんは食べないのに、旦那さんのごはんがちゃんと作られていて
やさしいんだな~って思いました。
私が作るんだったら、強制的にこんにゃくご飯に付き合わせると思います。

Commented by くま先生 at 2009-06-19 00:58 x
んん~~面白くって、事務所に置いておくと目を引きますね~
といっても、弁当を温めるには小さいし・・・・・・
何かの景品にしたら面白いかもですね!
私の貧祖な発想ではやはり、面白い物の域を出ないかな~ニコニコ

ちょくちょく、話題に出ているオンラインゲームってこういったのですか~
一度、挑戦したことがありましたが、やり方が分からず断念・・・・・・・
FF7や10は、はまりましたね~朝になってしまっていることもしばしばでした~~
Commented by orangelife-kansai at 2009-06-19 11:22
USBにつなぐってのが面白いですね~
(デスクだったら側にコンセントありそう ^^)
レンジの裏面がポットになっていて、デスクの引出が冷蔵庫になっていたら
一日PCしていられそうだな~^^

そうめんこんにゃくって初めてしりましたよ~^^
お料理に使えそうですね~*^^*
Commented by 31plan at 2009-06-19 19:32
ハイ~、私ほしいです~^^/
もっともっと安くなれば♪
形とかかわいくないですか?^^
レンジでこの形。
まぁ、もっぱらキッチンのインテリア化しそうですが
そして、旦那には止められそうな気がしますが~^^;

美味しそうな食事の数々♪目の保養ができました^^
Commented by marukosolt at 2009-06-20 07:26
ほ、欲しいかも(^^;)
自分の車にシガーライターで100V使えるのをつけていて
それにUSB端子も付いてるんだよね~。
PCじゃなく車で使えるのは便利だなぁって思っちゃいましたよ~。
マジに出ないかなぁ(^^;)
Commented by ゴンザレス・伊藤 at 2009-06-20 14:16 x
この使い方ならPCにも自分にも電磁波が怖いですなこれ 向かいの女性に電磁波カットエプロン強要するのもなんですしw

会社なら休憩くらいは机離れたいてのが本音かもしれません
でもビッグで5千円くらいなら買うかもw

久々の麺ですね コンニャク麺ですか・・ず~っと気にはなってたんですが自分で買い物に行くとなかなか手が出ない(価格ではなく卑しさで
誰かが作ってくれるなら食べますけどねぇ。。。

それより俺にもハッシュ下さ~~~い (/'0')/

Commented by mamicha2 at 2009-06-20 19:35
★konamon-maniaさんへ
売れるかどうか、私もめちゃ気になるところ・・・・・
でも、5千円前後なら、買っちゃうかな♪

ダイエットは、この時期の年中行事みたいなもんです。
掛け声だけの悪あがきなようなもんで・・・・・かなりご都合主義的な
ダイエットでございます(笑)
Commented by mamicha2 at 2009-06-20 19:39
★くま先生へ
たぶん、これが発売されたら、しっかりこれ用のお弁当箱が発売
されるに違いないです。
問題は、レンジを使用している最中のPCの動作の問題
ゲーマーとしてはこれが一番気になるところですね。
重たいソフトを稼働中に、いちいちフリーズしたり落ちたりしちゃうんじゃ・・
発売されても、暫くは様子見に徹すると思います。

FFやってるなら、オンラインゲームもすーっと入れますよ。
ただ・・・・お子さんにゲームばっかししてるな!と叱れない状態には
なるかと思いますが・・・・(笑)
Commented by mamicha2 at 2009-06-20 19:44
★orangelife-kansaiさんへ
電源の無いところでも使えますよ、というのが売りなんですしょうね。
でも、使用したら、ノートPCのバッテリーがすぐにダメになりそうで
怖いですね~。あ、私はノートPC使ってないからいいのか・・・(笑)

そうめんこんにゃく、細くてカロリーがほとんど無くて、普通の麺の
変わりに使うのには最高です。
ほんとに素麺の様に細いので、いろいろな味に馴染みやすく、違和感が
少ないですよ。ちょっと食べたいけど、こんな時間じゃぁって時には
重宝すると思います♪
Commented by mamicha2 at 2009-06-20 19:47
★31planさんへ
おっ、欲しいに一票ですね!
確かにオモチャみたいで可愛いですよね。ただこの値段じゃちょっと・・・
私ももっと安く発売されたら、つい買っちゃうかもです。
ただ、こんなん買っちゃったら、旦那さんの部屋はレンジ用食品で
溢れかえってるような気がしますね~
かなり問題かも・・・・
Commented by mamicha2 at 2009-06-20 19:50
★marukosoltさんへ
おお、車の中にUSB端子が使えるなら、かなり便利かもですね。
でも、そうなると車のバッテリーが消耗なんてことにはならない
のでしょうか?
これ、マジに発売されると思いますよ。後はコストダウンをどう図るか
そこらがネックになっているだけでしょうから。
発売されれば、これを利用する商品がどんどん・・・・ハインツ株でも
買うべきかしら??(笑)
Commented by mamicha2 at 2009-06-20 19:54
★ゴンザレス・伊藤さんへ
ですね、値段がやっぱり5000円くらいなら、そこらが分かれ道ですね。
5000円台なら、旦那さんの誕生日にプレゼントして、自分で使う・・・・
その手でいくと思います(笑)

こんにゃく素麺、これって細いので結構使えますよ。太いとどうしても
味が馴染まず・・・・って感じですが、これだと無難です。
ただ・・・一袋じゃ男性は物足りなすぎて無理ですね
Commented by photopo at 2009-06-21 19:30
mamichaさん、こんばんは~♪
これ、面白いですね。
USB扇風機は良く見掛ますが、
とうとう電子レンジまで登場したとは・・・
カップヌードルが入る大きさにした方が少しは売れたかも。
水入れて、チン!で出来上がり。
面白いけど、たぶん売れなそうな予感がします。。。
Commented by mamicha2 at 2009-06-22 07:42
★photopoさんへ
はい、USB扇風機は、使用していませんが、貰い物が我が家にもあります。
とうとう、電子レンジまで出ちゃったんですね~(笑)
恐らく、正式発売になれば、提携する企業が出てきて、形や大きさは
変化するのでしょうが、普通に考えたら、PC回りにはコンセントがあるし
ノートだとバッテリーを心配して使えない気も・・・・・・
車の中だって、バッテリー消耗するんじゃ?などといらぬ心配。
でも、これ貰ったら嬉しいかも♪
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル