人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪

4月1日から、六甲アイランドにある神戸ベイシェラトンが、オープンデッキをわんこ用に開放!
記念品も配布するようなので、こういうのはいち早く偵察へ。
オープン当日の昨日、早速行ってきました♪

もともとここは、わんこの散歩に良く行く場所。海側へ出れば、お気に入りのカフェ「feel」も
あるし、近くにドッグランもあったりします。
ホテルに面した公園には、外にテーブルと椅子を用意していてくれるカフェなんかもあるので
週末のお天気の良い日は、わんこを連れブラブラするにはうってつけの場所。
そこに、わんこOKのデッキが開放されたら、もうこれは鬼に金棒、mamichaに肉襦袢くらい
重装備、つまり完璧ってことよね、うん(笑)

神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪_d0017632_11411266.jpgピンボケでよく解らない写真。
一応オープンデッキを写したつもり
まあ、私のピンボケはつまりアレです
写真好きな方々に自信を持たせる為の
配慮ってやつです。
ええ、本人が言うので間違いありません

入り口を入ると、丁寧にスタッフの方が
わんこにまでご挨拶。
テーブルに着いたら、まず最初に
すっとお水を持ってきてくれました。


神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪_d0017632_11451961.jpgデッキでは、わんちゃん同士がご挨拶
我が家のヘタレ犬も見習って欲しい!
ラッキーは、他のわんこが近づくと
ブルブル震えっぱなし・・・・・
興味はあるようだけど、自分から
近づいていく事は出来ません。

この犬嫌いが治らないと・・・・・
お嫁さんは、まあ無理でしょうねぇ
日本初の僧侶犬にでもするか!



神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪_d0017632_1149981.jpg今日からのデッキ新メニュー!
ピクニックバーガーを注文しました。
選べるのは、チキン・ホワイトフィッシュ
ローストターキー・フレッシュウィンナー
スモークサーモン・シュリンプの中から
これに、コーヒー又は紅茶付きで
お値段は¥1200
コーヒーのお代わり自由でこれはお得
それにですね、なんと!




神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪_d0017632_1154447.jpgバーガー用にソースが3種類も
マヨネーズ・タルタルソース
オーロラソースが付いてきます。










神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪_d0017632_1158371.jpgソースで味を変えながら細長バーガー
を堪能しました。これって素敵だわ

で、感激したのがランチ用なのに
しっかりコーヒーのお代わりをして
くれるところですネ。
3杯も飲んでしまいました♪

低料金・わんこ連れでしっかり
ホテルのサービスが受けられるなんて
もう最高です!


神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪_d0017632_1215022.jpgこの日はオープン初日なので
各種サービスが・・・・・。
先着順ですが、獣医さんによる
無料健康相談なども行われてました。
ペットフードのサンプル配布もあり
ご飯を貰ったのですが、イマイチ
だって、ラッキーはご飯じゃなくて
犬用のカフェメニューを期待してる
のですから・・・(笑)




神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪_d0017632_1264151.jpgそれでも、他に何も来ない?と解ると
渋々貰ったご飯を食べ始めるので
ありましたとさ。

ランチボックスに入っていた果物
をちょこっと貰ってなんとか納得?








神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪_d0017632_129898.jpg帰り際に、先着順で配布してた
キットカットマーク入りのわんこの
洋服を貰って、いい気分で帰宅。
ほんとはこれ、洋服かリードの
どちらかのはずだったのだけど
なんか両方貰えちゃいました。

柔らかいフリース素材の洋服
今度の冬にまた活躍してくれそう
タダってなんでこんなに嬉しい!?




そんな私をちょい非難の眼差しで見てたけど、ランチでのコーヒーのお代わりに感激してた旦那様
すっかりシェラトンが気に入った様子。
ほらね、タダってやっぱり嬉しいじゃないよ!





昨日は、あれこれ残り物を並べての晩ご飯。春巻きの残りや、その中身の具なんかを
ご飯に乗っけて食べたり、しっかり冷蔵庫の整理日でした。
なので、一昨日の晩ご飯のみのアップです。
神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪_d0017632_1219889.jpg週末の朝にゆっくり朝寝坊をしたい
前日の晩ご飯は、これに限ります。
*カレーライス
*サラダ
*薬味用のお新香








神戸ベイシェラトンのオープンデッキ♪_d0017632_12211278.jpgゴロゴロじゃが芋入りのカレーです。
大のカレー好きの私は、スパイスからの
本格的なカレーも作るけど・・・・
時々バーモントカレーとかジャワカレー
等の市販のカレールーのも無性に
食べたくなります。
この日は気分がディナーカレー
食べたいときに食べたいものを
食べる喜び、しっかり味わいました(笑)
ご馳走様でした!
by mamicha2 | 2006-04-02 12:26 | カフェ&レストラン | Comments(8)
Commented by banax at 2006-04-02 14:02
こんにちは。幽霊もビビらせる尻毛の生えた変態です。

どこにもピントを合わせないというのも、難しそう(笑)。
またまたラッキーちゃんとお出かけできる良いスポットができましたね。
これから気候も良くなるし、コーヒーがぶ飲みできるなら、長居してしまいそう。
ゴロゴロじゃが芋のカレー、おいしそう。ホント、ディナーカレーの色だ(笑)。
私はゴールデンカレー派です。
Commented by mamicha2 at 2006-04-02 19:14
☆banaxさんへ
えへへ、なーんの事かしらねぇ、尻毛??や~ねぇのびさんったら。
お下品ざーますわよ、おほほほ。

ピンボケの写真ね、ちょっと遠くからズームアップで撮ったのよ。
やっぱ、ピントが合わないのかしらね、これだから安古いデジカメは・・・。
(↑決して自分の腕前のせいだとは自覚してないコメント・・・・)(笑)

のびさんはゴールデンカレー派なのね。
子供用の星の王子様だっけ?ああいうのも一応買って試してみてます。
レトルトパックも新しいのが出たらとりあえずネ。
無人島に一種類だけメニューが持ち込めるとしたら?の問いには
間違いなくカレーと答えます。そんくらいカレー大好き!
Commented by cherry2005 at 2006-04-02 23:07
オープン記念という事で、凄い~大サービスですネ!
今ドックカフェが増えているから・・・・・・
愛犬家にとっては嬉しいですよネ!
ホテル業界も今のニーズをよく察知して
ワンちゃんに開放したんですネ~☆
私は大きなジャガイモが入ったカレーに目が釘付け~
市販のカレーはなぜか?安心感があって美味しいですよネ!
Commented by mamicha2 at 2006-04-02 23:37
☆cherry2005さんへ
今回は、とってもお得なランチになりました。
わんこ連れはいつも素敵なカフェや、レストランは、指を咥えて眺めて
いるだけなんですが、ここは普通のランチバイキングもテラスなら
わんこ同伴OKなんです。暖かくなったら普通のランチバイキングへ
行こうと言っていた矢先に、こんな新メニューが出来たのです
犬の名前じゃないけど、ラッキー!!です(笑)
Commented by at_caprice at 2006-04-03 00:32
わんこちゃん、みんなお洋服を着てますね。もはや挨拶する姿が、人間ですよ(笑)ピクニックバーガー、春の陽射しの中でいただくとおいしいでしょうね〜。カレーはお芋がゴロっと入っててビックリしましたが、ほくほくして美味しいでしょうね〜。何でもちょっとした工夫ですね♪
Commented by mamicha2 at 2006-04-03 09:05
☆カプリスさんへ
小さめのわんちゃんは、みな洋服着てたりしますよね。
さすがに大きなわんこは、生まれたままの姿で歩いてますが(笑)
でもね、大きなわんこのヘタレ犬に出会うと、これがまたかわいくて
小さなわんこに近寄られて、かすかに足が震えていたハウンド
(ファラオハウンドではないかと思われ・・)がいてね、なんかもうニンマリ
犬ってやっぱり可愛いわ~
Commented by judy_orange at 2006-04-04 15:50
キットカットのんって、無料配布なんですか??
すごい太っ腹!!!
赤い洋服を着たメロディちゃんの写真をよろしく!
Commented by chirorin_wan at 2006-04-04 23:05
神戸って良いとこですね~。つくづく羨ましい!!
こんなとこで、ワンコ連れでお食事してみたい!!!
きっとチロもラッキーちゃんと一緒で、ブルブル組でしょう。(笑)
キットカットの洋服は小型犬用だけ?↑judy_orangeさんと一緒にこれ着たラッキーちゃんの写真、待ってまーーーーす♪
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル