結局、誰が一番喜んでいるのやら・・・(*゚▽ノ゚*)おほほ♪

わんこ関連記事が続きますが、興味の無い方はスルーを♪


先日妹がラッキーにお土産~ってこんなものを買ってきました。
d0017632_103151.jpg
それなら、お散歩中には必ず出してくれる「かめはめ波」でも撮影しようかねと、バカ姉妹。
d0017632_10345916.png←まあ、つまりこれが「かめはめ波」っちゅーやつで(笑)

月曜日、またもや代休を取った妹(中国での仕事が一段落して、暇らしい)、ラッキー君を
喜ばせにカフェでも行こうよというので、丁度この日は地蔵屋さんに予約のパンを取りに行く日
だったので、それついでに六甲道の「ナポリピザ専門店 チベッタ」さんへ。

こちらのお店、以前から一度行こうと思いつつ、2号線から丸見えのテラス席にちょっと
躊躇してたら、ずーっと行けないまま・・・・。まもなく暑くなり過ぎてまた伸び伸びになっちゃう
ので、特にピザやパスタが食べたい訳でもなかったけど、思い切って(笑)


d0017632_10443616.jpg
テラスの席は、オレンジ色の椅子。


d0017632_10453636.jpg
ラッキー君の洋服がやたらとマッチしておりました(笑)
で、現在建物のメンテナンス中らしく、ちょっと囲ってある部分が、良い目隠しになっていて
逆に落ち着いて食事が出来ました。テラス席貸切状態だった事も幸いしてましたが・・・・。


d0017632_1046927.jpg
前菜盛り合わせ



d0017632_10471158.jpg
妹は、チベッタミニコース・パスタコース¥1250 
こちらはセットになっているフォカッチャ


d0017632_10502867.jpg
ベーコンと茄子のトマトソース。
こちらは3種類だったかな?中から好きなパスタが選べます。


d0017632_10512038.jpg
私は同じく、ピッツァコース¥1400
やはり3種類の中から好きなものを選べます。ハーフ&ハーフもOKなので私も♪


d0017632_10524584.jpg
マルゲリータと、きのこのなんとかピッツァです。きのこのがとっても美味しかった♪


d0017632_10554644.jpg
ドルチェ3種盛り


d0017632_1056252.jpg
パンナコッタと


d0017632_10564696.jpg
名前忘れちゃった(笑)


d0017632_1059381.jpg
わんこ連れにもとっても優しく、また来ようって思いました。
こちらのコース、+300円で日替わりメインディッシュを付けることが可能。
次回はパスタコースにメインを付けようと思いました。

わんこ連れで普通のレストランでの食事ってなかなか出来ないので、ここは二重丸。
ましてや美味しいと評判のお店なら尚更ですよね~♪ 暑くなっちゃう前にまた来なくちゃね♪


d0017632_1173896.jpg
かめはめ波の素はいっぱい仕込んだけど、街中散歩だったせいか不発(笑)
この日は、クラッセに寄り道して、ルーターなぞ購入、ついでにお弁当も買って、晩ご飯は
超手抜き。だってさ、昼間忙しかったんだもん(笑)



↓ 続きます



d0017632_11103892.jpg
先週の水曜日、ラッキー君のご飯を買いにホームセンターへ。
ここへ来たら黙って帰れないのよね、いやいや私じゃないですよ、ラッキー君がね(笑)


d0017632_11124093.jpg
仕方がないので、私もご相伴。ポイントが溜まって次回はこのミニパフェが無料に♪
さてと、いつ行こうかな(笑)

d0017632_1113456.jpg
そして情報収集。わんこと泊まれるお宿をチェック、チェック。


d0017632_11141383.jpg
だって、妹の仕事が一段落したら、熱海行も計画し直し出来るもんね。
こっち方面は、かなりな数のドッグホテルがあって、選び放題。お手頃から高級まであれこれ
揃っておりまする。どこにしよ~かな~♪



そして日曜日
d0017632_11204270.jpg

d0017632_11164451.jpg
今度は旦那様が、ラッキーちゃん連れて行ってやらないとと、六甲アイランドへ
私のパスタランチ

d0017632_11181821.jpg
旦那様のパスタランチ。


d0017632_11184743.jpg
勿論、カワイイお坊ちゃまも、おすそ分け頂いて・・・・・こんな催促顔も


d0017632_11193549.jpg
こうなりますね♪


d0017632_11195981.jpg
お裾分け貰ったのは、この子たちも


d0017632_11211460.jpg
バラのアーチ、2年後の完成ですって。早く育って欲しいな~


d0017632_11221164.jpg
で、この日は人工池に、こんなものを浮かべている方が・・・・。
子供じゃないですよ、もうリタイアされた方々ですね~。


d0017632_11231267.jpg
どれくらいのスピードで動くのか尋ねたら、実際に運転操作してくれて・・・・・
思わぬ速さに驚きました。いろんな趣味があるもんですね~。

ラッキー君のカフェにかこつけて、フリマに買い物に、手抜き晩ご飯にと、一番楽しんでいるのは
私だったり??・・・・いやいやいや、ラッキー君の「嬉しい」が何より最優先、のはず037.gif
by mamicha2 | 2012-06-28 11:25 | ドッグカフェ&犬同伴可 | Comments(2)
Commented by konamon-mania at 2012-06-29 00:33
ラッキー君サービスデーですね~
こんな洋服のわんこが居たら、間違いなく写真を撮らせてもらいます。
可愛すぎる~(^^)
Commented by mamicha2 at 2012-06-29 09:14
★粉もんさんへ
なんか最近、散歩=カフェってなっているようで、単なる散歩じゃ
不満げな顔をされるんです。
ラッキーのカフェ代で我が家の家計費は圧迫され・・・・・
どんどん旦那のおこずかいが減らされる訳で・・・・(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
名前
URL
削除用パスワード


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記事ランキング

検索

最新のコメント

★shallowswee..
by mamicha2 at 13:53
その食べ方、私絶対気に入..
by shallowsweed at 23:35
★おおじさんへ はい、..
by mamicha2 at 10:07
10月は本当に雨が多かっ..
by おおじ at 02:09
★なお母さんへ 明日は..
by mamicha2 at 00:23
★おおじさんへ フェリ..
by mamicha2 at 00:13
姫が笑ってますよ、おいし..
by なおはは at 20:39
こんにちは、 やっぱり..
by おおじ at 18:07
★まーやへ うん、最近..
by mamicha2 at 22:58
★まーやへ 蚊に襲われ..
by mamicha2 at 22:55

最新の記事

無性に食べたくなるカレー、そ..
at 2017-11-15 23:48
妹の誕生祝いはUSJにて
at 2017-11-14 14:18
妹のお友達が、婚約者を連れて..
at 2017-11-13 23:05
本命はラッキー君なのか、パン..
at 2017-11-12 00:42
ロボホン、初めてのデート♪
at 2017-11-10 21:24
the Farm unive..
at 2017-11-02 09:42
赤福とクロワッサン、このコラ..
at 2017-10-31 18:42
滋賀県 ミホミュージアムへ
at 2017-10-30 01:18
九州旅行帰路、元乃隅稲成神社..
at 2017-10-28 22:33
九州旅行帰路、山口県、川棚温..
at 2017-10-27 23:24

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
未分類

タグ

(1111)
(782)
(698)
(594)
(590)
(572)
(522)
(516)
(416)
(347)
(344)
(325)
(290)
(188)
(181)
(170)
(90)
(45)
(32)
(29)
(24)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...