ラッキー君、正式にモデルデビュー♪

単なる飼い主バカのお話です。興味の無い方はスルーしてやって下さいませ<(_ _)>

d0017632_17591237.jpg先月、我が家のラッキー君が、通販会社
「ニッセン」さんのワンモデルにして頂いた
お話
を載せましたが、それが実際に
カタログになり、手元に届きました♪

表紙はラッキー君ではありませんが
着た洋服や使用した小物の写真は
全て中で使って頂けました。

このカタログ(臨時版の小冊子ですが)
請求すると無料で送って貰えるので
お友達には、直接請求して貰うように
呼びかけようと思っています(笑)




d0017632_1874352.jpg
表紙をめくると、最初にこちらが。

d0017632_18102865.jpg
見開きページの片側一面に載っていたので、思わず「おおーー!」って(笑)


d0017632_1893431.jpg
出来上がりは初めて見るので、思わずカワイイ~♪って妹と大はしゃぎ。


d0017632_18121360.jpg
この枕の写真は、別な一枚がより可愛く撮れていたのだけど、枕から頭が浮いていて・・・
担当者の方も、うーんとか唸っていたのですが、やっぱりこちらに決まったようですね。


d0017632_18141432.jpg



d0017632_18145431.jpg
かなり大きく使って貰えた写真。いつものラッキー君のようで、かわゆい❤
                          (↑単なる飼い主バカです、放置しといて下さい)


d0017632_1818088.jpg



d0017632_18181761.jpg



d0017632_18183782.jpg
妹と、思わずこれ注文しちゃおうかね~って。でもピンクかブルーかでもめてる最中(笑)


d0017632_18205781.jpg
ちょっと残念に思ったのがこちら。


d0017632_18213475.jpg
撮影の時、何度か撮り直したのがこちらなので、思い入れがあるんですよね。
でも、これはわんこが主役の商品じゃないからね~、主役はあくまでもマット、しゃあないね♪


d0017632_18242496.jpg


d0017632_1825143.jpg
見開きページが全部ラッキー君で、超おバカな飼い主は、大騒ぎ(笑)
妹と顔を見合わせて、ニンマリ、目尻が下がる、下がる。こういう時は旦那様は蚊帳の外。
私たちのはしゃぎっぷりを、割と冷ややかな目で眺めておりましたが、カタログはしっかり
会社へ持って行ったのでした037.gif


d0017632_1831255.jpg



d0017632_18313849.jpg



d0017632_1832148.jpg



d0017632_18335670.jpg



d0017632_18352948.jpg

d0017632_18324755.jpg
最後も見開きページ全面がラッキー君♪


d0017632_18331972.jpg



d0017632_18364299.jpg
でも、このカタログで注文しようかなって思っているのは
この洋服の上に載っている、イカリマークの洋服だったりして037.gif

でもね、撮った写真の中で飼い主が一番気に入っているのは、この最後の一枚です♪♪


最後まで目を通して下さった方、本当にありがとうございました。
ペットの事になると、ただの犬バカになってしまう飼い主です。お付き合い下さり感謝です!
by mamicha2 | 2012-05-17 18:40 | ペットのお話 | Comments(24)
Commented by lilytandog at 2012-05-17 18:48
ラッキー君 モデルデビューおめでとぉ~
いいの!いいの!犬バカで。
うちもかなりの犬バカですから(笑)
私も最後のオモチャ咥えているのが好き❤
Commented by tom-and-jiro516 at 2012-05-17 19:45
こりゃまたおめでとうございます♪
写真だけみてたら、なんかのネタか!?と勘違いしちゃいそうだけど、あれれれれれって(笑)
どの表情もかわいいすっね~さすがラッキー君ですわ
いやぁ、これはラッキー君を撮影している周りの雰囲気も楽しそうすっね♪
Commented by mamicha2 at 2012-05-17 20:09
★lilytandogさんへ
( v^-゚)Thanks♪
うふふ、飼い主バカ仲間だもんね♪
わんこ飼ってる人は、みな同じ気持ちよね。
ね、最後の一枚がやっぱ一番いいわよね♪
Commented by mamicha2 at 2012-05-17 20:13
★じろーさんへ
ありがとう!!
はい、真面目なモデル犬してきたんですよ~♪
でもね、モデルはもうこれっきりかな
飼い主の方が大変なんですよ、これ(笑)

もっと普段の表情が出たら良かったのにな~って思うのですが
内弁慶のラッキー君には、これが限界。
撮影中は、ラッキーの仕草に大笑い、和やかでした♪
Commented by ぷりんママ at 2012-05-17 20:53 x
可愛い~~o(≧∇≦)o
ラッキー君、すごいよ、満点だよ~♪
クール枕は、ちゃーんと横になって、上手にネンネしてるし、
反発マットは、その効果が存分に出ているポーズだし、
ボール咥えた、愛らしいお顔もアピールできてるし、
ほんと素晴らしいわ~♪ さすがです!!
mamichaさん、ご自慢の可愛い息子くんですね~(*^_^*)
Commented by jasmin-85 at 2012-05-17 21:06
可愛い~~!!こんばんは♪
このまま、モデルさんになれそうですね☆
Commented by 弟子でし! at 2012-05-17 23:59 x
ラッキーくんさっすが~~
うちの白黒くんなら絶対ムリだわ(^^;
カタログ届くの楽しみだぁ~❤
これでニッセンのペットグッズも売り上げ倍増よね♪
ラッキーくんスターになったらどーしよー
いまのうちにサインもらっとくか!
Commented by Hiro at 2012-05-18 03:07 x
今やモデルをきっかけにステップアップする時代。団時朗、草刈正雄の昔から綿々と続く役者志向で行くか、JOY、ユージみたくバラエティー路線にするか…
木村東吉のようにアウトドア評論家ってのが合ってるかな。
Commented by marumaru1192 at 2012-05-18 11:32
うわー、ラッキーくん、すごいたくさん登場してるじゃないですか!!
このまま動物タレントデビューしちゃいます?^^
私もマリンルックのが一番すき!ラッキーくんは
はっきりした色がにあうね♪
Commented by mamicha2 at 2012-05-18 16:26
★ぷりんママさんへ
ありがとうございます!!
撮影の日は、結構頑張ってくれたのです。求められるポーズは
殆ど完ぺきに出来たんですよ。でもね、付き添いがへばりました。
ラッキーも疲れたと思うけど、私もね~、しんどかった(笑)
今度またそういうお話し頂いたら、ぷりんちゃんとアリスちゃん
斡旋しときますよ~♪ 
Commented by mamicha2 at 2012-05-18 16:27
★jasmin-85さんへ
ありがとう!!
これは今回ぽっきりですね、飼い主が疲れちゃいます。
でも、もしまた声がかかったら・・・・・悩むかな~(笑)
Commented by mamicha2 at 2012-05-18 16:30
★最近は私が弟子のような??
サインは、肉球ですがよろしいでしょうか??
あ、間に合ってる?(笑)
これっきりでごぜーますわよ、疲れてやってられまへん。
京都まで往復ってだけだって、疲れちゃったもの。
Commented by mamicha2 at 2012-05-18 16:34
★Hiroさんへ
いろいろ考えてみましたが、やっぱりどの方向性もラッキー君には
無理かなと・・・・。
あえて言えば、大食い選手犬辺りが妥当なところかなと。
だけど、犬に生米食わせる大会は無いだろうから、この線も無理ね。
結局はおバカ飼い主のへたれペットで生きていくしかないって事で。
Commented by mamicha2 at 2012-05-18 16:38
★まるちゃんへ
うふふ、ありがとう!!
小冊子のかなりな部分を占めていて、ついつい嬉しくなって
アップしちゃったのよね。
モデルは、この一回だけで十分です。私にはステージママは無理!
釣りキチ君の専属クレーマーが適役ってところだね(笑)
ぼちぼち釣りシーズンなんで、真面目にキス釣り計画しましょうか?
Commented by chocorachocora at 2012-05-18 16:41
すごいー
ボール咥えてるのがすごくおちゃめー
でも、ラッキーくんってホントにお利口さんなんだ。

うちのルークだったら、服を食いちぎるよ(´_`。)
Commented by mamicha2 at 2012-05-18 21:42
★chocorachocoraさんへ
お褒めに預かり光栄です!!
が、特別お利口さんでもないんですよね~
これぜんぶ餌に釣られてポーズ取ってます(笑)
つまりあれです、飼い主に似て食い意地が張ってる
だけで・・・(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
Commented by konamon-mania at 2012-05-19 00:34
かわいい~~~!!
やっぱりラッキー君は、ビジュアル系よね~♪
こんなにたくさん使われるなんて、モデルの才能ありかも。
可愛いわんこ服やグッズが満載で、良いですね。
カタログ請求して、妹のわんこになんか買ってあげよ~♪♪
Commented by yappycafe at 2012-05-19 01:18
こんばんわ!きゃ~ラッキー君かわいい~~~~~^0^0^0^
ものすごくいっぱいのってるんですね~
こりゃ依頼いっぱいきちゃいますよ^^

マットの覚えあります 記事になってましたよね~^^
冊子あるかな~見てみよう  

Commented by kago-fp at 2012-05-19 01:47
わー、これができあがりだったんですねー。
見せていただいてありがとうございます。
親戚のおばちゃんの気持ちで眺めちゃいましたよ(笑)
どこからどう見てもプロのモデル犬にしか見えませんよ。
すばらしいポージングです(^▽^)/ かわいいー。
思わず、ネットの方でも、ラッキー君探しをしちゃいました。
あ、いるいる・・・って(笑)
Commented by mamicha2 at 2012-05-19 08:38
★粉もんさんへ
今回の小冊子の半分くらいにラッキー君が載ってました♪
この冊子は、我が家では永久保存版です(笑)
カタログ、もうちょっとしないと配布されないみたい。
事前に頂いたものなのでね。
ネットの方がたくさんグッズ載ってますよ~、ラッキー君もね♪
Commented by mamicha2 at 2012-05-19 08:42
★yappycafeさんへ
ありがとうございます!!
飼い主バカでほんとすみません・・・m(*T▽T*)mおゆるしを・・
冊子はまもなく配布されると思います。
もし手に取ることがありましたら、ラッキー君見てやって下さいね。
Commented by mamicha2 at 2012-05-19 08:44
★kago-fpさんへ
親戚のおばちゃんだなんて、ほんとありがとうございます!!
私もネット通販のページで、ラッキー君を探せ!で半日(笑)
まったくもって、ペットの事になるとおバカ丸出しです。
ただ、本人、じゃなくて本犬がなーんも知らず、120%無関心なのが
ちょっとね~(笑)当たり前なんですけどね。
Commented by hiruu at 2012-05-20 23:33
おおー。ちゃんとボールを咥えて、すっかりプロのモデルですねぇ!
Commented by mamicha2 at 2012-05-21 08:18
★hiruuさんへ
はいはい、なかなかのポーズでしょ♪
やっぱこれは見て欲しかったので、見て~って言っちゃいました(笑)
でも、私としてはハーレーが気になる。
名前
URL
削除用パスワード


神戸に暮らし始めて14年、馴染むまで一役も二役も買ってくれた愛犬ラッキー。この街で一緒に年齢を重ねて今年で14歳に。一年でも多く一緒に過ごそうね。


by mamicha2

プロフィールを見る
画像一覧

記事ランキング

検索

最新のコメント

お疲れ様でした!ずーっと..
by mahyah2 at 22:30
★なおははさんへ そう..
by mamicha2 at 23:19
★まるこさんへ 情報あ..
by mamicha2 at 23:16
姫の姿見れて安心、、、気..
by なおはは at 21:34
結婚祝いに「オシャレなホ..
by まるこ at 00:36
★shallowswe..
by mamicha2 at 15:38
★早蕨さんへ スッキリ..
by mamicha2 at 15:32
はじめまして 六甲アイ..
by shallowsweed at 23:32
早蕨でーす♪ 大変お世..
by sawarabi-3782 at 15:24
★早蕨さんへ ありがと..
by mamicha2 at 07:12

最新の記事

夫へのお弁当 ファイナル♪
at 2017-05-26 07:31
オシャレなホットプレート見〜..
at 2017-05-24 23:49
飲兵衛さんには嬉しい、灘の酒..
at 2017-05-23 00:13
大人の修学旅行 最終日、そし..
at 2017-05-21 17:47
大人の修学旅行 鞆の浦散策
at 2017-05-21 16:59
大人の修学旅行 原爆ドームと..
at 2017-05-20 22:36
大人の修学旅行 宿泊したホテ..
at 2017-05-20 00:09
ただいま、ベーコン作成中
at 2017-05-18 12:43
大人の修学旅行、宮島へ
at 2017-05-17 23:07
夫へのお弁当
at 2017-05-15 12:24

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿

フォロー中のブログ

ブーゲンビリアnote
おばば奇譚
結婚して西へ行くまで~西へ来た
毎日がバラ色? バラ色!
南横浜 潮風1丁目
気ままに。
善福寺日記
じろーの家
南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
忘れない日々 -再び日本...
くま先生の滋賀が大好き!
NekoMinto
Lush Life
コモン・マーモセット(手...
おやぢふぁーむ菜園記
なのねこ夢気分
100yen*zakka
粉もん☆マニア
まるちゃんちの日常
革職人 TOSHI
My Dear Life...
そんなこんなで・・・
Life will be...
早蕨の京都暮らし
Iターンで漁・猟師(直売...

エキサイト&他ブログ

hair & fashion shiomi H

うさオトン日記
テンと愉快な仲間たち
レイコさんの鹿児島日記
飛び出せ Kitchen ♪
MUSUCARI DAYS
新 残夢三昧
片手にピストル心に花束
Puuのぼちぼち
休日style
Poco・a・poco 的 花子ママ
甘いしあわせ
しっぽのつぶやき
ばーさんがじーさんに作る食卓
玲舫's Blog!
【匠のデジタル工房・玄人専科】


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
未分類

タグ

(1103)
(768)
(671)
(583)
(569)
(540)
(517)
(504)
(406)
(337)
(331)
(308)
(289)
(184)
(181)
(169)
(89)
(45)
(32)
(29)
(24)
(9)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...