人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不肖の飼い主に成り代りまして

不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_23544414.jpg
りりぃさん!!
この度は、可愛い僕のために、わざわざセーター編んでくれてありがとうございます!!
どう?僕、しっかり着こなしてるでしょ?


不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_2357347.jpg
そもそも粗忽な飼い主が、セーターを普通洗剤で洗ってしまって、極縮み。
とっても気に入っていたんで、ガッカリを通り越して、いぢけていた僕でしたが、また新しいのを
編んでくれて、めっちゃ嬉しいです053.gif


不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_024187.jpg
お手数をおかけしまして、本当にありがとうございました。
ドジな飼い主を、どうぞ可愛い僕に免じて許してやって下さいませ。



不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_043171.jpg
飼い主に成り代りまして、心より、お詫びとお礼を申し上げます。
ん?どっかの電力会社の人みたいだって・・・??  じゃあ・・・・仮払いに、骨でも・・・・・037.gif



不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_072610.jpg
どう?赤いセーターも似合ってたけど、今度の色も似合ってるでしょ??



不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_081267.jpg
あ、僕はこっち向きの方が写真写りいいんだよね・・・・・はい、改めてポーズ♪
セーターがいいと、僕もグッと男前が上がるでしょ? 


不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_0124025.jpg
こんなポーズもどうかな?? うーん、スカウトされちゃったらどうしようかな・・・・


あ、そうそう、このセーターね、↓こんな場所で受け渡ししてたらしいよ~



不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_0153194.jpg
サラダに


不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_016299.jpg
パスタに


不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_0161789.jpg
ピッザ


不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_0163660.jpg
デザートにアイスクリーム、そして


不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_017870.jpg
おやつまで!! なんとドリンクはフリーだったらしい


不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_0232182.jpg何でも個室で5時間も密談を
空いてたからキッズルームとか
いう部屋だったんだってさ。
広くて良かったって言ってたよ










不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_0284384.jpgキッズって、あの煩い奇声を発し
走り回るちっこいやつのことだよね?
どうせならペットルームってのに
してくれると僕も一緒に行けたのにね

僕の方がおとなしくしてられるのに
どうして一緒に行けないのかな~?







不肖の飼い主に成り代りまして_d0017632_0225153.jpgあ、でもお留守番でいいや!!
だっておばちゃんたちKARAの
お尻フリフリのあの曲歌ったんだって
いなくて良かった~

あ、そうそうカラオケとかいうやつだ
パパに随分長い事遊んでたね~って
呆れられていたら、2000円しか
かかってないわよって、ずれた返答
してたよ、うちのおばちゃん。
by mamicha2 | 2011-04-15 23:58 | ご挨拶 | Comments(6)
Commented by モカパパ at 2011-04-16 13:36 x
は~い♪ ラッキー君、よくお似合いですよ~♪
青と緑の配色がバッチリ~! 可愛さ満点ですよ~♪
スカウトされたらママをマネージャーとして雇いましょうね~(笑)
あっ、そうそう・・KARAのお尻フリフリ、まさかママは家で踊ってないよね?どう?(笑)
Commented by lilytandog at 2011-04-16 21:59
ラッキー君 気に入ってもらえたでしょうか?
また ママがセーター洗濯失敗してもおばちゃん 編んであげるからママのコト許してあげてね。
カラオケボックス あれだけ広いとお昼寝も出来そうでしたね(笑)
キンピラ どうもありがとうございました。。。  
Commented by mamicha2 at 2011-04-17 20:55
★モカパパさんへ
うふふ、ありがとうございます!
よく似合っているでしょう~♪

お尻フリフリ・・・・・・さすがにね~、やったら腰痛が悪化して・・・(笑)
Commented by mamicha2 at 2011-04-17 20:57
★lilytandogさんへ
見た感じより、実際に着せた感じの方が格段に映えますね。
赤いのも素敵だったけど、この色も素敵でした!!
来年が待ち遠しい(笑)

きんぴらは、火を入れるのを考えて、やや薄めの味付けにしたのよ
もし薄いかな?と思ったら、味加減して下さいね。
Commented by hiruu at 2011-04-29 21:15
やっぱ行けばよかったー。
Commented by mamicha2 at 2011-04-29 23:39
★hiruuさんへ
ふっ・・・・・・でしょ、でしょ?
でもさ、急なお知らせ、携帯でもダメ、ミクシーでもダメ、
自宅でも、時折無理(笑)・・・・・じゃあどしたら?
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル