あ〜あ、やっちまったぜ

日曜日、コストコからのメールを見て、これ
買いに行くよ!と意気込んで出かけた。
お目当の品だけゲットするつもりで出かける
はずだったので、ラッキー君も連れて行く事に。

そこに横槍を入れてきたのが妹、私も行く〜って
でもさ、仕事行くって言ってたのに、どーする?
あっさりと、コストコ寄ってから出勤するって。

そういう事で、垂水のコストコから、尼崎へ変更。
妹を最寄駅に落とした後に、ラッキー君孝行を
する事にして、お買い物中車で待って貰う事にした

d0017632_23294444.jpeg
こんな商品を見つけて大騒ぎ、いや大笑い。
これ、マジで買う人いるんだよね・・・在庫あるし

あっちこち寄り道する妹を急かして、大急ぎで
目的の商品の前へ。すると・・・・・・

d0017632_23323889.jpeg
あれれ?メールでは9000円引きってなってたのに
24000円以上してるし
オカシイな〜と、再度メールをチェック
すると、値下げ販売は翌日、月曜日からとの事。
思わずその場にへたり込みそうになりました。

うなだれて、何か食べるもの買って、車ででも
食べようかとコーナーへ行くと、かなりの列が。
すかさず妹、スマホを弄ってたかなと思うと
職場の近くに犬もOKのカフェ見つけたからいこう!
なんて言い出した。


d0017632_23384502.jpeg
確かに、テラスは犬もOKでした。景色は良かったです。
でも、パンが2、3種類あっただけの、コーヒー店です。
お腹が空いてるのに、かなり凹んだワタクシ。

d0017632_23403624.jpeg
仕方なくピーカンナッツのパイで我慢。



d0017632_23421910.jpeg
スズメと遊んで、早々に退散。
雨が降って来ちゃいました。


d0017632_23432492.jpeg
取り敢えず、わんこOKって事で、このお店
覚えて置こうと思いました。




この日の晩ご飯。カオマンガイ
d0017632_23442041.jpeg


クックドゥーのレトルトで作る簡単ごはん
d0017632_23445556.jpeg


d0017632_23450873.jpeg
頂き物のフカヒレスープを添えて。


でもって、お目当の商品、フィリップ ソニック
フレックス プレミアム、無事本日買ってきました。
なんかもう凄いです。歯がツルッツルになりますね。
半信半疑だった旦那様も、意外に凄いなこれって。
ブリッジした歯の隙間にも良さそうです。
ちゃんと9000引きの15000円ちょい。
めでたし?

いやいや、昨日は白い目で見られっぱなし
挙句に、お勧めのこの商品、実際に使用するまで
気乗りしない素振りの旦那(様は要らんわい)
さすがに、カートの商品、戻しそうになった本日。

わざわざ、君のために2日もコストコ通い
してるのにさ、妻の心アホ知らずだよ。

やっと寝る前に使ってみて、わざわざでもゲット
した甲斐を実感してたようだけどさ
私はまだヘソが曲ったまんまだわ。

by mamicha2 | 2016-05-30 23:56 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(8)
Commented by おおじ at 2016-06-01 05:38 x
パンとコーヒーのために、中之島までごくろうさまでした(笑)
コストコお宅からは、尼崎のほうが近いですよね?
でも、よく垂水迄いらっしゃるじゃないですか?
違いがあるのですか?
私、垂水区在住なので、尼崎店行ったことないんです。
Commented by chocorachocora at 2016-06-01 16:42
垂水に尼崎に・・・いいな~
岡山にはないぃぃぃぃぃ!
イケアもコストコも!
ヨォーのところへはるばる行って、連れて行ってもらっても冷凍モノや冷蔵モノは買えないんです('ω')

で、この木登りみたいな大きい商品って何ですか?
Commented by mamicha2 at 2016-06-01 20:41
★おおじさんへ
うちのが、垂水の方がいいと言うので(笑)
尼崎のコストコは、何ていうか、凄いのです。
ホットドッグの中身をタッパに詰めて持ち帰る人がいたり
紙ナプキンなんて置いてないです。垂水が近くて良かったと思いますよ。
Commented by mamicha2 at 2016-06-01 20:54
★chocorachocoraさんへ
そうですね、近くにない方からみたら、どちらか選べる立地条件は
贅沢って感じですよね。モウシワケナイ(笑)

えと、中国拳法?の練習に使われる、「もくじんとう」という
人形?の練習台なんですよ。映画の中では見たことがあったけど
実際に売ってるのを見たのは初めてだったので、大受けしちゃいました。
Commented by mahyah2 at 2016-06-01 22:21
気を付けていってらっさいまし~
ラッキーちゃんも安心してお留守番できるようでよかったね^^
Commented at 2016-06-02 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamicha2 at 2016-06-02 17:40
★鍵コメさんへ
そういう理由でホッとしました。
もちろん訪問させていただきます!
連絡してくださり、ありがとう
Commented by mamicha2 at 2016-06-02 17:45
★まーやへ
ありがとう
羽を伸ばして帰ります。
いろんな意味で記念の旅行なので
喧嘩しないように頑張るわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

検索

最新のコメント

御無沙汰しております。 ..
by cyberumt3 at 23:43
★まーやへ うんうん、..
by mamicha2 at 08:40
私も思った~リクライニン..
by mahyah2 at 20:56
★Hiroさんへ 御影..
by mamicha2 at 06:45
ハハ、そういえば「ボコボ..
by Hiro at 09:48
★Hiroさんへ リン..
by mamicha2 at 09:17
ウチの会社の人が長崎出張..
by Hiro at 22:33
★shallowswee..
by mamicha2 at 17:17
★shallowswee..
by mamicha2 at 16:38
★shallowswee..
by mamicha2 at 16:21

最新の記事

お墓詣りのついでにイタリアン
at 2017-08-22 00:53
残暑お見舞い申し上げます
at 2017-08-20 15:43
焼肉で暑気払い
at 2017-08-17 00:17
カレーとパンとパンとパン、そ..
at 2017-08-15 08:19
初めてのマツエク
at 2017-08-13 01:05
外ご飯などをまとめてアップ
at 2017-08-09 19:20
買って良かったもの、ダメだっ..
at 2017-08-07 23:40
赤ちゃんの顔が見れない、コシ..
at 2017-08-04 07:00
お誕生日当日は、同じ誕生日の..
at 2017-08-01 00:22
誕生日前夜祭? メリケンパー..
at 2017-07-31 11:34

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
善福寺日記
じろーの家
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
忘れない日々 -再び日本...
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

hair & fashion shiomi H

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1106)
(779)
(686)
(589)
(583)
(552)
(520)
(511)
(413)
(341)
(340)
(319)
(290)
(187)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...