人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政犬の見た

家政犬の見た_d0017632_1112345.jpg
先週の木曜日、スピーカー内臓のモニタを、ギリギリ予算内で購入して、やっと本体も
箱から引っ張り出し、先週末から本格的にデータの抽出、移行を行っています。

システムのバックアップ機能を使えば簡単なように思われますが、ひとつひとつ手動で
行っているので、ちょっと時間がかかります。
何度かバックアップの復元で痛い目にあっているので、使う気になれないんですよね~

まあ、ここらは新機種移行の儀式?みたいなものなので、それなりに楽しみながら
のーんびりやってます。

家政犬の見た_d0017632_11163425.jpg
私のPC、2つ並べてじっくり眺めてみると、ごっついな~が素直な感想(笑)※黒いのが新機種
今度の本体は、以前のより更に一回りでっかいです。

最近のデスクトップ型のPCは、モニタに本体が内臓されている形が一般的。
スマートで見栄えの良いトップモデルのようなPCに比べて、私のはネアンデルタール人並
ま、その分狩りは上手なんですけどね(笑)

以前のPCではスペック的に問題があって、ダウンロードすら出来なかった「TERA
さあてと思って、お試しプレイしてみようかと思ったら、課金制に変わったということで
完璧にやる気が失せました(笑)

早い話、どうしてもこのゲームがしてみたかった訳じゃなくて、自分のマシンでは性能的に
無理だったから、余計にやってみたかっただけなのね。ダウンロードすらしていません037.gif

代わりに、暫くの間やっていた「パーフェクトワールド」をダウンロードして、動きの確認。
超久々にログインしたら、まるっきりの浦島状態で、方向感覚もゼロ。
メインストリートが解らずキョロキョロ挙動不審者(笑) 動作確認以前に記憶力の低下を
何とかせねばという事を確認したのみ。

こんなことをやって日がな一日過ごしているもんだから・・・・・・
ふと気付くと背後になにやら気配が・・・・・振り返ると

家政犬の見た_d0017632_11402213.jpg
じーーーーーー


家政犬の見た_d0017632_1141233.jpg
その中の妙な生き物狩ってないで、僕と遊んでよと、我が家の家政婦、じゃなかった家政犬。
料理もしないし、お掃除もしない、言うことも時々きかないし、とにかくイヤシイ。
こやつの要求には常に私が承知しましたと低姿勢。だから遊んでくれるまで、じーーーー
一時間だって、このままじーーーーー



家政犬の見た_d0017632_1148593.jpg
しゃあない、遊んでやるかと外に出たって、じーーーーーー


家政犬の見た_d0017632_11494115.jpg
舌なめずりしながら、ひたすらじーーーーーーー


家政犬の見た_d0017632_11502193.jpg
私が好きだから??いやいやいや、私が食べるサンドイッチが好きだから003.gif




家政犬の見た_d0017632_11511399.jpg
夫婦で出かけたってやることは一緒さ♪ 旦那様を見上げてじーーーーーー



家政犬の見た_d0017632_1152096.jpg
あっちがダメなら、こっちを見上げてじーーーーーー



家政犬の見た_d0017632_11523564.jpg
狙いは旦那様の巨大カレーと


家政犬の見た_d0017632_11534527.jpg
私のミニパフェ

ちゃんと自分の野菜スティックは食べちゃったのに・・・・・。
でも、ここの野菜スティック、行く度に質素に、今回なんてきゅうりがなかった!!
旦那様と目配せして無言で器をじーーーーー(笑)


家政犬の見た_d0017632_11552992.jpg
新商品、わんちゃんプリンの試食を頂いた♪ 
野菜スティックの質素さは忘れてあげようと思ったけど、この色はね~思わず じーーー(笑)
プリンの色、もうちょっと考えた方が良いと思いました。







記事の内容を問わず気軽に書き込み出切る様に掲示板を設けてありますので、お気軽に
ご利用くださいませ。写真などのアップも可能です。 ※掲示板はこちらから
by mamicha2 | 2011-12-23 12:01 | ペットのお話 | Comments(2)
Commented by tom-and-jiro516 at 2011-12-23 22:11
TERA人気みたいすっね。
自分がしているゲームからもだいぶ流れたような気がします
同じゲームを続けて3年ちょい。いずれ終わってしまいそうだけど
意外と飽きずに遊んでます^^;
Commented by mamicha2 at 2011-12-24 09:01
★じろーさんへ
そちらも長く続いてるね~
今度新しく別なゲームをする時には誘ってください。
TERAは、課金制の割には、奥が浅くて、リターン組みが多いそうです
流れた人たちも少ししたら戻ってくるかもね。
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル