人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱

日曜日、買い物でもしようかと
妹が言うので・・・・
三井アウトレットパーク
マリンピア神戸」へ

いつもは三田アウトレットなんだけど
20周年記念セールをしてるとのことで
こちらへ行ってみることに
三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20152414.jpg

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20151284.jpg
いろいろイベント盛りだくさん
でも私たちはショップへ(笑)

ワンピースにピッタリな靴を
ゲットしてご機嫌。

それにね~、なんと、なんと
破格の値段で靴2足も追加購入
だって一足、1000円だったのよ
笑っちゃうようなお値段でした。
やっぱ行ってみるもんよね~♪



で、ここまで来たのだからと
足を延ばして
三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20151615.jpg
海を眺めにカフェに

いやいや

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20151958.jpg
ほらほら、ここ
海じゃなくて
トイレを眺めにカフェに♪
ムーミンパパ」ですね。

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20154540.jpg

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20154713.jpg
妹の話しのネタに再度訪問



あ、勿論ランチもついでに(笑)
三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20153174.jpg

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20153361.jpg
妹はステーキランチ
ここのところの食事が
お肉続きで少しヘビーだったようで
後で胃薬飲んでました(笑)


三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20153702.jpg
私は以前気づかなかったのだけど
天婦羅定食があったのでそれを
1100円でしたが、これが凄い

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20154072.jpg
天ぷらが、たっぷり!!

エビ、ピーマン、しめじ、玉ねぎ
かぼちゃ×2、するめいか、キス×2
食べきれずに旦那様に手伝って貰う
ここは、これが最高なんじゃない?

旦那様は和風パスタ(写真撮り忘れ)


で、帰り道、ナビの指示を無視して
一般道を選択したら、混んだ、混んだ
行きがスムースだったので、
高をくくったのよね~
以後気を付けましょう


結局、この夜晩ごはんは入らず
おかずをちょっとつまんで妹は東京へ
その際、ラッキー君に声をかけるも
ほぼ無視して丸まっていたそうです


新神戸って場所が嫌いなようで
送り迎えの際、一緒に行こうって
誘っても、ほぼ無視するんですが

三井アウトレットパーク・マリンピア神戸・・・・そしてラッキー君の反乱_d0017632_20352831.jpg
この日はショッピングがメインなので
ラッキー君はお留守番して貰いました
車でお留守番ばっかりに
なっちゃうからね~

急に3人で出かけてしまって
車が混んで夕方になって戻り
賑やかになって嬉しがってたのに
また急に3人で出かけてひとりぼっち
相当、拗ねた模様

妹を新神戸へ送って戻ってみたら
トイレでおしっこはせずに
床に2か所もはみ出して
いや、もろ床に2か所
完璧な「あてション」ですね
あてつけション

犬にそんな感情ないって言う方も
おられますが、長く見てる限り
あるような気がします。

だって、この夜ベッドでふて寝
してましたからね
眠ってる訳じゃないのに
名前を呼んでも一切反応なし
つまりわざと無視で写真の状態

普通なら耳をピンとさせたり
顔だけ振り向くとか、眠くても
それなりの反応はするし
呼んだら、まず近くに来るんです

ふん!ってな感じでこの状態
30分くらいやってました。
妙に愛しさを感じた夜でした



by mamicha2 | 2015-03-25 20:53 | 日帰りお出かけ | Comments(4)
Commented by miisan0414 at 2015-03-27 11:46
こんにちわんこ♪
掘り出し物のお靴ゲット羨ましい!
アタクシも今、靴が欲しいモードです。
ラッキー君みごとに拗ね坊になっちゃいましたネ。
わかるわかる~
近日孝行確定ですね☆
Commented by jugon at 2015-03-27 17:03 x
mamichaさん、こんにちは。

行ってみたい場所Top10に突然参入したあの水族館の中のお手洗いのあるお店ですね。
お食事は何でもあるのね。
ラッキーくん、拗ねた?ワンちゃんって5歳くらいの知能はあるって言いますものね。自分だけはばっちにされたと思ったら、それは拗ねますね。
でも、一人で車の中で待たせるのも可哀そうだし、気になるし。
この後、どんなふうにご機嫌直ったのかしら?
Commented by mamicha2 at 2015-03-28 19:37
★みんみんさんへ
でしょうーー!
靴が1000円なんて最高だわ♪
ちゃんと欲しかったデザインの靴も見つけたしね

ラッキー君、カフェでご機嫌とり致しました。
今は普通になりましたよ
Commented by mamicha2 at 2015-03-28 19:40
★jugonさんへ
うふふ、このカフェ気になりますよね~
お近くまで足を延ばした際はぜひ♪

拗ねるし、文句を言うし、寝言もいうし・・・・
犬も人間と10年以上も暮らすと、すっかり人間みたいに
なってきちゃうもんですね
ご機嫌は、カフェで♪
食べ物にはめっきり弱いので、これで何とか
拗ねモードからは脱出したみたいです♪
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル