人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫は回復してます! ご心配、励ましの言葉、ありがとうございました

掌にすっぽり入ってしまう、こんな小さい時から
姫は回復してます! ご心配、励ましの言葉、ありがとうございました_d0017632_17144487.jpg
スプーンは、耳かき


姫は回復してます! ご心配、励ましの言葉、ありがとうございました_d0017632_17161173.jpg
身体に見合う哺乳瓶は無いので、注射器に
チューブをくっつけミルクを与えて
大切に育ててきました。


姫は回復してます! ご心配、励ましの言葉、ありがとうございました_d0017632_17215972.jpg
ベビーの頃は、ただただ可愛かったんですよ



姫は回復してます! ご心配、励ましの言葉、ありがとうございました_d0017632_17173750.jpg
親の心子知らずで、大きくなるに従って
生意気で、やりたい放題(笑)
暴君な姫君誕生となってしまいましたが
それもまた可愛くて・・・・・

元気がなくグッタリしていた時は、まるで
産まれたてのベビーの頃に戻ったみたい。
最近痩せてきたのに拍車がかかり、こんなに
軽くて小さかった?と愕然。

今日は、元気にあちこち飛び回っていて
ふと気付くとおゐるの姿がみえない
びっくりして名前を呼ぶと・・・・…
姫は回復してます! ご心配、励ましの言葉、ありがとうございました_d0017632_18023907.jpg
こんなところから返事が聞こえてきた



姫は回復してます! ご心配、励ましの言葉、ありがとうございました_d0017632_18040235.jpg
慌てて覗き込むと、中で丸くなってる



姫は回復してます! ご心配、励ましの言葉、ありがとうございました_d0017632_18044208.jpg
改めて名前を呼ぶと、顔を上げてみせた



姫は回復してます! ご心配、励ましの言葉、ありがとうございました_d0017632_18062012.jpg
こっちが顔を見えない位置に隠すと
慌てて顔を出して探す風

時々こうやって隠れんぼごっこして遊ぶのよね
遊ぶ元気が出てきた事が、やたら嬉しい。
もっとふかふかのポーチ探して来ようかな〜


昨日は、かなり元気になったよ〜と
旦那様にラインを送ると
姫は回復してます! ご心配、励ましの言葉、ありがとうございました_d0017632_18102134.jpg
看病お疲れ様、でもっておゐるのお母さんにと
花を買って帰って来た。
花を買ってくるなんて、結婚してから数えるくらい
雨になるなーって思ったら、なんのうち😏

でも、嬉しかった、ありがとう!


by mamicha2 | 2017-05-13 18:15 | コモンマーモセット | Comments(8)
Commented by sawarabi-3782 at 2017-05-13 22:56
御姫様お元気になられたご様子でよかったよかった。
看病してお疲れのことと思います。
美味しいものを食べてたっぷり寝て
御姫様のママも元気とりもどしてくださいね。

優しいご主人ですね。お花のプレゼントなんて・・・
私はお花のプレゼント1度もないです。
ラブラブですね!(^^)!うらやましい!
Commented by mahyah2 at 2017-05-14 11:00
お花買ってきてくれたって!?おったまげ~(笑)にしても姫の赤ちゃん時期、かわいい~懐かしい~小鳥みたいな大きさだったものね。元気に大きくなったもんです^^元気なってくれたようでよかったね。とりあえずは安心しました。大きくなってもやっぱり姫は姫です。かわいい♥
Commented by なおはは at 2017-05-14 21:27 x
ほんとよかったぁ、、、姫の元気な姿、、本当によかった、、見てて泣けてくるよ、、やんちゃすぎるほど回復してほしい、、願いです、、ほんと、ママさん心配したもんね、、、手に取るようにわかるブログでジェットコースターみたいにドキドキしたよ、、
(笑)、、花もうれしいけど..やっぱりハーゲンダッツだな(笑)
今日は息子の試合だったけど、、ブログが気になって気になって(笑)
元気な姿が見れて一安心、、、
Commented by mamicha2 at 2017-05-14 22:42
★早蕨さんへ
はい、ほんと元気になってくれてホッとしてます。
看病疲れっていうよりたった一晩の徹夜が、ずずっと尾を引いて
肌荒れはするわ、お腹の調子は悪くなるわ、めちゃくちゃ
歳を感じてしまった。さすがにもう元通りなって来てますが
肌荒れは治ってないんです。(TT)

お花を買って来るなんて滅多にない事ですよ。超レアな事件です(笑)
まあ、花より団子だってのがその要因でしょうが・・・オホホ
Commented by mamicha2 at 2017-05-14 22:51
★まーやへ
うん、おったまげ〜だよねえ(笑)
おゐるを連れて来た張本人って自覚はあるんじゃないのかな?
まあ、ぜめてものってとこだね、きっと。

おゐるの世界は、ここしかなくて、ラッキーと私と、時々おっちゃん
それが世界の全てなんだよね、意識してもっと密な時間を持って
あげないとな〜って、反省もしたり。
復活したら、やたら甘えん坊になって、一層可愛い💕
Commented by mamicha2 at 2017-05-14 22:58
★なおははさんへ
はい、姫は自分の餌を食べない事以外は、すっか元気を
取り戻しています。私が台所に入ると、「ご飯」を期待して
いつものように歌うようになってきました。
声をかけたら、チーチーと返事も♪ とにかく、餌を食べてくれたら
完全復活なんですが、それ以外のものばかり要求してます。
これ以上甘やかすと、ほんとに餌を食べてくれないかもと
今日はプリンは朝一回だけ。甘いもの控えないとね〜
動きも大分良くなってます。外の出て遊ぶのも近いと思います。
後、お風呂もね。

Commented by まるちゃん嫁 at 2017-05-15 11:00 x
お花を見せたら、せいちゃんの一言!新しいリールほしいんかなぁ(笑) オイルこんなにちいちゃかったんやねぇ^^
Commented by mamicha2 at 2017-05-15 12:39
★嫁ちゃまへ
ああ、なるほど、そーゆー事だったか!
でも欲しいのはリールじゃなくて、淡路島フライイング
まだ、釣れないって言ってるのにさ
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル