ラッキー君の癒しの空間

水曜日、お風呂に入ることを条件に、ラッキー君の一番好きなカフェに連れて行きました。
六甲アイランド最南端のマリンパーク内にある、「feel」です。

d0017632_23132651.jpg
iPhone5でのパノラマ撮影です。クリックで拡大します♪
※ページの横幅を最大にしてからクリックしてみて下さいね。

d0017632_23165968.jpg
勿論お散歩コースとしても大好きな場所ですが、やっぱり何より好きなのはカフェですね♪

d0017632_23173094.jpg
ここ「feel」は、ラッキー君のカフェデビュー当初から来ていたカフェで、ダントツで嬉しい場所。
そりゃあね、この景色を見たら・・・・・ってラッキー君には景色は関係ないのでした(笑)

d0017632_2319686.jpg
ラッキー君の視線は、ただひたすら厨房へ。何か運んでくるのをじっと待ってます。

d0017632_23201610.jpg
カフェの前の海では、釣りも盛んに行われていて、我が家もここで太刀魚を釣った事が。
勿論、週末はサビキを楽しむ家族連れで賑わいます。

d0017632_23215254.jpg
この日のランチはパスタランチを注文。セットのパンとサラダです。ラッキー君パンに目が無い!

d0017632_23224096.jpg
ソーセージのクリームパスタをチョイス。海とパスタ♪
これにドリンクをセットすると、1500円也。コスパはイマイチだけど、景色代かな(笑)

d0017632_23245516.jpg
ね?パスタもちょうだいなと、可愛い顔でおねだり。お家に帰ったらお風呂だよって
何度も言い聞かせながら、パスタもちょっぴりおすそ分け。でも、この日はお風呂を逃れて
翌日、さすがに観念したのか、自分からお風呂場へ入って行きました・・・・とさ。

d0017632_23273311.jpg
団体さんが入って来たので、早々にお店を出ました。

d0017632_23294051.jpg
のんびりお散歩をして帰宅。

d0017632_2330514.jpg
超満足なお坊ちゃま、満足のワンパターン037.gif


で、帰宅したらお届け物がありました。
d0017632_23313666.jpg
出張先の博多から、わざわざお土産を送って下さったのは・・・・なんとHiroさんでした!!
最初名前を見ただけではピンと来ずに、あっと気づいたら、箱をそーっと振ってました023.gif
え?何でって?そりゃあ、爆弾か?・・・と041.gif

d0017632_23373459.jpg
熊本のゆるきゃら「くまモン」の縁結びのマスコットを添えて。もち未だに独身の妹用
これのご利益で、来年は嫁に行けるといいんだけどね~
Hiroさん、わざわざありがとうございました。サプライズでとっても嬉しかったです。

d0017632_23424577.jpg
で、この通りもん、マジで美味しかったです。一個食べたら一気に3個も食べちゃった!
バターの風味がしっかりして、何故か後を引く味でしたね。ご馳走様でした040.gif
これで御影公会堂裏への呼び出しは、マイナス3回になりましたね(笑)
by mamicha2 | 2012-11-09 23:50 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(5)
Commented by miisan0414 at 2012-11-10 20:38
こんばんわんこ♪
お、通りもんや〜♪
これって出張のときの必須アイテムなの
ごめんよ〜・・・のときに効きマス
Commented by Hiro at 2012-11-11 07:21 x
3回...
ごめんよ~の効果があったと判断すべきなんでしょうね。
Commented by mamicha2 at 2012-11-11 22:30
★みんみんさんへ
はい、通りもん、美味しかったです♪
バーターが苦手って言う人以外には、絶対に気に入られる味ですね
大抵は甘党の旦那さんの口に殆ど入ってしまうのだけど、先手必勝
私が気に入ったのが解ると、あまり手を付けずに我慢してたようです。
Commented by mamicha2 at 2012-11-11 22:37
★Hiroさんへ
ん?3回じゃ少なすぎ??
じゃあ、マイナス5回でもいいか
どうせもっとたんまり貸してあるんだし(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いやいや大丈夫です、きちんとお気持ち頂きました、はい♪
Commented by mamicha2 at 2012-11-11 22:41
★Hiroさんへ
追伸、妹昨日東京より戻りまして、ふーん縁結びね~と
ぼやいておりましたが、丁寧にお礼を申し上げておいて下さいませと、
人間らしいセリフを吐いておりました。感謝しておりました
ありがとうございます♪
もしこれがきっかけで幸運にもお相手が見つかりました折には
お仲人などをお願いするやもしれませんので、その際のあれこれ
よしなにお願い致します(笑)
名前
URL
削除用パスワード


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

記事ランキング

検索

最新のコメント

★嫁ちゃまへ そーなの..
by mamicha2 at 23:53
ぷぷぷ、何かと思ったら、..
by まるちゃん嫁 at 09:48
★バクさんへ 大抵のご..
by mamicha2 at 09:34
ブログを読ませてもらって..
by バク at 09:24
★まーやへ オリジナル..
by mamicha2 at 23:40
★バクさんへ そのよう..
by mamicha2 at 23:36
★早蕨さんへ ロースト..
by mamicha2 at 23:30
★嫁ちゃまへ おや、す..
by mamicha2 at 23:20
豪華な晩御飯と朝御飯ごち..
by mahyah2 at 14:14
彼も私もめちゃ不器用なお..
by バク at 14:08

最新の記事

おっちゃんのソロキャンプ、ま..
at 2017-07-26 00:47
おっちゃんのソロキャンプ(別..
at 2017-07-25 08:11
銀座シックス(G SIX)で..
at 2017-07-23 00:34
銀座へ 銀座シックス(G S..
at 2017-07-19 21:43
ゴチになります!
at 2017-07-17 09:40
エプソン アクアパーク品川 ..
at 2017-07-17 09:18
意外に楽しい アクアパーク品川
at 2017-07-16 08:28
築地場外市場へ、ここはもう日..
at 2017-07-13 21:44
久々の外食での焼肉
at 2017-07-12 10:24
神戸脱出?
at 2017-07-10 23:56

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
善福寺日記
じろーの家
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
忘れない日々 -再び日本...
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

hair & fashion shiomi H

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1106)
(773)
(681)
(587)
(582)
(548)
(519)
(507)
(413)
(340)
(339)
(316)
(289)
(185)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...