人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのクリスマスプレゼント♪

以前、一目見てすっかり気に入ってしまった「革職人 TOSHI」さんのキーケースとカード入れを、
自分へのクリスマスの贈り物として、オーダーを入れさせて頂きました。

12月に入ったのに、今年の夏の猛暑の影響で、なにやら季節感が完全にずれてしまったワタクシ
(猛暑じゃなくても常にずれは生じておりますが・・・) かなりのんびりしていて、慌てて注文したの
ですが、クリスマスまでには間に合わせます!と心強いお言葉を頂き、ワクワクしながら待って
おりました。

自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_8345216.jpgするとクリスマスどころか、かなり早い
出来上がりで、金曜日には届きます
とのメールを頂き、その日はソワソワ
ワクワク、首を長くして品物が届くのを
待っておりました。
午後の3時頃に、荷物到着!!








自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_838455.jpg包みを開けたら、パッケージが
二つでした。
ふたつ注文したので、丁寧にそれぞれ
分けてパッケージをして下さったのね
と、何の疑いも無く、簡単に開けられる
包装の無い方の箱から開けてみたら








自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_8404741.jpg
ほぇ~!!超ビックリ005.gif  なんとサプライズなプレゼントが・・・・・


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_8534382.jpg
それもですよ、オーダーした商品より「おまけ」の方が多いんですが!!??003.gif



自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_8546100.jpg
入っているものをひとつひとつ確認しつつ、思ったことは・・・・「さっすが いごっそう」(笑)

実は以前、私がTOSHIさんの作品を勝手に気に入って、勝手にこのブログでご紹介させて頂いた
ことがあるのですが、それをとても喜んで下さって、何かお礼を送りたいとの申し出がありました。
でもね、大切な作品、欲しいものはきちんと注文させて頂きますので、お気持ちだけでとやんわり
お断りさせて頂いたのですよ。それを根に持っていたんですね~037.gif

いやいや、そこはジョーク、龍馬を輩出した土佐人気質、一度口に出したら・・・・ですかね?
この「おまけ」の山を眺めて、そんなことを考えながら、ついつい頬は緩んでしまうのでした。
え?目の前の品物にだろって?・・・・ふふ、どちらにもでございますわよ~006.gif


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_991056.jpg
ブレスレットに・・・・まだ編んでいないブレスレットになるはずの赤とキャメルの革。


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_911910.jpg
挑戦はしっかりお請け致しました!!で・・なんとかチャレンジ。でもね、きっちり編めません。
編んであったキャメルの革は、厚みがあるので、しっくりくるのですが、頂いた方のはソフト
なので編み目が緩い仕上がりに・・・・私の腕ではこれ以上編みこめません。ギブアップ!!
先生、どうしたらよろしいじゃろうか??


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9174961.jpg


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_918694.jpg
ブレスレットの他には、赤と黒の印鑑orUSBケース。私はサプリメントケースにします♪

自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9222031.jpg
こちらは名刺入れ。かなりソフトな革が使われていて、手触りが気持ちいいですね~。


おっといけない、おまけに大喜びして、もうひとつの箱を開けるのを忘れてました!!
自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_924295.jpg
こちらが私がオーダーしたものです。 革のしおりがおまけに入っておりました。可愛い!!


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9261065.jpg
実はこちら、黒いお財布をお友達から頂きまして・・・・、暫く白いお財布を使っていたので
来年は黒でいこうかなと思って、お財布に合わせて黒をオーダーしたのです。
ずっと仕舞いっぱなしで使っていなかったお財布ですがと、本来は妹に頂いたものなのですが、妹は
たまたま新しいお財布を買ってしまったばかり。なので私が使わせて頂くことにしたのです。


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9314279.jpg
お財布に合わせてゴールドのボタンを。でもそれだけじゃ寂しいので、赤でアクセントを。


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9341625.jpg
これは何かということですね~


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9331471.jpg
ジャーン!! カード入れなのでした。 中がインパクトあって素敵でしょ?
このカードを差し込む部分の革は、やっぱりかなりソフトで、カード類が傷まない工夫がされて
いるんです。

自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9353358.jpg
実際のカード類は、まだ年末まで今のお財布を使用する予定なので、ポイントカードなどを入れて撮影


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_93681.jpg
まだ新品なので、端っこのカードは反りますね。大切なカード類は中央に入れて置くのがベストかな


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9414294.jpg
そしてこちらがキーケース「ひねくれもの」じゃなくて「ひねり」です。
一目見た瞬間、あ、これ欲しい!と思った作品。
ステッチの色、ボタンの色、ファスナーの生地の部分の色、ファスナーの色、細かな注文に
丁寧に対応して下さり、適切なアドバイスも頂きながら、これに仕上がりました。大満足♪♪


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9444719.jpg
ファスナーを開けると全開します。これならキーも取り出し易いですよね。


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9454998.jpg
中に入れるキーは3本ですと添えたら、ちゃんとキーリングも付属して下さいました。
細やかな心遣いに、感激です!!


自分へのクリスマスプレゼント♪_d0017632_9471756.jpg
イメージ通りのものが手元に届き、これを新しい年から使うことを楽しみにしています。
TOSHIさん、本当にありがとうございました!! 大切に丁寧に使わせて頂きます。
実際に品物を手に取ったら、尚更自分の鞄が欲しくなった旦那様、そのうちお小遣いが溜まったら
注文させて頂くかも知れません。その節はまたどうぞ宜しくお願いします。



そしてお財布をくれたchocochocoさん、これで来年は金運アップ間違い無しだわね?
ひょっとしたら旦那さんがポックリで、私は新ブランドを立ち上げ・・・・・がっぽり稼いで・・・・・・
ってデザイナーじゃなかったわね、ワタクシ(笑)   何はともあれ、お財布ありがとーー!!
by mamicha2 | 2010-12-20 10:02 | 最高だね | Comments(8)
Commented by aqua_blueY at 2010-12-20 11:46
本当に素敵ですね~!
シンプルだけどデザインがおもしろくて。
引き込まれてしまいました。
カード入れは特に心惹かれてしまいます。
私のお財布カードがいっぱいでパンパンなので!
黒に赤と言うのもオシャレ。
キーチェーンのデザインもいいですね~。

そしてたくさんのオマケ!
素敵なクリスマスプレゼントですね~!
Commented by marumaru1192 at 2010-12-20 15:21
よかったですねー、一足お先にサンタさんが来たじゃないですか^^
私もカードケースがすごく気になりました!
レジでポイントカードやら探すのが必死な人なので^^;

海外で釣り・・・すごいですねー!!!
これはまた楽しいレポートが期待できそーですね♪
Commented by sako376 at 2010-12-20 21:49
TOSHIさんは、素敵なサンタさんですね。
カードケース、バッチリです。こんなデザインがあったんだ!!
使った後、カードをバッグのポケットやお尻のポケットに入れたりする自分がコワい。
出先で車のそばでバッグをひっくり返してキーを探している自分がコワい。
こういう素敵なのを見せられると考えてしまうなあ。

一足早いクリスマスプレゼント、良かったですね。
Commented by lilytandog at 2010-12-21 00:01
この間はこの荷物の到着を待っていたんですね(笑)
商品よりも多いおまけ 思わずニンマリしちゃいますね。
カードケース それ私も欲しいなぁ~
いつもカード出すのに四苦八苦しているから こんな風になっていると
スマートにカードを出せますねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by mamicha2 at 2010-12-21 21:48
★aqua_blueYさんへ
このカード入れ、かなりの量が入ります。
私も今はカード入れ2つも鞄に入れてるのですが、これにすると
すっきり出来そうです♪
なんたって開けた時のインパクトが強いので、人前で開くのが
楽しみです(笑)
一足早めのサンタさんが来てくれました♪
おまけに大喜びしちゃったわ~
Commented by mamicha2 at 2010-12-21 21:50
★marumaru1192さんへ
はい、今年はサンタさんは素通りかな?と思って、自分で自分に
プレゼントしたんですが、本物のサンタさんまで来ちゃいました♪
めっちゃ嬉しかったわ~

旅行、エコポイントがかなり遅れるらしいって・・・・ブルーだ(*△*)
Commented by mamicha2 at 2010-12-21 21:53
★sako376さんへ
ほんと、今年は素敵なサンタさんが来てくれました!!
これで勢いが付いて、来年はきっと良いことだらけの年になりそうです
カードケース、とってもいい感じです。
なんたってガバッと開くところが快適なんですよ~
それにね、キーケースは、フックをつけたらバックの紐に
ぶら下げられるので、探さなくても大丈夫。
実はね、私もいつもキーケース探しまくりなのでした(笑)
Commented by mamicha2 at 2010-12-21 21:56
★lilytandogさんへ
そーなのよ、これをね、待ってたの~♪
箱を開けてもうビックリドッキリ?
思わず一人で笑い声上げちゃいました。
カード入れ、使いやすいわよ、これマジでお薦めです♪
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル