人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてもバーゲンには出向きます

昨日は、三田アウトレットへお買い物に。
なんたってバーゲンですからね、あちこち覗いてみなくちゃね~♪
記念日ディナーも格安で済んだ事だし、浮いた分で・・・・・・むふふです。

夏休み最後の週末、バーゲン中とはいえ、それほど人出は無いだろうと踏んでのお出かけ、目算
通りにスイスイ到着。あちこちゆったり見て回って、食べるところにも並ばず入れ、帰りも全く渋滞に
遭わずに早めに自宅に到着。しっかり欲しいものも見つかってラッキーデーでした♪

暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_2254582.jpg当初、結婚記念日ってことで
夫婦茶碗でも買おうかななんて
思って覗いたたち吉ですが
明日まで半額の特別価格!!
なんて赤札に、ついこちらの
中皿と小鉢を買い求めてしまった








暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_229319.jpgこの2種類のお皿
中皿が1312円 小鉢が1050円
こりゃあ、買うっきゃないでしょ?
元々がアウトレット価格なのに
更に半額ですもんね~
お皿の仕舞い場所確保にちと躊躇
したものの、お値段に負けて購入。

家に戻ってこれらの仕舞い場所を
なんとか確保して満足、満足♪








暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_22145519.jpg旦那様用のウェアーも
好きなブランドTOMMY HILFIGERで
ゲット。
ネイビーのニットジャケットと、ニットの
トレーナー。共に6割引でゲットです!
やったね♪








暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_22221748.jpgトミーは、ちょっとした部分が
お洒落なので大好きです。
例えば、ニットジャケットの袖口
あまり目立たないような配色の
アクセントだったり、襟の折り返し
部分の色合いが良かったり・・・・
行けば必ずチェックするお店
なんですよね。
好きなブランドの商品が格安で
ゲットできるって、やっぱ幸せ♪




暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_22283076.jpgでもって私も、ずっと探して
いた色のサンダルが見つかって
超ご機嫌♪
この色、時計の色とも一緒なのです
ヒールの高さがもうちょっとあれば
完璧だったのですが、この色合いの
サンダルって、ほぼ探すのが無理
だろうから、これで完璧って事で。
それにね何より嬉しいのはお値段。
もうひとつ別なサンダルを買って
2つで割引が付いて1万円ジャスト!
頬が緩みっぱなしで帰宅です♪

バックと靴と時計とを合わせて展示?していたら、妹のやつには、あんたは芋虫か?なんて悪態を
つかれましたが、そのサンダル可愛いじゃんと一般的女子発言を。
でも、こうなると、サンダルにピッタンコの色合いのバックが欲しくなるんだな~。

アウトレットでパンを買って、カフェで食べたのですが、買い物に夢中で写真は全く撮ってません。
アウトレットの外観とかも同じく全くカメラを出さず仕舞い(笑)
旦那様には、歩くの嫌いなくせに、買い物となれば、さくっと6000歩も歩けるんだね~と皮肉を頂く。

そりゃあね、ケーキは別腹と一緒で、女性はお買い物なら何時間だって歩けるのさ!お財布の
中身さえ心配しなくていいならね~無敵のダイエットなのにね~と、皮肉には皮肉でお返しを。
先ほど旦那様、もう休みが終わっちまった、また明日から仕事か~とぼやきつつ、ダイエットの
足しに少しでもなるように、小金稼ぎに行ってきます・・・と言って寝た037.gif

しっかりお稼ぎあそばせ~、あたしゃ明日はお友達とホテルにお泊まりでバイキング三昧だ♪♪




続きます



暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_234315.jpg金曜日の晩ご飯
たまたま吉野家の牛丼の話が出て
牛丼が食べたくなったので牛丼の日



















暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_2355848.jpg温泉玉子を作って乗せました。
とろ~りしたところが美味しい♪












暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_2371738.jpg絹さやとわかめの味噌汁













暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_238422.jpg糠漬け。
















暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_2385146.jpg土曜日の晩ご飯
旦那様にはハンバーガーを
私はお昼がパンだったので
ご飯でハンバーグを食べました。















暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_2310316.jpgサニーレタス、きゅうり、トマト
軽く煮込んだハンバーグ
モッァレラチーズたっぷりで。

パンはちゃんと焼いて今度は失敗無し
旦那様、めちゃウマ~と大喜び
ケチャップ味とか男の人って意外に
好きだよね~











暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_23131489.jpg日曜日の早朝、釣りへ行くと
騒いでいたので、おにぎりを用意。
3つ作っておいたが、何故か2つしか
なくなっていて、妹が夜食に食って
寝たらしい。

めはり寿司を作ってみました♪
高菜は水で洗って水気を切って
柔らかい葉の部分で包みます。
高菜の芯の部分は刻んでゴマと
一緒にご飯に混ぜ込み、鰹節を
具にしています。

結局、朝は釣りには行かずに、昼頃から出かけて行きました。こんな暑さの中(大阪は38度)魚だって
涼しいところに避難しているよね~、どうせボウスだなと思っていたらやっぱりでした。
意気消沈でお休みになられたお坊ちゃまです。

暑くてもバーゲンには出向きます_d0017632_232168.jpg高菜の残りは、牛肉と炒めて
やっぱりおにぎりの具に・・・・
しようと思っていたら、妹が突いて
そのまま食べておりました。

挙句に自分でおにぎりを作る!とか
言って、塩昆布を混ぜたボウルを
抱えて、握らずそのままスプーンを
突っ込んで食べてました・・・・・005.gif
・・・・・・・・はぁ
by mamicha2 | 2010-08-29 23:24 | 最高だね | Comments(14)
Commented by marumaru1192 at 2010-08-30 09:48
私、バーゲンって雰囲気にのまれてあまり得意じゃなくて・・・
もちろん、お買い得は大好物ですけどね^^
三田にいって、たち吉とかキッチン用品のお店が一番
ワクワクするのでした^^
しかし、粉もんさんといい、mamichaさんといいタフだわ!
Commented by まあきぃ at 2010-08-30 17:38 x
あら?私も行ってました^^
久々なので、混み具合はどうかな?と、思ったけど
意外に空いてましたよね^^
この時期は、コヤマも空いてると友達から聞いて通り
こちらも、駐車場はガラガラでした。
緑の靴!!
言われて見れば、見かけない色ですよね^^
Commented by turnmyeyesto at 2010-08-30 21:55
遅れ馳せながら、ご結婚記念日、おめでとうございます!
これからも、仲の良いお二人のやり取りを楽しみにしています(^^)

そしてサンダル素敵です!!
こういった色合いのサンダルって、なかなか見かけないので、見つけたら即買いですね。
ピッタンコのバッグが欲しくなるのも分かります♪
私も、靴とバッグの色目を同じにするのが好きです。

と書きながら、最近は歩きやすいが一番にきてしまって、素敵さを外して靴を購入しているかも・・・(==)いけないわ・・

ハンバーガー、美味しそうううううっ(>q<)
Commented by lilytandog at 2010-08-31 15:54
グリーンのサンダル 執念で見つけたんですね(笑)
さすが!mamichaさん。。。

ホテル&バイキング話 楽しみにしていますよ~
Commented by mamicha2 at 2010-09-01 15:04
★marumaru1192さんへ
バーゲンは、人で溢れかえる熱気むんむんの時と、意外にあっさり
している時とがあるのです。なので少なめな日を狙って出かけます。
私も人酔いするんでね(笑)
スペースは倍になっても、結局好みのお店って限られていて
行けばいつも同じところでお買い物してますね~
眺める事は眺めるのですが、お財布の紐が緩むお店は決まっているのでした
意外に保守的なのかしらん??・・・・年取った???
Commented by mamicha2 at 2010-09-01 15:08
★まあきぃ さんへ
同じ日に同じ場所へ!!
この日は狙い通り空いてましたよね~♪
なのでのんびりゆっくり一周出来ました。
私もコヤマが頭に浮かんだのだけど、万が一にも並ぶなんて事は
この暑さの中考えたくもなかったので、パス。空いてたんですね~
欲しかったもの見つけたのでそれだけで満足して、お肉も買わずに
帰ってきました。買い物はストレス解消のなせる業っての、納得です
Commented by mamicha2 at 2010-09-01 15:12
★turnmyeyestoさんへ
ありがとうございます!!
この色のサンダル、デザインが気に入って買った時計とほぼ同じ色
これ以上濃くても嫌だし、薄くても絶対嫌。
とにかく、思っていた色合いど真ん中のサンダルだったのでした。
未だに超ご機嫌(笑)
あ、でもね、色合いより何より優先するのは歩きやすさ、フィット感です。
他にデザインでとても気に入ったサンダルがあったのですが、どうしても
当たる部分があって、後ろ髪惹かれつつ手放して来ました。
その後にこのサンダル見つけて、試着して大喜びで買ったのよ♪
Commented by mamicha2 at 2010-09-01 15:14
★lilytandogさんへ
うんうん、あの時計に合わせたのよ、やっと見つかったの♪
めちゃめちゃ嬉しいのでした~♪

バイキング珍道中、楽しみにしててね(笑)
Commented by みーちゃん at 2010-09-01 15:31 x
旦那様の『小金稼ぎ』発言。めっちゃうけました。
やっぱりmamicha家は面白いですねぇ。
妹さんも楽しい事をしているし。
毎回楽しみにしています。

随分遅くなりましたが、7年目の結婚記念日おめでとうございます。
Commented by mamicha2 at 2010-09-01 17:17
★みーちゃんへ
ありがとうございます♪

小金でも、稼いできてくれるお陰で遊んでいられます。
そりゃあ、回転寿司よりフレンチのフルコースとか、会席料理なんてのが
食べられると嬉しいですけどね、何を食べたって結局出るときは大差
ない訳で(笑)なので小金で十分に満足しております、はい♪
これからも、呆れずどうぞ宜しくお願いします。
Commented by konamon-mania at 2010-09-03 19:03
綺麗なカエル色のサンダルです~o(^-^)o
これだったら白いバッグも良いですねぇ♪
Commented by mamicha2 at 2010-09-03 21:02
★konamon-maniaさんへ
カエル色・・・・・・ヾ(*°▽°)ノあはは
でも、芋虫よりはマシかも??
綺麗な色でしょ。普通ならこういう色は買わないのだけど、お気に入りの
小物があると、どうしてもそれに合わせたくなるのよね~♪
白に映えるわね
Commented by MUNI at 2010-09-04 21:47 x
いいわぁ!この色のクツってホントにないですよね。グリーンでもこの風合いでなくっちゃ!!素敵!グリーン好きな私にはツボです。そうそう・・・必ずバッグもあわせたいね☆
食器もね♪大好きな形です。
TOMMYも好き!時にはラルフよりよかったりします。息子は断然ラルフですけど・・・
アメリカではTOMMYはB-Boy系のお洋服が多いんだって・・・日本のTOMMYとはずいぶん違うらしいです。
好みの物がお安く手に入ったりすると嬉しくなりますよね。
Commented by mamicha2 at 2010-09-06 15:42
★MUNIさんへ
緑でもなく、黄緑でもなく、丁度良い位置?と私は勝手に思ってるのですが
賛同して頂けて、嬉しいわ~♪
バッグ、やや薄めの見つけちゃいました。カジュアルなバッグなのですが
ちょっと持ってどこにでも行けるので、満足しています。
TOMMYは、行けばまず真っ先にチェックしますね~、それから他の
お店って感じです。
名前
URL
削除用パスワード


神戸生活の殆どがペットと共にあって、当ブログもラッキー君との日々を中心に綴ってきたのですが、一昨年お星様となり、夫婦2人きりの生活がスタートしたのですが・・・


by mamicha2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

検索

最新の記事

スラッシュカフェ/八方園で、..
at 2024-03-05 12:59
ドッグふれあい広場とスクラン..
at 2024-03-03 07:52
バンクシー展 GMOデジタル..
at 2024-03-02 18:28
体調不良
at 2024-02-25 16:29
虎ノ門ヒルズステーションタワ..
at 2024-02-14 06:46
夜の浅草寺とうなぎ
at 2024-02-06 21:49
ぶらっと銀座、散策中に見かけ..
at 2024-02-06 20:58
外ランチと外ディナー
at 2024-02-05 18:38
天王洲アイル T.Y.HAR..
at 2024-02-05 17:51
ゴッホ アライブ 東京2024
at 2024-02-04 10:19

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

近畿
つぶやき

フォロー中のブログ

南横浜 潮風3丁目
Cafe  すてきな時
マルコの気ままな日記
NekoMinto
コモン・マーモセット(手...
なのねこ夢気分
toriko
まるちゃんちの日常
毎日テニス(旧 Rude...
文化遺産見学案内所
縄文のココロ
そんなこんなで・・・
元気ばばの青春日記 気持...
笑顔がいちばん ♪
Life will be...
気ままにソロツー@関西

エキサイト&他ブログ

うさオトン日記
飛び出せ Kitchen ♪
片手にピストル心に花束
休日style
玲舫's Blog!


我が家のもう一匹のペット
コモン・マーモセット(手のひらサイズのお猿)の成長記録


旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー


------------------------
勧誘・商用・アダルトサイト等のコメント・TBは内容の如何に係わらず即削除させて頂きます。


※通知無く、半年以上の更新が無い場合は、一旦リンクを外させて頂いております。再開されましたらご連絡いただければ幸いに存じます。


※当ブログに掲載のお店やスポットは、あくまでもその当時のものです。
営業時間の変更や休日、また閉店、閉館等につきましても、改めて訂正は行っておりませんので、ご自身でご連絡の上ご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

画像一覧

カテゴリ

全体
日帰りお出かけ
神戸市内の紹介
関西の謎
最高だね
グルメのお話
ペットのお話
あ~、無理
趣味の世界?
疑問に思うこと
うちご飯
カフェ&レストラン
コロナ関連
些細な事・事件?
西国33箇所巡り
占いやら暇つぶしなど
旅行
新西国霊場巡り
ご挨拶
釣り・キャンプ
ドッグカフェ&犬同伴可
おもてなし?
兵庫県内の紹介
旦那様のウンチク物語
四国88箇所参り
箱物施設など
近場お散歩
京都・大阪・奈良
お知らせ・情報
海外旅行
体験・見学
なんちゃってお料理教室
リフォーム&DIY
面白ネタ?
コンパクトキャンプ
ダンナご飯
コモンマーモセット
お弁当
近畿三十六不動尊霊場会
外ご飯
ポチったお話
未分類

タグ

(1183)
(968)
(855)
(758)
(646)
(621)
(606)
(545)
(487)
(424)
(394)
(374)
(317)
(271)
(267)
(201)
(182)
(178)
(103)
(46)
(36)
(29)
(27)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

その他のジャンル