人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人から届いたメール

I know you keep the outside of your monitor clean, but I am sending help for the INSIDE. Please scroll down for instant cleaning!
         You need not thank me - just smile! >


(訳:貴方がモニタを綺麗にしてるのは知ってるわ、そうじゃなくて“内側”を綺麗にして貰うためにこれを送ったの。下にスクロールさせてお掃除してね! あ、お礼はいいのよ、貴方の笑顔だけで!)
                            ↓

                            ↓

                            ↓

                            ↓

                            ↓

                            ↓

                            ↓
(メールじゃないのでスクロールさせる意味はありませんが・・・・ああ、私もどうもこの汚れは外側じゃ
なくて内側に違いない!とお思いの貴方!さあこちらを押してクリーニング開始して下さいね)
                            ↓             



友人から届いたメール_d0017632_197589.gif友人から届いたメール_d0017632_1982281.gif友人から届いたメール_d0017632_1983758.gif友人から届いたメール_d0017632_199952.gif








友人から届いたメール_d0017632_19105712.gif友人から届いたメール_d0017632_191124100.gif友人から届いたメール_d0017632_19114267.gif友人から届いたメール_d0017632_1912088.gif








友人から届いたメール_d0017632_1922665.gif友人から届いたメール_d0017632_1923242.gif友人から届いたメール_d0017632_19223183.gif友人から届いたメール_d0017632_19234463.gif












OK. Your screen is clean.



(※画像がご覧頂けない方の為の補足
           沢山の画像は猫や犬が舌でペロペロ透明の壁を舐めている動画です)
by mamicha2 | 2007-01-08 19:26 | 占いやら暇つぶしなど | Comments(14)
Commented by tom-and-jiro516 at 2007-01-08 21:52
ムツゴロウさんの気持ちになっちゃいました♪
お~よしよし(笑)

あれ?顔が白くなっちゃった(笑)
Commented by settuya at 2007-01-08 22:13
素晴らしい!
「ワン」だふるでありまする!!

いやあ、うちのも綺麗になりました。ありがとうございます。
今年もきっとええ年になりそうです。

思わずほほえんでしまいました。
Commented by MUSUCARI at 2007-01-08 22:56
キャー、くすぐったい!!
最高に綺麗になりましたー♪

特に子猫ちゃんの目がたまりませんっ (>_<)
Commented by cyberumt at 2007-01-08 23:16
やりますね。
ラッキーちゃんはいないの?
コレはノーマルバージョンで、
きっと、次のがあるんでしょ。
美女がなめてるのとか、
オヤジがひげ面でなめてるのとか・・・
なんかやらしいな・・・
Commented by ginshokuya at 2007-01-08 23:51
笑!
内側がキレイになったワン☆
2段目、中央のワンちゃんの首の傾き加減がかわいいな〜
ネコちゃんは妙に色っぽくて(笑)
↑ムツゴロウ気分になるの、とってもわかります☆
Commented by おにぎり at 2007-01-09 09:29 x
こんにちは☆  わははははは、かわいい〜〜〜!!!
他のワンちゃんよりナメ速度が微妙に早い子猫ちゃん、いかにも
子猫っぽいですね♪ いやー、芸が細かいです(笑
なんだか朝っぱらからハッピーになっちゃいました。
どうもありがとうございます♪

風邪、完治まで油断禁物ですよぅ。どうかお大事になさってくださいね。
Commented by mamicha2 at 2007-01-09 12:13
★じろーさんへ
あらら、画面の内側も溶かして顔まで舐められちゃいましたか・・・
でも、顔洗う手間が省けて良かったですね♪
ラッキーには実際にこうやって顔中を嘗め尽くされます。
うっかりしてると、耳の穴や鼻の穴もお掃除されてしまいます(笑)
Commented by mamicha2 at 2007-01-09 12:15
★settuyaさんへ
これで今年もしっかり綺麗なモニタで過ごせますね♪
ん?涎??
気にしない、気にしない、どうせ多くの方の涎が今年もたっぷり・・・・・
まあ、気づいたらまたクリーニングをしにおいで下さい♪
Commented by mamicha2 at 2007-01-09 12:16
★MUSUCARIさんへ
お掃除完了ですか?
でも・・・・・ほら、そのキーボードに垂れてるのは・・・・・・
そっちは自分でお掃除して下さいね!(笑)
Commented by mamicha2 at 2007-01-09 12:18
★umtさんへ
すっかりオヤジが入ったコメントになっちゃってますよーー!!
まあ、ご希望なら美女が舐めてるのをご用意しましょ。
勿論髭面のオヤジのもセットでね♪
Commented by mamicha2 at 2007-01-09 12:21
★ginshokuyaさんへ
やっぱり内側の汚れが気になっていた方の一人だったんですね~。
このバージョン、自分の犬で撮ってみたいけど・・・・結構難しいかも
ガラスをどうやって舐めさせるかが問題よね~
バカ妹を焚きつけてみようかしら(笑)
Commented by mamicha2 at 2007-01-09 12:23
★おにぎりさんへ
風邪はまだ咳が残っていて・・・・・・
もうそれ以外は熱もないし大丈夫なんだけどね。
夕方になると少しだるいのが、完治ではない証拠なのかな。
あと一日、二日って感じですかね。でおにぎりさんは大丈夫?
Commented by cyberumt3 at 2007-01-10 02:01
再度登場です。
品格を落とす表現で、ごめんなさいね。
お里が知れちゃいますね(笑)。
これからは、セレブなサイトには、それらしく振舞います!
お下品・お下劣・ご法度でいきま~す。
でも、ちょっと楽しかった?
Commented by mamicha2 at 2007-01-11 17:29
★umtさんへ
品格を落とす?お下品?お下劣?
それって一体何でございましょ???と突っ込みを入れてたら、後ろから
我が家の旦那さんの一言、あんたの日常そのものだよと・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル